BKMT44

人間は一生、学び続けるべきです。人間には好奇心、知る喜びがある。肩書きや、出世して大臣になるために、学のではないのです。では、なぜ学び続けるのでしょう?――それが人間の使命だからです。マスターキートン #名言
04-16 22:01

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
04-16 19:01

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 ルー・オースティン #名言
04-16 16:00

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
04-16 13:00

もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ。ロマン・ロラン #名言
04-16 10:00

「なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!」『………でもやらなけりゃ………確実な0(ゼロ)だ!』寄生獣 #名言
04-16 07:00

TrackBackURL
→http://bakumatsu44.blog111.fc2.com/tb.php/1388-799564e8