BKMT44

人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言
06-16 22:00

設定時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
06-16 19:00

夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない。フランク・W・ウールワース #名言
06-16 16:00

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
06-16 13:00

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
06-16 10:00

24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。それをやりつくしても、時間は全然足りないのに。山本恭子 #名言
06-16 07:00

TrackBackURL
→http://bakumatsu44.blog111.fc2.com/tb.php/1449-63207ce4