BKMT44

他人がどうであろうと、自分さえちゃんとしていればいい。するだけのことをすればいい。 武者小路実篤 #名言
05-30 22:01

教えるとは、希望を語ること。学ぶとは、誠実を胸に刻むこと。アラゴン #名言
05-30 19:00

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
05-30 16:00

天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ。ナイチンゲール #名言
05-30 13:00

すべての出来事には意味がある。生きていくこととは、その意味を理解すること。スーザン・マザーズ #名言
05-30 10:00

いにしへの道を聞きても唱へても わが行いに せずばかひなし  日新公いろは歌 #名言
05-30 07:00

BKMT44

たとえ失敗しても、あきらめない限り、敗北ではない。流音弥 #名言
05-29 22:00

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス #名言
05-29 19:00

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。宮本武蔵 #名言
05-29 16:00

一日生きることは、一歩進むことでありたい。湯川秀樹 #名言
05-29 13:00

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言
05-29 10:00

同世代の人たちや過去の世代の人たちに勝とうなどと考えることはない。自分自身に勝つことを考えるべきだ。ウィリアム・フォークナー #名言
05-29 07:00

BKMT44

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
05-28 22:00

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。 ユダヤの格言 #名言
05-28 19:00

明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言
05-28 16:00

平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言
05-28 13:00

努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。 エルバート・ハバード #名言
05-28 10:00

負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言
05-28 07:00

BKMT44

何もかも嫌になる日がある。死にたくなる日がある。何もかも嬉しい日がある。踊りたくなるほど生きたい日がある。田中精一 #名言
05-27 22:00

生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。大杉栄 #名言
05-27 19:00

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
05-27 16:00

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。ヘルマン・ヘッセ #名言
05-27 13:00

人間性にたいする信頼を失ってはならない。人間性とは大海である。仮に大海の一滴が汚れていたとしても、大海そのものが汚くなるわけではない。ガンディー #名言
05-27 10:00

もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言
05-27 07:00

BKMT44

恥をかけ、汗をかけ、涙しろ!ルー大柴 #名言
05-26 22:00

可能と不可能の違いなどその人の決意次第でしかない。Tommy Lasorda #名言
05-26 19:00

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
05-26 16:00

船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言
05-26 13:00

とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足あとを残したい!のび太 #名言
05-26 10:00

僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言
05-26 07:00

BKMT44

成果をあげるには手を広げすぎてはならない。一つのことに集中する必要がある。ピーター・ドラッガー #名言
05-25 22:00

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
05-25 19:00

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
05-25 16:00

教えるとは、希望を語ること。学ぶとは、誠実を胸に刻むこと。アラゴン #名言
05-25 13:00

時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言
05-25 10:00

一人の人の献身がすべての者に力と勇気とを与える。ユーゴー #名言
05-25 07:00

BKMT44

あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言
05-24 22:00

最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。釈迦 #名言
05-24 19:00

志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことがないように。吉田松陰 #名言
05-24 16:00

人間が真に人間たりうるのは闘争の中においてのみである。高野悦子 #名言
05-24 13:00

いいか、あきらめるな!生き残るのはあきらめなかった者だけだ。映画「ローレライ」 #名言
05-24 10:00

決してあきらめるな!決して、決して、決して、決して!チャーチル #名言
05-24 07:00

BKMT44

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言
05-23 22:01

最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言
05-23 19:01

山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
05-23 16:00

戦いでは強い者が勝つ。辛抱の強い者が。徳川家康 #名言
05-23 13:00

人生は明らかに一つの戦いだ。ジム・レーヤー #名言
05-23 10:00

僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言
05-23 07:00

BKMT44

人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。O.ヘンリー #名言
05-22 22:01

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言
05-22 19:01

涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言
05-22 16:01

我以外皆我師 宮本武蔵 #名言
05-22 13:01

幸福はまず何より健康のなかにある。G・W・カーチス #名言
05-22 10:01

他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ。岡本太郎 #名言
05-22 07:00

BKMT44

信念のためには、たとえ敗れるとわかっていても、おのれを貫く、そういう精神の高貴さがなくて、何が人間ぞとぼくはいいたいんだ。岡本太郎 #名言
05-21 22:00

いにしへの道を聞きても唱へても わが行いに せずばかひなし  日新公いろは歌 #名言
05-21 19:00

私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。岡本太郎 #名言
05-21 16:00

命のある限り、希望はあるものだ。セルバンテス #名言
05-21 13:00

他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言
05-21 10:00

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
05-21 07:00

BKMT44

スランプになったら、よく食って、よく眠って、ただ待っているんだ。 小林秀雄 #名言
05-20 22:00

人は人 吾は吾なり 山の奥に 棲みてこそ知れ 世の浮沈 高杉晋作 #名言
05-20 19:00

明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言
05-20 16:00

人間が真に人間たりうるのは闘争の中においてのみである。高野悦子 #名言
05-20 13:00

人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。小泉信三 #名言
05-20 10:00

失敗して挫折を経験した人こそ本当の楽観を手にできる。 オリソン・マーデン #名言
05-20 07:00

BKMT44

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
05-19 19:01

ある者は明日に、他の者は来月に、さらに他の者は10年先に希望をかけている。一人として、今日を生きようとする者がいない。ルソー #名言
05-19 16:01

大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言
05-19 13:01

生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。大杉栄 #名言
05-19 10:00

山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
05-19 07:00

BKMT44

「忙しくて時間がない」と言う人がいる。けれども、時間は「ある」とか「ない」とかの問題ではない。時間は自分で「作るか」「作らないか」の工夫一つである。 南博 #名言
05-18 22:00

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
05-18 19:00

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
05-18 16:00

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。ドラえもん #名言
05-18 13:00

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
05-18 10:00

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。ロベルト・バッジョ #名言
05-18 07:00

BKMT44

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
05-17 22:01

一度だけの人生なのだから、今この瞬間だけを考えろ。岡本太郎 #名言
05-17 19:00

幸せは、楽をし、物質的に苦労しないという環境から与えられるものではなくて、自分の人生に充実感、生き甲斐を見つけることではないだろうか。渡辺五郎三郎 #名言
05-17 16:00

何もかも嫌になる日がある。死にたくなる日がある。何もかも嬉しい日がある。踊りたくなるほど生きたい日がある。田中精一 #名言
05-17 13:00

「目の前の、この一戦に勝て!」常に自分にそう言い聞かせてやってきた。菊池洋三 #名言
05-17 10:00

教えるとは、希望を語ること。学ぶとは、誠実を胸に刻むこと。アラゴン #名言
05-17 07:00

BKMT44

失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。松下幸之助 #名言
05-16 22:01

世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。ウィリアム・シェイクスピア #名言
05-16 19:01

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。ドイツの格言 #名言
05-16 16:00

人を心底から感動させ奮いたたせるものは、立派なイデオロギーや論理ではなく、人間的魅力である。伊藤肇 #名言
05-16 13:00

我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。 プレヴェール #名言
05-16 10:00

やなせたかしさんがアンパンマンでやっとブレークしたのが50歳。ケンタッキーのカーネルサンダースが起業したのが65歳なんだよ!いままでの事や年齢なんて関係ないよ。これからの君の本気が、君の未来を輝かせるはずだよ。hikegami #名言
05-16 07:00

BKMT44

壁にぶつかった人は、幸せだ。壁までたどり着けない人が、大勢いるんだ。中谷彰宏 #名言
05-15 22:00

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
05-15 19:00

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
05-15 16:00

不可能をめざして戦おうではないか。史上幾多の大事業は、すべて不可能と見えるものの征服だったのだ。チャップリン #名言
05-15 13:00

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言
05-15 10:00

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
05-15 07:00

BKMT44

幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言
05-14 22:01

もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ。ロマン・ロラン #名言
05-14 19:01

「今が最悪の状態」と言える間は、 まだ最悪の状態ではない。ウィリアム・シェイクスピア #名言
05-14 16:01

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
05-14 13:00

平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言
05-14 10:00

苦しさの中でも決して諦めない姿勢が何かを生み出してくれる。イチロー #名言
05-14 07:00

BKMT44

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。ドイツのことわざ #名言
05-13 22:00

あなたが求めるものに向かって行動しよう。挑戦して失敗したことよりも、 挑戦しなかったことを後悔しよう。シンディ・フランシス #名言
05-13 19:00

事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。ニーチェ #名言
05-13 16:00

人間にとって、苦悩に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
05-13 13:00

生きていれば春が来る。福原義春 #名言
05-13 10:00

もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言
05-13 07:00

BKMT44

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言
05-12 22:00

自分で考えたことに全力投入し行動すること。しかもやることは誠実であること。里見泰男 #名言
05-12 19:00

幸福とは今あるものに感謝できること。簡単なようで難しく、難しいようで簡単。 井上雄彦 #名言
05-12 16:00

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!賭博黙示録カイジ #名言
05-12 13:00

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン #名言
05-12 10:00

時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言
05-12 07:00

BKMT44

チャンスは貯蓄できない。樋口 廣太郎 #名言
05-11 22:00

何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。ボビー #名言
05-11 19:00

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ。ドラえもん #名言
05-11 16:00

いいか、あきらめるな!生き残るのはあきらめなかった者だけだ。映画「ローレライ」 #名言
05-11 13:00

失敗というのは…………いいかよく聞けッ!真の失敗とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!スティール・ボール・ラン #名言
05-11 10:00

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
05-11 07:00

BKMT44

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
05-10 22:00

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言
05-10 19:00

明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言
05-10 16:00

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。ロベルト・バッジョ #名言
05-10 13:00

最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言
05-10 10:00

臆病者は数の力を喜ぶ。しかし、勇敢なる精神をもつ者は、一人で戦うことを誇りとする。 マハトマ・ガンジー #名言
05-10 07:00

BKMT44

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。井上靖 #名言
05-09 22:00

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
05-09 19:00

登山の目標は山頂と決まっている。 しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
05-09 16:00

成果をあげるには手を広げすぎてはならない。一つのことに集中する必要がある。ピーター・ドラッガー #名言
05-09 13:00

この世の生活の幸福を求める私たちの計画はすべて幻想なのである。ジャン・ジャック・ルソー #名言
05-09 10:00

人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言
05-09 07:00

BKMT44

神武起ってより二千年。億万の心魂散じて煙となる。愚者、英雄ともに白骨。真にこの浮世は値三銭。高杉晋作 #名言
05-08 22:00

今持っているもので満足し、ありのままの姿を喜ぶことだ。何も欠けていないと悟れば、全世界が自分のものとなる。老子 #名言
05-08 19:00

人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言
05-08 16:00

人には誰にも言えないような過ちも失敗も沢山ある。無菌室で育った人間でもない限り、人生は試行錯誤のくり返しだと思う。 ナルト #名言
05-08 13:00

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言
05-08 10:00

他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!ジョジョの奇妙な冒険 #名言
05-08 07:00

BKMT44

士たるものが尊ぶべきところは、才能でなく人格であり、行動であって知識ではない。吉田松陰 #名言
05-07 22:01

この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。一休宗純 #名言
05-07 19:01

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
05-07 16:00

心の平和を得るためには人を変えようと思わないことです。人をありのままに受け入れることです。本当に受け入れると言うことは、何も要求せず、何の期待もしないということです。ジェラルド・ジャンポルスキー #名言
05-07 13:00

できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言
05-07 10:00

人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な人間とは何もかもうまくいかない時でも笑える人だ。 E.ウィルコックス #名言
05-07 07:00

BKMT44

幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言
05-06 22:00

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
05-06 19:00

見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる。トーマス フラー #名言
05-06 16:00

いいか、あきらめるな!生き残るのはあきらめなかった者だけだ。映画「ローレライ」 #名言
05-06 13:00

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
05-06 10:00

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
05-06 07:00

BKMT44

事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。ニーチェ #名言
05-05 22:01

幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言
05-05 19:00

大切な一生である。尊い人生である。今からでも決しておそくはない。おたがいに心を新たにして、真剣勝負のつもりで、日々にのぞみたいものである。松下幸之助 #名言
05-05 16:00

成功者の70%が、自分の専門知識を、成功に必要な要素の中でも最も必要なものと評価している。もしあなたが一生、成功し続けたいと思うならば、専門分野に関する知識と関心を、絶えず追及していく必要がある。J.ギャラップJr. #名言
05-05 13:00

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
05-05 10:00

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
05-05 07:00

BKMT44

幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。プリオール #名言
05-04 22:01

苦しみは人間の偉大な教師である。苦しみの息吹のもとで魂は発育する。エッシェンバッハ #名言
05-04 19:01

失敗というのは…………いいかよく聞けッ!真の失敗とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!スティール・ボール・ラン #名言
05-04 16:01

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
05-04 13:00

誰もが幸福についてしゃべる。しかしそれを知っている人はほとんどいない。 マダム・ジャンヌ・ローラン #名言
05-04 10:00

人生は所詮「克己」の一語に尽きる。井上靖 #名言
05-04 07:00

BKMT44

人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言
05-03 22:00

人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な人間とは何もかもうまくいかない時でも笑える人だ。 E.ウィルコックス #名言
05-03 19:00

人は人、吾(われ)は吾なり。とにかくに、吾行く道を吾は行くなり。西田幾太郎 #名言
05-03 16:00

負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言
05-03 13:00

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
05-03 10:00

人間生活を幸福にするには、人と人のやりとりに真実、誠実、清廉をもってするのが、一番大切なことだ。ベンジャミン・フランクリン #名言
05-03 07:00

BKMT44

できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言
05-02 22:01

艱難辛苦汝を玉にす 西洋のことわざ #名言
05-02 19:01

この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。 山本周五郎 #名言
05-02 16:01

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言
05-02 13:01

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
05-02 10:00

間違いと失敗は我々が前進するための訓練である。 チャニング #名言
05-02 07:00

BKMT44

大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言
05-01 22:01

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。ヘルマン・ヘッセ #名言
05-01 19:01

いにしへの道を聞きても唱へても わが行いに せずばかひなし  日新公いろは歌 #名言
05-01 16:00

人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言
05-01 13:00

汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。インドのことわざ #名言
05-01 10:00

苦しさの中でも決して諦めない姿勢が何かを生み出してくれる。イチロー #名言
05-01 07:00