BKMT44

設定時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
05-30 22:01

人の考えや行動のひとつひとつは、巡り巡っていつか必ず自分の身に返ってくる。マーク・フィッシャー #名言
05-30 19:00

強さは、勝つことから生まれるのではない。強さを鍛えてくれるのは、苦労なんだ。困難にめげず、あきらめないと決心する、それが強さなんだ。アーノルド・シュワルツェネッガー #名言
05-30 16:00

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
05-30 13:00

時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言
05-30 10:00

問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言
05-30 07:00

BKMT44

恐れている物事をやってみなさい。そうすれば恐怖心はあとかたもなく消える。ラルフ・ウォルドー・エマーソン #名言
05-29 22:01

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
05-29 19:01

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
05-29 16:00

人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためである。 スタンダール #名言
05-29 13:00

24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。それをやりつくしても、時間は全然足りないのに。山本恭子 #名言
05-29 10:00

僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言
05-29 07:00

BKMT44

貴方の考えは全ての出来事、存在をあるがままに前向きに肯定し、受け入れることです。(中略)この考えを貴方は見事に一言で言い表しています。すなわち、「これでいいのだ」と。赤塚富士夫・タモリ弔辞 #名言
05-28 22:01

志を立ててもって万事の源となす。吉田松陰 #名言
05-28 19:01

胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない。ハル・ベリーの母 #名言
05-28 16:00

とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足あとを残したい!のび太 #名言
05-28 13:00

希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言
05-28 10:00

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
05-28 07:00

BKMT44

我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。 プレヴェール #名言
05-27 22:01

苦しみは人間の偉大な教師である。苦しみの息吹のもとで魂は発育する。エッシェンバッハ #名言
05-27 19:01

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない。ONE PIECE(ワンピース) #名言
05-27 16:00

いにしへの道を聞きても唱へても わが行いに せずばかひなし  日新公いろは歌 #名言
05-27 13:00

人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言
05-27 10:00

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
05-27 07:00

BKMT44

苦しさの中でも決して諦めない姿勢が何かを生み出してくれる。イチロー #名言
05-26 22:01

人生は所詮「克己」の一語に尽きる。井上靖 #名言
05-26 19:01

おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。 坂本龍馬 #名言
05-26 16:00

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
05-26 13:00

すべての出来事には意味がある。生きていくこととは、その意味を理解すること。スーザン・マザーズ #名言
05-26 10:00

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。アレクサンドル・ビネ #名言
05-26 07:00

BKMT44

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に幸福は生まれない。ベンジャミン・ディズレーリ #名言
05-25 22:01

やるべきことが決まったならば、執念を持ってとことんまで押つめよ。問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。土橋敏夫 #名言
05-25 19:01

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
05-25 16:01

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
05-25 13:00

君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言
05-25 10:00

誰だって最初は初心者さ。ラルフ・ワルド・エマーソン #名言
05-25 07:00

BKMT44

この人生は、どんなにつらくとも生きるに値する。そのためには三つのことが必要だ。 それは、勇気と、希望と、いくらかのお金だ。チャーリー・チャップリン #名言
05-24 22:01

時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言
05-24 19:01

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #名言
05-24 16:01

心が変われば態度が変わる。 態度が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。蓮沼文三 #名言
05-24 13:01

よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言
05-24 10:00

おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!江頭2:50 #名言
05-24 07:00

BKMT44

涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言
05-23 22:01

成功者は何かを始めるとあきらめない。失敗者は何かを始めるとすぐあきらめる。植西聰 #名言
05-23 19:00

男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。レイモンド・チャンドラー #名言
05-23 16:00

思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。マザー テレサ #名言
05-23 13:00

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言
05-23 10:00

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
05-23 07:00

BKMT44

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック #名言
05-22 22:01

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言
05-22 19:01

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
05-22 16:00

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
05-22 13:00

失敗というのは…………いいかよく聞けッ!真の失敗とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!スティール・ボール・ラン #名言
05-22 10:00

自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。ロバート・ルイス・スティーブンソン #名言
05-22 07:00

BKMT44

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
05-21 22:01

苦しさの中でも決して諦めない姿勢が何かを生み出してくれる。イチロー #名言
05-21 19:01

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。ホイットマン #名言
05-21 16:01

何もかも嫌になる日がある。死にたくなる日がある。何もかも嬉しい日がある。踊りたくなるほど生きたい日がある。田中精一 #名言
05-21 13:00

過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言
05-21 10:00

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
05-21 07:00

BKMT44

人間の価値なんぞどんなに名声を得ようが金持ちになろうが生きてるうちはわかりはせん。それがわかるのは何人の友が自分のために泣いてくれるかじゃ。 魁!男塾 #名言
05-20 22:01

失敗は大きく二つに分けられる。考えたことを実行しなかった場合と、考えずに実行してしまった場合だ。 ジョン・チャールス・サラック #名言
05-20 19:01

この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。一休宗純 #名言
05-20 16:01

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言
05-20 13:00

我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。 プレヴェール #名言
05-20 10:00

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
05-20 07:00

BKMT44

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言
05-19 22:01

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
05-19 19:01

あきらめないという心こそ、本当の才能である。Happy Life Style #名言
05-19 16:00

諦めないで続けること。そうすれば道が開ける。ヴィニー・ポール #名言
05-19 13:00

夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない。フランク・W・ウールワース #名言
05-19 10:00

「努力は裏切らない」という言葉があるけれど、これは真実だ。ただし「長い目で見ると」という一言が言葉の裏に潜んでいることを知っておかねばならない。瀬川晶司 #名言
05-19 07:00

BKMT44

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
05-18 22:01

私たちは肩を寄せ合って生きています。 だから、この世における私たちの第一の目的は、他人の役に立つことです。ダライ・ラマ14世 #名言
05-18 19:00

じゃあ、いつやるか?今でしょ!林修 #名言
05-18 16:00

学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり 吉田松陰 #名言
05-18 13:00

あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。植村直己 #名言
05-18 10:00

人を心底から感動させ奮いたたせるものは、立派なイデオロギーや論理ではなく、人間的魅力である。伊藤肇 #名言
05-18 07:00

BKMT44

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #名言
05-17 22:00

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
05-17 19:00

人間にとって、その人生は作品である。司馬遼太郎 #名言
05-17 16:00

人間にとって、苦悩に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
05-17 13:00

みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで日常は幸せなことだらけで溢れています。長島千恵 #名言
05-17 10:00

可能と不可能の違いなどその人の決意次第でしかない。Tommy Lasorda #名言
05-17 07:00

BKMT44

誰だって最初は初心者さ。ラルフ・ワルド・エマーソン #名言
05-16 22:00

私は私。 そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。ロザリオ・モラレス #名言
05-16 19:00

人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためである。 スタンダール #名言
05-16 16:00

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。高野悦子 #名言
05-16 13:00

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
05-16 10:00

自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。ロバート・ルイス・スティーブンソン #名言
05-16 07:00

BKMT44

心は、天国を作り出すことも、地獄を作り出すこともできる。ジョン・ミルトン #名言
05-15 22:00

あきらめないという心こそ、本当の才能である。Happy Life Style #名言
05-15 19:00

幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言
05-15 16:00

われわれは、安逸と贅沢が得られなければ人生の幸福はあり得ない、と考えているが、実際に人を真に幸福にするものは、何か我を忘れて取り組める事柄を持つことである。 チャールズ・キングズリ #名言
05-15 13:00

至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり  吉田松陰 #名言
05-15 10:00

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。 オースティン #名言
05-15 07:00

BKMT44

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
05-14 22:00

毎日、今日があなたの最後の日だと思え。毎日、今日があなたの最初の日だと思え。ユダヤのことわざ #名言
05-14 19:00

人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言
05-14 16:00

なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。 メーテルリンク #名言
05-14 13:00

絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言
05-14 10:00

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。 フリードリヒ・フォン・シラー #名言
05-14 07:00

BKMT44

たとえ一人になろうとも、全世界に立ち向かいたまえ!世界から血走った眼でにらまれようとも、君は真っ向から世界を見すえるのだ。恐れてはならない。君の心に響く、小さな声を信じたまえ!マハトマ・ガンジー #名言
05-13 22:00

他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!ジョジョの奇妙な冒険 #名言
05-13 19:00

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
05-13 16:00

この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。一休宗純 #名言
05-13 13:00

いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。ゲーテ #名言
05-13 10:00

チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言
05-13 07:00

BKMT44

諦めないで続けること。そうすれば道が開ける。ヴィニー・ポール #名言
05-12 22:00

勝つことは偶然じゃないっ…!勝つ者は勝つべくして勝っているのだっ…!賭博黙示録カイジ #名言
05-12 19:00

仕事をする者は、思い詰めたことは、一つ一つ、たとえ何年かかっても、どうしてもこうしても、それをやる、"遂げる" ということが仕事師の信念である。山下亀三郎 #名言
05-12 16:00

泣き言で人生が開けるか…!語ってどうする…?いくら語っても状況は何も変わらない…!賭博破戒録カイジ #名言
05-12 13:00

私達は、快適さと贅沢が人生で最も必要であるかのように振る舞います。しかし、本当に幸せになるために必要なものは、自分が打ち込めるものを持つことなのです。チャールズ・キングスレー #名言
05-12 10:00

人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。手塚治虫 #名言
05-12 07:00

BKMT44

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言
05-11 22:01

臆病者は数の力を喜ぶ。しかし、勇敢なる精神をもつ者は、一人で戦うことを誇りとする。 マハトマ・ガンジー #名言
05-11 19:01

夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない。フランク・W・ウールワース #名言
05-11 16:00

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。ドラえもん #名言
05-11 13:00

自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。ロバート・ルイス・スティーブンソン #名言
05-11 10:00

成功者は何かを始めるとあきらめない。失敗者は何かを始めるとすぐあきらめる。植西聰 #名言
05-11 07:00

BKMT44

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。G・K・チェスタートン #名言
05-10 22:01

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言
05-10 19:00

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
05-10 16:00

人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言
05-10 13:00

人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 不自由を、常と思えば不足なし。徳川家康 #名言
05-10 10:00

今日一日を楽しく生きようと思うなら、そのままの自分でいいのだと安心する以外方法はない。 山崎房一 #名言
05-10 07:00

BKMT44

朝は希望に生き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。佐藤哲士 #名言
05-09 22:01

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
05-09 19:01

夢を追求している時は、心は決して傷つかない。パウロ・コエーリョ #名言
05-09 16:01

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。ナポレオン #名言
05-09 13:00

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
05-09 10:00

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言
05-09 07:00

BKMT44

やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。勝海舟 #名言
05-08 22:01

これがあなたの人生だ。リハーサルではない。いしかわじゅんや #名言
05-08 19:00

大切なことは問題を見つける能力、それをあきらめずに解決する能力、それ自体を楽しめる能力、そして、柔軟性。利根川進 #名言
05-08 16:00

問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言
05-08 13:00

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。宮本武蔵 #名言
05-08 10:00

貴方の考えは全ての出来事、存在をあるがままに前向きに肯定し、受け入れることです。(中略)この考えを貴方は見事に一言で言い表しています。すなわち、「これでいいのだ」と。赤塚富士夫・タモリ弔辞 #名言
05-08 07:00

BKMT44

明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言
05-07 22:01

気持ちよい生活を作ろうと思ったら、済んだことをくよくよせぬこと、めったに腹を立てぬこと、いつも現在を楽しむこと、とりわけ、人を憎まぬこと、未来を神にまかせること。ゲーテ #名言
05-07 19:00

人に接する時は、温かい春の心。仕事をする時は、燃える夏の心。考える時は、澄んだ秋の心。自分に向かう時は、厳しい冬の心。鮫島輝明 #名言
05-07 16:00

かたしとて 思ひたゆまば なにことも なることあらじ 人の世の中 明治天皇 #名言
05-07 13:00

もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言
05-07 10:00

やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。勝海舟 #名言
05-07 07:00

BKMT44

成功への秘けつなど何も無い。準備、キツい努力、そして失敗から学んだことによる積み重ねの結果に過ぎない。H. Duane Black #名言
05-06 22:01

有効に使った一日の終りには快い眠りが訪れるのに似て、有効に使った一生の終りには快い死が訪れる。レオナルド・ダ・ヴィンチ #名言
05-06 19:01

幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。萩原朔太郎 #名言
05-06 16:00

偉大なことを成し遂げるには、行動するだけでなく、夢見ること。計画するだけでなく、信じること。 アナトール・フランス #名言
05-06 13:00

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
05-06 10:00

山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
05-06 07:00

BKMT44

幸せは、楽をし、物質的に苦労しないという環境から与えられるものではなくて、自分の人生に充実感、生き甲斐を見つけることではないだろうか。渡辺五郎三郎 #名言
05-05 22:01

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
05-05 19:01

時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言
05-05 16:01

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
05-05 13:00

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
05-05 10:00

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言
05-05 07:00

BKMT44

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
05-04 22:01

明日を耐え抜くために必要なものだけを残して、あらゆる過去を締め出せ。 ウィリアム・オスラー #名言
05-04 19:01

一日生きることは、一歩進むことでありたい。湯川秀樹 #名言
05-04 16:01

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ、今。2ちゃんねる就職板 #名言
05-04 13:00

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言
05-04 10:00

やなせたかしさんがアンパンマンでやっとブレークしたのが50歳。ケンタッキーのカーネルサンダースが起業したのが65歳なんだよ!いままでの事や年齢なんて関係ないよ。これからの君の本気が、君の未来を輝かせるはずだよ。hikegami #名言
05-04 07:00

BKMT44

人間にとって、その人生は作品である。司馬遼太郎 #名言
05-03 22:01

この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。 山本周五郎 #名言
05-03 19:01

負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言
05-03 16:00

志を立ててもって万事の源となす。吉田松陰 #名言
05-03 13:00

凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし 吉田松陰 #名言
05-03 10:00

学習を伴わない行動は致命的である。行動を伴わない学習は無益である。メリー・ビアード #名言
05-03 07:00

BKMT44

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
05-02 22:01

スランプになったら、よく食って、よく眠って、ただ待っているんだ。 小林秀雄 #名言
05-02 19:01

汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。インドのことわざ #名言
05-02 16:01

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言
05-02 13:00

最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。釈迦 #名言
05-02 10:00

人を心底から感動させ奮いたたせるものは、立派なイデオロギーや論理ではなく、人間的魅力である。伊藤肇 #名言
05-02 07:00

BKMT44

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
05-01 22:01

戦いでは強い者が勝つ。辛抱の強い者が。徳川家康 #名言
05-01 19:01

人生のどんな溝にも、どんなつまらなそうな境遇にも、やっぱり望みはあるものだ。菊池寛 #名言
05-01 16:01

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。宮本武蔵 #名言
05-01 13:00

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。 ユダヤの格言 #名言
05-01 10:00

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。イチロー #名言
05-01 07:00