BKMT44

幸運の女神は準備されたところにやってくる。パスツール #名言
06-29 22:01

一日生きることは、一歩進むことでありたい。湯川秀樹 #名言
06-29 19:01

他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!ジョジョの奇妙な冒険 #名言
06-29 16:00

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー #名言
06-29 13:00

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。ヘルマン・ヘッセ #名言
06-29 10:00

大切なのは、私たちがこの世に何年生きるかではなく、この世にどれだけ価値のあることをするかにある。ヘンリー #名言
06-29 07:00

BKMT44

人生は神秘、そのことを知りなさい。人生は悲しみ、それを乗り越えなさい。人生は冒険、大胆に挑みなさい。人生は幸運、その幸運を本物にしなさい。人生は人生、立ち向かいなさい。マザー・テレサ #名言
06-28 22:01

人間は未熟なのである。ここの人間のもつ不完全さはいろいろあるにしても、人間がその不完全さを克服しようとする時点では、それぞれの人間は同じ価値をもつ。そこには生命の発露があるのだ。高野悦子 #名言
06-28 19:01

おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。 坂本龍馬 #名言
06-28 16:00

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4xpty #名言
06-28 13:00

教えるとは、希望を語ること。学ぶとは、誠実を胸に刻むこと。アラゴン #名言
06-28 10:00

やなせたかしさんがアンパンマンでやっとブレークしたのが50歳。ケンタッキーのカーネルサンダースが起業したのが65歳なんだよ!いままでの事や年齢なんて関係ないよ。これからの君の本気が、君の未来を輝かせるはずだよ。hikegami #名言
06-28 07:00

BKMT44

誰だって最初は初心者さ。ラルフ・ワルド・エマーソン #名言
06-27 22:01

成功者は何かを始めるとあきらめない。失敗者は何かを始めるとすぐあきらめる。植西聰 #名言
06-27 19:01

忍耐は希望を持つための技術である。 ヴォ―ヴナルグ #名言
06-27 16:00

あんまり、おおげさに考えすぎないようにしろよ。なんでも、大きくしすぎちゃ、だめだぜ。スナフキン #名言
06-27 13:00

苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。 ドイツのことわざ #名言
06-27 10:00

われわれの本性は、怠惰へ傾いている。だが、われわれは活動へと心を励ます限り、その活動の真の悦びを感ずる。ゲーテ #名言
06-27 07:00

BKMT44

有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする。ジョージ・バーナード・ショー #名言
06-26 22:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
06-26 19:00

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ、今。2ちゃんねる就職板 #名言
06-26 16:00

私たちは肩を寄せ合って生きています。 だから、この世における私たちの第一の目的は、他人の役に立つことです。ダライ・ラマ14世 #名言
06-26 13:00

人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言
06-26 10:00

われわれは、安逸と贅沢が得られなければ人生の幸福はあり得ない、と考えているが、実際に人を真に幸福にするものは、何か我を忘れて取り組める事柄を持つことである。 チャールズ・キングズリ #名言
06-26 07:00

BKMT44

将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言
06-25 22:01

人のために生きる人が強い。保身ばかり考えている人は弱い。求められる人になると生きる力が倍加する。美輪明宏 #名言
06-25 19:01

誰もが幸福についてしゃべる。しかしそれを知っている人はほとんどいない。 マダム・ジャンヌ・ローラン #名言
06-25 16:00

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。ドイツのことわざ #名言
06-25 13:00

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
06-25 10:00

正直とか親切とか、そんな普通の道徳を堅固に守る人間こそ、真の偉大な人間というべきである。アナトール・フランス #名言
06-25 07:00

BKMT44

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。ゴーギャン #名言
06-24 22:00

生きることの最大の障害は期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。 セネカ #名言
06-24 19:00

苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし。 徳川光圀 #名言
06-24 16:00

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン #名言
06-24 13:00

「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。スラムダンク #名言
06-24 10:00

将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言
06-24 07:00

BKMT44

目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!賭博破戒録カイジ #名言
06-23 22:01

幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。プリオール #名言
06-23 19:01

努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。 エルバート・ハバード #名言
06-23 16:00

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #名言
06-23 13:00

力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言
06-23 10:00

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #名言
06-23 07:00

BKMT44

人は人、吾(われ)は吾なり。とにかくに、吾行く道を吾は行くなり。西田幾太郎 #名言
06-22 22:01

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
06-22 19:01

失敗して挫折を経験した人こそ本当の楽観を手にできる。 オリソン・マーデン #名言
06-22 16:01

夢を追求している時は、心は決して傷つかない。パウロ・コエーリョ #名言
06-22 13:00

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
06-22 10:00

「今が最悪の状態」と言える間は、 まだ最悪の状態ではない。ウィリアム・シェイクスピア #名言
06-22 07:00

BKMT44

すべては、己の心から苦楽・得失が生じるのであり天地広しといえども己の心の外に求めるものはないのである。 猫之妙術 #名言
06-21 22:01

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
06-21 19:01

私たちは肩を寄せ合って生きています。 だから、この世における私たちの第一の目的は、他人の役に立つことです。ダライ・ラマ14世 #名言
06-21 16:00

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。 ゲーテ #名言
06-21 13:00

「なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!」『………でもやらなけりゃ………確実な0(ゼロ)だ!』寄生獣 #名言
06-21 10:00

人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。小泉信三 #名言
06-21 07:00

BKMT44

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。 チャールズ・バクストン #名言
06-20 22:01

今日という日は、残りの人生の最初の一日。アメリカン・ビューティー #名言
06-20 19:01

過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言
06-20 16:01

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。高橋歩 #名言
06-20 13:01

最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。釈迦 #名言
06-20 10:00

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
06-20 07:00

BKMT44

完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。村上春樹 #名言
06-19 22:01

世界中の誰もが自分を賞賛しても、世界中の誰もが自分を見捨てても、私は独り静かに座っている。ホイットマン #名言
06-19 19:00

この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。 山本周五郎 #名言
06-19 16:00

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
06-19 13:00

現実を受け入れ、愚痴らず、精一杯生きていると、そこに道がひらけてくる。塩沼亮潤 #名言
06-19 10:00

決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言
06-19 07:00

BKMT44

泣き言で人生が開けるか…!語ってどうする…?いくら語っても状況は何も変わらない…!賭博破戒録カイジ #名言
06-18 22:00

人間に必要なのは困ることだ。絶対絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力です。 本田宗一郎 #名言
06-18 19:00

涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言
06-18 16:00

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
06-18 13:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
06-18 10:00

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
06-18 07:00

BKMT44

自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。ロバート・ルイス・スティーブンソン #名言
06-17 22:01

努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。 エルバート・ハバード #名言
06-17 19:01

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
06-17 16:00

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
06-17 13:00

将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言
06-17 10:00

思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。マザー テレサ #名言
06-17 07:00

BKMT44

オレはチャンスを自ら閉じているんだ!オレの限界はここ、ここで止まりと他の誰でもない、オレ自身が見限っているんだ…!自分を…その可能性を…賭博黙示録カイジ #名言
06-16 22:01

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言
06-16 19:01

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。G・K・チェスタートン #名言
06-16 16:00

人間性にたいする信頼を失ってはならない。人間性とは大海である。仮に大海の一滴が汚れていたとしても、大海そのものが汚くなるわけではない。ガンディー #名言
06-16 13:00

何回壁にぶつかっても、絶対あきらめるな。次の一回で、きっと何かが変わる。 ドラマ「走馬灯株式会社」 #名言
06-16 10:00

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言
06-16 07:00

BKMT44

凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし 吉田松陰 #名言
06-15 22:01

真の偉大な人は、一番平凡な生活において偉大である。ヴィヴェーカーナンダ #名言
06-15 19:01

幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。萩原朔太郎 #名言
06-15 16:01

他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!ジョジョの奇妙な冒険 #名言
06-15 13:00

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。モーリアック #名言
06-15 10:00

あきらめるな。勝負の采配は自分の心が決める。 ヨギ・ベラ #名言
06-15 07:00

BKMT44

「目の前の、この一戦に勝て!」常に自分にそう言い聞かせてやってきた。菊池洋三 #名言
06-14 22:01

人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、 思いやりを持つこと、値打ちのある人間、意味のある人間になること、 自分が生きたことで、なんらかの違いを作り出すことだと思う。レオ・ロステン #名言
06-14 19:01

人間は一生、学び続けるべきです。人間には好奇心、知る喜びがある。肩書きや、出世して大臣になるために、学のではないのです。では、なぜ学び続けるのでしょう?――それが人間の使命だからです。マスターキートン #名言
06-14 16:01

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
06-14 13:01

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言
06-14 10:01

「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。スラムダンク #名言
06-14 07:01

BKMT44

大失敗するものだけが大成功を収める。 ロバート・ケネディ #名言
06-13 22:00

かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂  吉田松陰 #名言
06-13 19:00

「やりぬかなくては」という気持ちがさまざまなアイディアを生み出す。カシオ計算機・樫尾忠雄 #名言
06-13 16:00

現実を受け入れ、愚痴らず、精一杯生きていると、そこに道がひらけてくる。塩沼亮潤 #名言
06-13 13:00

君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言
06-13 10:00

夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言
06-13 07:00

BKMT44

あきらめたら そこで試合終了ですよ。スラムダンク・安西監督 #名言
06-12 22:01

過失は恥じるべきだが、過失を改めるのは恥じるべきではない。 ジャン・ジャック・ルソー #名言
06-12 19:00

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言
06-12 16:00

謙虚とは、堂々として、過信しないことだ。それは断じて、卑屈であることではない。中岡慎太郎 #名言
06-12 13:00

サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言
06-12 10:00

あきらめるな。勝負の采配は自分の心が決める。 ヨギ・ベラ #名言
06-12 07:00

BKMT44

人に接する時は、温かい春の心。仕事をする時は、燃える夏の心。考える時は、澄んだ秋の心。自分に向かう時は、厳しい冬の心。鮫島輝明 #名言
06-11 22:00

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
06-11 19:00

かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂  吉田松陰 #名言
06-11 16:00

死だけが唯一の本当の締め切りである。 生きている限り、学ぶべき事が未だある。エレン・スー・スターン #名言
06-11 13:00

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
06-11 10:00

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #名言
06-11 07:00

BKMT44

泣き言で人生が開けるか…!語ってどうする…?いくら語っても状況は何も変わらない…!賭博破戒録カイジ #名言
06-10 22:01

現実を受け入れ、愚痴らず、精一杯生きていると、そこに道がひらけてくる。塩沼亮潤 #名言
06-10 19:01

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqs3HPr #名言
06-10 16:01

できるか、できないかじゃない。やるんだよ!安井健太郎 #名言
06-10 13:00

死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。へルマン・ファイフェル #名言
06-10 10:00

そうだ、あきらめるな。苦しい時こそ自分を信じるんだ。 サムライコード #名言
06-10 07:00

BKMT44

自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。サイラス #名言
06-09 22:01

生きることの最大の障害は期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。 セネカ #名言
06-09 19:01

船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言
06-09 16:00

志を立ててもって万事の源となす。吉田松陰 #名言
06-09 13:00

失敗はつまずくことではない。つまずいたままでいることだ。作者不詳 #名言
06-09 10:00

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。ロベルト・バッジョ #名言
06-09 07:00

BKMT44

やるべきことが決まったならば、執念を持ってとことんまで押つめよ。問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。土橋敏夫 #名言
06-08 22:01

あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。植村直己 #名言
06-08 19:01

誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言
06-08 16:00

希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言
06-08 13:00

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
06-08 10:00

あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言
06-08 07:00

BKMT44

できるか、できないかじゃない。やるんだよ!安井健太郎 #名言
06-07 22:00

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
06-07 19:00

やなせたかしさんがアンパンマンでやっとブレークしたのが50歳。ケンタッキーのカーネルサンダースが起業したのが65歳なんだよ!いままでの事や年齢なんて関係ないよ。これからの君の本気が、君の未来を輝かせるはずだよ。hikegami #名言
06-07 16:00

胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない。ハル・ベリーの母 #名言
06-07 13:00

平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言
06-07 10:00

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ、今。2ちゃんねる就職板 #名言
06-07 07:00

BKMT44

あんまり、おおげさに考えすぎないようにしろよ。なんでも、大きくしすぎちゃ、だめだぜ。スナフキン #名言
06-06 22:01

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
06-06 19:01

仁者は常に人の是を見る。不仁者は常に人の非を見る。伊藤仁斎 #名言
06-06 16:00

死だけが唯一の本当の締め切りである。 生きている限り、学ぶべき事が未だある。エレン・スー・スターン #名言
06-06 13:00

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言
06-06 10:00

人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言
06-06 07:00

BKMT44

設定時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
06-05 22:01

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。アレクサンドル・ビネ #名言
06-05 19:01

やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。勝海舟 #名言
06-05 16:00

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
06-05 13:00

同世代の人たちや過去の世代の人たちに勝とうなどと考えることはない。自分自身に勝つことを考えるべきだ。ウィリアム・フォークナー #名言
06-05 10:00

失敗はつまずくことではない。つまずいたままでいることだ。作者不詳 #名言
06-05 07:00

BKMT44

私は本当に、自分のできる最大限のことをやったのだろうか?まだだ。スティーブン・スピルバーグ #名言
06-04 22:01

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
06-04 19:00

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
06-04 16:00

人生は神秘、そのことを知りなさい。人生は悲しみ、それを乗り越えなさい。人生は冒険、大胆に挑みなさい。人生は幸運、その幸運を本物にしなさい。人生は人生、立ち向かいなさい。マザー・テレサ #名言
06-04 13:00

オレはチャンスを自ら閉じているんだ!オレの限界はここ、ここで止まりと他の誰でもない、オレ自身が見限っているんだ…!自分を…その可能性を…賭博黙示録カイジ #名言
06-04 10:00

生命はそれ自体が輝きであり、奇跡である。風の谷のナウシカ #名言
06-04 07:00

BKMT44

人には誰にも言えないような過ちも失敗も沢山ある。無菌室で育った人間でもない限り、人生は試行錯誤のくり返しだと思う。 ナルト #名言
06-03 22:01

人間は完全なる存在ではないのだ。不完全さをいつも背負っている。人間の存在価値は完全であることにあるのではなく、不完全でありその不完全さを克服しようとするところにあるのだ。高野悦子 #名言
06-03 19:01

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
06-03 16:01

経験は最良の教師である。カーライル #名言
06-03 13:00

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
06-03 10:00

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
06-03 07:00

BKMT44

人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。O.ヘンリー #名言
06-02 22:01

我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。 プレヴェール #名言
06-02 19:01

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
06-02 16:01

勉強忍耐は才力智徳の種子なり 乃木希典 #名言
06-02 13:00

本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄 #名言
06-02 10:00

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ #名言
06-02 07:00

BKMT44

オレはチャンスを自ら閉じているんだ!オレの限界はここ、ここで止まりと他の誰でもない、オレ自身が見限っているんだ…!自分を…その可能性を…賭博黙示録カイジ #名言
06-01 22:01

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
06-01 19:01

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。井上靖 #名言
06-01 16:00

忍耐は希望を持つための技術である。 ヴォ―ヴナルグ #名言
06-01 13:00

時を短くするものはなにか―活動。時を絶えがたくするものはなにか―怠惰。 ゲーテ #名言
06-01 10:00

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
06-01 07:00

BKMT44

できるか、できないかじゃない。やるんだよ!安井健太郎 #名言
05-31 22:01

コツコツと、コツコツと続けること。柳井正(ファーストリテイリング会長兼社長) #名言
05-31 19:00

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言
05-31 16:00

苦悩こそが人生の真の姿である。我々の最後の喜びと慰めは、苦しんだ過去の追憶にほかならない。ミュッセ #名言
05-31 13:00

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
05-31 10:00

有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする。ジョージ・バーナード・ショー #名言
05-31 07:00