BKMT44

世界の大偉業の大半は、「もはやこれで絶望か」と思われた時にも、なお仕事をやり続けた人々の手によって成し遂げられた。デール・カーネギー #名言
03-30 22:00

一人の人の献身がすべての者に力と勇気とを与える。ユーゴー #名言
03-30 19:00

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。 ゲーテ #名言
03-30 16:00

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
03-30 13:00

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
03-30 10:00

目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!賭博破戒録カイジ #名言
03-30 07:00

BKMT44

信念のためには、たとえ敗れるとわかっていても、おのれを貫く、そういう精神の高貴さがなくて、何が人間ぞとぼくはいいたいんだ。岡本太郎 #名言
03-29 22:00

平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言
03-29 19:00

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 ルー・オースティン #名言
03-29 16:00

他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ。岡本太郎 #名言
03-29 13:00

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
03-29 10:00

感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。アイリーン・キャディ #名言
03-29 07:00

BKMT44

俺は底まで落ちたがなんとか耐えた。これからは上へ行くだけだ! デール・カーネギー #名言
03-28 22:01

苦しみは人間の偉大な教師である。苦しみの息吹のもとで魂は発育する。エッシェンバッハ #名言
03-28 19:01

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
03-28 16:00

壁にぶつかった人は、幸せだ。壁までたどり着けない人が、大勢いるんだ。中谷彰宏 #名言
03-28 13:00

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
03-28 10:00

人間は戦わねばならない。困難こそ、進歩する為のチャンスとなるのだ。 デューイ #名言
03-28 07:00

BKMT44

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。 オースティン #名言
03-27 22:01

現在我々は悪い時期を通過している。事態は良くなるまでに、恐らく現在より悪くなるだろう。しかし我々が忍耐し、我慢しさえすば、やがて良くなる事を私は決して疑わない。チャーチル #名言
03-27 19:01

将来を思い煩うな。現在為すべきことを為せ。 アンリ・フレデリック・アミエル #名言
03-27 16:00

「努力は裏切らない」という言葉があるけれど、これは真実だ。ただし「長い目で見ると」という一言が言葉の裏に潜んでいることを知っておかねばならない。瀬川晶司 #名言
03-27 13:00

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。中村天風 #名言
03-27 10:00

人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。手塚治虫 #名言
03-27 07:00

BKMT44

人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。大崎ナナ #名言
03-26 22:01

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。ナポレオン #名言
03-26 19:01

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
03-26 16:00

人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言
03-26 13:00

恥をかけ、汗をかけ、涙しろ!ルー大柴 #名言
03-26 10:00

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー #名言
03-26 07:00

BKMT44

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
03-25 22:01

人生において情熱ほど大切なものはない。J・K・ローリング #名言
03-25 19:01

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
03-25 16:01

人を幸せにできるためには、自分をまず幸せにしなければらない。自分の中の革命である。美輪明宏 #名言
03-25 13:00

あきらめないという心こそ、本当の才能である。Happy Life Style #名言
03-25 10:00

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
03-25 07:00

BKMT44

成功への秘けつなど何も無い。準備、キツい努力、そして失敗から学んだことによる積み重ねの結果に過ぎない。H. Duane Black #名言
03-24 22:00

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言
03-24 19:00

我以外皆我師 宮本武蔵 #名言
03-24 16:00

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言
03-24 13:00

自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。ロバート・ルイス・スティーブンソン #名言
03-24 10:00

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
03-24 07:00

BKMT44

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。G・K・チェスタートン #名言
03-23 22:00

立派にやり遂げたことに対する最大の報酬は、それをやり遂げたことそのものにある。ボルテール #名言
03-23 19:00

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
03-23 16:00

人間に必要なのは困ることだ。絶対絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力です。 本田宗一郎 #名言
03-23 13:00

時間は人生の貨幣である。あなたが所有するただ一つの貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ。他の人があなたの代わりに使ってしまわないよう気をつけなさい。カール・サンドバーグ #名言
03-23 10:00

同世代の人たちや過去の世代の人たちに勝とうなどと考えることはない。自分自身に勝つことを考えるべきだ。ウィリアム・フォークナー #名言
03-23 07:00

BKMT44

幸福はまず何より健康のなかにある。G・W・カーチス #名言
03-22 22:00

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言
03-22 19:00

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言
03-22 16:00

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
03-22 13:00

私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。 トマス・ペイン #名言
03-22 10:00

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言
03-22 07:00

BKMT44

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言
03-21 22:00

嫉妬とは、自信のなさと向上心の欠如である。灰谷健次郎 #名言
03-21 19:00

船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言
03-21 16:00

最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が残るのでもない。唯一、生き残るのは変化できる者である。ダーウィン #名言
03-21 13:00

おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!江頭2:50 #名言
03-21 10:00

現在我々は悪い時期を通過している。事態は良くなるまでに、恐らく現在より悪くなるだろう。しかし我々が忍耐し、我慢しさえすば、やがて良くなる事を私は決して疑わない。チャーチル #名言
03-21 07:00

BKMT44

謙虚とは、堂々として、過信しないことだ。それは断じて、卑屈であることではない。中岡慎太郎 #名言
03-20 22:00

人間にとって、その人生は作品である。司馬遼太郎 #名言
03-20 19:00

なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言
03-20 16:00

人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言
03-20 13:00

貴方の考えは全ての出来事、存在をあるがままに前向きに肯定し、受け入れることです。(中略)この考えを貴方は見事に一言で言い表しています。すなわち、「これでいいのだ」と。赤塚富士夫・タモリ弔辞 #名言
03-20 10:00

人生を最高に旅せよ 何事も明日からの毎日に活用し、自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ。ニーチェ #名言
03-20 07:00

BKMT44

この世を動かす力は希望である。マルティン・ルター #名言
03-19 22:01

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。井上靖 #名言
03-19 19:01

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言
03-19 16:00

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
03-19 13:00

他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。ダンデミス #名言
03-19 10:00

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
03-19 07:00

BKMT44

負け犬がどういうものか知ってるのか?本当の負け犬は、勝てないことを恐れ、努力もしないようなやつのことを言うんだ。映画「リトルミスサンシャイン」 #名言
03-18 22:01

人に接する時は、温かい春の心。仕事をする時は、燃える夏の心。考える時は、澄んだ秋の心。自分に向かう時は、厳しい冬の心。鮫島輝明 #名言
03-18 19:01

一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。 ドストエフスキー #名言
03-18 16:01

人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言
03-18 13:01

幸福とは今あるものに感謝できること。簡単なようで難しく、難しいようで簡単。 井上雄彦 #名言
03-18 10:00

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。聖メリイの鐘 #名言
03-18 07:00

BKMT44

私は私。 そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。ロザリオ・モラレス #名言
03-17 22:01

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。 フリードリヒ・フォン・シラー #名言
03-17 19:01

希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言
03-17 16:00

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
03-17 13:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
03-17 10:00

やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。勝海舟 #名言
03-17 07:00

BKMT44

「今が最悪の状態」と言える間は、 まだ最悪の状態ではない。ウィリアム・シェイクスピア #名言
03-16 22:01

この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言
03-16 19:01

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
03-16 16:00

設定時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/XsHsc4xpty #名言
03-16 13:00

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
03-16 10:00

成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言
03-16 07:00

BKMT44

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言
03-15 22:01

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
03-15 19:01

泣き言で人生が開けるか…!語ってどうする…?いくら語っても状況は何も変わらない…!賭博破戒録カイジ #名言
03-15 16:01

人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。大崎ナナ #名言
03-15 13:00

完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。村上春樹 #名言
03-15 10:00

BKMT44

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
03-14 22:00

男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。レイモンド・チャンドラー #名言
03-14 19:00

負け犬がどういうものか知ってるのか?本当の負け犬は、勝てないことを恐れ、努力もしないようなやつのことを言うんだ。映画「リトルミスサンシャイン」 #名言
03-14 16:00

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
03-14 13:00

体は私なり 心は公なり 私を役して公に殉う者を大人と為し 公を役にして私に殉う者を小人と為す 吉田松陰 #名言
03-14 10:00

誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言
03-14 07:00

BKMT44

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
03-13 22:01

最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。釈迦 #名言
03-13 19:01

痛いのは生きているから。転んだのは歩いたから。迷っているのは前に進みたいから。逃げ出したいのは戦っているから。あなたの人生に幸あれ!作者不詳 #名言
03-13 16:00

人を幸せにできるためには、自分をまず幸せにしなければらない。自分の中の革命である。美輪明宏 #名言
03-13 13:00

できるか、できないかじゃない。やるんだよ!安井健太郎 #名言
03-13 10:00

もし壁にぶつかっても、あきらめて引き返してはいけない。どうやって登れるか、突き破れるか、乗り越えられるか、考え抜くんだ。 マイケル・ジョーダン #名言
03-13 07:00

BKMT44

チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言
03-12 22:01

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言
03-12 19:01

たとえ一人になろうとも、全世界に立ち向かいたまえ!世界から血走った眼でにらまれようとも、君は真っ向から世界を見すえるのだ。恐れてはならない。君の心に響く、小さな声を信じたまえ!マハトマ・ガンジー #名言
03-12 16:01

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言
03-12 13:01

願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言
03-12 10:00

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ。ドラえもん #名言
03-12 07:00

BKMT44

人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。フョードル・ドストエフスキー #名言
03-11 22:01

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。聖メリイの鐘 #名言
03-11 19:01

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
03-11 16:01

そうだ、あきらめるな。苦しい時こそ自分を信じるんだ。 サムライコード #名言
03-11 13:00

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
03-11 10:00

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
03-11 07:00

BKMT44

復讐で得られる満足は一時しか続かないが、寛大さで得られる満足は永遠に続く。アンリ四世 #名言
03-10 22:01

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。宮本武蔵 #名言
03-10 19:00

謙虚とは、堂々として、過信しないことだ。それは断じて、卑屈であることではない。中岡慎太郎 #名言
03-10 16:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
03-10 13:00

素晴らしい人生を送るために必要なこと。それは「今、目の前にあるものに全力を注いで生きる」こと。手紙屋 #名言
03-10 10:00

夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない。フランク・W・ウールワース #名言
03-10 07:00

BKMT44

人生は旅行であって、死はその終焉である。ドライデン #名言
03-09 22:01

幸福はまず何より健康のなかにある。G・W・カーチス #名言
03-09 19:00

一人の人の献身がすべての者に力と勇気とを与える。ユーゴー #名言
03-09 16:00

人間性にたいする信頼を失ってはならない。人間性とは大海である。仮に大海の一滴が汚れていたとしても、大海そのものが汚くなるわけではない。ガンディー #名言
03-09 13:00

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!賭博黙示録カイジ #名言
03-09 10:00

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言
03-09 07:00

BKMT44

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
03-08 22:01

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。中村天風 #名言
03-08 19:01

大失敗するものだけが大成功を収める。 ロバート・ケネディ #名言
03-08 16:01

すべての出来事には意味がある。生きていくこととは、その意味を理解すること。スーザン・マザーズ #名言
03-08 13:00

時間を浪費するな!人生は時間の積み重ねなのだから。ベンジャミン・フランクリン #名言
03-08 10:00

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
03-08 07:00

BKMT44

かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂  吉田松陰 #名言
03-07 22:01

私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ。ミシェル・ド・モンテーニュ #名言
03-07 19:01

おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!江頭2:50 #名言
03-07 16:01

たとえ一人になろうとも、全世界に立ち向かいたまえ!世界から血走った眼でにらまれようとも、君は真っ向から世界を見すえるのだ。恐れてはならない。君の心に響く、小さな声を信じたまえ!マハトマ・ガンジー #名言
03-07 13:00

成功への秘けつなど何も無い。準備、キツい努力、そして失敗から学んだことによる積み重ねの結果に過ぎない。H. Duane Black #名言
03-07 10:00

やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。勝海舟 #名言
03-07 07:00

BKMT44

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。ゴーギャン #名言
03-06 22:01

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
03-06 19:00

忍耐は希望を持つための技術である。 ヴォ―ヴナルグ #名言
03-06 16:00

なれなかった自分になるのは遅すぎることはない。ジョージ・エリオット #名言
03-06 13:00

死だけが唯一の本当の締め切りである。 生きている限り、学ぶべき事が未だある。エレン・スー・スターン #名言
03-06 10:00

しあわせはいつも自分のこころがきめる。相田みつを #名言
03-06 07:00

BKMT44

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。ドイツの格言 #名言
03-05 22:01

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言
03-05 19:01

失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。松下幸之助 #名言
03-05 16:01

今日一日を楽しく生きようと思うなら、そのままの自分でいいのだと安心する以外方法はない。 山崎房一 #名言
03-05 13:01

日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言
03-05 10:00

人生は、すべてが戦い。やすらぎは、夢に現れるのみ。アレクサンドル・ブルーク #名言
03-05 07:00

BKMT44

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
03-04 22:01

過失は恥じるべきだが、過失を改めるのは恥じるべきではない。 ジャン・ジャック・ルソー #名言
03-04 19:01

決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言
03-04 16:01

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
03-04 13:01

力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言
03-04 10:00

決してうつむいてはいけない。頭はいつも上げていなさい。目でしっかりとまっすぐ世界を見るのです。 ヘレン・ケラー #名言
03-04 07:00

BKMT44

私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。岡本太郎 #名言
03-03 22:01

死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。へルマン・ファイフェル #名言
03-03 19:00

人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 不自由を、常と思えば不足なし。徳川家康 #名言
03-03 16:00

よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言
03-03 13:00

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
03-03 10:00

時を短くするものはなにか―活動。時を絶えがたくするものはなにか―怠惰。 ゲーテ #名言
03-03 07:00

BKMT44

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。ドイツの格言 #名言
03-02 22:00

痛いのは生きているから。転んだのは歩いたから。迷っているのは前に進みたいから。逃げ出したいのは戦っているから。あなたの人生に幸あれ!作者不詳 #名言
03-02 19:00

幸福はまず何より健康のなかにある。G・W・カーチス #名言
03-02 16:00

苦悩に負けることは恥ではない、快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
03-02 13:00

この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。 山本周五郎 #名言
03-02 10:00

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言
03-02 07:00

BKMT44

事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。ニーチェ #名言
02-29 22:01

希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。 アルフレッド・テニスン #名言
02-29 19:01

忍耐は希望を持つための技術である。 ヴォ―ヴナルグ #名言
02-29 16:00

人を幸せにできるためには、自分をまず幸せにしなければらない。自分の中の革命である。美輪明宏 #名言
02-29 13:00

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
02-29 10:00

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
02-29 07:00