BKMT44

あきらめたら そこで試合終了ですよ。スラムダンク・安西監督 #名言
06-12 22:00

人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。手塚治虫 #名言
06-12 19:00

世の人は、我を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る。坂本龍馬 #名言
06-12 16:00

もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言
06-12 13:00

人間は完全なる存在ではないのだ。不完全さをいつも背負っている。人間の存在価値は完全であることにあるのではなく、不完全でありその不完全さを克服しようとするところにあるのだ。高野悦子 #名言
06-12 10:00

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
06-12 07:00

TrackBackURL
→http://bakumatsu44.blog111.fc2.com/tb.php/1445-160fdfc6