BKMT44

あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作りあげろ。世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値打ちは世の人がきめてくれる。 吉川英治 #名言
06-14 22:00

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。G・K・チェスタートン #名言
06-14 19:00

誰もが幸福についてしゃべる。しかしそれを知っている人はほとんどいない。 マダム・ジャンヌ・ローラン #名言
06-14 16:00

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言
06-14 13:00

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
06-14 10:00

恥をかけ、汗をかけ、涙しろ!ルー大柴 #名言
06-14 07:00

TrackBackURL
→http://bakumatsu44.blog111.fc2.com/tb.php/1447-c8da4c09