fc2ブログ
BKMT44

この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。一休宗純 #名言
10-29 22:00

人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…。それが人生なんです。野村克也 #名言
10-29 19:00

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。ナポレオン #名言
10-29 16:00

人生に対して積極的精神を有つものは、常に健康や運命の勝利者となる。中村天風 #名言
10-29 13:00

絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言
10-29 10:00

死だけが唯一の本当の締め切りである。 生きている限り、学ぶべき事が未だある。エレン・スー・スターン #名言
10-29 07:00

BKMT44 あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。小説「カシコギ」 #名言 10-28 22:01 寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。... http://t.co/Ci6tYEKCPi
10-29 04:14

スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://bakumatsu44.blog111.fc2.com/tb.php/494-b60cb0c6