BKMT44

目的地までの距離など問題ではない。はじめの一歩が難しいんだ。Marquise du Deffand #名言
03-15 22:01

人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言
03-15 19:01

人間に必要なのは困ることだ。絶対絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力です。 本田宗一郎 #名言
03-15 16:01

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。高野悦子 #名言
03-15 13:00

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。聖メリイの鐘 #名言
03-15 10:00

オレはチャンスを自ら閉じているんだ!オレの限界はここ、ここで止まりと他の誰でもない、オレ自身が見限っているんだ…!自分を…その可能性を…賭博黙示録カイジ #名言
03-15 07:00

TrackBackURL
→http://bakumatsu44.blog111.fc2.com/tb.php/1356-1dce9c9a