BKMT44

痛いのは生きているから。転んだのは歩いたから。迷っているのは前に進みたいから。逃げ出したいのは戦っているから。あなたの人生に幸あれ!作者不詳 #名言
03-16 22:00

苦しみは、弱い者にとって閉ざされる扉であり、強い者にとっては開かれゆく扉である。アルマフエルテ #名言
03-16 19:00

決してうつむいてはいけない。頭はいつも上げていなさい。目でしっかりとまっすぐ世界を見るのです。 ヘレン・ケラー #名言
03-16 16:00

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
03-16 13:00

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
03-16 10:00

生命はそれ自体が輝きであり、奇跡である。風の谷のナウシカ #名言
03-16 07:00

TrackBackURL
→http://bakumatsu44.blog111.fc2.com/tb.php/1357-a80013dc