BKMT44

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。高野悦子 #名言
02-27 22:00

自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。サイラス #名言
02-27 19:00

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
02-27 16:00

忍耐は希望を持つための技術である。 ヴォ―ヴナルグ #名言
02-27 13:00

この世を動かす力は希望である。マルティン・ルター #名言
02-27 10:00

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
02-27 07:00

BKMT44

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
02-26 22:01

私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。アーサーキット #名言
02-26 19:01

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言
02-26 16:00

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
02-26 13:00

成功者の70%が、自分の専門知識を、成功に必要な要素の中でも最も必要なものと評価している。もしあなたが一生、成功し続けたいと思うならば、専門分野に関する知識と関心を、絶えず追及していく必要がある。J.ギャラップJr. #名言
02-26 10:00

成果をあげるには手を広げすぎてはならない。一つのことに集中する必要がある。ピーター・ドラッガー #名言
02-26 07:00

BKMT44

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
02-25 22:00

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
02-25 19:00

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
02-25 16:00

現在我々は悪い時期を通過している。事態は良くなるまでに、恐らく現在より悪くなるだろう。しかし我々が忍耐し、我慢しさえすば、やがて良くなる事を私は決して疑わない。チャーチル #名言
02-25 13:00

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。ゲーリー・プレーヤー #名言
02-25 10:00

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
02-25 07:00

BKMT44

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。 ゲーテ #名言
02-24 22:01

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。 ピーター・フィンリー・ダン #名言
02-24 19:01

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
02-24 16:00

日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言
02-24 13:00

一日生きることは、一歩進むことでありたい。湯川秀樹 #名言
02-24 10:00

天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ。ナイチンゲール #名言
02-24 07:00

BKMT44

自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。サイラス #名言
02-23 22:00

今、貴いと思えるものが 明日は賎しいかもしれない。今、賎しいと思えるものが 明日は貴いのかもしれない。君子となるのか、小人となるのかは、君、自らの中にある。中岡慎太郎 #名言
02-23 19:00

人には誰にも言えないような過ちも失敗も沢山ある。無菌室で育った人間でもない限り、人生は試行錯誤のくり返しだと思う。 ナルト #名言
02-23 16:00

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言
02-23 13:00

やなせたかしさんがアンパンマンでやっとブレークしたのが50歳。ケンタッキーのカーネルサンダースが起業したのが65歳なんだよ!いままでの事や年齢なんて関係ないよ。これからの君の本気が、君の未来を輝かせるはずだよ。hikegami #名言
02-23 10:00

あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?ロバート・ルイス・スティーヴンソン #名言
02-23 07:00

BKMT44

力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言
02-22 22:00

汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。インドのことわざ #名言
02-22 19:00

コツコツと、コツコツと続けること。柳井正(ファーストリテイリング会長兼社長) #名言
02-22 16:00

感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。アイリーン・キャディ #名言
02-22 13:00

生きることの最大の障害は期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。 セネカ #名言
02-22 10:00

人生に対して積極的精神を有つものは、常に健康や運命の勝利者となる。中村天風 #名言
02-22 07:00

BKMT44

復讐で得られる満足は一時しか続かないが、寛大さで得られる満足は永遠に続く。アンリ四世 #名言
02-21 22:00

真の偉大な人は、一番平凡な生活において偉大である。ヴィヴェーカーナンダ #名言
02-21 19:00

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。ドラえもん #名言
02-21 16:00

「やりぬかなくては」という気持ちがさまざまなアイディアを生み出す。カシオ計算機・樫尾忠雄 #名言
02-21 13:00

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
02-21 10:00

人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。O.ヘンリー #名言
02-21 07:00

BKMT44

大失敗するものだけが大成功を収める。 ロバート・ケネディ #名言
02-20 22:00

家族を大切にしない奴は男じゃない。ゴッドファーザー #名言
02-20 19:00

「努力は裏切らない」という言葉があるけれど、これは真実だ。ただし「長い目で見ると」という一言が言葉の裏に潜んでいることを知っておかねばならない。瀬川晶司 #名言
02-20 16:00

親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。プラトン #名言
02-20 13:00

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
02-20 10:00

「できる、やれる、絶対あきらめない」と自分に30分も言い聞かせていると自信が生まれる。片山右京 #名言
02-20 07:00

BKMT44

苦しさの中でも決して諦めない姿勢が何かを生み出してくれる。イチロー #名言
02-19 22:00

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言
02-19 19:00

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #名言
02-19 16:00

人の世には道は一つということはない。道は百も千もある。坂本龍馬 #名言
02-19 13:00

願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言
02-19 10:00

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言
02-19 07:00

BKMT44

この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。 山本周五郎 #名言
02-18 22:01

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。 ピーター・フィンリー・ダン #名言
02-18 19:01

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
02-18 16:01

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
02-18 13:00

世界中の誰もが自分を賞賛しても、世界中の誰もが自分を見捨てても、私は独り静かに座っている。ホイットマン #名言
02-18 10:00

人間にとって、その人生は作品である。司馬遼太郎 #名言
02-18 07:00

BKMT44

人を心底から感動させ奮いたたせるものは、立派なイデオロギーや論理ではなく、人間的魅力である。伊藤肇 #名言
02-17 22:00

あんまり、おおげさに考えすぎないようにしろよ。なんでも、大きくしすぎちゃ、だめだぜ。スナフキン #名言
02-17 19:00

勝つことが全てではない。しかし、勝つこと以上のものはない。ポール・ベア―・ブライアント #名言
02-17 16:00

苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。 ドイツのことわざ #名言
02-17 13:00

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!賭博黙示録カイジ #名言
02-17 10:00

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
02-17 07:00

BKMT44

可能と不可能の違いなどその人の決意次第でしかない。Tommy Lasorda #名言
02-16 22:01

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス #名言
02-16 19:01

挫折は、いわば新しい出発の節目である。 水上勉 #名言
02-16 16:00

有効に使った一日の終りには快い眠りが訪れるのに似て、有効に使った一生の終りには快い死が訪れる。レオナルド・ダ・ヴィンチ #名言
02-16 13:00

おもしろき こともなき世を おもしろく  高杉晋作 #名言
02-16 10:00

今を大切に。あなたの夢は、今のあなたの努力によって決まる。K・リータ・ケント #名言
02-16 07:00

BKMT44

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
02-15 22:00

事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。ニーチェ #名言
02-15 19:00

あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。小説「カシコギ」 #名言
02-15 16:00

勝つことは偶然じゃないっ…!勝つ者は勝つべくして勝っているのだっ…!賭博黙示録カイジ #名言
02-15 13:00

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
02-15 10:00

なれなかった自分になるのは遅すぎることはない。ジョージ・エリオット #名言
02-15 07:00

BKMT44

時間を浪費するな!人生は時間の積み重ねなのだから。ベンジャミン・フランクリン #名言
02-14 22:00

立派にやり遂げたことに対する最大の報酬は、それをやり遂げたことそのものにある。ボルテール #名言
02-14 19:00

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
02-14 16:00

諦めないで続けること。そうすれば道が開ける。ヴィニー・ポール #名言
02-14 13:00

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。高橋歩 #名言
02-14 10:00

大切な一生である。尊い人生である。今からでも決しておそくはない。おたがいに心を新たにして、真剣勝負のつもりで、日々にのぞみたいものである。松下幸之助 #名言
02-14 07:00

BKMT44

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
02-13 22:01

強さは、勝つことから生まれるのではない。強さを鍛えてくれるのは、苦労なんだ。困難にめげず、あきらめないと決心する、それが強さなんだ。アーノルド・シュワルツェネッガー #名言
02-13 19:00

生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。大杉栄 #名言
02-13 16:00

願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言
02-13 13:00

日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言
02-13 10:00

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。 ユダヤの格言 #名言
02-13 07:00

BKMT44

志を立ててもって万事の源となす。吉田松陰 #名言
02-12 22:01

失敗というのは…………いいかよく聞けッ!真の失敗とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!スティール・ボール・ラン #名言
02-12 19:01

人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。O.ヘンリー #名言
02-12 16:01

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言
02-12 13:00

人生は旅行であって、死はその終焉である。ドライデン #名言
02-12 10:00

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
02-12 07:00

BKMT44

復讐で得られる満足は一時しか続かないが、寛大さで得られる満足は永遠に続く。アンリ四世 #名言
02-11 22:01

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
02-11 19:01

あきらめるな。勝負の采配は自分の心が決める。 ヨギ・ベラ #名言
02-11 16:01

人に接する時は、温かい春の心。仕事をする時は、燃える夏の心。考える時は、澄んだ秋の心。自分に向かう時は、厳しい冬の心。鮫島輝明 #名言
02-11 13:00

至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり  吉田松陰 #名言
02-11 10:00

成功者の70%が、自分の専門知識を、成功に必要な要素の中でも最も必要なものと評価している。もしあなたが一生、成功し続けたいと思うならば、専門分野に関する知識と関心を、絶えず追及していく必要がある。J.ギャラップJr. #名言
02-11 07:00

BKMT44

大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言
02-10 22:01

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
02-10 19:01

設定時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
02-10 16:00

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
02-10 13:00

お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。 ナポレオン #名言
02-10 10:00

何回壁にぶつかっても、絶対あきらめるな。次の一回で、きっと何かが変わる。 ドラマ「走馬灯株式会社」 #名言
02-10 07:00

BKMT44

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
02-09 22:01

一日生きることは、一歩進むことでありたい。湯川秀樹 #名言
02-09 19:01

時間を浪費するな!人生は時間の積み重ねなのだから。ベンジャミン・フランクリン #名言
02-09 16:00

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
02-09 13:00

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
02-09 10:00

同世代の人たちや過去の世代の人たちに勝とうなどと考えることはない。自分自身に勝つことを考えるべきだ。ウィリアム・フォークナー #名言
02-09 07:00

BKMT44

「できる、やれる、絶対あきらめない」と自分に30分も言い聞かせていると自信が生まれる。片山右京 #名言
02-08 22:01

エネルギーは無尽蔵。限界を決めているのは自分自身。神田昌典 #名言
02-08 19:01

人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言
02-08 16:01

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。アレクサンドル・ビネ #名言
02-08 13:00

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
02-08 10:00

たとえ一人になろうとも、全世界に立ち向かいたまえ!世界から血走った眼でにらまれようとも、君は真っ向から世界を見すえるのだ。恐れてはならない。君の心に響く、小さな声を信じたまえ!マハトマ・ガンジー #名言
02-08 07:00

BKMT44

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
02-07 22:00

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。中村天風 #名言
02-07 19:00

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
02-07 16:00

本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄 #名言
02-07 13:00

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
02-07 10:00

希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言
02-07 07:00

BKMT44

失敗して挫折を経験した人こそ本当の楽観を手にできる。 オリソン・マーデン #名言
02-06 22:01

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
02-06 19:00

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー #名言
02-06 16:00

勇気とガッツが、退屈な日常の繰り返しを、無限の可能性に満ちた時間に変えていく。安藤忠雄 #名言
02-06 13:00

有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする。ジョージ・バーナード・ショー #名言
02-06 10:00

決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言
02-06 07:00

BKMT44

人生は所詮「克己」の一語に尽きる。井上靖 #名言
02-05 22:01

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。 ピーター・フィンリー・ダン #名言
02-05 19:00

あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言
02-05 16:00

人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言
02-05 13:00

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
02-05 10:00

人生は自転車に乗るのと似ている。あなたがペダルをこぐのをやめない限り、倒れることはない。クロッドペッパー #名言
02-05 07:00

BKMT44

We are down. But never give up! 氷室京介 #名言
02-04 22:01

人を幸せにできるためには、自分をまず幸せにしなければらない。自分の中の革命である。美輪明宏 #名言
02-04 19:01

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。ナポレオン #名言
02-04 16:01

自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。ロバート・ルイス・スティーブンソン #名言
02-04 13:01

そうだ、あきらめるな。苦しい時こそ自分を信じるんだ。 サムライコード #名言
02-04 10:00

重要な事はなにを耐え忍んだかという事ではなく、いかに耐え忍んだかという事だ。セネカ #名言
02-04 07:00

BKMT44

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ #名言
02-03 22:01

苦悩に負けることは恥ではない、快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
02-03 19:01

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
02-03 16:00

あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。小説「カシコギ」 #名言
02-03 13:00

苦しみは、弱い者にとって閉ざされる扉であり、強い者にとっては開かれゆく扉である。アルマフエルテ #名言
02-03 10:00

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
02-03 07:00

BKMT44

勝つことは偶然じゃないっ…!勝つ者は勝つべくして勝っているのだっ…!賭博黙示録カイジ #名言
02-02 22:01

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
02-02 19:00

何回壁にぶつかっても、絶対あきらめるな。次の一回で、きっと何かが変わる。 ドラマ「走馬灯株式会社」 #名言
02-02 16:00

人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためである。 スタンダール #名言
02-02 13:00

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。小林一茶 #名言
02-02 10:00

心は、天国を作り出すことも、地獄を作り出すこともできる。ジョン・ミルトン #名言
02-02 07:00

BKMT44

登山の目標は山頂と決まっている。 しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
02-01 22:00

人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言
02-01 19:00

私は本当に、自分のできる最大限のことをやったのだろうか?まだだ。スティーブン・スピルバーグ #名言
02-01 16:00

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!賭博黙示録カイジ #名言
02-01 13:00

明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言
02-01 10:00

生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。大杉栄 #名言
02-01 07:00

BKMT44

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
01-31 22:01

目的地までの距離など問題ではない。はじめの一歩が難しいんだ。Marquise du Deffand #名言
01-31 19:00

私達は、快適さと贅沢が人生で最も必要であるかのように振る舞います。しかし、本当に幸せになるために必要なものは、自分が打ち込めるものを持つことなのです。チャールズ・キングスレー #名言
01-31 16:00

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
01-31 13:00

いいか、あきらめるな!生き残るのはあきらめなかった者だけだ。映画「ローレライ」 #名言
01-31 10:00

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
01-31 07:00