BKMT44

苦しさの中でも決して諦めない姿勢が何かを生み出してくれる。イチロー #名言
12-30 22:01

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言
12-30 19:01

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
12-30 16:01

山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
12-30 13:00

僕の前に道はない。僕の後に道ができる。高村光太郎 #名言
12-30 10:00

誰もが自分自身の視野の限界を世界の限界だと思い込んでいる。ショーペンハウエル #名言
12-30 07:00

BKMT44

勉強忍耐は才力智徳の種子なり 乃木希典 #名言
12-29 22:00

何の志ざしもなき所に ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿ものなり。坂本龍馬 #名言
12-29 19:00

人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言
12-29 16:00

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
12-29 13:00

「できる、やれる、絶対あきらめない」と自分に30分も言い聞かせていると自信が生まれる。片山右京 #名言
12-29 10:00

最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言
12-29 07:00

BKMT44

生きていれば春が来る。福原義春 #名言
12-28 22:01

自分で考えたことに全力投入し行動すること。しかもやることは誠実であること。里見泰男 #名言
12-28 19:01

すべては、己の心から苦楽・得失が生じるのであり天地広しといえども己の心の外に求めるものはないのである。 猫之妙術 #名言
12-28 16:00

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。宮本武蔵 #名言
12-28 13:00

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン #名言
12-28 10:00

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
12-28 07:00

BKMT44

人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言
12-27 22:01

これがあなたの人生だ。リハーサルではない。いしかわじゅんや #名言
12-27 19:01

有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする。ジョージ・バーナード・ショー #名言
12-27 16:01

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー #名言
12-27 13:01

正直とか親切とか、そんな普通の道徳を堅固に守る人間こそ、真の偉大な人間というべきである。アナトール・フランス #名言
12-27 10:00

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
12-27 07:00

BKMT44

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言
12-26 22:01

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
12-26 19:01

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
12-26 16:01

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言
12-26 13:01

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
12-26 10:01

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言
12-26 07:00

BKMT44

時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。甲本 ヒロト #名言
12-25 22:01

復讐で得られる満足は一時しか続かないが、寛大さで得られる満足は永遠に続く。アンリ四世 #名言
12-25 19:01

人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。手塚治虫 #名言
12-25 16:01

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
12-25 13:01

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
12-25 10:00

世界の大偉業の大半は、「もはやこれで絶望か」と思われた時にも、なお仕事をやり続けた人々の手によって成し遂げられた。デール・カーネギー #名言
12-25 07:00

BKMT44

人生の落後者の多くは、あきらめた時に自分がどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちだ。トーマス・エジソン #名言
12-24 22:01

正しき者は、悩み多し。旧約聖書 #名言
12-24 19:01

問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言
12-24 16:01

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
12-24 13:01

人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言
12-24 10:00

あきらめるな。勝負の采配は自分の心が決める。 ヨギ・ベラ #名言
12-24 07:00

BKMT44

人生において情熱ほど大切なものはない。J・K・ローリング #名言
12-23 22:01

誰だって最初は初心者さ。ラルフ・ワルド・エマーソン #名言
12-23 19:01

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
12-23 16:01

いにしへの道を聞きても唱へても わが行いに せずばかひなし  日新公いろは歌 #名言
12-23 13:00

経験は最良の教師である。カーライル #名言
12-23 10:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
12-23 07:00

BKMT44

人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、 思いやりを持つこと、値打ちのある人間、意味のある人間になること、 自分が生きたことで、なんらかの違いを作り出すことだと思う。レオ・ロステン #名言
12-22 22:01

君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言
12-22 19:01

勇気とガッツが、退屈な日常の繰り返しを、無限の可能性に満ちた時間に変えていく。安藤忠雄 #名言
12-22 16:01

希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。 アルフレッド・テニスン #名言
12-22 13:01

諦めないで続けること。そうすれば道が開ける。ヴィニー・ポール #名言
12-22 10:01

誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言
12-22 07:00

BKMT44

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
12-21 22:01

人の考えや行動のひとつひとつは、巡り巡っていつか必ず自分の身に返ってくる。マーク・フィッシャー #名言
12-21 19:01

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
12-21 16:01

艱難辛苦汝を玉にす 西洋のことわざ #名言
12-21 13:01

苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし。 徳川光圀 #名言
12-21 10:00

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言
12-21 07:00

BKMT44

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
12-20 22:00

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。ドイツの格言 #名言
12-20 19:00

われわれは、安逸と贅沢が得られなければ人生の幸福はあり得ない、と考えているが、実際に人を真に幸福にするものは、何か我を忘れて取り組める事柄を持つことである。 チャールズ・キングズリ #名言
12-20 16:00

教えるとは、希望を語ること。学ぶとは、誠実を胸に刻むこと。アラゴン #名言
12-20 13:00

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
12-20 10:00

今、貴いと思えるものが 明日は賎しいかもしれない。今、賎しいと思えるものが 明日は貴いのかもしれない。君子となるのか、小人となるのかは、君、自らの中にある。中岡慎太郎 #名言
12-20 07:00

BKMT44

われわれの本性は、怠惰へ傾いている。だが、われわれは活動へと心を励ます限り、その活動の真の悦びを感ずる。ゲーテ #名言
12-19 22:01

僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言
12-19 19:01

人生は自転車に乗るのと似ている。あなたがペダルをこぐのをやめない限り、倒れることはない。クロッドペッパー #名言
12-19 16:01

やる気を起こさせるには、「やり始める」のがいちばん。小泉十三 #名言
12-19 13:01

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言
12-19 10:01

人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、 思いやりを持つこと、値打ちのある人間、意味のある人間になること、 自分が生きたことで、なんらかの違いを作り出すことだと思う。レオ・ロステン #名言
12-19 07:01

BKMT44

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
12-18 22:01

「できる、やれる、絶対あきらめない」と自分に30分も言い聞かせていると自信が生まれる。片山右京 #名言
12-18 19:01

人間が真に人間たりうるのは闘争の中においてのみである。高野悦子 #名言
12-18 16:01

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
12-18 13:01

自分で考えたことに全力投入し行動すること。しかもやることは誠実であること。里見泰男 #名言
12-18 10:00

希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言
12-18 07:00

BKMT44

毎日“ありがとう”を思うこと。ちゃんと呼吸をすると心も豊かになる。持田香織 #名言
12-17 22:01

今、貴いと思えるものが 明日は賎しいかもしれない。今、賎しいと思えるものが 明日は貴いのかもしれない。君子となるのか、小人となるのかは、君、自らの中にある。中岡慎太郎 #名言
12-17 19:01

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
12-17 16:01

家族を大切にしない奴は男じゃない。ゴッドファーザー #名言
12-17 13:01

成功への秘けつなど何も無い。準備、キツい努力、そして失敗から学んだことによる積み重ねの結果に過ぎない。H. Duane Black #名言
12-17 10:00

希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。 アルフレッド・テニスン #名言
12-17 07:00

BKMT44

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
12-16 22:00

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。高橋歩 #名言
12-16 19:00

自分で考えたことに全力投入し行動すること。しかもやることは誠実であること。里見泰男 #名言
12-16 16:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/QBfwqs3HPr #名言
12-16 13:00

人生を最高に旅せよ 何事も明日からの毎日に活用し、自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ。ニーチェ #名言
12-16 10:00

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
12-16 07:00

BKMT44

他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言
12-15 22:01

生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。大杉栄 #名言
12-15 19:01

何もかも嫌になる日がある。死にたくなる日がある。何もかも嬉しい日がある。踊りたくなるほど生きたい日がある。田中精一 #名言
12-15 16:01

勝つことは偶然じゃないっ…!勝つ者は勝つべくして勝っているのだっ…!賭博黙示録カイジ #名言
12-15 13:00

すべての出来事には意味がある。生きていくこととは、その意味を理解すること。スーザン・マザーズ #名言
12-15 10:00

サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言
12-15 07:00

BKMT44

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
12-14 22:01

戦いでは強い者が勝つ。辛抱の強い者が。徳川家康 #名言
12-14 19:01

あなたの夢を小馬鹿にするような人からは離れなさい。器の小さな人は、いつも人を小馬鹿にするのです。マーク・トウェイン #名言
12-14 16:00

時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言
12-14 13:00

勇気とガッツが、退屈な日常の繰り返しを、無限の可能性に満ちた時間に変えていく。安藤忠雄 #名言
12-14 10:00

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
12-14 07:00

BKMT44

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
12-13 22:01

誰もが自分自身の視野の限界を世界の限界だと思い込んでいる。ショーペンハウエル #名言
12-13 19:00

「できる、やれる、絶対あきらめない」と自分に30分も言い聞かせていると自信が生まれる。片山右京 #名言
12-13 16:00

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
12-13 13:00

運命のなかに偶然はない。 人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。ウィルソン #名言
12-13 10:00

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
12-13 07:00

BKMT44

負け犬がどういうものか知ってるのか?本当の負け犬は、勝てないことを恐れ、努力もしないようなやつのことを言うんだ。映画「リトルミスサンシャイン」 #名言
12-12 22:01

聞くことも又見ることも心がら みな迷いなり みな悟りなり 日新公いろは歌 #名言
12-12 19:01

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
12-12 16:01

生きていれば春が来る。福原義春 #名言
12-12 13:00

サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言
12-12 10:00

時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。 チェスターフィールド #名言
12-12 07:00

BKMT44

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に幸福は生まれない。ベンジャミン・ディズレーリ #名言
12-11 22:01

思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。マザー テレサ #名言
12-11 19:01

苦しみは人間の偉大な教師である。苦しみの息吹のもとで魂は発育する。エッシェンバッハ #名言
12-11 16:01

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
12-11 13:00

自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。サイラス #名言
12-11 10:00

我以外皆我師 宮本武蔵 #名言
12-11 07:00

BKMT44

人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言
12-10 22:01

胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!賭博破戒録カイジ #名言
12-10 19:01

人は人、吾(われ)は吾なり。とにかくに、吾行く道を吾は行くなり。西田幾太郎 #名言
12-10 16:01

時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言
12-10 13:01

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
12-10 10:00

山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
12-10 07:00

BKMT44

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。ゲーリー・プレーヤー #名言
12-09 22:01

失敗はつまずくことではない。つまずいたままでいることだ。作者不詳 #名言
12-09 19:01

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言
12-09 16:00

苦しみは、弱い者にとって閉ざされる扉であり、強い者にとっては開かれゆく扉である。アルマフエルテ #名言
12-09 13:00

未来はすでに始まっている。ロベルト・ユンク #名言
12-09 10:00

この世を動かす力は希望である。マルティン・ルター #名言
12-09 07:00

BKMT44

いいときは焦らない、悪いときはあきらめない。最後は自分が勝つようにできていると思って、臨めばいい。谷川浩司 #名言
12-08 22:01

人は人 吾は吾なり 山の奥に 棲みてこそ知れ 世の浮沈 高杉晋作 #名言
12-08 19:01

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
12-08 16:01

この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。 山本周五郎 #名言
12-08 13:01

仕事をする者は、思い詰めたことは、一つ一つ、たとえ何年かかっても、どうしてもこうしても、それをやる、"遂げる" ということが仕事師の信念である。山下亀三郎 #名言
12-08 10:00

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
12-08 07:00

BKMT44

幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言
12-07 22:01

他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。ダンデミス #名言
12-07 19:01

おもしろき こともなき世を おもしろく  高杉晋作 #名言
12-07 16:00

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
12-07 13:00

人は誰しも、一人で生き、一人で死ぬものである。ヤコブセン #名言
12-07 10:00

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
12-07 07:00

BKMT44

限界は、自分がそう思った瞬間に訪れるものでしかない。そう気づいてから、自ら限界を作らないと決めました。とにかくやれることを一生懸命やろうと。工藤公康 #名言
12-06 22:01

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言
12-06 19:00

スランプになったら、よく食って、よく眠って、ただ待っているんだ。 小林秀雄 #名言
12-06 16:00

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
12-06 13:00

人を幸せにできるためには、自分をまず幸せにしなければらない。自分の中の革命である。美輪明宏 #名言
12-06 10:00

人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。フョードル・ドストエフスキー #名言
12-06 07:00

BKMT44

あなたができること、あるいは夢見られることはなんでも始めよ。毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。 ゲーテ #名言
12-05 22:01

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
12-05 19:00

一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言
12-05 16:00

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ #名言
12-05 13:00

あなたが求めるものに向かって行動しよう。挑戦して失敗したことよりも、 挑戦しなかったことを後悔しよう。シンディ・フランシス #名言
12-05 10:00

泳ぎもせず、漕ぎもしないで一生を終わるな!赤根祥道 #名言
12-05 07:00

BKMT44

私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言
12-04 22:01

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言
12-04 19:01

お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。 ナポレオン #名言
12-04 16:01

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
12-04 13:00

失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。松下幸之助 #名言
12-04 10:00

私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。アーサーキット #名言
12-04 07:00

BKMT44

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
12-03 22:00

何もかも嫌になる日がある。死にたくなる日がある。何もかも嬉しい日がある。踊りたくなるほど生きたい日がある。田中精一 #名言
12-03 19:00

とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足あとを残したい!のび太 #名言
12-03 16:00

一度だけの人生なのだから、今この瞬間だけを考えろ。岡本太郎 #名言
12-03 13:00

幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになることだ。 ジェームズ・バリー #名言
12-03 10:00

時間を浪費するな!人生は時間の積み重ねなのだから。ベンジャミン・フランクリン #名言
12-03 07:00

BKMT44

幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。萩原朔太郎 #名言
12-02 22:01

自分で考えたことに全力投入し行動すること。しかもやることは誠実であること。里見泰男 #名言
12-02 19:01

一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言
12-02 16:01

「なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!」『………でもやらなけりゃ………確実な0(ゼロ)だ!』寄生獣 #名言
12-02 13:00

失敗は大きく二つに分けられる。考えたことを実行しなかった場合と、考えずに実行してしまった場合だ。 ジョン・チャールス・サラック #名言
12-02 10:00

あなたができること、あるいは夢見られることはなんでも始めよ。毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。 ゲーテ #名言
12-02 07:00

BKMT44

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
12-01 22:00

お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。 ナポレオン #名言
12-01 19:00

人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言
12-01 16:00

一日生きることは、一歩進むことでありたい。湯川秀樹 #名言
12-01 13:00

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
12-01 10:00

あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言
12-01 07:00