BKMT44

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
04-24 22:01

よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言
04-24 19:01

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言
04-24 16:00

一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言
04-24 13:00

人間性にたいする信頼を失ってはならない。人間性とは大海である。仮に大海の一滴が汚れていたとしても、大海そのものが汚くなるわけではない。ガンディー #名言
04-24 10:00

挫折は、いわば新しい出発の節目である。 水上勉 #名言
04-24 07:00

BKMT44

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。 ピーター・フィンリー・ダン #名言
04-23 22:01

決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言
04-23 19:01

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言
04-23 16:00

経験は最良の教師である。カーライル #名言
04-23 13:00

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
04-23 10:00

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言
04-23 07:00

BKMT44

私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言
04-22 22:00

人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言
04-22 19:00

有効に使った一日の終りには快い眠りが訪れるのに似て、有効に使った一生の終りには快い死が訪れる。レオナルド・ダ・ヴィンチ #名言
04-22 16:00

生命はそれ自体が輝きであり、奇跡である。風の谷のナウシカ #名言
04-22 13:00

涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言
04-22 10:00

不可能をめざして戦おうではないか。史上幾多の大事業は、すべて不可能と見えるものの征服だったのだ。チャップリン #名言
04-22 07:00

BKMT44

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
04-21 22:01

人生を幸福にするためには、日常の瑣事(さじ)を愛さなければならぬ。芥川龍之介 #名言
04-21 19:00

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
04-21 16:00

凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし 吉田松陰 #名言
04-21 13:00

可能と不可能の違いなどその人の決意次第でしかない。Tommy Lasorda #名言
04-21 10:00

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
04-21 07:00

BKMT44

ある者は明日に、他の者は来月に、さらに他の者は10年先に希望をかけている。一人として、今日を生きようとする者がいない。ルソー #名言
04-20 22:01

成功する起業家とそうでない起業家を分けるポイントは、忍耐力にあると確信しています。この仕事はとても厳しいものです。人生の多くを注がなければなりません。スティーブ・ジョブズ #名言
04-20 19:00

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
04-20 16:00

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言
04-20 13:00

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 ルー・オースティン #名言
04-20 10:00

志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことがないように。吉田松陰 #名言
04-20 07:00

BKMT44

最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が残るのでもない。唯一、生き残るのは変化できる者である。ダーウィン #名言
04-19 22:01

人間の価値なんぞどんなに名声を得ようが金持ちになろうが生きてるうちはわかりはせん。それがわかるのは何人の友が自分のために泣いてくれるかじゃ。 魁!男塾 #名言
04-19 19:00

人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言
04-19 16:00

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
04-19 13:00

生きることの最大の障害は期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。 セネカ #名言
04-19 10:00

死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。へルマン・ファイフェル #名言
04-19 07:00

BKMT44

時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。 チェスターフィールド #名言
04-18 22:01

将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言
04-18 19:00

苦悩こそが人生の真の姿である。我々の最後の喜びと慰めは、苦しんだ過去の追憶にほかならない。ミュッセ #名言
04-18 16:00

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
04-18 13:00

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
04-18 10:00

いにしへの道を聞きても唱へても わが行いに せずばかひなし  日新公いろは歌 #名言
04-18 07:00

BKMT44

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。中村天風 #名言
04-17 22:00

大衆を救うために勤勉に働くより、一人の人のために全身全霊を捧げるほうが気高いのである。ダグ・ハマーショルド #名言
04-17 19:00

勉強忍耐は才力智徳の種子なり 乃木希典 #名言
04-17 16:00

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
04-17 13:00

この世を動かす力は希望である。マルティン・ルター #名言
04-17 10:00

朝は希望に生き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。佐藤哲士 #名言
04-17 07:00

BKMT44

人間は一生、学び続けるべきです。人間には好奇心、知る喜びがある。肩書きや、出世して大臣になるために、学のではないのです。では、なぜ学び続けるのでしょう?――それが人間の使命だからです。マスターキートン #名言
04-16 22:01

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
04-16 19:01

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 ルー・オースティン #名言
04-16 16:00

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
04-16 13:00

もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ。ロマン・ロラン #名言
04-16 10:00

「なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!」『………でもやらなけりゃ………確実な0(ゼロ)だ!』寄生獣 #名言
04-16 07:00

BKMT44

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。 ピーター・フィンリー・ダン #名言
04-15 22:00

絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言
04-15 19:00

人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言
04-15 16:00

自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。サイラス #名言
04-15 13:00

どれほど深く悩みうるかということが、ほとんど人間の位階を決定する。 ニーチェ #名言
04-15 10:00

大衆を救うために勤勉に働くより、一人の人のために全身全霊を捧げるほうが気高いのである。ダグ・ハマーショルド #名言
04-15 07:00

BKMT44

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
04-14 22:00

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
04-14 19:00

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
04-14 16:00

人の世には道は一つということはない。道は百も千もある。坂本龍馬 #名言
04-14 13:00

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
04-14 10:00

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #名言
04-14 07:00

BKMT44

人生は神秘、そのことを知りなさい。人生は悲しみ、それを乗り越えなさい。人生は冒険、大胆に挑みなさい。人生は幸運、その幸運を本物にしなさい。人生は人生、立ち向かいなさい。マザー・テレサ #名言
04-13 22:00

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言
04-13 19:00

過失は恥じるべきだが、過失を改めるのは恥じるべきではない。 ジャン・ジャック・ルソー #名言
04-13 16:00

勇気とガッツが、退屈な日常の繰り返しを、無限の可能性に満ちた時間に変えていく。安藤忠雄 #名言
04-13 13:00

希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない。 ジョン・フレッチャ― #名言
04-13 10:00

成功への秘けつなど何も無い。準備、キツい努力、そして失敗から学んだことによる積み重ねの結果に過ぎない。H. Duane Black #名言
04-13 07:00

BKMT44

世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。ウィリアム・シェイクスピア #名言
04-12 22:00

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
04-12 19:00

過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃないか。目はどうして前についていると思う?前向きに進んでいくためだよ。ドラえもん #名言
04-12 16:00

人生に対して積極的精神を有つものは、常に健康や運命の勝利者となる。中村天風 #名言
04-12 13:00

大切な一生である。尊い人生である。今からでも決しておそくはない。おたがいに心を新たにして、真剣勝負のつもりで、日々にのぞみたいものである。松下幸之助 #名言
04-12 10:00

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
04-12 07:00

BKMT44

日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言
04-11 22:01

人間生活を幸福にするには、人と人のやりとりに真実、誠実、清廉をもってするのが、一番大切なことだ。ベンジャミン・フランクリン #名言
04-11 19:01

人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言
04-11 16:01

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
04-11 13:00

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ。ビューティフル マインド #名言
04-11 10:00

自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。ロバート・ルイス・スティーブンソン #名言
04-11 07:00

BKMT44

大切なのは、私たちがこの世に何年生きるかではなく、この世にどれだけ価値のあることをするかにある。ヘンリー #名言
04-10 22:00

私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言
04-10 19:00

一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。 ドストエフスキー #名言
04-10 16:00

天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ。ナイチンゲール #名言
04-10 13:00

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
04-10 10:00

希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。 アルフレッド・テニスン #名言
04-10 07:00

BKMT44

志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことがないように。吉田松陰 #名言
04-09 22:01

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
04-09 19:01

幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。萩原朔太郎 #名言
04-09 16:01

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
04-09 13:00

とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足あとを残したい!のび太 #名言
04-09 10:00

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言
04-09 07:00

BKMT44

人生は明らかに一つの戦いだ。ジム・レーヤー #名言
04-08 22:01

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。聖メリイの鐘 #名言
04-08 19:01

この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。 山本周五郎 #名言
04-08 16:00

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言
04-08 13:00

一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言
04-08 10:00

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
04-08 07:00

BKMT44

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。 ゲーテ #名言
04-07 22:00

現在とはどういう時か。それは常に新しく出発できる時である。ユダヤのことわざ #名言
04-07 19:00

一度だけの人生なのだから、今この瞬間だけを考えろ。岡本太郎 #名言
04-07 16:00

人生は自転車レースのようなものだ。待ち時間は長く、たちまち終わる。チャンスが来たら、思い切って飛び込まねば。映画「アメリ」 #名言
04-07 13:00

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。高野悦子 #名言
04-07 10:00

「今が最悪の状態」と言える間は、 まだ最悪の状態ではない。ウィリアム・シェイクスピア #名言
04-07 07:00

BKMT44

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
04-06 22:00

これからは、世間や社会に恥ずかしくないように生きるのではなく、自分に恥ずかしくないように生きる時代である。秋葉道博 #名言
04-06 19:00

胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!賭博破戒録カイジ #名言
04-06 16:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
04-06 13:00

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
04-06 10:00

間違いと失敗は我々が前進するための訓練である。 チャニング #名言
04-06 07:00

BKMT44

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
04-05 22:00

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
04-05 19:00

幸福とは今あるものに感謝できること。簡単なようで難しく、難しいようで簡単。 井上雄彦 #名言
04-05 16:00

終わりというものはない。始まりというものもない。人生には無限の情熱があるだけだ。始まりと思うのも自分、もう終わりだと思うのも自分。フェデリコ・フェリーニ #名言
04-05 13:00

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。宮本武蔵 #名言
04-05 10:00

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
04-05 07:00

BKMT44

おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!江頭2:50 #名言
04-04 22:01

みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで日常は幸せなことだらけで溢れています。長島千恵 #名言
04-04 19:00

成功者は何かを始めるとあきらめない。失敗者は何かを始めるとすぐあきらめる。植西聰 #名言
04-04 16:00

体は私なり 心は公なり 私を役して公に殉う者を大人と為し 公を役にして私に殉う者を小人と為す 吉田松陰 #名言
04-04 13:00

人間の価値なんぞどんなに名声を得ようが金持ちになろうが生きてるうちはわかりはせん。それがわかるのは何人の友が自分のために泣いてくれるかじゃ。 魁!男塾 #名言
04-04 10:00

運命のなかに偶然はない。 人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。ウィルソン #名言
04-04 07:00

BKMT44

君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言
04-03 22:00

勇気とガッツが、退屈な日常の繰り返しを、無限の可能性に満ちた時間に変えていく。安藤忠雄 #名言
04-03 19:00

人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言
04-03 16:00

失敗は大きく二つに分けられる。考えたことを実行しなかった場合と、考えずに実行してしまった場合だ。 ジョン・チャールス・サラック #名言
04-03 13:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
04-03 10:00

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。ロベルト・バッジョ #名言
04-03 07:00

BKMT44

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
04-02 22:00

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言
04-02 19:00

経験は最良の教師である。カーライル #名言
04-02 16:00

泣き言で人生が開けるか…!語ってどうする…?いくら語っても状況は何も変わらない…!賭博破戒録カイジ #名言
04-02 13:00

一人の人の献身がすべての者に力と勇気とを与える。ユーゴー #名言
04-02 10:00

人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言
04-02 07:00

BKMT44

成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言
04-01 22:00

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。小林一茶 #名言
04-01 19:00

人生において情熱ほど大切なものはない。J・K・ローリング #名言
04-01 16:00

あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言
04-01 13:00

自分で考えたことに全力投入し行動すること。しかもやることは誠実であること。里見泰男 #名言
04-01 10:00

成功者の70%が、自分の専門知識を、成功に必要な要素の中でも最も必要なものと評価している。もしあなたが一生、成功し続けたいと思うならば、専門分野に関する知識と関心を、絶えず追及していく必要がある。J.ギャラップJr. #名言
04-01 07:00

BKMT44

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス #名言
03-31 22:00

幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになることだ。 ジェームズ・バリー #名言
03-31 19:00

私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。岡本太郎 #名言
03-31 16:00

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン #名言
03-31 13:00

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
03-31 10:00

自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである。プラトン #名言
03-31 07:00