BKMT44

胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない。ハル・ベリーの母 #名言
09-29 22:00

失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。松下幸之助 #名言
09-29 19:00

この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。 山本周五郎 #名言
09-29 16:00

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
09-29 13:00

人間の価値なんぞどんなに名声を得ようが金持ちになろうが生きてるうちはわかりはせん。それがわかるのは何人の友が自分のために泣いてくれるかじゃ。 魁!男塾 #名言
09-29 10:00

仕事をする者は、思い詰めたことは、一つ一つ、たとえ何年かかっても、どうしてもこうしても、それをやる、"遂げる" ということが仕事師の信念である。山下亀三郎 #名言
09-29 07:00

BKMT44

士たるものが尊ぶべきところは、才能でなく人格であり、行動であって知識ではない。吉田松陰 #名言
09-28 22:01

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言
09-28 19:01

われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある。ゴールドスミス #名言
09-28 16:00

人よりも一尺高くから物事をみれば、道はつねに幾通りもある。坂本龍馬 #名言
09-28 13:00

現実を受け入れ、愚痴らず、精一杯生きていると、そこに道がひらけてくる。塩沼亮潤 #名言
09-28 10:00

敵を持たないということは、最大の悪運である。サイラス #名言
09-28 07:00

BKMT44

決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言
09-27 22:01

失敗と書いて成長と読む。 野村克也 #名言
09-27 19:01

人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。手塚治虫 #名言
09-27 16:01

あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?ロバート・ルイス・スティーヴンソン #名言
09-27 13:00

何回壁にぶつかっても、絶対あきらめるな。次の一回で、きっと何かが変わる。 ドラマ「走馬灯株式会社」 #名言
09-27 10:00

正しき者は、悩み多し。旧約聖書 #名言
09-27 07:00

BKMT44

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
09-26 22:00

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
09-26 19:00

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言
09-26 16:00

人生は明らかに一つの戦いだ。ジム・レーヤー #名言
09-26 13:00

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したという、そのことこそが重要なのである。ガンディー #名言
09-26 10:00

事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。ニーチェ #名言
09-26 07:00

BKMT44

他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!ジョジョの奇妙な冒険 #名言
09-25 22:00

君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言
09-25 19:00

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。新約聖書-ロマ書5章 #名言
09-25 16:00

どれほど深く悩みうるかということが、ほとんど人間の位階を決定する。 ニーチェ #名言
09-25 13:00

この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。一休宗純 #名言
09-25 10:00

恐れている物事をやってみなさい。そうすれば恐怖心はあとかたもなく消える。ラルフ・ウォルドー・エマーソン #名言
09-25 07:00

BKMT44

成功者の70%が、自分の専門知識を、成功に必要な要素の中でも最も必要なものと評価している。もしあなたが一生、成功し続けたいと思うならば、専門分野に関する知識と関心を、絶えず追及していく必要がある。J.ギャラップJr. #名言
09-24 22:00

幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。萩原朔太郎 #名言
09-24 19:00

やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。勝海舟 #名言
09-24 16:00

設定時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
09-24 13:00

あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言
09-24 10:00

人生の落後者の多くは、あきらめた時に自分がどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちだ。トーマス・エジソン #名言
09-24 07:00

BKMT44

涙を抱えて、沈黙すべし!中岡慎太郎 #名言
09-23 22:00

人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言
09-23 19:00

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
09-23 16:00

人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、 思いやりを持つこと、値打ちのある人間、意味のある人間になること、 自分が生きたことで、なんらかの違いを作り出すことだと思う。レオ・ロステン #名言
09-23 13:00

今を大切に。あなたの夢は、今のあなたの努力によって決まる。K・リータ・ケント #名言
09-23 10:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
09-23 07:00

BKMT44

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
09-22 22:00

これからは、世間や社会に恥ずかしくないように生きるのではなく、自分に恥ずかしくないように生きる時代である。秋葉道博 #名言
09-22 19:00

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
09-22 16:00

誰だって最初は初心者さ。ラルフ・ワルド・エマーソン #名言
09-22 13:00

生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。大杉栄 #名言
09-22 10:00

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言
09-22 07:00

BKMT44

希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない。 ジョン・フレッチャ― #名言
09-21 22:01

経験は最良の教師である。カーライル #名言
09-21 19:01

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #名言
09-21 16:01

「やりぬかなくては」という気持ちがさまざまなアイディアを生み出す。カシオ計算機・樫尾忠雄 #名言
09-21 13:00

真の失敗──どれほど成功に近づいていたとしても、自分があきらめた瞬間が真の失敗である。真の失敗は環境的要因によって決まるものではない。つまり、あきらめない限り人生に失敗はない。福島正伸 #名言
09-21 10:00

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
09-21 07:00

BKMT44

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #名言
09-20 22:00

完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。村上春樹 #名言
09-20 19:00

幸せを語りなさい。あなたの苦悩を除いたところで、世界は悲しみに満ちているのだから。 オリソン・スイート・マードン #名言
09-20 16:00

この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。 山本周五郎 #名言
09-20 13:00

士たるものが尊ぶべきところは、才能でなく人格であり、行動であって知識ではない。吉田松陰 #名言
09-20 10:00

スランプになったら、よく食って、よく眠って、ただ待っているんだ。 小林秀雄 #名言
09-20 07:00

BKMT44

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
09-19 22:00

過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言
09-19 19:00

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
09-19 16:00

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。高野悦子 #名言
09-19 13:00

所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言
09-19 10:00

今日という日は、残りの人生の最初の一日。アメリカン・ビューティー #名言
09-19 07:00

BKMT44

「忙しくて時間がない」と言う人がいる。けれども、時間は「ある」とか「ない」とかの問題ではない。時間は自分で「作るか」「作らないか」の工夫一つである。 南博 #名言
09-18 22:01

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。ナポレオン #名言
09-18 19:01

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
09-18 16:01

幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言
09-18 13:00

気持ちよい生活を作ろうと思ったら、済んだことをくよくよせぬこと、めったに腹を立てぬこと、いつも現在を楽しむこと、とりわけ、人を憎まぬこと、未来を神にまかせること。ゲーテ #名言
09-18 10:00

幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言
09-18 07:00

BKMT44

人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言
09-17 22:00

最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。釈迦 #名言
09-17 19:00

人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。小泉信三 #名言
09-17 16:00

死だけが唯一の本当の締め切りである。 生きている限り、学ぶべき事が未だある。エレン・スー・スターン #名言
09-17 13:00

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
09-17 10:00

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
09-17 07:00

BKMT44

多くの人々に幸せを与えること以上に崇高で素晴らしいものはない。ベートーベン #名言
09-16 22:01

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言
09-16 19:01

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
09-16 16:00

正直とか親切とか、そんな普通の道徳を堅固に守る人間こそ、真の偉大な人間というべきである。アナトール・フランス #名言
09-16 13:00

目的地までの距離など問題ではない。はじめの一歩が難しいんだ。Marquise du Deffand #名言
09-16 10:00

人間生活を幸福にするには、人と人のやりとりに真実、誠実、清廉をもってするのが、一番大切なことだ。ベンジャミン・フランクリン #名言
09-16 07:00

BKMT44

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
09-15 22:00

我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。ラ・ロシュフコー公爵 #名言
09-15 19:00

本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄 #名言
09-15 16:00

人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言
09-15 13:00

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。小林一茶 #名言
09-15 10:00

強さは、勝つことから生まれるのではない。強さを鍛えてくれるのは、苦労なんだ。困難にめげず、あきらめないと決心する、それが強さなんだ。アーノルド・シュワルツェネッガー #名言
09-15 07:00

BKMT44

「なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!」『………でもやらなけりゃ………確実な0(ゼロ)だ!』寄生獣 #名言
09-14 22:01

自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。ロバート・ルイス・スティーブンソン #名言
09-14 19:01

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
09-14 16:00

私は本当に、自分のできる最大限のことをやったのだろうか?まだだ。スティーブン・スピルバーグ #名言
09-14 13:00

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。高野悦子 #名言
09-14 10:00

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
09-14 07:00

BKMT44

人間が真に人間たりうるのは闘争の中においてのみである。高野悦子 #名言
09-13 22:00

人の世には道は一つということはない。道は百も千もある。坂本龍馬 #名言
09-13 19:00

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
09-13 16:00

みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで日常は幸せなことだらけで溢れています。長島千恵 #名言
09-13 13:00

人間生活を幸福にするには、人と人のやりとりに真実、誠実、清廉をもってするのが、一番大切なことだ。ベンジャミン・フランクリン #名言
09-13 10:00

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言
09-13 07:00

BKMT44

お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。 ナポレオン #名言
09-12 22:00

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
09-12 19:00

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
09-12 16:00

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
09-12 13:00

船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言
09-12 10:00

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
09-12 07:00

BKMT44

運を天に任せない。どんなに苦しくても、神頼みにして諦めたりしない。佐藤研一郎 #名言
09-11 22:00

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
09-11 19:00

やるべきことが決まったならば、執念を持ってとことんまで押つめよ。問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。土橋敏夫 #名言
09-11 16:00

苦悩に負けることは恥ではない、快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
09-11 13:00

幸せは、楽をし、物質的に苦労しないという環境から与えられるものではなくて、自分の人生に充実感、生き甲斐を見つけることではないだろうか。渡辺五郎三郎 #名言
09-11 10:00

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
09-11 07:00

BKMT44

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言
09-10 22:00

もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ。ロマン・ロラン #名言
09-10 19:00

一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです。ウィリアム・サローヤン #名言
09-10 16:00

君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言
09-10 13:00

一日生きることは、一歩進むことでありたい。湯川秀樹 #名言
09-10 10:00

毎日、今日があなたの最後の日だと思え。毎日、今日があなたの最初の日だと思え。ユダヤのことわざ #名言
09-10 07:00

BKMT44

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
09-09 22:00

苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし。 徳川光圀 #名言
09-09 19:00

何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。ボビー #名言
09-09 16:00

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言
09-09 13:00

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
09-09 10:00

力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言
09-09 07:00

BKMT44

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス #名言
09-08 22:00

幸運の女神は準備されたところにやってくる。パスツール #名言
09-08 19:00

人生のどんな溝にも、どんなつまらなそうな境遇にも、やっぱり望みはあるものだ。菊池寛 #名言
09-08 16:00

自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。サイラス #名言
09-08 13:00

あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?ロバート・ルイス・スティーヴンソン #名言
09-08 10:00

あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる。エンニオ #名言
09-08 07:00

BKMT44

俺は底まで落ちたがなんとか耐えた。これからは上へ行くだけだ! デール・カーネギー #名言
09-07 22:00

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
09-07 19:00

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
09-07 16:00

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #名言
09-07 13:00

心の平和を得るためには人を変えようと思わないことです。人をありのままに受け入れることです。本当に受け入れると言うことは、何も要求せず、何の期待もしないということです。ジェラルド・ジャンポルスキー #名言
09-07 10:00

あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言
09-07 07:00

BKMT44

人は人 吾は吾なり 山の奥に 棲みてこそ知れ 世の浮沈 高杉晋作 #名言
09-06 22:01

苦しさの中でも決して諦めない姿勢が何かを生み出してくれる。イチロー #名言
09-06 19:00

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言
09-06 16:00

どれほど深く悩みうるかということが、ほとんど人間の位階を決定する。 ニーチェ #名言
09-06 13:00

幸福はまず何より健康のなかにある。G・W・カーチス #名言
09-06 10:00

「目の前の、この一戦に勝て!」常に自分にそう言い聞かせてやってきた。菊池洋三 #名言
09-06 07:00

BKMT44

われわれは、安逸と贅沢が得られなければ人生の幸福はあり得ない、と考えているが、実際に人を真に幸福にするものは、何か我を忘れて取り組める事柄を持つことである。 チャールズ・キングズリ #名言
09-05 22:01

しあわせはいつも自分のこころがきめる。相田みつを #名言
09-05 19:01

「なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!」『………でもやらなけりゃ………確実な0(ゼロ)だ!』寄生獣 #名言
09-05 16:00

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス #名言
09-05 13:00

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。武者小路 実篤 #名言
09-05 10:00

人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。O.ヘンリー #名言
09-05 07:00

BKMT44

大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂 #名言
09-04 22:00

この世を動かす力は希望である。マルティン・ルター #名言
09-04 19:00

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言
09-04 16:00

24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。それをやりつくしても、時間は全然足りないのに。山本恭子 #名言
09-04 13:00

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
09-04 10:00

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に幸福は生まれない。ベンジャミン・ディズレーリ #名言
09-04 07:00

BKMT44

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。高橋歩 #名言
09-03 22:00

失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。松下幸之助 #名言
09-03 19:00

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
09-03 16:00

終わりというものはない。始まりというものもない。人生には無限の情熱があるだけだ。始まりと思うのも自分、もう終わりだと思うのも自分。フェデリコ・フェリーニ #名言
09-03 13:00

苦しみは人間の偉大な教師である。苦しみの息吹のもとで魂は発育する。エッシェンバッハ #名言
09-03 10:00

人間にとって、苦悩に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
09-03 07:00

BKMT44

敵を持たないということは、最大の悪運である。サイラス #名言
09-02 22:01

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
09-02 19:01

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ。ドラえもん #名言
09-02 16:01

しあわせはいつも自分のこころがきめる。相田みつを #名言
09-02 13:01

人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。小泉信三 #名言
09-02 10:00

私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。岡本太郎 #名言
09-02 07:00

BKMT44

何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。ボビー #名言
09-01 22:00

時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言
09-01 19:00

みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで日常は幸せなことだらけで溢れています。長島千恵 #名言
09-01 16:00

24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。それをやりつくしても、時間は全然足りないのに。山本恭子 #名言
09-01 13:00

人生は旅行であって、死はその終焉である。ドライデン #名言
09-01 10:00

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言
09-01 07:00

BKMT44

貴方の考えは全ての出来事、存在をあるがままに前向きに肯定し、受け入れることです。(中略)この考えを貴方は見事に一言で言い表しています。すなわち、「これでいいのだ」と。赤塚富士夫・タモリ弔辞 #名言
08-31 22:00

あなたができること、あるいは夢見られることはなんでも始めよ。毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。 ゲーテ #名言
08-31 19:00

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
08-31 16:00

苦悩に負けることは恥ではない、快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
08-31 13:00

希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。 アルフレッド・テニスン #名言
08-31 10:00

大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言
08-31 07:00