BKMT44

人間は完全なる存在ではないのだ。不完全さをいつも背負っている。人間の存在価値は完全であることにあるのではなく、不完全でありその不完全さを克服しようとするところにあるのだ。高野悦子 #名言
07-10 22:01

大切なのは、私たちがこの世に何年生きるかではなく、この世にどれだけ価値のあることをするかにある。ヘンリー #名言
07-10 19:01

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
07-10 16:01

我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。 プレヴェール #名言
07-10 13:00

夢を追求している時は、心は決して傷つかない。パウロ・コエーリョ #名言
07-10 10:00

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
07-10 07:00

TrackBackURL
→http://bakumatsu44.blog111.fc2.com/tb.php/1473-f521123f