BKMT44

見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる。トーマス フラー #名言
06-29 22:01

大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言
06-29 19:01

諦めないで続けること。そうすれば道が開ける。ヴィニー・ポール #名言
06-29 16:01

素晴らしい人生を送るために必要なこと。それは「今、目の前にあるものに全力を注いで生きる」こと。手紙屋 #名言
06-29 13:01

あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言
06-29 10:00

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言
06-29 07:00

BKMT44

生きることの最大の障害は期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。 セネカ #名言
06-28 22:01

幸せを語りなさい。あなたの苦悩を除いたところで、世界は悲しみに満ちているのだから。 オリソン・スイート・マードン #名言
06-28 19:01

他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。ダンデミス #名言
06-28 16:01

We are down. But never give up! 氷室京介 #名言
06-28 13:00

汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。インドのことわざ #名言
06-28 10:00

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
06-28 07:00

BKMT44

苦しみは人間の偉大な教師である。苦しみの息吹のもとで魂は発育する。エッシェンバッハ #名言
06-27 22:01

現在とはどういう時か。それは常に新しく出発できる時である。ユダヤのことわざ #名言
06-27 19:01

俺たちもう終わっちゃったのかなあ…。バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ!キッズリターン #名言
06-27 16:01

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
06-27 13:01

大切なことは問題を見つける能力、それをあきらめずに解決する能力、それ自体を楽しめる能力、そして、柔軟性。利根川進 #名言
06-27 10:00

学習を伴わない行動は致命的である。行動を伴わない学習は無益である。メリー・ビアード #名言
06-27 07:00

BKMT44

人間は一生、学び続けるべきです。人間には好奇心、知る喜びがある。肩書きや、出世して大臣になるために、学のではないのです。では、なぜ学び続けるのでしょう?――それが人間の使命だからです。マスターキートン #名言
06-26 22:00

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
06-26 19:00

私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。岡本太郎 #名言
06-26 16:00

幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。プリオール #名言
06-26 13:00

やるべきことが決まったならば、執念を持ってとことんまで押つめよ。問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。土橋敏夫 #名言
06-26 10:00

人間は戦わねばならない。困難こそ、進歩する為のチャンスとなるのだ。 デューイ #名言
06-26 07:00

BKMT44

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
06-25 22:01

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言
06-25 19:01

心が変われば態度が変わる。 態度が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。蓮沼文三 #名言
06-25 16:01

士たるものが尊ぶべきところは、才能でなく人格であり、行動であって知識ではない。吉田松陰 #名言
06-25 13:00

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
06-25 10:00

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言
06-25 07:00

BKMT44

あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?ロバート・ルイス・スティーヴンソン #名言
06-24 22:00

夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない。フランク・W・ウールワース #名言
06-24 19:00

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #名言
06-24 16:00

毎日、今日があなたの最後の日だと思え。毎日、今日があなたの最初の日だと思え。ユダヤのことわざ #名言
06-24 13:00

時間を浪費するな!人生は時間の積み重ねなのだから。ベンジャミン・フランクリン #名言
06-24 10:00

泣き言で人生が開けるか…!語ってどうする…?いくら語っても状況は何も変わらない…!賭博破戒録カイジ #名言
06-24 07:00

BKMT44

心の平和を得るためには人を変えようと思わないことです。人をありのままに受け入れることです。本当に受け入れると言うことは、何も要求せず、何の期待もしないということです。ジェラルド・ジャンポルスキー #名言
06-23 22:00

信念のためには、たとえ敗れるとわかっていても、おのれを貫く、そういう精神の高貴さがなくて、何が人間ぞとぼくはいいたいんだ。岡本太郎 #名言
06-23 19:00

神武起ってより二千年。億万の心魂散じて煙となる。愚者、英雄ともに白骨。真にこの浮世は値三銭。高杉晋作 #名言
06-23 16:00

君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言
06-23 13:00

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
06-23 10:00

正直とか親切とか、そんな普通の道徳を堅固に守る人間こそ、真の偉大な人間というべきである。アナトール・フランス #名言
06-23 07:00

BKMT44

大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言
06-21 22:01

人間が真に人間たりうるのは闘争の中においてのみである。高野悦子 #名言
06-21 19:01

男なら、たとえ、溝の中でも前のめりで死ね!坂本龍馬 #名言
06-21 16:01

幸福はまず何より健康のなかにある。G・W・カーチス #名言
06-21 13:00

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
06-21 10:00

あなたができること、あるいは夢見られることはなんでも始めよ。毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。 ゲーテ #名言
06-21 07:00

BKMT44

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。モーリアック #名言
06-20 22:01

仕事をする者は、思い詰めたことは、一つ一つ、たとえ何年かかっても、どうしてもこうしても、それをやる、"遂げる" ということが仕事師の信念である。山下亀三郎 #名言
06-20 19:01

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #名言
06-20 16:01

夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言
06-20 13:00

将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言
06-20 10:00

可能と不可能の違いなどその人の決意次第でしかない。Tommy Lasorda #名言
06-20 07:00

BKMT44

かたしとて 思ひたゆまば なにことも なることあらじ 人の世の中 明治天皇 #名言
06-19 22:01

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。M.ストープス #名言
06-19 19:01

誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言
06-19 16:00

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー #名言
06-19 13:00

汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。インドのことわざ #名言
06-19 10:00

大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂 #名言
06-19 07:00

BKMT44

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
06-18 22:00

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない。ONE PIECE(ワンピース) #名言
06-18 19:00

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言
06-18 16:00

過去を忘れ、他のことに一心に取り組む。これが私の悩み解決法である。 ジャック・デンプシー #名言
06-18 13:00

苦しさの中でも決して諦めない姿勢が何かを生み出してくれる。イチロー #名言
06-18 10:00

未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言
06-18 07:00

BKMT44

現在とはどういう時か。それは常に新しく出発できる時である。ユダヤのことわざ #名言
06-17 22:01

神武起ってより二千年。億万の心魂散じて煙となる。愚者、英雄ともに白骨。真にこの浮世は値三銭。高杉晋作 #名言
06-17 19:01

他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ。岡本太郎 #名言
06-17 16:01

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言
06-17 13:01

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
06-17 10:00

力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言
06-17 07:00

BKMT44

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
06-16 22:00

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
06-16 19:00

夢を追求している時は、心は決して傷つかない。パウロ・コエーリョ #名言
06-16 16:00

他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!ジョジョの奇妙な冒険 #名言
06-16 13:00

これからは、世間や社会に恥ずかしくないように生きるのではなく、自分に恥ずかしくないように生きる時代である。秋葉道博 #名言
06-16 10:00

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
06-16 07:00

BKMT44

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。井上靖 #名言
06-15 22:00

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言
06-15 19:00

幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言
06-15 16:00

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言
06-15 13:00

私たちは肩を寄せ合って生きています。 だから、この世における私たちの第一の目的は、他人の役に立つことです。ダライ・ラマ14世 #名言
06-15 10:00

時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言
06-15 07:00

BKMT44

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
06-14 22:00

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
06-14 19:00

あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言
06-14 16:00

今日という日は、残りの人生の最初の一日。アメリカン・ビューティー #名言
06-14 13:00

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
06-14 10:00

幸せを語りなさい。あなたの苦悩を除いたところで、世界は悲しみに満ちているのだから。 オリソン・スイート・マードン #名言
06-14 07:00

BKMT44

これがあなたの人生だ。リハーサルではない。いしかわじゅんや #名言
06-13 22:00

将来を思い煩うな。現在為すべきことを為せ。 アンリ・フレデリック・アミエル #名言
06-13 19:00

気持ちよい生活を作ろうと思ったら、済んだことをくよくよせぬこと、めったに腹を立てぬこと、いつも現在を楽しむこと、とりわけ、人を憎まぬこと、未来を神にまかせること。ゲーテ #名言
06-13 16:00

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
06-13 13:00

恐れている物事をやってみなさい。そうすれば恐怖心はあとかたもなく消える。ラルフ・ウォルドー・エマーソン #名言
06-13 10:00

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
06-13 07:00

BKMT44

たとえ一人になろうとも、全世界に立ち向かいたまえ!世界から血走った眼でにらまれようとも、君は真っ向から世界を見すえるのだ。恐れてはならない。君の心に響く、小さな声を信じたまえ!マハトマ・ガンジー #名言
06-12 22:00

見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる。トーマス フラー #名言
06-12 19:00

大切なことは問題を見つける能力、それをあきらめずに解決する能力、それ自体を楽しめる能力、そして、柔軟性。利根川進 #名言
06-12 16:00

サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言
06-12 13:00

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
06-12 10:00

たとえ絶望的であったとしても、決してギブアップしない勇気をわれに与えたまえ。 チェスター・ニミッツ #名言
06-12 07:00

BKMT44

人の苦しみに同情することは人間的であるにすぎない。それを救うことは神的である。 ホーレス・マン #名言
06-11 22:01

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
06-11 19:01

謙虚とは、堂々として、過信しないことだ。それは断じて、卑屈であることではない。中岡慎太郎 #名言
06-11 16:01

幸せは去ったあとに光を放つ。イギリスのことわざ #名言
06-11 13:00

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
06-11 10:00

人間に必要なのは困ることだ。絶対絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力です。 本田宗一郎 #名言
06-11 07:00

BKMT44

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言
06-10 22:01

あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言
06-10 19:00

多くの人は自分にはなれないものになろうとしている。あなたはあなたのままでいいのだ。アーニー・J・ゼリンスキー #名言
06-10 16:00

誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言
06-10 13:00

信念のためには、たとえ敗れるとわかっていても、おのれを貫く、そういう精神の高貴さがなくて、何が人間ぞとぼくはいいたいんだ。岡本太郎 #名言
06-10 10:00

私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ。ミシェル・ド・モンテーニュ #名言
06-10 07:00

BKMT44

親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。プラトン #名言
06-09 22:01

おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。 坂本龍馬 #名言
06-09 19:01

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
06-09 16:00

「目の前の、この一戦に勝て!」常に自分にそう言い聞かせてやってきた。菊池洋三 #名言
06-09 13:00

オレはチャンスを自ら閉じているんだ!オレの限界はここ、ここで止まりと他の誰でもない、オレ自身が見限っているんだ…!自分を…その可能性を…賭博黙示録カイジ #名言
06-09 10:00

あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言
06-09 07:00

BKMT44

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
06-08 22:00

やるべきことが決まったならば、執念を持ってとことんまで押つめよ。問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。土橋敏夫 #名言
06-08 19:00

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
06-08 16:00

We are down. But never give up! 氷室京介 #名言
06-08 13:00

未来はすでに始まっている。ロベルト・ユンク #名言
06-08 10:00

真の偉大な人は、一番平凡な生活において偉大である。ヴィヴェーカーナンダ #名言
06-08 07:00

BKMT44

みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで日常は幸せなことだらけで溢れています。長島千恵 #名言
06-07 22:01

いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。ゲーテ #名言
06-07 19:00

あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言
06-07 16:00

世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。ウィリアム・シェイクスピア #名言
06-07 13:00

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
06-07 10:00

大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言
06-07 07:00

BKMT44

僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言
06-06 22:00

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
06-06 19:00

人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。トーマス・ハクスリー #名言
06-06 16:00

これからは、世間や社会に恥ずかしくないように生きるのではなく、自分に恥ずかしくないように生きる時代である。秋葉道博 #名言
06-06 13:00

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
06-06 10:00

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
06-06 07:00

BKMT44

素晴らしい人生を送るために必要なこと。それは「今、目の前にあるものに全力を注いで生きる」こと。手紙屋 #名言
06-05 22:00

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言
06-05 19:00

われわれは、安逸と贅沢が得られなければ人生の幸福はあり得ない、と考えているが、実際に人を真に幸福にするものは、何か我を忘れて取り組める事柄を持つことである。 チャールズ・キングズリ #名言
06-05 16:00

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン #名言
06-05 13:00

間違いと失敗は我々が前進するための訓練である。 チャニング #名言
06-05 10:00

毎日、今日があなたの最後の日だと思え。毎日、今日があなたの最初の日だと思え。ユダヤのことわざ #名言
06-05 07:00

BKMT44

オレはチャンスを自ら閉じているんだ!オレの限界はここ、ここで止まりと他の誰でもない、オレ自身が見限っているんだ…!自分を…その可能性を…賭博黙示録カイジ #名言
06-04 22:01

成功者の70%が、自分の専門知識を、成功に必要な要素の中でも最も必要なものと評価している。もしあなたが一生、成功し続けたいと思うならば、専門分野に関する知識と関心を、絶えず追及していく必要がある。J.ギャラップJr. #名言
06-04 19:01

一人の人の献身がすべての者に力と勇気とを与える。ユーゴー #名言
06-04 16:01

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
06-04 13:01

私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。 トマス・ペイン #名言
06-04 10:00

いにしへの道を聞きても唱へても わが行いに せずばかひなし  日新公いろは歌 #名言
06-04 07:00

BKMT44

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
06-03 22:01

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない。ONE PIECE(ワンピース) #名言
06-03 19:01

いいときは焦らない、悪いときはあきらめない。最後は自分が勝つようにできていると思って、臨めばいい。谷川浩司 #名言
06-03 16:01

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。ドイツのことわざ #名言
06-03 13:00

われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある。ゴールドスミス #名言
06-03 10:00

登山の目標は山頂と決まっている。 しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
06-03 07:00

BKMT44

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
06-02 22:01

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
06-02 19:01

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
06-02 16:01

恥をかけ、汗をかけ、涙しろ!ルー大柴 #名言
06-02 13:00

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
06-02 10:00

人生を最高に旅せよ 何事も明日からの毎日に活用し、自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ。ニーチェ #名言
06-02 07:00

BKMT44

学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり 吉田松陰 #名言
06-01 22:01

人生は神秘、そのことを知りなさい。人生は悲しみ、それを乗り越えなさい。人生は冒険、大胆に挑みなさい。人生は幸運、その幸運を本物にしなさい。人生は人生、立ち向かいなさい。マザー・テレサ #名言
06-01 19:01

他人がどうであろうと、自分さえちゃんとしていればいい。するだけのことをすればいい。 武者小路実篤 #名言
06-01 16:00

この世の生活の幸福を求める私たちの計画はすべて幻想なのである。ジャン・ジャック・ルソー #名言
06-01 13:00

人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためである。 スタンダール #名言
06-01 10:00

すべての出来事には意味がある。生きていくこととは、その意味を理解すること。スーザン・マザーズ #名言
06-01 07:00

BKMT44

スランプになったら、よく食って、よく眠って、ただ待っているんだ。 小林秀雄 #名言
05-31 22:01

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
05-31 19:01

多くの人は自分にはなれないものになろうとしている。あなたはあなたのままでいいのだ。アーニー・J・ゼリンスキー #名言
05-31 16:01

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
05-31 13:01

大切な一生である。尊い人生である。今からでも決しておそくはない。おたがいに心を新たにして、真剣勝負のつもりで、日々にのぞみたいものである。松下幸之助 #名言
05-31 10:00

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
05-31 07:00