BKMT44

世の人は、我を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る。坂本龍馬 #名言
08-21 22:01

失敗は大きく二つに分けられる。考えたことを実行しなかった場合と、考えずに実行してしまった場合だ。 ジョン・チャールス・サラック #名言
08-21 19:01

時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。甲本 ヒロト #名言
08-21 16:01

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言
08-21 13:00

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
08-21 10:00

明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言
08-21 07:00

BKMT44

我以外皆我師 宮本武蔵 #名言
08-20 22:01

たとえ失敗しても、あきらめない限り、敗北ではない。流音弥 #名言
08-20 19:00

家族を大切にしない奴は男じゃない。ゴッドファーザー #名言
08-20 16:00

間違いと失敗は我々が前進するための訓練である。 チャニング #名言
08-20 13:00

なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言
08-20 10:00

人生を最高に旅せよ 何事も明日からの毎日に活用し、自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ。ニーチェ #名言
08-20 07:00

BKMT44

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
08-19 22:00

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言
08-19 19:00

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
08-19 16:00

男なら、たとえ、溝の中でも前のめりで死ね!坂本龍馬 #名言
08-19 13:00

みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで日常は幸せなことだらけで溢れています。長島千恵 #名言
08-19 10:00

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
08-19 07:00

BKMT44

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
08-18 22:00

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。宮本武蔵 #名言
08-18 19:00

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
08-18 16:00

失敗は大きく二つに分けられる。考えたことを実行しなかった場合と、考えずに実行してしまった場合だ。 ジョン・チャールス・サラック #名言
08-18 13:00

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
08-18 10:00

体は私なり 心は公なり 私を役して公に殉う者を大人と為し 公を役にして私に殉う者を小人と為す 吉田松陰 #名言
08-18 07:00

BKMT44

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
08-17 22:01

この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言
08-17 19:01

大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言
08-17 16:01

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。井上靖 #名言
08-17 13:01

私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。アーサーキット #名言
08-17 10:00

絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言
08-17 07:00

BKMT44

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス #名言
08-16 22:01

今、貴いと思えるものが 明日は賎しいかもしれない。今、賎しいと思えるものが 明日は貴いのかもしれない。君子となるのか、小人となるのかは、君、自らの中にある。中岡慎太郎 #名言
08-16 19:01

時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。 チェスターフィールド #名言
08-16 16:01

最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言
08-16 13:01

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言
08-16 10:01

あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作りあげろ。世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値打ちは世の人がきめてくれる。 吉川英治 #名言
08-16 07:00

BKMT44

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
08-15 22:01

虚栄心を満たすためではなく、本当にやりたいこと、本当に好きなことを見つけ、自己実現や上達するための日々の努力をコツコツと積み重ねられる心境に達すれば、やがて等身大の自分であっても幸せになれます。加藤諦三 #名言
08-15 19:01

恐れている物事をやってみなさい。そうすれば恐怖心はあとかたもなく消える。ラルフ・ウォルドー・エマーソン #名言
08-15 16:01

強さは、勝つことから生まれるのではない。強さを鍛えてくれるのは、苦労なんだ。困難にめげず、あきらめないと決心する、それが強さなんだ。アーノルド・シュワルツェネッガー #名言
08-15 13:01

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
08-15 10:00

あなたが求めるものに向かって行動しよう。挑戦して失敗したことよりも、 挑戦しなかったことを後悔しよう。シンディ・フランシス #名言
08-15 07:00

BKMT44

多くの人々に幸せを与えること以上に崇高で素晴らしいものはない。ベートーベン #名言
08-14 22:00

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
08-14 19:00

私たちは肩を寄せ合って生きています。 だから、この世における私たちの第一の目的は、他人の役に立つことです。ダライ・ラマ14世 #名言
08-14 16:00

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
08-14 13:00

人は人、吾(われ)は吾なり。とにかくに、吾行く道を吾は行くなり。西田幾太郎 #名言
08-14 10:00

心が変われば態度が変わる。 態度が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。蓮沼文三 #名言
08-14 07:00

BKMT44

忍耐は希望を持つための技術である。 ヴォ―ヴナルグ #名言
08-13 22:00

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
08-13 19:00

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
08-13 16:00

よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言
08-13 13:00

大切な一生である。尊い人生である。今からでも決しておそくはない。おたがいに心を新たにして、真剣勝負のつもりで、日々にのぞみたいものである。松下幸之助 #名言
08-13 10:00

大切なことは問題を見つける能力、それをあきらめずに解決する能力、それ自体を楽しめる能力、そして、柔軟性。利根川進 #名言
08-13 07:00

BKMT44

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。ドラえもん #名言
08-12 22:00

時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。甲本 ヒロト #名言
08-12 19:00

われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある。ゴールドスミス #名言
08-12 16:00

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言
08-12 13:00

たとえ絶望的であったとしても、決してギブアップしない勇気をわれに与えたまえ。 チェスター・ニミッツ #名言
08-12 10:00

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
08-12 07:00

BKMT44

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
08-11 22:01

この世の生活の幸福を求める私たちの計画はすべて幻想なのである。ジャン・ジャック・ルソー #名言
08-11 19:00

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
08-11 16:00

一度だけの人生なのだから、今この瞬間だけを考えろ。岡本太郎 #名言
08-11 13:00

決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言
08-11 10:00

幸運に恵まれたときも、不運なときも、断固として最善を尽くすことが人生の意味を深めるだろう。 キングスレイ・ウォード #名言
08-11 07:00

BKMT44

とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足あとを残したい!のび太 #名言
08-10 22:01

夢を追求している時は、心は決して傷つかない。パウロ・コエーリョ #名言
08-10 19:01

「忙しくて時間がない」と言う人がいる。けれども、時間は「ある」とか「ない」とかの問題ではない。時間は自分で「作るか」「作らないか」の工夫一つである。 南博 #名言
08-10 16:01

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
08-10 13:00

私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。岡本太郎 #名言
08-10 10:00

人間にとって、苦悩に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
08-10 07:00

BKMT44

やなせたかしさんがアンパンマンでやっとブレークしたのが50歳。ケンタッキーのカーネルサンダースが起業したのが65歳なんだよ!いままでの事や年齢なんて関係ないよ。これからの君の本気が、君の未来を輝かせるはずだよ。hikegami #名言
08-09 22:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
08-09 19:00

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言
08-09 16:00

幸せを語りなさい。あなたの苦悩を除いたところで、世界は悲しみに満ちているのだから。 オリソン・スイート・マードン #名言
08-09 13:00

幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになることだ。 ジェームズ・バリー #名言
08-09 10:00

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
08-09 07:00

BKMT44

胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない。ハル・ベリーの母 #名言
08-08 22:00

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
08-08 19:00

おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!江頭2:50 #名言
08-08 16:00

問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言
08-08 13:00

いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。ゲーテ #名言
08-08 10:00

他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言
08-08 07:00

BKMT44

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言
08-07 22:00

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 ルー・オースティン #名言
08-07 19:00

一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言
08-07 16:00

「目の前の、この一戦に勝て!」常に自分にそう言い聞かせてやってきた。菊池洋三 #名言
08-07 13:00

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
08-07 10:00

命のある限り、希望はあるものだ。セルバンテス #名言
08-07 07:00

BKMT44

僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言
08-06 22:00

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
08-06 19:00

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したという、そのことこそが重要なのである。ガンディー #名言
08-06 16:00

人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言
08-06 13:00

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
08-06 10:00

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
08-06 07:00

BKMT44

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言
08-05 22:01

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
08-05 19:00

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言
08-05 16:00

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
08-05 13:00

私達は、快適さと贅沢が人生で最も必要であるかのように振る舞います。しかし、本当に幸せになるために必要なものは、自分が打ち込めるものを持つことなのです。チャールズ・キングスレー #名言
08-05 10:00

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言
08-05 07:00

BKMT44

やる気を起こさせるには、「やり始める」のがいちばん。小泉十三 #名言
08-04 22:00

できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言
08-04 19:00

最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。釈迦 #名言
08-04 16:00

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言
08-04 13:00

あきらめるな。勝負の采配は自分の心が決める。 ヨギ・ベラ #名言
08-04 10:00

時を短くするものはなにか―活動。時を絶えがたくするものはなにか―怠惰。 ゲーテ #名言
08-04 07:00

BKMT44

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ。ドラえもん #名言
08-03 22:00

一人の人の献身がすべての者に力と勇気とを与える。ユーゴー #名言
08-03 19:00

負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言
08-03 16:00

人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。小泉信三 #名言
08-03 13:00

願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言
08-03 10:00

人生は自転車レースのようなものだ。待ち時間は長く、たちまち終わる。チャンスが来たら、思い切って飛び込まねば。映画「アメリ」 #名言
08-03 07:00

BKMT44

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
08-02 22:00

悲しみ、苦しみは人生の花だ。坂口安吾 #名言
08-02 19:00

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。 フリードリヒ・フォン・シラー #名言
08-02 16:00

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
08-02 13:00

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
08-02 10:00

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言
08-02 07:00

BKMT44

幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言
08-01 22:00

私たちは肩を寄せ合って生きています。 だから、この世における私たちの第一の目的は、他人の役に立つことです。ダライ・ラマ14世 #名言
08-01 19:00

敵意と羨望で心がいっぱいの人は、心の平安が保てないのは明らかである。 ナポレオン・ヒル #名言
08-01 16:00

立派にやり遂げたことに対する最大の報酬は、それをやり遂げたことそのものにある。ボルテール #名言
08-01 13:00

一度だけの人生なのだから、今この瞬間だけを考えろ。岡本太郎 #名言
08-01 10:00

人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言
08-01 07:00

BKMT44

素晴らしい人生を送るために必要なこと。それは「今、目の前にあるものに全力を注いで生きる」こと。手紙屋 #名言
07-31 22:00

人間の価値なんぞどんなに名声を得ようが金持ちになろうが生きてるうちはわかりはせん。それがわかるのは何人の友が自分のために泣いてくれるかじゃ。 魁!男塾 #名言
07-31 19:00

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
07-31 16:00

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
07-31 13:00

親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。プラトン #名言
07-31 10:00

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。小林一茶 #名言
07-31 07:00