BKMT44

ある者は明日に、他の者は来月に、さらに他の者は10年先に希望をかけている。一人として、今日を生きようとする者がいない。ルソー #名言
04-20 22:01

成功する起業家とそうでない起業家を分けるポイントは、忍耐力にあると確信しています。この仕事はとても厳しいものです。人生の多くを注がなければなりません。スティーブ・ジョブズ #名言
04-20 19:00

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
04-20 16:00

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言
04-20 13:00

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 ルー・オースティン #名言
04-20 10:00

志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことがないように。吉田松陰 #名言
04-20 07:00

TrackBackURL
→http://bakumatsu44.blog111.fc2.com/tb.php/1392-73d437e6