BKMT44

泳ぎもせず、漕ぎもしないで一生を終わるな!赤根祥道 #名言
06-17 22:00

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック #名言
06-17 19:00

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
06-17 16:00

人に接する時は、温かい春の心。仕事をする時は、燃える夏の心。考える時は、澄んだ秋の心。自分に向かう時は、厳しい冬の心。鮫島輝明 #名言
06-17 13:00

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に幸福は生まれない。ベンジャミン・ディズレーリ #名言
06-17 10:00

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
06-17 07:00

TrackBackURL
→http://bakumatsu44.blog111.fc2.com/tb.php/1450-5ecb3584