BKMT44

とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足あとを残したい!のび太 #名言
08-10 22:01

夢を追求している時は、心は決して傷つかない。パウロ・コエーリョ #名言
08-10 19:01

「忙しくて時間がない」と言う人がいる。けれども、時間は「ある」とか「ない」とかの問題ではない。時間は自分で「作るか」「作らないか」の工夫一つである。 南博 #名言
08-10 16:01

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
08-10 13:00

私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。岡本太郎 #名言
08-10 10:00

人間にとって、苦悩に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
08-10 07:00

TrackBackURL
→http://bakumatsu44.blog111.fc2.com/tb.php/1504-0ced2b32