BKMT44

出来ることから始めなさい。 第一歩から始めなさい。ウスペンスキー&グルジェフ #名言
06-29 22:01

コロンブスが幸福であったのは彼がアメリカを発見した時ではなく、それを発見しつつあった時である。幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。 ドストエフスキー #名言
06-29 19:01

苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし。 徳川光圀 #名言
06-29 16:00

他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。ダンデミス #名言
06-29 13:00

やなせたかしさんがアンパンマンでやっとブレークしたのが50歳。ケンタッキーのカーネルサンダースが起業したのが65歳なんだよ!いままでの事や年齢なんて関係ないよ。これからの君の本気が、君の未来を輝かせるはずだよ。hikegami #名言
06-29 10:00

誰もが幸福についてしゃべる。しかしそれを知っている人はほとんどいない。 マダム・ジャンヌ・ローラン #名言
06-29 07:00

BKMT44

大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言
06-28 22:00

人生を最高に旅せよ 何事も明日からの毎日に活用し、自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ。ニーチェ #名言
06-28 19:00

時間は人生の貨幣である。あなたが所有するただ一つの貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ。他の人があなたの代わりに使ってしまわないよう気をつけなさい。カール・サンドバーグ #名言
06-28 16:00

幸運に恵まれたときも、不運なときも、断固として最善を尽くすことが人生の意味を深めるだろう。 キングスレイ・ウォード #名言
06-28 13:00

私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。 トマス・ペイン #名言
06-28 10:00

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。高野悦子 #名言
06-28 07:00

BKMT44

決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言
06-27 22:01

人は人、吾(われ)は吾なり。とにかくに、吾行く道を吾は行くなり。西田幾太郎 #名言
06-27 19:01

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
06-27 16:00

東洋哲学では、才と徳の両方を兼ね備えている人を「聖人」、才より徳が勝っている人を「君子」と呼びます。才ばかりで徳のない「小人」は、いつの時代も決して重用されないのです。北尾吉孝 #名言
06-27 13:00

これがあなたの人生だ。リハーサルではない。いしかわじゅんや #名言
06-27 10:00

大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言
06-27 07:00

BKMT44

夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言
06-26 22:00

重要な事はなにを耐え忍んだかという事ではなく、いかに耐え忍んだかという事だ。セネカ #名言
06-26 19:00

人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言
06-26 16:00

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言
06-26 13:00

何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。ボビー #名言
06-26 10:00

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
06-26 07:00

BKMT44

立派にやり遂げたことに対する最大の報酬は、それをやり遂げたことそのものにある。ボルテール #名言
06-25 22:00

コロンブスが幸福であったのは彼がアメリカを発見した時ではなく、それを発見しつつあった時である。幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。 ドストエフスキー #名言
06-25 19:00

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言
06-25 16:00

誰だって最初は初心者さ。ラルフ・ワルド・エマーソン #名言
06-25 13:00

生きることの最大の障害は期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。 セネカ #名言
06-25 10:00

人間は未熟なのである。ここの人間のもつ不完全さはいろいろあるにしても、人間がその不完全さを克服しようとする時点では、それぞれの人間は同じ価値をもつ。そこには生命の発露があるのだ。高野悦子 #名言
06-25 07:00

BKMT44

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
06-24 22:00

夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言
06-24 19:00

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。新約聖書-ロマ書5章 #名言
06-24 16:00

心の平和を得るためには人を変えようと思わないことです。人をありのままに受け入れることです。本当に受け入れると言うことは、何も要求せず、何の期待もしないということです。ジェラルド・ジャンポルスキー #名言
06-24 13:00

人生は、すべてが戦い。やすらぎは、夢に現れるのみ。アレクサンドル・ブルーク #名言
06-24 10:00

恐れている物事をやってみなさい。そうすれば恐怖心はあとかたもなく消える。ラルフ・ウォルドー・エマーソン #名言
06-24 07:00

BKMT44

時間は人生の貨幣である。あなたが所有するただ一つの貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ。他の人があなたの代わりに使ってしまわないよう気をつけなさい。カール・サンドバーグ #名言
06-23 22:00

時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言
06-23 19:00

運命のなかに偶然はない。 人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。ウィルソン #名言
06-23 16:00

We are down. But never give up! 氷室京介 #名言
06-23 13:00

私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。岡本太郎 #名言
06-23 10:00

「なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!」『………でもやらなけりゃ………確実な0(ゼロ)だ!』寄生獣 #名言
06-23 07:00

BKMT44

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言
06-22 22:01

恥といふことを打ち捨てて、世のことは成るべし。坂本龍馬 #名言
06-22 19:00

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
06-22 16:00

私たちは肩を寄せ合って生きています。 だから、この世における私たちの第一の目的は、他人の役に立つことです。ダライ・ラマ14世 #名言
06-22 13:00

やるべきことが決まったならば、執念を持ってとことんまで押つめよ。問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。土橋敏夫 #名言
06-22 10:00

素晴らしい人生を送るために必要なこと。それは「今、目の前にあるものに全力を注いで生きる」こと。手紙屋 #名言
06-22 07:00

BKMT44

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
06-21 22:01

大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言
06-21 19:01

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
06-21 16:01

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言
06-21 13:00

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。井上靖 #名言
06-21 10:00

失敗は大きく二つに分けられる。考えたことを実行しなかった場合と、考えずに実行してしまった場合だ。 ジョン・チャールス・サラック #名言
06-21 07:00

BKMT44

人生を最高に旅せよ 何事も明日からの毎日に活用し、自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ。ニーチェ #名言
06-20 22:00

やる気を起こさせるには、「やり始める」のがいちばん。小泉十三 #名言
06-20 19:00

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言
06-20 16:00

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。 フリードリヒ・フォン・シラー #名言
06-20 13:00

嫉妬とは、自信のなさと向上心の欠如である。灰谷健次郎 #名言
06-20 10:00

もし壁にぶつかっても、あきらめて引き返してはいけない。どうやって登れるか、突き破れるか、乗り越えられるか、考え抜くんだ。 マイケル・ジョーダン #名言
06-20 07:00

BKMT44

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
06-19 22:01

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
06-19 19:00

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
06-19 16:00

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言
06-19 13:00

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
06-19 10:00

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言
06-19 07:00

BKMT44

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言
06-18 22:00

幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになることだ。 ジェームズ・バリー #名言
06-18 19:00

幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言
06-18 16:00

人生の落後者の多くは、あきらめた時に自分がどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちだ。トーマス・エジソン #名言
06-18 13:00

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。聖メリイの鐘 #名言
06-18 10:00

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
06-18 07:00

BKMT44

泳ぎもせず、漕ぎもしないで一生を終わるな!赤根祥道 #名言
06-17 22:00

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック #名言
06-17 19:00

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
06-17 16:00

人に接する時は、温かい春の心。仕事をする時は、燃える夏の心。考える時は、澄んだ秋の心。自分に向かう時は、厳しい冬の心。鮫島輝明 #名言
06-17 13:00

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に幸福は生まれない。ベンジャミン・ディズレーリ #名言
06-17 10:00

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
06-17 07:00

BKMT44

人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言
06-16 22:00

設定時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
06-16 19:00

夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない。フランク・W・ウールワース #名言
06-16 16:00

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
06-16 13:00

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
06-16 10:00

24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。それをやりつくしても、時間は全然足りないのに。山本恭子 #名言
06-16 07:00

BKMT44

凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし 吉田松陰 #名言
06-15 22:00

夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言
06-15 19:00

人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言
06-15 16:00

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言
06-15 13:00

本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄 #名言
06-15 10:00

艱難辛苦汝を玉にす 西洋のことわざ #名言
06-15 07:00

BKMT44

あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作りあげろ。世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値打ちは世の人がきめてくれる。 吉川英治 #名言
06-14 22:00

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。G・K・チェスタートン #名言
06-14 19:00

誰もが幸福についてしゃべる。しかしそれを知っている人はほとんどいない。 マダム・ジャンヌ・ローラン #名言
06-14 16:00

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言
06-14 13:00

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
06-14 10:00

恥をかけ、汗をかけ、涙しろ!ルー大柴 #名言
06-14 07:00

BKMT44

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。武者小路 実篤 #名言
06-13 22:00

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
06-13 19:00

生きることの最大の障害は期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。 セネカ #名言
06-13 16:00

仕事をする者は、思い詰めたことは、一つ一つ、たとえ何年かかっても、どうしてもこうしても、それをやる、"遂げる" ということが仕事師の信念である。山下亀三郎 #名言
06-13 13:00

虚栄心を満たすためではなく、本当にやりたいこと、本当に好きなことを見つけ、自己実現や上達するための日々の努力をコツコツと積み重ねられる心境に達すれば、やがて等身大の自分であっても幸せになれます。加藤諦三 #名言
06-13 10:00

教えるとは、希望を語ること。学ぶとは、誠実を胸に刻むこと。アラゴン #名言
06-13 07:00

BKMT44

あきらめたら そこで試合終了ですよ。スラムダンク・安西監督 #名言
06-12 22:00

人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。手塚治虫 #名言
06-12 19:00

世の人は、我を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る。坂本龍馬 #名言
06-12 16:00

もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言
06-12 13:00

人間は完全なる存在ではないのだ。不完全さをいつも背負っている。人間の存在価値は完全であることにあるのではなく、不完全でありその不完全さを克服しようとするところにあるのだ。高野悦子 #名言
06-12 10:00

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
06-12 07:00

BKMT44

苦しみは人間の偉大な教師である。苦しみの息吹のもとで魂は発育する。エッシェンバッハ #名言
06-11 22:00

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
06-11 19:00

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言
06-11 16:00

過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言
06-11 13:00

幸運の女神は準備されたところにやってくる。パスツール #名言
06-11 10:00

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。ロベルト・バッジョ #名言
06-11 07:00

BKMT44

時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。 チェスターフィールド #名言
06-10 22:00

あきらめないという心こそ、本当の才能である。Happy Life Style #名言
06-10 19:00

この世を動かす力は希望である。マルティン・ルター #名言
06-10 16:00

たとえ一人になろうとも、全世界に立ち向かいたまえ!世界から血走った眼でにらまれようとも、君は真っ向から世界を見すえるのだ。恐れてはならない。君の心に響く、小さな声を信じたまえ!マハトマ・ガンジー #名言
06-10 13:00

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
06-10 10:00

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
06-10 07:00

BKMT44

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言
06-09 22:00

お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。 ナポレオン #名言
06-09 19:00

偉大なことを成し遂げるには、行動するだけでなく、夢見ること。計画するだけでなく、信じること。 アナトール・フランス #名言
06-09 16:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
06-09 13:00

あんまり、おおげさに考えすぎないようにしろよ。なんでも、大きくしすぎちゃ、だめだぜ。スナフキン #名言
06-09 10:00

誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言
06-09 07:00

BKMT44

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言
06-08 22:00

正しき者は、悩み多し。旧約聖書 #名言
06-08 19:00

過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言
06-08 16:00

教えるとは、希望を語ること。学ぶとは、誠実を胸に刻むこと。アラゴン #名言
06-08 13:00

大切な一生である。尊い人生である。今からでも決しておそくはない。おたがいに心を新たにして、真剣勝負のつもりで、日々にのぞみたいものである。松下幸之助 #名言
06-08 10:00

未来はすでに始まっている。ロベルト・ユンク #名言
06-08 07:00

BKMT44

チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言
06-07 22:00

チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言
06-07 22:00

戦いでは強い者が勝つ。辛抱の強い者が。徳川家康 #名言
06-07 19:00

一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言
06-07 16:00

失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。松下幸之助 #名言
06-07 13:00

人を心底から感動させ奮いたたせるものは、立派なイデオロギーや論理ではなく、人間的魅力である。伊藤肇 #名言
06-07 10:00

勝つことが全てではない。しかし、勝つこと以上のものはない。ポール・ベア―・ブライアント #名言
06-07 07:00

BKMT44

幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。プリオール #名言
06-06 22:01

人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。トーマス・ハクスリー #名言
06-06 19:01

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
06-06 16:00

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言
06-06 13:00

人の考えや行動のひとつひとつは、巡り巡っていつか必ず自分の身に返ってくる。マーク・フィッシャー #名言
06-06 10:00

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ、今。2ちゃんねる就職板 #名言
06-06 07:00

BKMT44

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
06-05 22:00

あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。植村直己 #名言
06-05 19:00

人は誰しも、一人で生き、一人で死ぬものである。ヤコブセン #名言
06-05 16:00

未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言
06-05 13:00

人は人 吾は吾なり 山の奥に 棲みてこそ知れ 世の浮沈 高杉晋作 #名言
06-05 10:00

志を立ててもって万事の源となす。吉田松陰 #名言
06-05 07:00

BKMT44

やる気を起こさせるには、「やり始める」のがいちばん。小泉十三 #名言
06-04 22:00

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
06-04 19:00

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言
06-04 16:00

未来はすでに始まっている。ロベルト・ユンク #名言
06-04 13:00

真の偉大な人は、一番平凡な生活において偉大である。ヴィヴェーカーナンダ #名言
06-04 10:00

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。高野悦子 #名言
06-04 07:00

BKMT44

サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言
06-03 22:00

人のために生きる人が強い。保身ばかり考えている人は弱い。求められる人になると生きる力が倍加する。美輪明宏 #名言
06-03 19:00

あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?ロバート・ルイス・スティーヴンソン #名言
06-03 16:00

現在我々は悪い時期を通過している。事態は良くなるまでに、恐らく現在より悪くなるだろう。しかし我々が忍耐し、我慢しさえすば、やがて良くなる事を私は決して疑わない。チャーチル #名言
06-03 13:00

終わりというものはない。始まりというものもない。人生には無限の情熱があるだけだ。始まりと思うのも自分、もう終わりだと思うのも自分。フェデリコ・フェリーニ #名言
06-03 10:00

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ。ビューティフル マインド #名言
06-03 07:00

BKMT44

希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない。 ジョン・フレッチャ― #名言
06-02 22:00

仕事をする者は、思い詰めたことは、一つ一つ、たとえ何年かかっても、どうしてもこうしても、それをやる、"遂げる" ということが仕事師の信念である。山下亀三郎 #名言
06-02 19:00

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #名言
06-02 16:00

人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言
06-02 13:00

俺たちもう終わっちゃったのかなあ…。バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ!キッズリターン #名言
06-02 10:00

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言
06-02 07:00

BKMT44

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
06-01 22:00

幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになることだ。 ジェームズ・バリー #名言
06-01 19:00

人間が真に人間たりうるのは闘争の中においてのみである。高野悦子 #名言
06-01 16:00

人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。小泉信三 #名言
06-01 13:00

男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。レイモンド・チャンドラー #名言
06-01 10:00

すべての出来事には意味がある。生きていくこととは、その意味を理解すること。スーザン・マザーズ #名言
06-01 07:00

BKMT44

忍耐は希望を持つための技術である。 ヴォ―ヴナルグ #名言
05-31 22:01

世の人は、我を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る。坂本龍馬 #名言
05-31 19:01

人に接する時は、温かい春の心。仕事をする時は、燃える夏の心。考える時は、澄んだ秋の心。自分に向かう時は、厳しい冬の心。鮫島輝明 #名言
05-31 16:00

負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言
05-31 13:00

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
05-31 10:00

幸せは、楽をし、物質的に苦労しないという環境から与えられるものではなくて、自分の人生に充実感、生き甲斐を見つけることではないだろうか。渡辺五郎三郎 #名言
05-31 07:00