BKMT44

艱難辛苦汝を玉にす 西洋のことわざ #名言
03-29 22:00

涙を抱えて、沈黙すべし!中岡慎太郎 #名言
03-29 19:00

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。アレクサンドル・ビネ #名言
03-29 16:00

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。 フリードリヒ・フォン・シラー #名言
03-29 13:00

みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで日常は幸せなことだらけで溢れています。長島千恵 #名言
03-29 10:00

失敗と書いて成長と読む。 野村克也 #名言
03-29 07:00

BKMT44

人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…。それが人生なんです。野村克也 #名言
03-28 22:01

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック #名言
03-28 19:01

幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになることだ。 ジェームズ・バリー #名言
03-28 16:01

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言
03-28 13:00

大切な一生である。尊い人生である。今からでも決しておそくはない。おたがいに心を新たにして、真剣勝負のつもりで、日々にのぞみたいものである。松下幸之助 #名言
03-28 10:00

死だけが唯一の本当の締め切りである。 生きている限り、学ぶべき事が未だある。エレン・スー・スターン #名言
03-28 07:00

BKMT44

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
03-27 22:01

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言
03-27 19:01

人生は明らかに一つの戦いだ。ジム・レーヤー #名言
03-27 16:01

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。 ユダヤの格言 #名言
03-27 13:00

生きることの最大の障害は期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。 セネカ #名言
03-27 10:00

たとえ失敗しても、あきらめない限り、敗北ではない。流音弥 #名言
03-27 07:00

BKMT44

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
03-26 22:01

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に幸福は生まれない。ベンジャミン・ディズレーリ #名言
03-26 19:01

あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。植村直己 #名言
03-26 16:01

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。 チャールズ・バクストン #名言
03-26 13:01

気持ちよい生活を作ろうと思ったら、済んだことをくよくよせぬこと、めったに腹を立てぬこと、いつも現在を楽しむこと、とりわけ、人を憎まぬこと、未来を神にまかせること。ゲーテ #名言
03-26 10:00

今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう サミュエル・ジョンソン #名言
03-26 07:00

BKMT44

希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない。 ジョン・フレッチャ― #名言
03-25 22:01

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
03-25 19:01

あなたができること、あるいは夢見られることはなんでも始めよ。毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。 ゲーテ #名言
03-25 16:00

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
03-25 13:00

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
03-25 10:00

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
03-25 07:00

BKMT44

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
03-24 22:01

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
03-24 19:01

失敗して挫折を経験した人こそ本当の楽観を手にできる。 オリソン・マーデン #名言
03-24 16:01

完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。村上春樹 #名言
03-24 13:01

明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言
03-24 10:00

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
03-24 07:00

BKMT44

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
03-23 22:00

志を立ててもって万事の源となす。吉田松陰 #名言
03-23 19:00

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。 ゲーテ #名言
03-23 16:00

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。中村天風 #名言
03-23 13:00

毎日“ありがとう”を思うこと。ちゃんと呼吸をすると心も豊かになる。持田香織 #名言
03-23 10:00

しあわせはいつも自分のこころがきめる。相田みつを #名言
03-23 07:00

BKMT44

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言
03-22 22:01

我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。 プレヴェール #名言
03-22 19:01

体は私なり 心は公なり 私を役して公に殉う者を大人と為し 公を役にして私に殉う者を小人と為す 吉田松陰 #名言
03-22 16:01

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。武者小路 実篤 #名言
03-22 13:00

希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言
03-22 10:00

男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。レイモンド・チャンドラー #名言
03-22 07:00

BKMT44

復讐で得られる満足は一時しか続かないが、寛大さで得られる満足は永遠に続く。アンリ四世 #名言
03-21 22:00

この世の生活の幸福を求める私たちの計画はすべて幻想なのである。ジャン・ジャック・ルソー #名言
03-21 19:00

僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言
03-21 16:00

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
03-21 13:00

人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言
03-21 10:00

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
03-21 07:00

BKMT44

現在我々は悪い時期を通過している。事態は良くなるまでに、恐らく現在より悪くなるだろう。しかし我々が忍耐し、我慢しさえすば、やがて良くなる事を私は決して疑わない。チャーチル #名言
03-20 22:01

偉大なことを成し遂げるには、行動するだけでなく、夢見ること。計画するだけでなく、信じること。 アナトール・フランス #名言
03-20 19:00

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
03-20 16:00

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
03-20 13:00

何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。ボビー #名言
03-20 10:00

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言
03-20 07:00

BKMT44

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
03-19 22:00

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
03-19 19:00

努力だけでは、どうにもならないかもしれん。しかし、努力をしなければ、確実にこのまま。ハチミツとクローバー #名言
03-19 16:00

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言
03-19 13:00

あきらめず、へこたれず、まず魚になるまで、水かきがつくまで泳ぐことだ。古橋広之進・元五輪水泳選手 #名言
03-19 10:00

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言
03-19 07:00

BKMT44

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言
03-18 22:01

死だけが唯一の本当の締め切りである。 生きている限り、学ぶべき事が未だある。エレン・スー・スターン #名言
03-18 19:00

とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足あとを残したい!のび太 #名言
03-18 16:00

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。 ユダヤの格言 #名言
03-18 13:00

船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言
03-18 10:00

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。 ゲーテ #名言
03-18 07:00

BKMT44

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
03-17 22:00

間違いをせずに生きるものは、それほど賢くない。 フランスのことわざ #名言
03-17 19:00

僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言
03-17 16:00

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
03-17 13:00

人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。O.ヘンリー #名言
03-17 10:00

人の考えや行動のひとつひとつは、巡り巡っていつか必ず自分の身に返ってくる。マーク・フィッシャー #名言
03-17 07:00

BKMT44

痛いのは生きているから。転んだのは歩いたから。迷っているのは前に進みたいから。逃げ出したいのは戦っているから。あなたの人生に幸あれ!作者不詳 #名言
03-16 22:00

苦しみは、弱い者にとって閉ざされる扉であり、強い者にとっては開かれゆく扉である。アルマフエルテ #名言
03-16 19:00

決してうつむいてはいけない。頭はいつも上げていなさい。目でしっかりとまっすぐ世界を見るのです。 ヘレン・ケラー #名言
03-16 16:00

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
03-16 13:00

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
03-16 10:00

生命はそれ自体が輝きであり、奇跡である。風の谷のナウシカ #名言
03-16 07:00

BKMT44

目的地までの距離など問題ではない。はじめの一歩が難しいんだ。Marquise du Deffand #名言
03-15 22:01

人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言
03-15 19:01

人間に必要なのは困ることだ。絶対絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力です。 本田宗一郎 #名言
03-15 16:01

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。高野悦子 #名言
03-15 13:00

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。聖メリイの鐘 #名言
03-15 10:00

オレはチャンスを自ら閉じているんだ!オレの限界はここ、ここで止まりと他の誰でもない、オレ自身が見限っているんだ…!自分を…その可能性を…賭博黙示録カイジ #名言
03-15 07:00

BKMT44

船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言
03-14 22:00

重要な事はなにを耐え忍んだかという事ではなく、いかに耐え忍んだかという事だ。セネカ #名言
03-14 19:00

あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?ロバート・ルイス・スティーヴンソン #名言
03-14 16:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
03-14 13:00

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
03-14 10:00

人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言
03-14 07:00

BKMT44

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
03-13 22:00

これがあなたの人生だ。リハーサルではない。いしかわじゅんや #名言
03-13 19:00

人を幸せにできるためには、自分をまず幸せにしなければらない。自分の中の革命である。美輪明宏 #名言
03-13 16:00

凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし 吉田松陰 #名言
03-13 13:00

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言
03-13 10:00

志を立ててもって万事の源となす。吉田松陰 #名言
03-13 07:00

BKMT44

真の失敗──どれほど成功に近づいていたとしても、自分があきらめた瞬間が真の失敗である。真の失敗は環境的要因によって決まるものではない。つまり、あきらめない限り人生に失敗はない。福島正伸 #名言
03-12 22:00

われわれの本性は、怠惰へ傾いている。だが、われわれは活動へと心を励ます限り、その活動の真の悦びを感ずる。ゲーテ #名言
03-12 19:00

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
03-12 16:00

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
03-12 13:00

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。ゲーリー・プレーヤー #名言
03-12 10:00

君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言
03-12 07:00

BKMT44

目的地までの距離など問題ではない。はじめの一歩が難しいんだ。Marquise du Deffand #名言
03-11 22:00

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
03-11 19:00

いいときは焦らない、悪いときはあきらめない。最後は自分が勝つようにできていると思って、臨めばいい。谷川浩司 #名言
03-11 16:00

かたしとて 思ひたゆまば なにことも なることあらじ 人の世の中 明治天皇 #名言
03-11 13:00

幸せは去ったあとに光を放つ。イギリスのことわざ #名言
03-11 10:00

多くの人は自分にはなれないものになろうとしている。あなたはあなたのままでいいのだ。アーニー・J・ゼリンスキー #名言
03-11 07:00

BKMT44

嫉妬とは、自信のなさと向上心の欠如である。灰谷健次郎 #名言
03-10 22:00

泳ぎもせず、漕ぎもしないで一生を終わるな!赤根祥道 #名言
03-10 19:00

東洋哲学では、才と徳の両方を兼ね備えている人を「聖人」、才より徳が勝っている人を「君子」と呼びます。才ばかりで徳のない「小人」は、いつの時代も決して重用されないのです。北尾吉孝 #名言
03-10 16:00

あなたが求めるものに向かって行動しよう。挑戦して失敗したことよりも、 挑戦しなかったことを後悔しよう。シンディ・フランシス #名言
03-10 13:00

他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。ダンデミス #名言
03-10 10:00

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
03-10 07:00

BKMT44

この人生は、どんなにつらくとも生きるに値する。そのためには三つのことが必要だ。 それは、勇気と、希望と、いくらかのお金だ。チャーリー・チャップリン #名言
03-09 22:01

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
03-09 19:00

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
03-09 16:00

人間は一生、学び続けるべきです。人間には好奇心、知る喜びがある。肩書きや、出世して大臣になるために、学のではないのです。では、なぜ学び続けるのでしょう?――それが人間の使命だからです。マスターキートン #名言
03-09 13:00

やる気を起こさせるには、「やり始める」のがいちばん。小泉十三 #名言
03-09 10:00

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
03-09 07:00

BKMT44

人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。何でもいいから夢中になるのが、どうも、人間の生き方中で一番いいようだ。井上靖 #名言
03-08 22:00

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。ナポレオン #名言
03-08 19:00

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
03-08 16:00

私が若い人にとくに言いたいのは、一日、一日のささやかな努力を怠ってはならないということである。吉田秀雄 #名言
03-08 13:00

お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。 ナポレオン #名言
03-08 10:00

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。ゴーギャン #名言
03-08 07:00

BKMT44

夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない。フランク・W・ウールワース #名言
03-07 22:01

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
03-07 19:01

コロンブスが幸福であったのは彼がアメリカを発見した時ではなく、それを発見しつつあった時である。幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。 ドストエフスキー #名言
03-07 16:00

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
03-07 13:00

貴方の考えは全ての出来事、存在をあるがままに前向きに肯定し、受け入れることです。(中略)この考えを貴方は見事に一言で言い表しています。すなわち、「これでいいのだ」と。赤塚富士夫・タモリ弔辞 #名言
03-07 10:00

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
03-07 07:00

BKMT44

絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言
03-06 22:01

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
03-06 19:01

将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言
03-06 16:00

かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂  吉田松陰 #名言
03-06 13:00

We are down. But never give up! 氷室京介 #名言
03-06 10:00

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
03-06 07:00

BKMT44

男なら、たとえ、溝の中でも前のめりで死ね!坂本龍馬 #名言
03-05 22:01

感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。アイリーン・キャディ #名言
03-05 19:01

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
03-05 16:01

幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言
03-05 13:00

成功者の70%が、自分の専門知識を、成功に必要な要素の中でも最も必要なものと評価している。もしあなたが一生、成功し続けたいと思うならば、専門分野に関する知識と関心を、絶えず追及していく必要がある。J.ギャラップJr. #名言
03-05 10:00

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
03-05 07:00

BKMT44

われわれは、安逸と贅沢が得られなければ人生の幸福はあり得ない、と考えているが、実際に人を真に幸福にするものは、何か我を忘れて取り組める事柄を持つことである。 チャールズ・キングズリ #名言
03-04 22:01

この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言
03-04 19:00

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
03-04 16:00

終わりというものはない。始まりというものもない。人生には無限の情熱があるだけだ。始まりと思うのも自分、もう終わりだと思うのも自分。フェデリコ・フェリーニ #名言
03-04 13:00

あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言
03-04 10:00

しあわせはいつも自分のこころがきめる。相田みつを #名言
03-04 07:00

BKMT44

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。井上靖 #名言
03-03 22:01

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
03-03 19:01

他人がどうであろうと、自分さえちゃんとしていればいい。するだけのことをすればいい。 武者小路実篤 #名言
03-03 16:01

苦悩に負けることは恥ではない、快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
03-03 13:00

過失は恥じるべきだが、過失を改めるのは恥じるべきではない。 ジャン・ジャック・ルソー #名言
03-03 10:00

人生は、すべてが戦い。やすらぎは、夢に現れるのみ。アレクサンドル・ブルーク #名言
03-03 07:00

BKMT44

私達は、快適さと贅沢が人生で最も必要であるかのように振る舞います。しかし、本当に幸せになるために必要なものは、自分が打ち込めるものを持つことなのです。チャールズ・キングスレー #名言
03-02 22:00

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。イチロー #名言
03-02 19:00

自分で考えたことに全力投入し行動すること。しかもやることは誠実であること。里見泰男 #名言
03-02 16:00

終わりというものはない。始まりというものもない。人生には無限の情熱があるだけだ。始まりと思うのも自分、もう終わりだと思うのも自分。フェデリコ・フェリーニ #名言
03-02 13:00

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
03-02 10:00

人生に対して積極的精神を有つものは、常に健康や運命の勝利者となる。中村天風 #名言
03-02 07:00

BKMT44

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。武者小路 実篤 #名言
03-01 22:00

なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言
03-01 19:00

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ。ビューティフル マインド #名言
03-01 16:00

あきらめるな。勝負の采配は自分の心が決める。 ヨギ・ベラ #名言
03-01 13:00

人生の落後者の多くは、あきらめた時に自分がどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちだ。トーマス・エジソン #名言
03-01 10:00

聞くことも又見ることも心がら みな迷いなり みな悟りなり 日新公いろは歌 #名言
03-01 07:00

BKMT44

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
02-28 22:00

失敗して挫折を経験した人こそ本当の楽観を手にできる。 オリソン・マーデン #名言
02-28 19:00

やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。勝海舟 #名言
02-28 16:00

おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。 坂本龍馬 #名言
02-28 13:00

あきらめず、へこたれず、まず魚になるまで、水かきがつくまで泳ぐことだ。古橋広之進・元五輪水泳選手 #名言
02-28 10:00

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言
02-28 07:00