BKMT44

幸福とは今あるものに感謝できること。簡単なようで難しく、難しいようで簡単。 井上雄彦 #名言
07-30 22:00

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言
07-30 19:00

現実を受け入れ、愚痴らず、精一杯生きていると、そこに道がひらけてくる。塩沼亮潤 #名言
07-30 16:00

人生のどんな溝にも、どんなつまらなそうな境遇にも、やっぱり望みはあるものだ。菊池寛 #名言
07-30 13:00

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言
07-30 10:00

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
07-30 07:00

BKMT44

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
07-29 22:01

みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで日常は幸せなことだらけで溢れています。長島千恵 #名言
07-29 19:01

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
07-29 16:01

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
07-29 13:00

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
07-29 10:00

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
07-29 07:00

BKMT44

誰だって最初は初心者さ。ラルフ・ワルド・エマーソン #名言
07-28 22:01

人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言
07-28 19:01

希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。 アルフレッド・テニスン #名言
07-28 16:00

人間は一生、学び続けるべきです。人間には好奇心、知る喜びがある。肩書きや、出世して大臣になるために、学のではないのです。では、なぜ学び続けるのでしょう?――それが人間の使命だからです。マスターキートン #名言
07-28 13:00

人間の価値なんぞどんなに名声を得ようが金持ちになろうが生きてるうちはわかりはせん。それがわかるのは何人の友が自分のために泣いてくれるかじゃ。 魁!男塾 #名言
07-28 10:00

貴方の考えは全ての出来事、存在をあるがままに前向きに肯定し、受け入れることです。(中略)この考えを貴方は見事に一言で言い表しています。すなわち、「これでいいのだ」と。赤塚富士夫・タモリ弔辞 #名言
07-28 07:00

BKMT44

人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。何でもいいから夢中になるのが、どうも、人間の生き方中で一番いいようだ。井上靖 #名言
07-27 22:01

将来を思い煩うな。現在為すべきことを為せ。 アンリ・フレデリック・アミエル #名言
07-27 19:01

大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂 #名言
07-27 16:01

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言
07-27 13:00

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言
07-27 10:00

苦悩に負けることは恥ではない、快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
07-27 07:00

BKMT44

ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。セネカ #名言
07-26 22:01

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ。ドラえもん #名言
07-26 19:01

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
07-26 16:00

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。ゴーギャン #名言
07-26 13:00

あきらめるな。勝負の采配は自分の心が決める。 ヨギ・ベラ #名言
07-26 10:00

生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。大杉栄 #名言
07-26 07:00

BKMT44

多くの人々に幸せを与えること以上に崇高で素晴らしいものはない。ベートーベン #名言
07-25 22:01

臆病者は数の力を喜ぶ。しかし、勇敢なる精神をもつ者は、一人で戦うことを誇りとする。 マハトマ・ガンジー #名言
07-25 19:01

正直とか親切とか、そんな普通の道徳を堅固に守る人間こそ、真の偉大な人間というべきである。アナトール・フランス #名言
07-25 16:01

決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言
07-25 13:00

信念のためには、たとえ敗れるとわかっていても、おのれを貫く、そういう精神の高貴さがなくて、何が人間ぞとぼくはいいたいんだ。岡本太郎 #名言
07-25 10:00

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
07-25 07:00

BKMT44

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言
07-24 22:01

幸福とは今あるものに感謝できること。簡単なようで難しく、難しいようで簡単。 井上雄彦 #名言
07-24 19:00

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言
07-24 16:00

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
07-24 13:00

もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言
07-24 10:00

なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。 メーテルリンク #名言
07-24 07:00

BKMT44

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
07-23 22:00

時間を浪費するな!人生は時間の積み重ねなのだから。ベンジャミン・フランクリン #名言
07-23 19:00

痛いのは生きているから。転んだのは歩いたから。迷っているのは前に進みたいから。逃げ出したいのは戦っているから。あなたの人生に幸あれ!作者不詳 #名言
07-23 16:00

人間にとって、その人生は作品である。司馬遼太郎 #名言
07-23 13:00

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
07-23 10:00

他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ。岡本太郎 #名言
07-23 07:00

BKMT44

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
07-22 22:00

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
07-22 19:00

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック #名言
07-22 16:00

失敗と書いて成長と読む。 野村克也 #名言
07-22 13:00

誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言
07-22 10:00

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に幸福は生まれない。ベンジャミン・ディズレーリ #名言
07-22 07:00

BKMT44

登山の目標は山頂と決まっている。 しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
07-21 22:00

私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。 トマス・ペイン #名言
07-21 19:00

最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。釈迦 #名言
07-21 16:00

「忙しくて時間がない」と言う人がいる。けれども、時間は「ある」とか「ない」とかの問題ではない。時間は自分で「作るか」「作らないか」の工夫一つである。 南博 #名言
07-21 13:00

不可能をめざして戦おうではないか。史上幾多の大事業は、すべて不可能と見えるものの征服だったのだ。チャップリン #名言
07-21 10:00

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言
07-21 07:00

BKMT44

胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない。ハル・ベリーの母 #名言
07-20 22:01

24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。それをやりつくしても、時間は全然足りないのに。山本恭子 #名言
07-20 19:01

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。イチロー #名言
07-20 16:00

人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言
07-20 13:00

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に幸福は生まれない。ベンジャミン・ディズレーリ #名言
07-20 10:00

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ。ドラえもん #名言
07-20 07:00

BKMT44

問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言
07-19 22:00

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
07-19 19:00

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
07-19 16:00

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。宮本武蔵 #名言
07-19 13:00

われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある。ゴールドスミス #名言
07-19 10:00

人生を幸福にするためには、日常の瑣事(さじ)を愛さなければならぬ。芥川龍之介 #名言
07-19 07:00

BKMT44

よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言
07-18 22:01

大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言
07-18 19:00

この世を動かす力は希望である。マルティン・ルター #名言
07-18 16:00

じゃあ、いつやるか?今でしょ!林修 #名言
07-18 13:00

人には誰にも言えないような過ちも失敗も沢山ある。無菌室で育った人間でもない限り、人生は試行錯誤のくり返しだと思う。 ナルト #名言
07-18 10:00

運命のなかに偶然はない。 人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。ウィルソン #名言
07-18 07:00

BKMT44

人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言
07-17 22:00

幸運に恵まれたときも、不運なときも、断固として最善を尽くすことが人生の意味を深めるだろう。 キングスレイ・ウォード #名言
07-17 19:00

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
07-17 16:00

幸せは去ったあとに光を放つ。イギリスのことわざ #名言
07-17 13:00

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック #名言
07-17 10:00

男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。レイモンド・チャンドラー #名言
07-17 07:00

BKMT44

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
07-16 22:00

やなせたかしさんがアンパンマンでやっとブレークしたのが50歳。ケンタッキーのカーネルサンダースが起業したのが65歳なんだよ!いままでの事や年齢なんて関係ないよ。これからの君の本気が、君の未来を輝かせるはずだよ。hikegami #名言
07-16 19:00

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
07-16 16:00

人間にとって、苦悩に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
07-16 13:00

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。ナポレオン #名言
07-16 10:00

一度だけの人生なのだから、今この瞬間だけを考えろ。岡本太郎 #名言
07-16 07:00

BKMT44

敵を持たないということは、最大の悪運である。サイラス #名言
07-15 22:00

胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない。ハル・ベリーの母 #名言
07-15 19:00

偉大なことを成し遂げるには、行動するだけでなく、夢見ること。計画するだけでなく、信じること。 アナトール・フランス #名言
07-15 16:00

コツコツと、コツコツと続けること。柳井正(ファーストリテイリング会長兼社長) #名言
07-15 13:00

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
07-15 10:00

人間にとって、その人生は作品である。司馬遼太郎 #名言
07-15 07:00

BKMT44

人は誰しも、一人で生き、一人で死ぬものである。ヤコブセン #名言
07-14 22:19

思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。アルセーヌ・メルセデス・ヒロコ #名言
07-14 19:19

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ。ビューティフル マインド #名言
07-14 16:19

あなたが求めるものに向かって行動しよう。挑戦して失敗したことよりも、 挑戦しなかったことを後悔しよう。シンディ・フランシス #名言
07-14 13:19

時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言
07-14 10:19

すべての出来事には意味がある。生きていくこととは、その意味を理解すること。スーザン・マザーズ #名言
07-14 08:04

BKMT44

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
07-13 22:01

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言
07-13 19:00

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言
07-13 16:00

思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。マザー テレサ #名言
07-13 13:00

努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。 エルバート・ハバード #名言
07-13 10:00

人の世には道は一つということはない。道は百も千もある。坂本龍馬 #名言
07-13 07:00

BKMT44

間違いと失敗は我々が前進するための訓練である。 チャニング #名言
07-12 22:01

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
07-12 19:01

これからは、世間や社会に恥ずかしくないように生きるのではなく、自分に恥ずかしくないように生きる時代である。秋葉道博 #名言
07-12 16:01

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
07-12 13:01

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
07-12 10:00

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
07-12 07:00

BKMT44

世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。ウィリアム・シェイクスピア #名言
07-11 22:00

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
07-11 19:00

「なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!」『………でもやらなけりゃ………確実な0(ゼロ)だ!』寄生獣 #名言
07-11 16:00

最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。釈迦 #名言
07-11 13:00

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。ロベルト・バッジョ #名言
07-11 10:00

一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言
07-11 07:00

BKMT44

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言
07-10 22:01

あなたの夢を小馬鹿にするような人からは離れなさい。器の小さな人は、いつも人を小馬鹿にするのです。マーク・トウェイン #名言
07-10 19:01

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
07-10 16:00

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
07-10 13:00

限界は、自分がそう思った瞬間に訪れるものでしかない。そう気づいてから、自ら限界を作らないと決めました。とにかくやれることを一生懸命やろうと。工藤公康 #名言
07-10 10:00

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
07-10 07:00

BKMT44

人生は旅行であって、死はその終焉である。ドライデン #名言
07-09 22:01

幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言
07-09 19:01

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
07-09 16:00

人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言
07-09 13:00

われわれは、安逸と贅沢が得られなければ人生の幸福はあり得ない、と考えているが、実際に人を真に幸福にするものは、何か我を忘れて取り組める事柄を持つことである。 チャールズ・キングズリ #名言
07-09 10:00

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー #名言
07-09 07:00

BKMT44

一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです。ウィリアム・サローヤン #名言
07-08 22:01

人よりも一尺高くから物事をみれば、道はつねに幾通りもある。坂本龍馬 #名言
07-08 19:00

一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。 ドストエフスキー #名言
07-08 16:00

あなたの夢を小馬鹿にするような人からは離れなさい。器の小さな人は、いつも人を小馬鹿にするのです。マーク・トウェイン #名言
07-08 13:00

人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。大崎ナナ #名言
07-08 10:00

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
07-08 07:00

BKMT44

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
07-07 22:01

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言
07-07 19:01

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
07-07 16:01

至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり  吉田松陰 #名言
07-07 13:00

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言
07-07 10:00

人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言
07-07 07:00

BKMT44

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
07-06 22:00

挫折は、いわば新しい出発の節目である。 水上勉 #名言
07-06 19:00

世界の大偉業の大半は、「もはやこれで絶望か」と思われた時にも、なお仕事をやり続けた人々の手によって成し遂げられた。デール・カーネギー #名言
07-06 16:00

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
07-06 13:00

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言
07-06 10:00

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 ルー・オースティン #名言
07-06 07:00

BKMT44

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
07-05 22:01

人生を幸福にするためには、日常の瑣事(さじ)を愛さなければならぬ。芥川龍之介 #名言
07-05 19:01

人に接する時は、温かい春の心。仕事をする時は、燃える夏の心。考える時は、澄んだ秋の心。自分に向かう時は、厳しい冬の心。鮫島輝明 #名言
07-05 16:01

思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。マザー テレサ #名言
07-05 13:00

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
07-05 10:00

人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言
07-05 07:00

BKMT44

苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。 ドイツのことわざ #名言
07-04 22:00

人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言
07-04 19:00

時間は人生の貨幣である。あなたが所有するただ一つの貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ。他の人があなたの代わりに使ってしまわないよう気をつけなさい。カール・サンドバーグ #名言
07-04 16:00

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。高橋歩 #名言
07-04 13:00

志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことがないように。吉田松陰 #名言
07-04 10:00

われわれは、安逸と贅沢が得られなければ人生の幸福はあり得ない、と考えているが、実際に人を真に幸福にするものは、何か我を忘れて取り組める事柄を持つことである。 チャールズ・キングズリ #名言
07-04 07:00

BKMT44

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #名言
07-03 22:01

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。イチロー #名言
07-03 19:01

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言
07-03 16:00

人間生活を幸福にするには、人と人のやりとりに真実、誠実、清廉をもってするのが、一番大切なことだ。ベンジャミン・フランクリン #名言
07-03 13:00

現在とはどういう時か。それは常に新しく出発できる時である。ユダヤのことわざ #名言
07-03 10:00

平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言
07-03 07:00

BKMT44

大衆を救うために勤勉に働くより、一人の人のために全身全霊を捧げるほうが気高いのである。ダグ・ハマーショルド #名言
07-02 22:01

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
07-02 19:01

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
07-02 16:00

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。高野悦子 #名言
07-02 13:00

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない。ONE PIECE(ワンピース) #名言
07-02 10:00

最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言
07-02 07:00

BKMT44

志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことがないように。吉田松陰 #名言
07-01 22:01

多くの人は自分にはなれないものになろうとしている。あなたはあなたのままでいいのだ。アーニー・J・ゼリンスキー #名言
07-01 19:01

大切なことは問題を見つける能力、それをあきらめずに解決する能力、それ自体を楽しめる能力、そして、柔軟性。利根川進 #名言
07-01 16:01

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言
07-01 13:01

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
07-01 10:00

たとえ失敗しても、あきらめない限り、敗北ではない。流音弥 #名言
07-01 07:00