BKMT44

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス #名言
09-08 22:00

幸運の女神は準備されたところにやってくる。パスツール #名言
09-08 19:00

人生のどんな溝にも、どんなつまらなそうな境遇にも、やっぱり望みはあるものだ。菊池寛 #名言
09-08 16:00

自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。サイラス #名言
09-08 13:00

あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?ロバート・ルイス・スティーヴンソン #名言
09-08 10:00

あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる。エンニオ #名言
09-08 07:00

TrackBackURL
→http://bakumatsu44.blog111.fc2.com/tb.php/1533-9d3a7e9a