BKMT44

時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。 チェスターフィールド #名言
04-18 22:01

将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言
04-18 19:00

苦悩こそが人生の真の姿である。我々の最後の喜びと慰めは、苦しんだ過去の追憶にほかならない。ミュッセ #名言
04-18 16:00

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
04-18 13:00

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
04-18 10:00

いにしへの道を聞きても唱へても わが行いに せずばかひなし  日新公いろは歌 #名言
04-18 07:00

TrackBackURL
→http://bakumatsu44.blog111.fc2.com/tb.php/1390-623831b6