BKMT44

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言
08-30 22:00

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
08-30 19:00

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
08-30 16:00

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したという、そのことこそが重要なのである。ガンディー #名言
08-30 13:00

サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言
08-30 10:00

朝は希望に生き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。佐藤哲士 #名言
08-30 07:00

BKMT44

俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬 #名言
08-29 22:01

大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂 #名言
08-29 19:01

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言
08-29 16:00

ある者は明日に、他の者は来月に、さらに他の者は10年先に希望をかけている。一人として、今日を生きようとする者がいない。ルソー #名言
08-29 13:00

心が変われば態度が変わる。 態度が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。蓮沼文三 #名言
08-29 10:00

毎日、今日があなたの最後の日だと思え。毎日、今日があなたの最初の日だと思え。ユダヤのことわざ #名言
08-29 07:00

BKMT44

男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。レイモンド・チャンドラー #名言
08-28 22:00

努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。 エルバート・ハバード #名言
08-28 19:00

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。 チャールズ・バクストン #名言
08-28 16:00

おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。 坂本龍馬 #名言
08-28 13:00

あきらめるな。勝負の采配は自分の心が決める。 ヨギ・ベラ #名言
08-28 10:00

最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言
08-28 07:00

BKMT44

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
08-27 22:00

何の志ざしもなき所に ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿ものなり。坂本龍馬 #名言
08-27 19:00

「忙しくて時間がない」と言う人がいる。けれども、時間は「ある」とか「ない」とかの問題ではない。時間は自分で「作るか」「作らないか」の工夫一つである。 南博 #名言
08-27 16:00

痛いのは生きているから。転んだのは歩いたから。迷っているのは前に進みたいから。逃げ出したいのは戦っているから。あなたの人生に幸あれ!作者不詳 #名言
08-27 13:00

そうだ、あきらめるな。苦しい時こそ自分を信じるんだ。 サムライコード #名言
08-27 10:00

成功者の70%が、自分の専門知識を、成功に必要な要素の中でも最も必要なものと評価している。もしあなたが一生、成功し続けたいと思うならば、専門分野に関する知識と関心を、絶えず追及していく必要がある。J.ギャラップJr. #名言
08-27 07:00

BKMT44

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
08-26 22:01

俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬 #名言
08-26 19:00

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言
08-26 16:00

将来を思い煩うな。現在為すべきことを為せ。 アンリ・フレデリック・アミエル #名言
08-26 13:00

幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。プリオール #名言
08-26 10:00

かたしとて 思ひたゆまば なにことも なることあらじ 人の世の中 明治天皇 #名言
08-26 07:00

BKMT44

人生のどんな溝にも、どんなつまらなそうな境遇にも、やっぱり望みはあるものだ。菊池寛 #名言
08-25 22:01

いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。ゲーテ #名言
08-25 19:01

決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言
08-25 16:00

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言
08-25 13:00

スランプになったら、よく食って、よく眠って、ただ待っているんだ。 小林秀雄 #名言
08-25 10:00

あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。植村直己 #名言
08-25 07:00

BKMT44

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言
08-24 22:00

この世を動かす力は希望である。マルティン・ルター #名言
08-24 19:00

失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。松下幸之助 #名言
08-24 16:00

君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言
08-24 13:00

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!賭博黙示録カイジ #名言
08-24 10:00

人を幸せにできるためには、自分をまず幸せにしなければらない。自分の中の革命である。美輪明宏 #名言
08-24 07:00

BKMT44

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
08-23 22:01

明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言
08-23 19:01

凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし 吉田松陰 #名言
08-23 16:00

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス #名言
08-23 13:00

明日を耐え抜くために必要なものだけを残して、あらゆる過去を締め出せ。 ウィリアム・オスラー #名言
08-23 10:00

絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言
08-23 07:00

BKMT44

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
08-22 22:00

なれなかった自分になるのは遅すぎることはない。ジョージ・エリオット #名言
08-22 19:00

人の世には道は一つということはない。道は百も千もある。坂本龍馬 #名言
08-22 16:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
08-22 13:00

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言
08-22 10:00

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
08-22 07:00

BKMT44

人生のどんな溝にも、どんなつまらなそうな境遇にも、やっぱり望みはあるものだ。菊池寛 #名言
08-21 22:00

なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言
08-21 19:00

人は人、吾(われ)は吾なり。とにかくに、吾行く道を吾は行くなり。西田幾太郎 #名言
08-21 16:00

コツコツと、コツコツと続けること。柳井正(ファーストリテイリング会長兼社長) #名言
08-21 13:00

毎朝、目を覚ますたびに、貴方はこう言ってもいいだろう─「目が見える。耳が聞こえる。体が動く。気分も悪くない。有難い!人生は美しい!」ルナール #名言
08-21 10:00

ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。セネカ #名言
08-21 07:00

BKMT44

我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。ラ・ロシュフコー公爵 #名言
08-20 22:00

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。中村天風 #名言
08-20 19:00

誰もが自分自身の視野の限界を世界の限界だと思い込んでいる。ショーペンハウエル #名言
08-20 16:00

あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?ロバート・ルイス・スティーヴンソン #名言
08-20 13:00

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
08-20 10:00

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり  上杉鷹山 #名言
08-20 07:00

BKMT44

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
08-19 22:01

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言
08-19 19:00

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
08-19 16:00

成功する起業家とそうでない起業家を分けるポイントは、忍耐力にあると確信しています。この仕事はとても厳しいものです。人生の多くを注がなければなりません。スティーブ・ジョブズ #名言
08-19 13:00

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言
08-19 10:00

将来を思い煩うな。現在為すべきことを為せ。 アンリ・フレデリック・アミエル #名言
08-19 07:00

BKMT44

とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足あとを残したい!のび太 #名言
08-18 22:00

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
08-18 19:00

これからは、世間や社会に恥ずかしくないように生きるのではなく、自分に恥ずかしくないように生きる時代である。秋葉道博 #名言
08-18 16:00

幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。プリオール #名言
08-18 13:00

絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言
08-18 10:00

今持っているもので満足し、ありのままの姿を喜ぶことだ。何も欠けていないと悟れば、全世界が自分のものとなる。老子 #名言
08-18 07:00

BKMT44

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
08-17 22:01

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
08-17 19:01

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。 チャールズ・バクストン #名言
08-17 16:00

過去を忘れ、他のことに一心に取り組む。これが私の悩み解決法である。 ジャック・デンプシー #名言
08-17 13:00

人生は明らかに一つの戦いだ。ジム・レーヤー #名言
08-17 10:00

幸せは去ったあとに光を放つ。イギリスのことわざ #名言
08-17 07:00

BKMT44

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。高野悦子 #名言
08-16 22:01

毎日、今日があなたの最後の日だと思え。毎日、今日があなたの最初の日だと思え。ユダヤのことわざ #名言
08-16 19:00

この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。一休宗純 #名言
08-16 16:00

あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。小説「カシコギ」 #名言
08-16 13:00

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
08-16 10:00

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言
08-16 07:00

BKMT44

人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言
08-15 22:00

誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言
08-15 19:00

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
08-15 16:00

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
08-15 13:00

私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。アーサーキット #名言
08-15 10:00

時を短くするものはなにか―活動。時を絶えがたくするものはなにか―怠惰。 ゲーテ #名言
08-15 07:00

BKMT44

あなたができること、あるいは夢見られることはなんでも始めよ。毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。 ゲーテ #名言
08-14 22:01

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
08-14 19:01

負け犬がどういうものか知ってるのか?本当の負け犬は、勝てないことを恐れ、努力もしないようなやつのことを言うんだ。映画「リトルミスサンシャイン」 #名言
08-14 16:00

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。 フリードリヒ・フォン・シラー #名言
08-14 13:00

有効に使った一日の終りには快い眠りが訪れるのに似て、有効に使った一生の終りには快い死が訪れる。レオナルド・ダ・ヴィンチ #名言
08-14 10:00

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
08-14 07:00

BKMT44

できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言
08-13 22:01

今日という日は、残りの人生の最初の一日。アメリカン・ビューティー #名言
08-13 19:01

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。アレクサンドル・ビネ #名言
08-13 16:01

人の苦しみに同情することは人間的であるにすぎない。それを救うことは神的である。 ホーレス・マン #名言
08-13 13:00

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。アラン #名言
08-13 10:00

人生を最高に旅せよ 何事も明日からの毎日に活用し、自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ。ニーチェ #名言
08-13 07:00

BKMT44

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言
08-12 22:01

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
08-12 19:00

時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。 チェスターフィールド #名言
08-12 16:00

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言
08-12 13:00

あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言
08-12 10:00

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ。ドラえもん #名言
08-12 07:00

BKMT44

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
08-11 22:00

痛いのは生きているから。転んだのは歩いたから。迷っているのは前に進みたいから。逃げ出したいのは戦っているから。あなたの人生に幸あれ!作者不詳 #名言
08-11 19:00

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
08-11 16:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
08-11 13:00

私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言
08-11 10:00

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。G・K・チェスタートン #名言
08-11 07:00

BKMT44

希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない。 ジョン・フレッチャ― #名言
08-10 22:00

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
08-10 19:00

人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…。それが人生なんです。野村克也 #名言
08-10 16:00

神武起ってより二千年。億万の心魂散じて煙となる。愚者、英雄ともに白骨。真にこの浮世は値三銭。高杉晋作 #名言
08-10 13:00

過失は恥じるべきだが、過失を改めるのは恥じるべきではない。 ジャン・ジャック・ルソー #名言
08-10 10:00

体は私なり 心は公なり 私を役して公に殉う者を大人と為し 公を役にして私に殉う者を小人と為す 吉田松陰 #名言
08-10 07:00

BKMT44

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言
08-09 22:00

これからは、世間や社会に恥ずかしくないように生きるのではなく、自分に恥ずかしくないように生きる時代である。秋葉道博 #名言
08-09 19:00

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!賭博黙示録カイジ #名言
08-09 16:00

人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言
08-09 13:00

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言
08-09 10:00

これがあなたの人生だ。リハーサルではない。いしかわじゅんや #名言
08-09 07:00

BKMT44

日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言
08-08 22:00

じゃあ、いつやるか?今でしょ!林修 #名言
08-08 19:00

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
08-08 16:00

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。モーリアック #名言
08-08 13:00

悲しみ、苦しみは人生の花だ。坂口安吾 #名言
08-08 10:00

力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言
08-08 07:00

BKMT44

他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。ダンデミス #名言
08-07 22:01

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
08-07 19:00

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言
08-07 16:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
08-07 13:00

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。高野悦子 #名言
08-07 10:00

苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし。 徳川光圀 #名言
08-07 07:00

BKMT44

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
08-06 22:01

人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 不自由を、常と思えば不足なし。徳川家康 #名言
08-06 19:00

現実を受け入れ、愚痴らず、精一杯生きていると、そこに道がひらけてくる。塩沼亮潤 #名言
08-06 16:00

そうだ、あきらめるな。苦しい時こそ自分を信じるんだ。 サムライコード #名言
08-06 13:00

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
08-06 10:00

正直とか親切とか、そんな普通の道徳を堅固に守る人間こそ、真の偉大な人間というべきである。アナトール・フランス #名言
08-06 07:00

BKMT44

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス #名言
08-05 22:01

夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言
08-05 19:01

希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない。 ジョン・フレッチャ― #名言
08-05 16:01

限界は、自分がそう思った瞬間に訪れるものでしかない。そう気づいてから、自ら限界を作らないと決めました。とにかくやれることを一生懸命やろうと。工藤公康 #名言
08-05 13:01

大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言
08-05 10:00

あんまり、おおげさに考えすぎないようにしろよ。なんでも、大きくしすぎちゃ、だめだぜ。スナフキン #名言
08-05 07:00

BKMT44

最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。釈迦 #名言
08-04 22:01

人間に必要なのは困ることだ。絶対絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力です。 本田宗一郎 #名言
08-04 19:01

人生の目的は、目的のある人生を送ることだ。ロバート・バーン #名言
08-04 16:00

至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり  吉田松陰 #名言
08-04 13:00

とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足あとを残したい!のび太 #名言
08-04 10:00

成功への秘けつなど何も無い。準備、キツい努力、そして失敗から学んだことによる積み重ねの結果に過ぎない。H. Duane Black #名言
08-04 07:00

BKMT44

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
08-03 22:00

嫉妬とは、自信のなさと向上心の欠如である。灰谷健次郎 #名言
08-03 19:00

もし壁にぶつかっても、あきらめて引き返してはいけない。どうやって登れるか、突き破れるか、乗り越えられるか、考え抜くんだ。 マイケル・ジョーダン #名言
08-03 16:00

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
08-03 13:00

希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない。 ジョン・フレッチャ― #名言
08-03 10:00

明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言
08-03 07:00

BKMT44

我以外皆我師 宮本武蔵 #名言
08-02 22:01

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
08-02 19:01

涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言
08-02 16:01

未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言
08-02 13:00

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
08-02 10:00

人には誰にも言えないような過ちも失敗も沢山ある。無菌室で育った人間でもない限り、人生は試行錯誤のくり返しだと思う。 ナルト #名言
08-02 07:00

BKMT44

幸せは、楽をし、物質的に苦労しないという環境から与えられるものではなくて、自分の人生に充実感、生き甲斐を見つけることではないだろうか。渡辺五郎三郎 #名言
08-01 22:01

学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり 吉田松陰 #名言
08-01 19:01

一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言
08-01 16:00

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。宮本武蔵 #名言
08-01 13:00

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。 オースティン #名言
08-01 10:00

明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言
08-01 07:00