BKMT44

努力だけでは、どうにもならないかもしれん。しかし、努力をしなければ、確実にこのまま。ハチミツとクローバー #名言
11-29 22:00

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ。ドラえもん #名言
11-29 19:00

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
11-29 16:00

将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言
11-29 13:00

私たちは肩を寄せ合って生きています。 だから、この世における私たちの第一の目的は、他人の役に立つことです。ダライ・ラマ14世 #名言
11-29 10:00

成功への秘けつなど何も無い。準備、キツい努力、そして失敗から学んだことによる積み重ねの結果に過ぎない。H. Duane Black #名言
11-29 07:00

BKMT44

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
11-28 22:01

人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、 思いやりを持つこと、値打ちのある人間、意味のある人間になること、 自分が生きたことで、なんらかの違いを作り出すことだと思う。レオ・ロステン #名言
11-28 19:01

臆病者は数の力を喜ぶ。しかし、勇敢なる精神をもつ者は、一人で戦うことを誇りとする。 マハトマ・ガンジー #名言
11-28 16:00

サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言
11-28 13:00

そうだ、あきらめるな。苦しい時こそ自分を信じるんだ。 サムライコード #名言
11-28 10:00

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言
11-28 07:00

BKMT44

もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言
11-27 22:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
11-27 19:00

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。イチロー #名言
11-27 16:00

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
11-27 13:00

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
11-27 10:00

最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。釈迦 #名言
11-27 07:00

BKMT44

人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言
11-26 22:00

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言
11-26 19:00

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
11-26 16:00

勝つことが全てではない。しかし、勝つこと以上のものはない。ポール・ベア―・ブライアント #名言
11-26 13:00

人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言
11-26 10:00

もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ。ロマン・ロラン #名言
11-26 07:00

BKMT44

幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言
11-25 22:00

やなせたかしさんがアンパンマンでやっとブレークしたのが50歳。ケンタッキーのカーネルサンダースが起業したのが65歳なんだよ!いままでの事や年齢なんて関係ないよ。これからの君の本気が、君の未来を輝かせるはずだよ。hikegami #名言
11-25 19:00

未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言
11-25 16:00

大切なことは問題を見つける能力、それをあきらめずに解決する能力、それ自体を楽しめる能力、そして、柔軟性。利根川進 #名言
11-25 13:00

胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!賭博破戒録カイジ #名言
11-25 10:00

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
11-25 07:00

BKMT44

学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり 吉田松陰 #名言
11-24 22:00

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
11-24 19:00

成果をあげるには手を広げすぎてはならない。一つのことに集中する必要がある。ピーター・ドラッガー #名言
11-24 16:00

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言
11-24 13:00

世界中の誰もが自分を賞賛しても、世界中の誰もが自分を見捨てても、私は独り静かに座っている。ホイットマン #名言
11-24 10:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
11-24 07:00

BKMT44

人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 不自由を、常と思えば不足なし。徳川家康 #名言
11-23 22:00

現実を受け入れ、愚痴らず、精一杯生きていると、そこに道がひらけてくる。塩沼亮潤 #名言
11-23 19:00

願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言
11-23 16:00

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。新約聖書-ロマ書5章 #名言
11-23 13:00

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言
11-23 10:00

しあわせはいつも自分のこころがきめる。相田みつを #名言
11-23 07:00

BKMT44

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
11-22 22:01

限界は、自分がそう思った瞬間に訪れるものでしかない。そう気づいてから、自ら限界を作らないと決めました。とにかくやれることを一生懸命やろうと。工藤公康 #名言
11-22 19:00

みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで日常は幸せなことだらけで溢れています。長島千恵 #名言
11-22 16:00

我以外皆我師 宮本武蔵 #名言
11-22 13:00

君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言
11-22 10:00

誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言
11-22 07:00

BKMT44

自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。サイラス #名言
11-21 22:00

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 ルー・オースティン #名言
11-21 19:00

俺は底まで落ちたがなんとか耐えた。これからは上へ行くだけだ! デール・カーネギー #名言
11-21 16:00

あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言
11-21 13:00

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。ゲーリー・プレーヤー #名言
11-21 10:00

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
11-21 07:00

BKMT44

人間は未熟なのである。ここの人間のもつ不完全さはいろいろあるにしても、人間がその不完全さを克服しようとする時点では、それぞれの人間は同じ価値をもつ。そこには生命の発露があるのだ。高野悦子 #名言
11-20 22:00

幸せは去ったあとに光を放つ。イギリスのことわざ #名言
11-20 19:00

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。小林一茶 #名言
11-20 16:00

人は誰しも、一人で生き、一人で死ぬものである。ヤコブセン #名言
11-20 13:00

時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。甲本 ヒロト #名言
11-20 10:00

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
11-20 07:00

BKMT44

すべての出来事には意味がある。生きていくこととは、その意味を理解すること。スーザン・マザーズ #名言
11-19 22:01

人のために生きる人が強い。保身ばかり考えている人は弱い。求められる人になると生きる力が倍加する。美輪明宏 #名言
11-19 19:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
11-19 16:00

人の苦しみに同情することは人間的であるにすぎない。それを救うことは神的である。 ホーレス・マン #名言
11-19 13:00

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。G・K・チェスタートン #名言
11-19 10:00

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。ヘルマン・ヘッセ #名言
11-19 07:00

BKMT44

嫉妬とは、自信のなさと向上心の欠如である。灰谷健次郎 #名言
11-18 22:00

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言
11-18 19:00

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に幸福は生まれない。ベンジャミン・ディズレーリ #名言
11-18 16:00

心は、天国を作り出すことも、地獄を作り出すこともできる。ジョン・ミルトン #名言
11-18 13:00

エネルギーは無尽蔵。限界を決めているのは自分自身。神田昌典 #名言
11-18 10:00

どれほど深く悩みうるかということが、ほとんど人間の位階を決定する。 ニーチェ #名言
11-18 07:00

BKMT44

自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである。プラトン #名言
11-17 22:01

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
11-17 19:00

私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言
11-17 16:00

命のある限り、希望はあるものだ。セルバンテス #名言
11-17 13:00

志を立ててもって万事の源となす。吉田松陰 #名言
11-17 10:00

平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言
11-17 07:00

BKMT44

決してうつむいてはいけない。頭はいつも上げていなさい。目でしっかりとまっすぐ世界を見るのです。 ヘレン・ケラー #名言
11-16 22:00

時間を浪費するな!人生は時間の積み重ねなのだから。ベンジャミン・フランクリン #名言
11-16 19:00

至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり  吉田松陰 #名言
11-16 16:00

明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言
11-16 13:00

何回壁にぶつかっても、絶対あきらめるな。次の一回で、きっと何かが変わる。 ドラマ「走馬灯株式会社」 #名言
11-16 10:00

「忙しくて時間がない」と言う人がいる。けれども、時間は「ある」とか「ない」とかの問題ではない。時間は自分で「作るか」「作らないか」の工夫一つである。 南博 #名言
11-16 07:00

BKMT44

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
11-15 22:00

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。聖メリイの鐘 #名言
11-15 19:00

私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。アーサーキット #名言
11-15 16:00

一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言
11-15 13:00

あなたの夢を小馬鹿にするような人からは離れなさい。器の小さな人は、いつも人を小馬鹿にするのです。マーク・トウェイン #名言
11-15 10:00

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
11-15 07:00

BKMT44

設定時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
11-14 22:00

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
11-14 19:00

幸運に恵まれたときも、不運なときも、断固として最善を尽くすことが人生の意味を深めるだろう。 キングスレイ・ウォード #名言
11-14 16:00

人間性にたいする信頼を失ってはならない。人間性とは大海である。仮に大海の一滴が汚れていたとしても、大海そのものが汚くなるわけではない。ガンディー #名言
11-14 13:00

可能と不可能の違いなどその人の決意次第でしかない。Tommy Lasorda #名言
11-14 10:00

大切なのは、私たちがこの世に何年生きるかではなく、この世にどれだけ価値のあることをするかにある。ヘンリー #名言
11-14 07:00

BKMT44

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。 ユダヤの格言 #名言
11-13 22:00

夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言
11-13 19:00

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
11-13 16:00

もし壁にぶつかっても、あきらめて引き返してはいけない。どうやって登れるか、突き破れるか、乗り越えられるか、考え抜くんだ。 マイケル・ジョーダン #名言
11-13 13:00

生きることの最大の障害は期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。 セネカ #名言
11-13 10:00

人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言
11-13 07:00

BKMT44

たとえ一人になろうとも、全世界に立ち向かいたまえ!世界から血走った眼でにらまれようとも、君は真っ向から世界を見すえるのだ。恐れてはならない。君の心に響く、小さな声を信じたまえ!マハトマ・ガンジー #名言
11-12 22:00

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
11-12 19:00

最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。釈迦 #名言
11-12 16:00

あきらめず、へこたれず、まず魚になるまで、水かきがつくまで泳ぐことだ。古橋広之進・元五輪水泳選手 #名言
11-12 13:00

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言
11-12 10:00

成功者の70%が、自分の専門知識を、成功に必要な要素の中でも最も必要なものと評価している。もしあなたが一生、成功し続けたいと思うならば、専門分野に関する知識と関心を、絶えず追及していく必要がある。J.ギャラップJr. #名言
11-12 07:00

BKMT44

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言
11-11 22:00

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
11-11 19:00

苦悩こそが人生の真の姿である。我々の最後の喜びと慰めは、苦しんだ過去の追憶にほかならない。ミュッセ #名言
11-11 16:00

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック #名言
11-11 13:00

男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。レイモンド・チャンドラー #名言
11-11 10:00

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言
11-11 07:00

BKMT44

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!賭博黙示録カイジ #名言
11-10 22:00

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
11-10 19:00

24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。それをやりつくしても、時間は全然足りないのに。山本恭子 #名言
11-10 16:00

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。 ピーター・フィンリー・ダン #名言
11-10 13:00

多くの人々に幸せを与えること以上に崇高で素晴らしいものはない。ベートーベン #名言
11-10 10:00

人の世には道は一つということはない。道は百も千もある。坂本龍馬 #名言
11-10 07:00

BKMT44

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
11-09 22:00

心の平和を得るためには人を変えようと思わないことです。人をありのままに受け入れることです。本当に受け入れると言うことは、何も要求せず、何の期待もしないということです。ジェラルド・ジャンポルスキー #名言
11-09 19:00

人生は明らかに一つの戦いだ。ジム・レーヤー #名言
11-09 16:00

運命のなかに偶然はない。 人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。ウィルソン #名言
11-09 13:00

幸せは、楽をし、物質的に苦労しないという環境から与えられるものではなくて、自分の人生に充実感、生き甲斐を見つけることではないだろうか。渡辺五郎三郎 #名言
11-09 10:00

人間の価値なんぞどんなに名声を得ようが金持ちになろうが生きてるうちはわかりはせん。それがわかるのは何人の友が自分のために泣いてくれるかじゃ。 魁!男塾 #名言
11-09 07:00

BKMT44

目的地までの距離など問題ではない。はじめの一歩が難しいんだ。Marquise du Deffand #名言
11-08 22:00

有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする。ジョージ・バーナード・ショー #名言
11-08 19:00

人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な人間とは何もかもうまくいかない時でも笑える人だ。 E.ウィルコックス #名言
11-08 16:00

他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ。岡本太郎 #名言
11-08 13:00

他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ。岡本太郎 #名言
11-08 13:00

よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言
11-08 10:00

あきらめたら そこで試合終了ですよ。スラムダンク・安西監督 #名言
11-08 07:00

BKMT44

諦めないで続けること。そうすれば道が開ける。ヴィニー・ポール #名言
11-07 22:00

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。ホイットマン #名言
11-07 19:00

重要な事はなにを耐え忍んだかという事ではなく、いかに耐え忍んだかという事だ。セネカ #名言
11-07 16:00

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
11-07 13:00

幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言
11-07 10:00

運を天に任せない。どんなに苦しくても、神頼みにして諦めたりしない。佐藤研一郎 #名言
11-07 07:00

BKMT44

世界の大偉業の大半は、「もはやこれで絶望か」と思われた時にも、なお仕事をやり続けた人々の手によって成し遂げられた。デール・カーネギー #名言
11-06 22:00

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
11-06 19:00

希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない。 ジョン・フレッチャ― #名言
11-06 16:00

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。モーリアック #名言
11-06 13:00

大切なことは問題を見つける能力、それをあきらめずに解決する能力、それ自体を楽しめる能力、そして、柔軟性。利根川進 #名言
11-06 10:00

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
11-06 07:00

BKMT44

力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言
11-05 22:00

サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言
11-05 19:00

成果をあげるには手を広げすぎてはならない。一つのことに集中する必要がある。ピーター・ドラッガー #名言
11-05 16:00

多くの人々に幸せを与えること以上に崇高で素晴らしいものはない。ベートーベン #名言
11-05 13:00

重要な事はなにを耐え忍んだかという事ではなく、いかに耐え忍んだかという事だ。セネカ #名言
11-05 10:00

男なら、たとえ、溝の中でも前のめりで死ね!坂本龍馬 #名言
11-05 07:00

BKMT44

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
11-04 22:01

多くの犠牲と苦労を経験しなければ、成功とは何かを決して知ることはできない。マハトマ・ガンジー #名言
11-04 19:00

人間は完全なる存在ではないのだ。不完全さをいつも背負っている。人間の存在価値は完全であることにあるのではなく、不完全でありその不完全さを克服しようとするところにあるのだ。高野悦子 #名言
11-04 16:00

努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。 エルバート・ハバード #名言
11-04 13:00

時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。甲本 ヒロト #名言
11-04 10:00

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
11-04 07:00

BKMT44

決してうつむいてはいけない。頭はいつも上げていなさい。目でしっかりとまっすぐ世界を見るのです。 ヘレン・ケラー #名言
11-03 22:00

胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!賭博破戒録カイジ #名言
11-03 19:00

大切なのは、私たちがこの世に何年生きるかではなく、この世にどれだけ価値のあることをするかにある。ヘンリー #名言
11-03 16:00

仕事をする者は、思い詰めたことは、一つ一つ、たとえ何年かかっても、どうしてもこうしても、それをやる、"遂げる" ということが仕事師の信念である。山下亀三郎 #名言
11-03 13:00

人生のどんな溝にも、どんなつまらなそうな境遇にも、やっぱり望みはあるものだ。菊池寛 #名言
11-03 10:00

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。 オースティン #名言
11-03 07:00

BKMT44

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
11-02 22:00

おもしろき こともなき世を おもしろく  高杉晋作 #名言
11-02 19:00

一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。 ドストエフスキー #名言
11-02 16:00

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン #名言
11-02 13:00

私が若い人にとくに言いたいのは、一日、一日のささやかな努力を怠ってはならないということである。吉田秀雄 #名言
11-02 10:00

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
11-02 07:00

BKMT44

人生は明らかに一つの戦いだ。ジム・レーヤー #名言
11-01 22:01

私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言
11-01 19:01

出来ることから始めなさい。 第一歩から始めなさい。ウスペンスキー&グルジェフ #名言
11-01 16:00

時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。甲本 ヒロト #名言
11-01 13:00

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言
11-01 10:00

平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言
11-01 07:00

BKMT44

君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言
10-31 22:00

今日一日を楽しく生きようと思うなら、そのままの自分でいいのだと安心する以外方法はない。 山崎房一 #名言
10-31 19:00

われわれは、安逸と贅沢が得られなければ人生の幸福はあり得ない、と考えているが、実際に人を真に幸福にするものは、何か我を忘れて取り組める事柄を持つことである。 チャールズ・キングズリ #名言
10-31 16:00

希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言
10-31 13:00

みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで日常は幸せなことだらけで溢れています。長島千恵 #名言
10-31 10:00

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
10-31 07:00