BKMT44

人生は神秘、そのことを知りなさい。人生は悲しみ、それを乗り越えなさい。人生は冒険、大胆に挑みなさい。人生は幸運、その幸運を本物にしなさい。人生は人生、立ち向かいなさい。マザー・テレサ #名言
10-11 22:00

偉大なことを成し遂げるには、行動するだけでなく、夢見ること。計画するだけでなく、信じること。 アナトール・フランス #名言
10-11 19:00

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
10-11 16:00

いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。ゲーテ #名言
10-11 13:00

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
10-11 10:00

心が変われば態度が変わる。 態度が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。蓮沼文三 #名言
10-11 07:00

BKMT44

失敗はつまずくことではない。つまずいたままでいることだ。作者不詳 #名言
10-10 22:00

人間に必要なのは困ることだ。絶対絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力です。 本田宗一郎 #名言
10-10 19:00

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
10-10 16:00

たとえ一人になろうとも、全世界に立ち向かいたまえ!世界から血走った眼でにらまれようとも、君は真っ向から世界を見すえるのだ。恐れてはならない。君の心に響く、小さな声を信じたまえ!マハトマ・ガンジー #名言
10-10 13:00

現在とはどういう時か。それは常に新しく出発できる時である。ユダヤのことわざ #名言
10-10 10:00

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。宮本武蔵 #名言
10-10 07:00

BKMT44

時間は人生の貨幣である。あなたが所有するただ一つの貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ。他の人があなたの代わりに使ってしまわないよう気をつけなさい。カール・サンドバーグ #名言
10-09 22:00

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
10-09 19:00

世界の大偉業の大半は、「もはやこれで絶望か」と思われた時にも、なお仕事をやり続けた人々の手によって成し遂げられた。デール・カーネギー #名言
10-09 16:00

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
10-09 13:00

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
10-09 10:00

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
10-09 07:00

BKMT44

限界は、自分がそう思った瞬間に訪れるものでしかない。そう気づいてから、自ら限界を作らないと決めました。とにかくやれることを一生懸命やろうと。工藤公康 #名言
10-08 22:01

運を天に任せない。どんなに苦しくても、神頼みにして諦めたりしない。佐藤研一郎 #名言
10-08 19:01

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
10-08 16:01

苦しみは人間の偉大な教師である。苦しみの息吹のもとで魂は発育する。エッシェンバッハ #名言
10-08 13:00

真の失敗──どれほど成功に近づいていたとしても、自分があきらめた瞬間が真の失敗である。真の失敗は環境的要因によって決まるものではない。つまり、あきらめない限り人生に失敗はない。福島正伸 #名言
10-08 10:00

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
10-08 07:00

BKMT44

一日生きることは、一歩進むことでありたい。湯川秀樹 #名言
10-07 22:01

この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言
10-07 19:00

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
10-07 16:00

苦しさの中でも決して諦めない姿勢が何かを生み出してくれる。イチロー #名言
10-07 13:00

私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。 トマス・ペイン #名言
10-07 10:00

本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄 #名言
10-07 07:00

BKMT44

おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。 坂本龍馬 #名言
10-06 22:00

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
10-06 19:00

苦しみは人間の偉大な教師である。苦しみの息吹のもとで魂は発育する。エッシェンバッハ #名言
10-06 16:00

「目の前の、この一戦に勝て!」常に自分にそう言い聞かせてやってきた。菊池洋三 #名言
10-06 13:00

臆病者は数の力を喜ぶ。しかし、勇敢なる精神をもつ者は、一人で戦うことを誇りとする。 マハトマ・ガンジー #名言
10-06 10:00

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
10-06 07:00

BKMT44

そうだ、あきらめるな。苦しい時こそ自分を信じるんだ。 サムライコード #名言
10-05 22:00

人生のどんな溝にも、どんなつまらなそうな境遇にも、やっぱり望みはあるものだ。菊池寛 #名言
10-05 19:00

この世を動かす力は希望である。マルティン・ルター #名言
10-05 16:00

あきらめたら そこで試合終了ですよ。スラムダンク・安西監督 #名言
10-05 13:00

登山の目標は山頂と決まっている。 しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
10-05 10:00

苦悩に負けることは恥ではない、快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
10-05 07:00