BKMT44

復讐で得られる満足は一時しか続かないが、寛大さで得られる満足は永遠に続く。アンリ四世 #名言
01-30 22:00

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
01-30 19:00

力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言
01-30 16:00

明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言
01-30 13:00

本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄 #名言
01-30 10:00

人には誰にも言えないような過ちも失敗も沢山ある。無菌室で育った人間でもない限り、人生は試行錯誤のくり返しだと思う。 ナルト #名言
01-30 07:00

BKMT44

所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言
01-29 22:01

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
01-29 19:01

人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言
01-29 16:00

胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!賭博破戒録カイジ #名言
01-29 13:00

世の人は、我を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る。坂本龍馬 #名言
01-29 10:00

人間が真に人間たりうるのは闘争の中においてのみである。高野悦子 #名言
01-29 07:00

BKMT44

間違いをせずに生きるものは、それほど賢くない。 フランスのことわざ #名言
01-28 22:00

人間の価値なんぞどんなに名声を得ようが金持ちになろうが生きてるうちはわかりはせん。それがわかるのは何人の友が自分のために泣いてくれるかじゃ。 魁!男塾 #名言
01-28 19:00

なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言
01-28 16:00

勉強忍耐は才力智徳の種子なり 乃木希典 #名言
01-28 13:00

もし壁にぶつかっても、あきらめて引き返してはいけない。どうやって登れるか、突き破れるか、乗り越えられるか、考え抜くんだ。 マイケル・ジョーダン #名言
01-28 10:00

なれなかった自分になるのは遅すぎることはない。ジョージ・エリオット #名言
01-28 07:00

BKMT44

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
01-27 22:00

自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。ロバート・ルイス・スティーブンソン #名言
01-27 19:00

私たちは肩を寄せ合って生きています。 だから、この世における私たちの第一の目的は、他人の役に立つことです。ダライ・ラマ14世 #名言
01-27 16:00

船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言
01-27 13:00

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
01-27 10:00

時を短くするものはなにか―活動。時を絶えがたくするものはなにか―怠惰。 ゲーテ #名言
01-27 07:00

BKMT44

我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。 プレヴェール #名言
01-26 22:00

聞くことも又見ることも心がら みな迷いなり みな悟りなり 日新公いろは歌 #名言
01-26 19:00

人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。フョードル・ドストエフスキー #名言
01-26 16:00

天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ。ナイチンゲール #名言
01-26 13:00

やなせたかしさんがアンパンマンでやっとブレークしたのが50歳。ケンタッキーのカーネルサンダースが起業したのが65歳なんだよ!いままでの事や年齢なんて関係ないよ。これからの君の本気が、君の未来を輝かせるはずだよ。hikegami #名言
01-26 10:00

仕事をする者は、思い詰めたことは、一つ一つ、たとえ何年かかっても、どうしてもこうしても、それをやる、"遂げる" ということが仕事師の信念である。山下亀三郎 #名言
01-26 07:00

BKMT44

家族を大切にしない奴は男じゃない。ゴッドファーザー #名言
01-25 22:01

命のある限り、希望はあるものだ。セルバンテス #名言
01-25 19:01

一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。 ドストエフスキー #名言
01-25 16:01

私は私。 そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。ロザリオ・モラレス #名言
01-25 13:00

人間性にたいする信頼を失ってはならない。人間性とは大海である。仮に大海の一滴が汚れていたとしても、大海そのものが汚くなるわけではない。ガンディー #名言
01-25 10:00

運を天に任せない。どんなに苦しくても、神頼みにして諦めたりしない。佐藤研一郎 #名言
01-25 07:00

BKMT44

努力だけでは、どうにもならないかもしれん。しかし、努力をしなければ、確実にこのまま。ハチミツとクローバー #名言
01-24 22:00

あきらめないという心こそ、本当の才能である。Happy Life Style #名言
01-24 19:00

過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃないか。目はどうして前についていると思う?前向きに進んでいくためだよ。ドラえもん #名言
01-24 16:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
01-24 13:00

私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。 トマス・ペイン #名言
01-24 10:00

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。高橋歩 #名言
01-24 07:00

BKMT44

人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。フョードル・ドストエフスキー #名言
01-23 22:00

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
01-23 19:00

見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる。トーマス フラー #名言
01-23 16:00

人間に必要なのは困ることだ。絶対絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力です。 本田宗一郎 #名言
01-23 13:00

あなたの夢を小馬鹿にするような人からは離れなさい。器の小さな人は、いつも人を小馬鹿にするのです。マーク・トウェイン #名言
01-23 10:00

何の志ざしもなき所に ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿ものなり。坂本龍馬 #名言
01-23 07:00

BKMT44

失敗して挫折を経験した人こそ本当の楽観を手にできる。 オリソン・マーデン #名言
01-22 22:00

挫折は、いわば新しい出発の節目である。 水上勉 #名言
01-22 19:00

やる気を起こさせるには、「やり始める」のがいちばん。小泉十三 #名言
01-22 16:00

努力だけでは、どうにもならないかもしれん。しかし、努力をしなければ、確実にこのまま。ハチミツとクローバー #名言
01-22 13:00

「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。スラムダンク #名言
01-22 10:00

事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。ニーチェ #名言
01-22 07:00

BKMT44

今日という日は、残りの人生の最初の一日。アメリカン・ビューティー #名言
01-21 22:00

我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。 プレヴェール #名言
01-21 19:00

なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。 メーテルリンク #名言
01-21 16:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqs3HPr #名言
01-21 13:00

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言
01-21 10:00

やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。勝海舟 #名言
01-21 07:00

BKMT44

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
01-20 22:01

とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足あとを残したい!のび太 #名言
01-20 19:01

汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。インドのことわざ #名言
01-20 16:00

復讐で得られる満足は一時しか続かないが、寛大さで得られる満足は永遠に続く。アンリ四世 #名言
01-20 13:00

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。ドイツのことわざ #名言
01-20 10:00

一度だけの人生なのだから、今この瞬間だけを考えろ。岡本太郎 #名言
01-20 07:00

BKMT44

本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄 #名言
01-19 22:00

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
01-19 19:00

所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言
01-19 16:00

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言
01-19 13:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
01-19 10:00

恥といふことを打ち捨てて、世のことは成るべし。坂本龍馬 #名言
01-19 07:00

BKMT44

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
01-18 22:00

失敗して挫折を経験した人こそ本当の楽観を手にできる。 オリソン・マーデン #名言
01-18 19:00

できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言
01-18 16:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
01-18 13:00

聞くことも又見ることも心がら みな迷いなり みな悟りなり 日新公いろは歌 #名言
01-18 10:00

凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし 吉田松陰 #名言
01-18 07:00

BKMT44

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ、今。2ちゃんねる就職板 #名言
01-17 22:00

たとえ失敗しても、あきらめない限り、敗北ではない。流音弥 #名言
01-17 19:00

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
01-17 16:00

朝は希望に生き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。佐藤哲士 #名言
01-17 13:00

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
01-17 10:00

幸運の女神は準備されたところにやってくる。パスツール #名言
01-17 07:00

BKMT44

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。小林一茶 #名言
01-16 22:00

やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。勝海舟 #名言
01-16 19:00

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
01-16 16:00

生きることの最大の障害は期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。 セネカ #名言
01-16 13:00

多くの人々に幸せを与えること以上に崇高で素晴らしいものはない。ベートーベン #名言
01-16 10:00

運を天に任せない。どんなに苦しくても、神頼みにして諦めたりしない。佐藤研一郎 #名言
01-16 07:00

BKMT44

一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。 ドストエフスキー #名言
01-15 22:01

人生に対して積極的精神を有つものは、常に健康や運命の勝利者となる。中村天風 #名言
01-15 19:01

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #名言
01-15 16:00

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
01-15 13:00

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
01-15 10:00

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。ゲーリー・プレーヤー #名言
01-15 07:00

BKMT44

あなたの夢を小馬鹿にするような人からは離れなさい。器の小さな人は、いつも人を小馬鹿にするのです。マーク・トウェイン #名言
01-14 22:00

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
01-14 19:00

私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。 トマス・ペイン #名言
01-14 16:00

この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言
01-14 13:00

人生の目的は、目的のある人生を送ることだ。ロバート・バーン #名言
01-14 10:00

なれなかった自分になるのは遅すぎることはない。ジョージ・エリオット #名言
01-14 07:00

BKMT44

恥といふことを打ち捨てて、世のことは成るべし。坂本龍馬 #名言
01-13 22:00

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
01-13 19:00

失敗して挫折を経験した人こそ本当の楽観を手にできる。 オリソン・マーデン #名言
01-13 16:00

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
01-13 13:00

大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂 #名言
01-13 10:00

あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?ロバート・ルイス・スティーヴンソン #名言
01-13 07:00

BKMT44

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言
01-12 22:01

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
01-12 19:00

今日という日は、残りの人生の最初の一日。アメリカン・ビューティー #名言
01-12 16:00

恥をかけ、汗をかけ、涙しろ!ルー大柴 #名言
01-12 13:00

凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし 吉田松陰 #名言
01-12 10:00

人はその決心の度合いに応じて幸福である。リンカーン #名言
01-12 07:00

BKMT44

成果をあげるには手を広げすぎてはならない。一つのことに集中する必要がある。ピーター・ドラッガー #名言
01-11 22:00

エネルギーは無尽蔵。限界を決めているのは自分自身。神田昌典 #名言
01-11 19:00

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言
01-11 16:00

運を天に任せない。どんなに苦しくても、神頼みにして諦めたりしない。佐藤研一郎 #名言
01-11 13:00

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー #名言
01-11 10:00

人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…。それが人生なんです。野村克也 #名言
01-11 07:00

BKMT44

大切な一生である。尊い人生である。今からでも決しておそくはない。おたがいに心を新たにして、真剣勝負のつもりで、日々にのぞみたいものである。松下幸之助 #名言
01-10 22:00

死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。へルマン・ファイフェル #名言
01-10 19:00

人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためである。 スタンダール #名言
01-10 16:00

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言
01-10 13:00

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
01-10 10:00

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
01-10 07:00

BKMT44

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
01-09 22:00

私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。アーサーキット #名言
01-09 19:00

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言
01-09 16:00

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
01-09 13:00

この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言
01-09 10:00

失敗は大きく二つに分けられる。考えたことを実行しなかった場合と、考えずに実行してしまった場合だ。 ジョン・チャールス・サラック #名言
01-09 07:00

BKMT44

人間生活を幸福にするには、人と人のやりとりに真実、誠実、清廉をもってするのが、一番大切なことだ。ベンジャミン・フランクリン #名言
01-08 22:00

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
01-08 19:00

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
01-08 16:00

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
01-08 13:00

苦しみは、弱い者にとって閉ざされる扉であり、強い者にとっては開かれゆく扉である。アルマフエルテ #名言
01-08 10:00

人間は戦わねばならない。困難こそ、進歩する為のチャンスとなるのだ。 デューイ #名言
01-08 07:00

BKMT44

失敗はつまずくことではない。つまずいたままでいることだ。作者不詳 #名言
01-07 22:00

気持ちよい生活を作ろうと思ったら、済んだことをくよくよせぬこと、めったに腹を立てぬこと、いつも現在を楽しむこと、とりわけ、人を憎まぬこと、未来を神にまかせること。ゲーテ #名言
01-07 19:00

男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。レイモンド・チャンドラー #名言
01-07 16:00

人間に必要なのは困ることだ。絶対絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力です。 本田宗一郎 #名言
01-07 13:00

もし壁にぶつかっても、あきらめて引き返してはいけない。どうやって登れるか、突き破れるか、乗り越えられるか、考え抜くんだ。 マイケル・ジョーダン #名言
01-07 10:00

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
01-07 07:00

BKMT44

「目の前の、この一戦に勝て!」常に自分にそう言い聞かせてやってきた。菊池洋三 #名言
01-06 22:01

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
01-06 19:01

思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。マザー テレサ #名言
01-06 16:01

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
01-06 13:01

同世代の人たちや過去の世代の人たちに勝とうなどと考えることはない。自分自身に勝つことを考えるべきだ。ウィリアム・フォークナー #名言
01-06 10:00

希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。 アルフレッド・テニスン #名言
01-06 07:00

BKMT44

失敗というのは…………いいかよく聞けッ!真の失敗とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!スティール・ボール・ラン #名言
01-05 22:00

世の人は、我を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る。坂本龍馬 #名言
01-05 19:00

君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言
01-05 16:00

胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!賭博破戒録カイジ #名言
01-05 13:00

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
01-05 10:00

可能と不可能の違いなどその人の決意次第でしかない。Tommy Lasorda #名言
01-05 07:00

BKMT44

幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言
01-04 22:00

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。モーリアック #名言
01-04 19:00

もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ。ロマン・ロラン #名言
01-04 16:00

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。聖メリイの鐘 #名言
01-04 13:00

自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。ロバート・ルイス・スティーブンソン #名言
01-04 10:00

なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言
01-04 07:00

BKMT44

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。 フリードリヒ・フォン・シラー #名言
01-03 22:00

負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言
01-03 19:00

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
01-03 16:00

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。 ピーター・フィンリー・ダン #名言
01-03 13:00

決してうつむいてはいけない。頭はいつも上げていなさい。目でしっかりとまっすぐ世界を見るのです。 ヘレン・ケラー #名言
01-03 10:00

過去を忘れ、他のことに一心に取り組む。これが私の悩み解決法である。 ジャック・デンプシー #名言
01-03 07:00

BKMT44

真の失敗──どれほど成功に近づいていたとしても、自分があきらめた瞬間が真の失敗である。真の失敗は環境的要因によって決まるものではない。つまり、あきらめない限り人生に失敗はない。福島正伸 #名言
01-02 22:01

チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言
01-02 19:00

生命はそれ自体が輝きであり、奇跡である。風の谷のナウシカ #名言
01-02 16:00

天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ。ナイチンゲール #名言
01-02 13:00

たとえ絶望的であったとしても、決してギブアップしない勇気をわれに与えたまえ。 チェスター・ニミッツ #名言
01-02 10:00

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言
01-02 07:00

BKMT44

幸せは、楽をし、物質的に苦労しないという環境から与えられるものではなくて、自分の人生に充実感、生き甲斐を見つけることではないだろうか。渡辺五郎三郎 #名言
01-01 22:00

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言
01-01 19:00

私は本当に、自分のできる最大限のことをやったのだろうか?まだだ。スティーブン・スピルバーグ #名言
01-01 16:00

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したという、そのことこそが重要なのである。ガンディー #名言
01-01 13:00

敵を持たないということは、最大の悪運である。サイラス #名言
01-01 10:00

エネルギーは無尽蔵。限界を決めているのは自分自身。神田昌典 #名言
01-01 07:00