BKMT44

スランプになったら、よく食って、よく眠って、ただ待っているんだ。 小林秀雄 #名言
10-30 22:01

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
10-30 19:01

あなたが求めるものに向かって行動しよう。挑戦して失敗したことよりも、 挑戦しなかったことを後悔しよう。シンディ・フランシス #名言
10-30 16:00

絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言
10-30 13:00

できるか、できないかじゃない。やるんだよ!安井健太郎 #名言
10-30 10:00

人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言
10-30 07:00

BKMT44

これからは、世間や社会に恥ずかしくないように生きるのではなく、自分に恥ずかしくないように生きる時代である。秋葉道博 #名言
10-29 22:01

何もかも嫌になる日がある。死にたくなる日がある。何もかも嬉しい日がある。踊りたくなるほど生きたい日がある。田中精一 #名言
10-29 19:01

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言
10-29 16:01

コロンブスが幸福であったのは彼がアメリカを発見した時ではなく、それを発見しつつあった時である。幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。 ドストエフスキー #名言
10-29 13:01

人間は一生、学び続けるべきです。人間には好奇心、知る喜びがある。肩書きや、出世して大臣になるために、学のではないのです。では、なぜ学び続けるのでしょう?――それが人間の使命だからです。マスターキートン #名言
10-29 10:00

敵意と羨望で心がいっぱいの人は、心の平安が保てないのは明らかである。 ナポレオン・ヒル #名言
10-29 07:00

BKMT44

涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言
10-28 22:01

人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言
10-28 19:00

あなたが求めるものに向かって行動しよう。挑戦して失敗したことよりも、 挑戦しなかったことを後悔しよう。シンディ・フランシス #名言
10-28 16:00

人生の目的は、目的のある人生を送ることだ。ロバート・バーン #名言
10-28 13:00

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
10-28 10:00

経験は最良の教師である。カーライル #名言
10-28 07:00

BKMT44

君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言
10-27 22:01

私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ。ミシェル・ド・モンテーニュ #名言
10-27 19:01

人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言
10-27 16:00

夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言
10-27 13:00

いいときは焦らない、悪いときはあきらめない。最後は自分が勝つようにできていると思って、臨めばいい。谷川浩司 #名言
10-27 10:00

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言
10-27 07:00

BKMT44

聞くことも又見ることも心がら みな迷いなり みな悟りなり 日新公いろは歌 #名言
10-26 22:01

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
10-26 19:01

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言
10-26 16:01

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
10-26 13:00

一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言
10-26 10:00

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
10-26 07:00

BKMT44

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
10-25 22:01

「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。スラムダンク #名言
10-25 19:01

私は本当に、自分のできる最大限のことをやったのだろうか?まだだ。スティーブン・スピルバーグ #名言
10-25 16:00

人生の落後者の多くは、あきらめた時に自分がどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちだ。トーマス・エジソン #名言
10-25 13:00

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
10-25 10:00

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
10-25 07:00

BKMT44

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
10-24 22:01

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!https://t.co/QBfwqsliGZ #名言
10-24 19:01

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
10-24 16:01

過去を忘れ、他のことに一心に取り組む。これが私の悩み解決法である。 ジャック・デンプシー #名言
10-24 13:00

これからは、世間や社会に恥ずかしくないように生きるのではなく、自分に恥ずかしくないように生きる時代である。秋葉道博 #名言
10-24 10:00

あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言
10-24 07:00

BKMT44

人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言
10-23 22:01

生きることの最大の障害は期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。 セネカ #名言
10-23 19:01

この世の生活の幸福を求める私たちの計画はすべて幻想なのである。ジャン・ジャック・ルソー #名言
10-23 16:01

人生を幸福にするためには、日常の瑣事(さじ)を愛さなければならぬ。芥川龍之介 #名言
10-23 13:00

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
10-23 10:00

他人がどうであろうと、自分さえちゃんとしていればいい。するだけのことをすればいい。 武者小路実篤 #名言
10-23 07:00

BKMT44

おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。 坂本龍馬 #名言
10-22 22:01

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言
10-22 19:01

やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。勝海舟 #名言
10-22 16:01

人生は明らかに一つの戦いだ。ジム・レーヤー #名言
10-22 13:00

僕の前に道はない。僕の後に道ができる。高村光太郎 #名言
10-22 10:00

人間は完全なる存在ではないのだ。不完全さをいつも背負っている。人間の存在価値は完全であることにあるのではなく、不完全でありその不完全さを克服しようとするところにあるのだ。高野悦子 #名言
10-22 07:00

BKMT44

成功者の70%が、自分の専門知識を、成功に必要な要素の中でも最も必要なものと評価している。もしあなたが一生、成功し続けたいと思うならば、専門分野に関する知識と関心を、絶えず追及していく必要がある。J.ギャラップJr. #名言
10-21 22:01

臆病者は数の力を喜ぶ。しかし、勇敢なる精神をもつ者は、一人で戦うことを誇りとする。 マハトマ・ガンジー #名言
10-21 19:01

人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。手塚治虫 #名言
10-21 16:00

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
10-21 13:00

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。 ゲーテ #名言
10-21 10:00

終わりというものはない。始まりというものもない。人生には無限の情熱があるだけだ。始まりと思うのも自分、もう終わりだと思うのも自分。フェデリコ・フェリーニ #名言
10-21 07:00

BKMT44

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
10-20 22:00

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック #名言
10-20 19:00

立派にやり遂げたことに対する最大の報酬は、それをやり遂げたことそのものにある。ボルテール #名言
10-20 16:00

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
10-20 13:00

未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言
10-20 10:00

過失は恥じるべきだが、過失を改めるのは恥じるべきではない。 ジャン・ジャック・ルソー #名言
10-20 07:00

BKMT44

最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言
10-19 22:01

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
10-19 19:01

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。アレクサンドル・ビネ #名言
10-19 16:01

あなたができること、あるいは夢見られることはなんでも始めよ。毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。 ゲーテ #名言
10-19 13:01

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言
10-19 10:00

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言
10-19 07:00

BKMT44

自分で考えたことに全力投入し行動すること。しかもやることは誠実であること。里見泰男 #名言
10-18 22:01

心が変われば態度が変わる。 態度が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。蓮沼文三 #名言
10-18 19:01

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
10-18 16:01

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
10-18 13:01

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
10-18 10:01

「忙しくて時間がない」と言う人がいる。けれども、時間は「ある」とか「ない」とかの問題ではない。時間は自分で「作るか」「作らないか」の工夫一つである。 南博 #名言
10-18 07:00

BKMT44

登山の目標は山頂と決まっている。 しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
10-17 22:01

過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言
10-17 19:01

勇気とガッツが、退屈な日常の繰り返しを、無限の可能性に満ちた時間に変えていく。安藤忠雄 #名言
10-17 16:01

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
10-17 13:01

人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。何でもいいから夢中になるのが、どうも、人間の生き方中で一番いいようだ。井上靖 #名言
10-17 10:00

明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言
10-17 07:00

BKMT44

人間は一生、学び続けるべきです。人間には好奇心、知る喜びがある。肩書きや、出世して大臣になるために、学のではないのです。では、なぜ学び続けるのでしょう?――それが人間の使命だからです。マスターキートン #名言
10-16 22:00

船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言
10-16 19:00

復讐で得られる満足は一時しか続かないが、寛大さで得られる満足は永遠に続く。アンリ四世 #名言
10-16 16:00

大衆を救うために勤勉に働くより、一人の人のために全身全霊を捧げるほうが気高いのである。ダグ・ハマーショルド #名言
10-16 13:00

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
10-16 10:00

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ、今。2ちゃんねる就職板 #名言
10-16 07:00

BKMT44

人間は戦わねばならない。困難こそ、進歩する為のチャンスとなるのだ。 デューイ #名言
10-15 22:01

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
10-15 19:01

そうだ、あきらめるな。苦しい時こそ自分を信じるんだ。 サムライコード #名言
10-15 16:01

よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言
10-15 13:00

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
10-15 10:00

あなたの夢を小馬鹿にするような人からは離れなさい。器の小さな人は、いつも人を小馬鹿にするのです。マーク・トウェイン #名言
10-15 07:00

BKMT44

ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。セネカ #名言
10-14 22:01

できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言
10-14 19:01

幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。萩原朔太郎 #名言
10-14 16:00

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
10-14 13:00

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
10-14 10:00

世の人は、我を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る。坂本龍馬 #名言
10-14 07:00

BKMT44

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言
10-13 22:00

あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?ロバート・ルイス・スティーヴンソン #名言
10-13 19:00

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したという、そのことこそが重要なのである。ガンディー #名言
10-13 16:00

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
10-13 13:00

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
10-13 10:00

たとえ一人になろうとも、全世界に立ち向かいたまえ!世界から血走った眼でにらまれようとも、君は真っ向から世界を見すえるのだ。恐れてはならない。君の心に響く、小さな声を信じたまえ!マハトマ・ガンジー #名言
10-13 07:00

BKMT44

設定時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
10-12 22:01

私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言
10-12 19:01

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
10-12 16:01

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン #名言
10-12 13:00

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。井上靖 #名言
10-12 10:00

毎朝、目を覚ますたびに、貴方はこう言ってもいいだろう─「目が見える。耳が聞こえる。体が動く。気分も悪くない。有難い!人生は美しい!」ルナール #名言
10-12 07:00

BKMT44

時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。 チェスターフィールド #名言
10-11 22:01

時間は人生の貨幣である。あなたが所有するただ一つの貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ。他の人があなたの代わりに使ってしまわないよう気をつけなさい。カール・サンドバーグ #名言
10-11 19:00

人を幸せにできるためには、自分をまず幸せにしなければらない。自分の中の革命である。美輪明宏 #名言
10-11 16:00

チャンスは貯蓄できない。樋口 廣太郎 #名言
10-11 13:00

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
10-11 10:00

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。新約聖書-ロマ書5章 #名言
10-11 07:00

BKMT44

幸せは去ったあとに光を放つ。イギリスのことわざ #名言
10-10 22:01

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
10-10 19:01

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。イチロー #名言
10-10 16:00

心は、天国を作り出すことも、地獄を作り出すこともできる。ジョン・ミルトン #名言
10-10 13:00

私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言
10-10 10:00

限界は、自分がそう思った瞬間に訪れるものでしかない。そう気づいてから、自ら限界を作らないと決めました。とにかくやれることを一生懸命やろうと。工藤公康 #名言
10-10 07:00

BKMT44

学習を伴わない行動は致命的である。行動を伴わない学習は無益である。メリー・ビアード #名言
10-09 22:01

生命はそれ自体が輝きであり、奇跡である。風の谷のナウシカ #名言
10-09 19:01

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言
10-09 16:01

これからは、世間や社会に恥ずかしくないように生きるのではなく、自分に恥ずかしくないように生きる時代である。秋葉道博 #名言
10-09 13:01

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言
10-09 10:00

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
10-09 07:00

BKMT44

力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言
10-08 22:01

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
10-08 19:01

他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言
10-08 16:01

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
10-08 13:01

心の平和を得るためには人を変えようと思わないことです。人をありのままに受け入れることです。本当に受け入れると言うことは、何も要求せず、何の期待もしないということです。ジェラルド・ジャンポルスキー #名言
10-08 10:00

負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言
10-08 07:00

BKMT44

成功者は何かを始めるとあきらめない。失敗者は何かを始めるとすぐあきらめる。植西聰 #名言
10-07 22:01

なれなかった自分になるのは遅すぎることはない。ジョージ・エリオット #名言
10-07 19:01

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。聖メリイの鐘 #名言
10-07 16:01

幸福はまず何より健康のなかにある。G・W・カーチス #名言
10-07 13:01

大切なことは問題を見つける能力、それをあきらめずに解決する能力、それ自体を楽しめる能力、そして、柔軟性。利根川進 #名言
10-07 10:00

幸せは去ったあとに光を放つ。イギリスのことわざ #名言
10-07 07:00

BKMT44

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
10-06 22:00

艱難辛苦汝を玉にす 西洋のことわざ #名言
10-06 19:00

じゃあ、いつやるか?今でしょ!林修 #名言
10-06 16:00

一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言
10-06 13:00

俺たちもう終わっちゃったのかなあ…。バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ!キッズリターン #名言
10-06 10:00

たとえ一人になろうとも、全世界に立ち向かいたまえ!世界から血走った眼でにらまれようとも、君は真っ向から世界を見すえるのだ。恐れてはならない。君の心に響く、小さな声を信じたまえ!マハトマ・ガンジー #名言
10-06 07:00

BKMT44

何回壁にぶつかっても、絶対あきらめるな。次の一回で、きっと何かが変わる。 ドラマ「走馬灯株式会社」 #名言
10-05 22:01

心の平和を得るためには人を変えようと思わないことです。人をありのままに受け入れることです。本当に受け入れると言うことは、何も要求せず、何の期待もしないということです。ジェラルド・ジャンポルスキー #名言
10-05 19:01

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
10-05 16:01

今持っているもので満足し、ありのままの姿を喜ぶことだ。何も欠けていないと悟れば、全世界が自分のものとなる。老子 #名言
10-05 13:00

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
10-05 10:00

生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。大杉栄 #名言
10-05 07:00

BKMT44

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
10-04 22:01

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
10-04 19:01

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言
10-04 16:01

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー #名言
10-04 13:00

人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言
10-04 10:00

過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃないか。目はどうして前についていると思う?前向きに進んでいくためだよ。ドラえもん #名言
10-04 07:00

BKMT44

真の失敗──どれほど成功に近づいていたとしても、自分があきらめた瞬間が真の失敗である。真の失敗は環境的要因によって決まるものではない。つまり、あきらめない限り人生に失敗はない。福島正伸 #名言
10-03 22:01

人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な人間とは何もかもうまくいかない時でも笑える人だ。 E.ウィルコックス #名言
10-03 19:00

他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。ダンデミス #名言
10-03 16:00

世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。ウィリアム・シェイクスピア #名言
10-03 13:00

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
10-03 10:00

あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作りあげろ。世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値打ちは世の人がきめてくれる。 吉川英治 #名言
10-03 07:00

BKMT44

あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言
10-02 22:00

いいか、あきらめるな!生き残るのはあきらめなかった者だけだ。映画「ローレライ」 #名言
10-02 19:00

私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。 トマス・ペイン #名言
10-02 16:00

絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言
10-02 13:00

なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言
10-02 10:00

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
10-02 07:00

BKMT44

なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。 メーテルリンク #名言
10-01 22:01

神武起ってより二千年。億万の心魂散じて煙となる。愚者、英雄ともに白骨。真にこの浮世は値三銭。高杉晋作 #名言
10-01 19:00

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言
10-01 16:00

力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言
10-01 13:00

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
10-01 10:00

人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。O.ヘンリー #名言
10-01 07:00