BKMT44

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言
06-18 22:00

幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになることだ。 ジェームズ・バリー #名言
06-18 19:00

幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言
06-18 16:00

人生の落後者の多くは、あきらめた時に自分がどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちだ。トーマス・エジソン #名言
06-18 13:00

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。聖メリイの鐘 #名言
06-18 10:00

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
06-18 07:00

TrackBackURL
→http://bakumatsu44.blog111.fc2.com/tb.php/1451-0d7473cc