BKMT44

胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない。ハル・ベリーの母 #名言
08-08 22:00

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
08-08 19:00

おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!江頭2:50 #名言
08-08 16:00

問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言
08-08 13:00

いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。ゲーテ #名言
08-08 10:00

他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言
08-08 07:00

TrackBackURL
→http://bakumatsu44.blog111.fc2.com/tb.php/1502-4de7d7d4