BKMT44

おもしろき こともなき世を おもしろく  高杉晋作 #名言
09-29 22:01

君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言
09-29 19:01

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ、今。2ちゃんねる就職板 #名言
09-29 16:01

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
09-29 13:00

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 ルー・オースティン #名言
09-29 10:00

思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。アルセーヌ・メルセデス・ヒロコ #名言
09-29 07:00

BKMT44

私たちは肩を寄せ合って生きています。 だから、この世における私たちの第一の目的は、他人の役に立つことです。ダライ・ラマ14世 #名言
09-28 22:01

成果をあげるには手を広げすぎてはならない。一つのことに集中する必要がある。ピーター・ドラッガー #名言
09-28 19:01

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。M.ストープス #名言
09-28 16:01

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
09-28 13:01

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
09-28 10:00

人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。トーマス・ハクスリー #名言
09-28 07:00

BKMT44

人間は戦わねばならない。困難こそ、進歩する為のチャンスとなるのだ。 デューイ #名言
09-27 22:01

世界中の誰もが自分を賞賛しても、世界中の誰もが自分を見捨てても、私は独り静かに座っている。ホイットマン #名言
09-27 19:01

人生は自転車に乗るのと似ている。あなたがペダルをこぐのをやめない限り、倒れることはない。クロッドペッパー #名言
09-27 16:01

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言
09-27 13:01

人生は旅行であって、死はその終焉である。ドライデン #名言
09-27 10:00

なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。 メーテルリンク #名言
09-27 07:00

BKMT44

死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。へルマン・ファイフェル #名言
09-26 22:01

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
09-26 19:01

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。井上靖 #名言
09-26 16:01

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
09-26 13:00

失敗はつまずくことではない。つまずいたままでいることだ。作者不詳 #名言
09-26 10:00

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
09-26 07:00

BKMT44

「なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!」『………でもやらなけりゃ………確実な0(ゼロ)だ!』寄生獣 #名言
09-25 22:01

人生は自転車に乗るのと似ている。あなたがペダルをこぐのをやめない限り、倒れることはない。クロッドペッパー #名言
09-25 19:01

もし壁にぶつかっても、あきらめて引き返してはいけない。どうやって登れるか、突き破れるか、乗り越えられるか、考え抜くんだ。 マイケル・ジョーダン #名言
09-25 16:01

立派にやり遂げたことに対する最大の報酬は、それをやり遂げたことそのものにある。ボルテール #名言
09-25 13:01

志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことがないように。吉田松陰 #名言
09-25 10:00

学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり 吉田松陰 #名言
09-25 07:00

BKMT44

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
09-24 22:01

おもしろき こともなき世を おもしろく  高杉晋作 #名言
09-24 19:01

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
09-24 16:01

できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言
09-24 13:00

「目の前の、この一戦に勝て!」常に自分にそう言い聞かせてやってきた。菊池洋三 #名言
09-24 10:00

今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう サミュエル・ジョンソン #名言
09-24 07:00

BKMT44

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
09-23 22:01

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言
09-23 19:01

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
09-23 16:01

時を短くするものはなにか―活動。時を絶えがたくするものはなにか―怠惰。 ゲーテ #名言
09-23 13:01

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
09-23 10:01

多くの人々に幸せを与えること以上に崇高で素晴らしいものはない。ベートーベン #名言
09-23 07:00

BKMT44

もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ。ロマン・ロラン #名言
09-22 22:01

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。ドイツの格言 #名言
09-22 19:01

時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言
09-22 16:01

何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。ボビー #名言
09-22 13:01

見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる。トーマス フラー #名言
09-22 10:01

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
09-22 07:00

BKMT44

おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!江頭2:50 #名言
09-21 22:01

生きていれば春が来る。福原義春 #名言
09-21 19:01

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
09-21 16:01

生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。大杉栄 #名言
09-21 13:01

目的地までの距離など問題ではない。はじめの一歩が難しいんだ。Marquise du Deffand #名言
09-21 10:00

多くの犠牲と苦労を経験しなければ、成功とは何かを決して知ることはできない。マハトマ・ガンジー #名言
09-21 07:00

BKMT44

恥といふことを打ち捨てて、世のことは成るべし。坂本龍馬 #名言
09-20 22:01

「なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!」『………でもやらなけりゃ………確実な0(ゼロ)だ!』寄生獣 #名言
09-20 19:01

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
09-20 16:01

人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。小泉信三 #名言
09-20 13:01

問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言
09-20 10:00

船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言
09-20 07:00

BKMT44

気持ちよい生活を作ろうと思ったら、済んだことをくよくよせぬこと、めったに腹を立てぬこと、いつも現在を楽しむこと、とりわけ、人を憎まぬこと、未来を神にまかせること。ゲーテ #名言
09-19 22:01

時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言
09-19 19:01

人の世には道は一つということはない。道は百も千もある。坂本龍馬 #名言
09-19 16:01

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言
09-19 13:01

チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言
09-19 10:01

われわれの本性は、怠惰へ傾いている。だが、われわれは活動へと心を励ます限り、その活動の真の悦びを感ずる。ゲーテ #名言
09-19 07:00

BKMT44

できるか、できないかじゃない。やるんだよ!安井健太郎 #名言
09-18 22:01

ある者は明日に、他の者は来月に、さらに他の者は10年先に希望をかけている。一人として、今日を生きようとする者がいない。ルソー #名言
09-18 19:01

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。井上靖 #名言
09-18 16:01

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
09-18 13:00

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
09-18 10:00

あんまり、おおげさに考えすぎないようにしろよ。なんでも、大きくしすぎちゃ、だめだぜ。スナフキン #名言
09-18 07:00

BKMT44

今、貴いと思えるものが 明日は賎しいかもしれない。今、賎しいと思えるものが 明日は貴いのかもしれない。君子となるのか、小人となるのかは、君、自らの中にある。中岡慎太郎 #名言
09-17 22:01

人は人、吾(われ)は吾なり。とにかくに、吾行く道を吾は行くなり。西田幾太郎 #名言
09-17 19:00

敵を持たないということは、最大の悪運である。サイラス #名言
09-17 16:00

君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言
09-17 13:00

「今が最悪の状態」と言える間は、 まだ最悪の状態ではない。ウィリアム・シェイクスピア #名言
09-17 10:00

人間は戦わねばならない。困難こそ、進歩する為のチャンスとなるのだ。 デューイ #名言
09-17 07:00

BKMT44

幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。プリオール #名言
09-16 22:01

人生の目的は、目的のある人生を送ることだ。ロバート・バーン #名言
09-16 19:01

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。 ピーター・フィンリー・ダン #名言
09-16 16:01

人生は自転車に乗るのと似ている。あなたがペダルをこぐのをやめない限り、倒れることはない。クロッドペッパー #名言
09-16 13:00

私たちは肩を寄せ合って生きています。 だから、この世における私たちの第一の目的は、他人の役に立つことです。ダライ・ラマ14世 #名言
09-16 10:00

人生を最高に旅せよ 何事も明日からの毎日に活用し、自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ。ニーチェ #名言
09-16 07:00

BKMT44

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
09-15 22:01

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。アラン #名言
09-15 19:01

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
09-15 16:01

恥をかけ、汗をかけ、涙しろ!ルー大柴 #名言
09-15 13:01

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
09-15 10:00

人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。小泉信三 #名言
09-15 07:00

BKMT44

泣き言で人生が開けるか…!語ってどうする…?いくら語っても状況は何も変わらない…!賭博破戒録カイジ #名言
09-14 22:01

人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。トーマス・ハクスリー #名言
09-14 19:01

山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
09-14 16:01

「やりぬかなくては」という気持ちがさまざまなアイディアを生み出す。カシオ計算機・樫尾忠雄 #名言
09-14 13:01

じゃあ、いつやるか?今でしょ!林修 #名言
09-14 10:01

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。 ゲーテ #名言
09-14 07:00

BKMT44

事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。ニーチェ #名言
09-13 22:01

幸運に恵まれたときも、不運なときも、断固として最善を尽くすことが人生の意味を深めるだろう。 キングスレイ・ウォード #名言
09-13 19:01

人は誰しも、一人で生き、一人で死ぬものである。ヤコブセン #名言
09-13 16:01

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
09-13 13:00

チャンスは貯蓄できない。樋口 廣太郎 #名言
09-13 10:00

苦悩に負けることは恥ではない、快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
09-13 07:00

BKMT44

人生は旅行であって、死はその終焉である。ドライデン #名言
09-12 22:01

やなせたかしさんがアンパンマンでやっとブレークしたのが50歳。ケンタッキーのカーネルサンダースが起業したのが65歳なんだよ!いままでの事や年齢なんて関係ないよ。これからの君の本気が、君の未来を輝かせるはずだよ。hikegami #名言
09-12 19:01

もし自分を見失ったら、歩く。自分を見つけるまで歩くんだ。作者不詳 #名言
09-12 16:01

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言
09-12 13:00

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
09-12 10:00

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
09-12 07:00

BKMT44

限界は、自分がそう思った瞬間に訪れるものでしかない。そう気づいてから、自ら限界を作らないと決めました。とにかくやれることを一生懸命やろうと。工藤公康 #名言
09-11 22:01

成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言
09-11 19:01

素晴らしい人生を送るために必要なこと。それは「今、目の前にあるものに全力を注いで生きる」こと。手紙屋 #名言
09-11 16:01

なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言
09-11 13:00

チャンスは貯蓄できない。樋口 廣太郎 #名言
09-11 10:00

努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。 エルバート・ハバード #名言
09-11 07:00

BKMT44

何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。ボビー #名言
09-10 22:00

おもしろき こともなき世を おもしろく  高杉晋作 #名言
09-10 19:00

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。高橋歩 #名言
09-10 16:00

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言
09-10 13:00

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
09-10 10:00

人間にとって、その人生は作品である。司馬遼太郎 #名言
09-10 07:00

BKMT44

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。 ゲーテ #名言
09-09 22:01

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
09-09 19:01

日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言
09-09 16:01

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
09-09 13:01

胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない。ハル・ベリーの母 #名言
09-09 10:01

人生を幸福にするためには、日常の瑣事(さじ)を愛さなければならぬ。芥川龍之介 #名言
09-09 07:00

BKMT44

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
09-08 22:01

そうだ、あきらめるな。苦しい時こそ自分を信じるんだ。 サムライコード #名言
09-08 19:01

天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ。ナイチンゲール #名言
09-08 16:01

人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言
09-08 13:01

勇気とガッツが、退屈な日常の繰り返しを、無限の可能性に満ちた時間に変えていく。安藤忠雄 #名言
09-08 10:01

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
09-08 07:00

BKMT44

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
09-07 22:01

「できる、やれる、絶対あきらめない」と自分に30分も言い聞かせていると自信が生まれる。片山右京 #名言
09-07 19:01

毎日、今日があなたの最後の日だと思え。毎日、今日があなたの最初の日だと思え。ユダヤのことわざ #名言
09-07 16:01

他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ。岡本太郎 #名言
09-07 13:01

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
09-07 10:01

人は人 吾は吾なり 山の奥に 棲みてこそ知れ 世の浮沈 高杉晋作 #名言
09-07 07:00

BKMT44

日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言
09-06 22:01

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
09-06 19:01

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言
09-06 16:00

失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。松下幸之助 #名言
09-06 13:00

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。ヘルマン・ヘッセ #名言
09-06 10:00

平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言
09-06 07:00

BKMT44

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言
09-05 22:01

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
09-05 19:01

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言
09-05 16:01

聞くことも又見ることも心がら みな迷いなり みな悟りなり 日新公いろは歌 #名言
09-05 13:00

見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる。トーマス フラー #名言
09-05 10:00

失敗は大きく二つに分けられる。考えたことを実行しなかった場合と、考えずに実行してしまった場合だ。 ジョン・チャールス・サラック #名言
09-05 07:00

BKMT44

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言
09-04 22:01

今日一日を楽しく生きようと思うなら、そのままの自分でいいのだと安心する以外方法はない。 山崎房一 #名言
09-04 19:01

いいときは焦らない、悪いときはあきらめない。最後は自分が勝つようにできていると思って、臨めばいい。谷川浩司 #名言
09-04 16:01

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。 ピーター・フィンリー・ダン #名言
09-04 13:01

汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。インドのことわざ #名言
09-04 10:01

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言
09-04 07:00

BKMT44

涙を抱えて、沈黙すべし!中岡慎太郎 #名言
09-03 22:01

毎日、今日があなたの最後の日だと思え。毎日、今日があなたの最初の日だと思え。ユダヤのことわざ #名言
09-03 19:01

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
09-03 16:01

他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。ダンデミス #名言
09-03 13:00

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
09-03 10:00

夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言
09-03 07:00

BKMT44

何の志ざしもなき所に ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿ものなり。坂本龍馬 #名言
09-02 22:01

人の苦しみに同情することは人間的であるにすぎない。それを救うことは神的である。 ホーレス・マン #名言
09-02 19:00

素晴らしい人生を送るために必要なこと。それは「今、目の前にあるものに全力を注いで生きる」こと。手紙屋 #名言
09-02 16:00

ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。セネカ #名言
09-02 13:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
09-02 10:00

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
09-02 07:00

BKMT44

生きることの最大の障害は期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。 セネカ #名言
09-01 22:00

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
09-01 19:00

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
09-01 16:00

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
09-01 13:00

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
09-01 10:00

人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためである。 スタンダール #名言
09-01 07:00

BKMT44

壁にぶつかった人は、幸せだ。壁までたどり着けない人が、大勢いるんだ。中谷彰宏 #名言
08-31 22:01

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ。ビューティフル マインド #名言
08-31 19:01

誰もが自分自身の視野の限界を世界の限界だと思い込んでいる。ショーペンハウエル #名言
08-31 16:01

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
08-31 13:01

ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。セネカ #名言
08-31 10:01

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言
08-31 07:00