BKMT44

現在我々は悪い時期を通過している。事態は良くなるまでに、恐らく現在より悪くなるだろう。しかし我々が忍耐し、我慢しさえすば、やがて良くなる事を私は決して疑わない。チャーチル #名言
02-27 22:01

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
02-27 19:00

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。 ユダヤの格言 #名言
02-27 16:00

We are down. But never give up! 氷室京介 #名言
02-27 13:00

俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬 #名言
02-27 10:00

学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり 吉田松陰 #名言
02-27 07:00

BKMT44 設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言 02-26... http://t.co/IBAoA8Lxrq
02-27 03:57

BKMT44

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
02-26 22:01

謙虚とは、堂々として、過信しないことだ。それは断じて、卑屈であることではない。中岡慎太郎 #名言
02-26 19:00

決してあきらめるな!決して、決して、決して、決して!チャーチル #名言
02-26 16:00

いいときは焦らない、悪いときはあきらめない。最後は自分が勝つようにできていると思って、臨めばいい。谷川浩司 #名言
02-26 13:00

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言
02-26 10:00

あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる。エンニオ #名言
02-26 07:00

BKMT44 たとえ失敗しても、あきらめない限り、敗北ではない。流音弥 #名言 02-25 22:00 希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。 アルフレッド・テニスン #名言 02-25 19:00... http://t.co/bJ3j19n6BY
02-26 03:45

BKMT44

たとえ失敗しても、あきらめない限り、敗北ではない。流音弥 #名言
02-25 22:00

希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。 アルフレッド・テニスン #名言
02-25 19:00

時間を浪費するな!人生は時間の積み重ねなのだから。ベンジャミン・フランクリン #名言
02-25 16:00

最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言
02-25 13:00

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
02-25 10:00

人間は完全なる存在ではないのだ。不完全さをいつも背負っている。人間の存在価値は完全であることにあるのではなく、不完全でありその不完全さを克服しようとするところにあるのだ。高野悦子 #名言
02-25 07:00

BKMT44 人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言 02-24 22:00 為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり... http://t.co/c9c07d1akp
02-25 04:32

BKMT44

人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言
02-24 22:00

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり  上杉鷹山 #名言
02-24 19:00

できるか、できないかじゃない。やるんだよ!安井健太郎 #名言
02-24 16:00

痛いのは生きているから。転んだのは歩いたから。迷っているのは前に進みたいから。逃げ出したいのは戦っているから。あなたの人生に幸あれ!作者不詳 #名言
02-24 13:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
02-24 10:00

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!賭博黙示録カイジ #名言
02-24 07:00

BKMT44 われわれの本性は、怠惰へ傾いている。だが、われわれは活動へと心を励ます限り、その活動の真の悦びを感ずる。ゲーテ #名言 02-23 22:01 たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言... http://t.co/SRJ0HRAtLv
02-24 03:48

BKMT44

われわれの本性は、怠惰へ傾いている。だが、われわれは活動へと心を励ます限り、その活動の真の悦びを感ずる。ゲーテ #名言
02-23 22:01

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言
02-23 19:01

不可能をめざして戦おうではないか。史上幾多の大事業は、すべて不可能と見えるものの征服だったのだ。チャップリン #名言
02-23 16:01

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言
02-23 13:00

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
02-23 10:00

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。ドラえもん #名言
02-23 07:00

BKMT44 僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言 02-22 22:00... http://t.co/75Ywqw46C5
02-23 04:05

BKMT44

僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言
02-22 22:00

もし間違いを犯しても、それが深刻なものであったとしても、いつも別のチャンスがある。失敗というものは、転ぶことではない。そのまましゃがみこんだままでいることである。メアリー・ピックフォード #名言
02-22 19:00

僕の前に道はない。僕の後に道ができる。高村光太郎 #名言
02-22 16:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
02-22 13:00

もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言
02-22 10:00

謙虚とは、堂々として、過信しないことだ。それは断じて、卑屈であることではない。中岡慎太郎 #名言
02-22 07:00

BKMT44 人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言 02-21 22:00... http://t.co/r8rwe21yJC
02-22 04:22

BKMT44

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
02-21 22:00

成功者の70%が、自分の専門知識を、成功に必要な要素の中でも最も必要なものと評価している。もしあなたが一生、成功し続けたいと思うならば、専門分野に関する知識と関心を、絶えず追及していく必要がある。J.ギャラップJr. #名言
02-21 19:00

胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!賭博破戒録カイジ #名言
02-21 16:00

目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!賭博破戒録カイジ #名言
02-21 13:00

信念のためには、たとえ敗れるとわかっていても、おのれを貫く、そういう精神の高貴さがなくて、何が人間ぞとぼくはいいたいんだ。岡本太郎 #名言
02-21 10:00

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
02-21 07:00

BKMT44 われわれの本性は、怠惰へ傾いている。だが、われわれは活動へと心を励ます限り、その活動の真の悦びを感ずる。ゲーテ #名言 02-20 22:00... http://t.co/J38W4XDTD8
02-21 04:12

BKMT44

われわれの本性は、怠惰へ傾いている。だが、われわれは活動へと心を励ます限り、その活動の真の悦びを感ずる。ゲーテ #名言
02-20 22:00

失敗というのは…………いいかよく聞けッ!真の失敗とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!スティール・ボール・ラン #名言
02-20 19:00

もし間違いを犯しても、それが深刻なものであったとしても、いつも別のチャンスがある。失敗というものは、転ぶことではない。そのまましゃがみこんだままでいることである。メアリー・ピックフォード #名言
02-20 16:00

あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。植村直己 #名言
02-20 13:00

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。 ユダヤの格言 #名言
02-20 10:00

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
02-20 07:00

BKMT44 一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。 ドストエフスキー #名言 02-19 22:01... http://t.co/Sb6hWqJYa7
02-20 04:28

BKMT44

一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。 ドストエフスキー #名言
02-19 22:01

もし壁にぶつかっても、あきらめて引き返してはいけない。どうやって登れるか、突き破れるか、乗り越えられるか、考え抜くんだ。 マイケル・ジョーダン #名言
02-19 19:00

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
02-19 16:00

教えるとは、希望を語ること。学ぶとは、誠実を胸に刻むこと。アラゴン #名言
02-19 13:00

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
02-19 10:00

死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。へルマン・ファイフェル #名言
02-19 07:00

BKMT44 運命のなかに偶然はない。 人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。ウィルソン #名言 02-18 22:00 われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。... http://t.co/kD1rPWfPWG
02-19 04:09

BKMT44

運命のなかに偶然はない。 人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。ウィルソン #名言
02-18 22:00

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。アラン #名言
02-18 19:00

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
02-18 16:00

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
02-18 13:00

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン #名言
02-18 10:00

今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう サミュエル・ジョンソン #名言
02-18 07:00

BKMT44 希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言 02-17 22:00 忍耐は希望を持つための技術である。... http://t.co/N26qeGneHg
02-18 04:16

BKMT44

希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言
02-17 22:00

忍耐は希望を持つための技術である。 ヴォ―ヴナルグ #名言
02-17 19:00

もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言
02-17 16:00

大切なことは問題を見つける能力、それをあきらめずに解決する能力、それ自体を楽しめる能力、そして、柔軟性。利根川進 #名言
02-17 13:00

あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。植村直己 #名言
02-17 10:00

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
02-17 07:00

BKMT44 僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言 02-16 22:01 人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。... http://t.co/6uhgTFsXHt
02-17 03:56

BKMT44

僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言
02-16 22:01

人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な人間とは何もかもうまくいかない時でも笑える人だ。 E.ウィルコックス #名言
02-16 19:01

自分で考えたことに全力投入し行動すること。しかもやることは誠実であること。里見泰男 #名言
02-16 16:00

あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。小説「カシコギ」 #名言
02-16 13:00

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
02-16 10:00

山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
02-16 07:00

BKMT44 俺たちもう終わっちゃったのかなあ…。バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ!キッズリターン #名言 02-15 22:01... http://t.co/sl9TZJXs0j
02-16 03:59

BKMT44

俺たちもう終わっちゃったのかなあ…。バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ!キッズリターン #名言
02-15 22:01

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
02-15 19:01

有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする。ジョージ・バーナード・ショー #名言
02-15 16:00

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #名言
02-15 13:00

復讐で得られる満足は一時しか続かないが、寛大さで得られる満足は永遠に続く。アンリ四世 #名言
02-15 10:00

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ #名言
02-15 07:00

BKMT44 おもしろき こともなき世を おもしろく 高杉晋作 #名言 02-14 22:00 大失敗するものだけが大成功を収める。 ロバート・ケネディ #名言 02-14 19:00... http://t.co/HSSZRtu5U0
02-15 03:52

BKMT44

おもしろき こともなき世を おもしろく  高杉晋作 #名言
02-14 22:00

大失敗するものだけが大成功を収める。 ロバート・ケネディ #名言
02-14 19:00

時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言
02-14 16:00

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
02-14 13:00

夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言
02-14 10:00

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。ホイットマン #名言
02-14 07:00

BKMT44 お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。 ナポレオン #名言 02-13 22:01... http://t.co/h4fJIfSnT9
02-14 03:56

BKMT44

お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。 ナポレオン #名言
02-13 22:01

毎朝、目を覚ますたびに、貴方はこう言ってもいいだろう─「目が見える。耳が聞こえる。体が動く。気分も悪くない。有難い!人生は美しい!」ルナール #名言
02-13 19:01

幸福はまず何より健康のなかにある。G・W・カーチス #名言
02-13 16:00

人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。大崎ナナ #名言
02-13 13:00

一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言
02-13 10:00

一人の人の献身がすべての者に力と勇気とを与える。ユーゴー #名言
02-13 07:00

BKMT44 勝つことは偶然じゃないっ…!勝つ者は勝つべくして勝っているのだっ…!賭博黙示録カイジ #名言 02-12 22:01... http://t.co/6EzfjJB3RF
02-13 04:21

BKMT44

勝つことは偶然じゃないっ…!勝つ者は勝つべくして勝っているのだっ…!賭博黙示録カイジ #名言
02-12 22:01

恐れている物事をやってみなさい。そうすれば恐怖心はあとかたもなく消える。ラルフ・ウォルドー・エマーソン #名言
02-12 19:00

人生は自転車に乗るのと似ている。あなたがペダルをこぐのをやめない限り、倒れることはない。クロッドペッパー #名言
02-12 16:00

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
02-12 13:00

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。ヘルマン・ヘッセ #名言
02-12 10:00

失敗というのは…………いいかよく聞けッ!真の失敗とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!スティール・ボール・ラン #名言
02-12 07:00

BKMT44 素晴らしい人生を送るために必要なこと。それは「今、目の前にあるものに全力を注いで生きる」こと。手紙屋 #名言 02-11 22:01... http://t.co/bMYlLVVGHG
02-12 04:27

BKMT44

素晴らしい人生を送るために必要なこと。それは「今、目の前にあるものに全力を注いで生きる」こと。手紙屋 #名言
02-11 22:01

人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言
02-11 19:01

将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言
02-11 16:00

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。 ゲーテ #名言
02-11 13:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqs3HPr #名言
02-11 10:00

われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある。ゴールドスミス #名言
02-11 07:00

BKMT44 正直とか親切とか、そんな普通の道徳を堅固に守る人間こそ、真の偉大な人間というべきである。アナトール・フランス #名言 02-10 22:01... http://t.co/mH8V34B5tf
02-11 04:10

BKMT44

正直とか親切とか、そんな普通の道徳を堅固に守る人間こそ、真の偉大な人間というべきである。アナトール・フランス #名言
02-10 22:01

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ。ドラえもん #名言
02-10 19:01

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言
02-10 16:00

もし自分を見失ったら、歩く。自分を見つけるまで歩くんだ。作者不詳 #名言
02-10 13:00

人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。大崎ナナ #名言
02-10 10:00

「やりぬかなくては」という気持ちがさまざまなアイディアを生み出す。カシオ計算機・樫尾忠雄 #名言
02-10 07:00

BKMT44 世界の大偉業の大半は、「もはやこれで絶望か」と思われた時にも、なお仕事をやり続けた人々の手によって成し遂げられた。デール・カーネギー #名言 02-09 22:00... http://t.co/ysJHsMbeaM
02-10 04:14

BKMT44

世界の大偉業の大半は、「もはやこれで絶望か」と思われた時にも、なお仕事をやり続けた人々の手によって成し遂げられた。デール・カーネギー #名言
02-09 22:00

人の考えや行動のひとつひとつは、巡り巡っていつか必ず自分の身に返ってくる。マーク・フィッシャー #名言
02-09 19:00

人は誰しも、一人で生き、一人で死ぬものである。ヤコブセン #名言
02-09 16:00

時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言
02-09 13:00

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言
02-09 10:00

志を立ててもって万事の源となす。吉田松陰 #名言
02-09 07:00

BKMT44 人間の価値なんぞどんなに名声を得ようが金持ちになろうが生きてるうちはわかりはせん。それがわかるのは何人の友が自分のために泣いてくれるかじゃ。 魁!男塾 #名言 02-08 22:01... http://t.co/VAP6pSuC9R
02-09 04:05

BKMT44

人間の価値なんぞどんなに名声を得ようが金持ちになろうが生きてるうちはわかりはせん。それがわかるのは何人の友が自分のために泣いてくれるかじゃ。 魁!男塾 #名言
02-08 22:01

生命はそれ自体が輝きであり、奇跡である。風の谷のナウシカ #名言
02-08 19:01

人を幸せにできるためには、自分をまず幸せにしなければらない。自分の中の革命である。美輪明宏 #名言
02-08 16:01

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
02-08 13:01

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!賭博黙示録カイジ #名言
02-08 10:00

時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。 チェスターフィールド #名言
02-08 07:00

BKMT44 何回壁にぶつかっても、絶対あきらめるな。次の一回で、きっと何かが変わる。 ドラマ「走馬灯株式会社」 #名言 02-07 22:00... http://t.co/5UVIA1Oekd
02-08 03:53

BKMT44

何回壁にぶつかっても、絶対あきらめるな。次の一回で、きっと何かが変わる。 ドラマ「走馬灯株式会社」 #名言
02-07 22:00

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
02-07 19:00

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。ドラえもん #名言
02-07 16:00

大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言
02-07 13:00

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
02-07 10:00

人間は未熟なのである。ここの人間のもつ不完全さはいろいろあるにしても、人間がその不完全さを克服しようとする時点では、それぞれの人間は同じ価値をもつ。そこには生命の発露があるのだ。高野悦子 #名言
02-07 07:00

BKMT44 幸せを語りなさい。あなたの苦悩を除いたところで、世界は悲しみに満ちているのだから。 オリソン・スイート・マードン #名言 02-06 22:00 幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。プリオール... http://t.co/S1rHFQxXyw
02-07 03:53

BKMT44

幸せを語りなさい。あなたの苦悩を除いたところで、世界は悲しみに満ちているのだから。 オリソン・スイート・マードン #名言
02-06 22:00

幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。プリオール #名言
02-06 19:00

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
02-06 16:00

幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言
02-06 13:00

おもしろき こともなき世を おもしろく  高杉晋作 #名言
02-06 10:00

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
02-06 07:00

BKMT44 男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。レイモンド・チャンドラー #名言 02-05 22:01 過去を忘れ、他のことに一心に取り組む。これが私の悩み解決法である。 ジャック・デンプシー... http://t.co/f2twtQUJ4x
02-06 04:22

BKMT44

男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。レイモンド・チャンドラー #名言
02-05 22:01

過去を忘れ、他のことに一心に取り組む。これが私の悩み解決法である。 ジャック・デンプシー #名言
02-05 19:01

時を短くするものはなにか―活動。時を絶えがたくするものはなにか―怠惰。 ゲーテ #名言
02-05 16:01

希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない。 ジョン・フレッチャ― #名言
02-05 13:01

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
02-05 10:00

幸運に恵まれたときも、不運なときも、断固として最善を尽くすことが人生の意味を深めるだろう。 キングスレイ・ウォード #名言
02-05 07:00

BKMT44 時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言 02-04 22:01 少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言 02-04 19:00... http://t.co/iXwus5URwe
02-05 05:09

BKMT44

時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言
02-04 22:01

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言
02-04 19:00

成功への秘けつなど何も無い。準備、キツい努力、そして失敗から学んだことによる積み重ねの結果に過ぎない。H. Duane Black #名言
02-04 16:00

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
02-04 13:00

人の考えや行動のひとつひとつは、巡り巡っていつか必ず自分の身に返ってくる。マーク・フィッシャー #名言
02-04 10:00

諦めないで続けること。そうすれば道が開ける。ヴィニー・ポール #名言
02-04 07:00

BKMT44 チャンスは貯蓄できない。樋口 廣太郎 #名言 02-03 22:00 死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言 02-03 19:00... http://t.co/LLBxbDtAVi
02-04 05:17

BKMT44

チャンスは貯蓄できない。樋口 廣太郎 #名言
02-03 22:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
02-03 19:00

幸せは、楽をし、物質的に苦労しないという環境から与えられるものではなくて、自分の人生に充実感、生き甲斐を見つけることではないだろうか。渡辺五郎三郎 #名言
02-03 16:00

人生は自転車レースのようなものだ。待ち時間は長く、たちまち終わる。チャンスが来たら、思い切って飛び込まねば。映画「アメリ」 #名言
02-03 13:00

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
02-03 10:00

過失は恥じるべきだが、過失を改めるのは恥じるべきではない。 ジャン・ジャック・ルソー #名言
02-03 07:00

BKMT44 立派にやり遂げたことに対する最大の報酬は、それをやり遂げたことそのものにある。ボルテール #名言 02-02 22:00 失敗はつまずくことではない。つまずいたままでいることだ。作者不詳 #名言 02-02... http://t.co/kPLn11bSOm
02-03 04:25

BKMT44

立派にやり遂げたことに対する最大の報酬は、それをやり遂げたことそのものにある。ボルテール #名言
02-02 22:00

失敗はつまずくことではない。つまずいたままでいることだ。作者不詳 #名言
02-02 19:00

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
02-02 16:00

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #名言
02-02 13:00

現在我々は悪い時期を通過している。事態は良くなるまでに、恐らく現在より悪くなるだろう。しかし我々が忍耐し、我慢しさえすば、やがて良くなる事を私は決して疑わない。チャーチル #名言
02-02 10:00

正しき者は、悩み多し。旧約聖書 #名言
02-02 07:00

BKMT44 君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言 02-01 22:01... http://t.co/3hI0WRd2s1
02-02 04:17

BKMT44

君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言
02-01 22:01

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。小林一茶 #名言
02-01 19:01

失敗と書いて成長と読む。 野村克也 #名言
02-01 16:01

世界中の誰もが自分を賞賛しても、世界中の誰もが自分を見捨てても、私は独り静かに座っている。ホイットマン #名言
02-01 13:00

諦めないで続けること。そうすれば道が開ける。ヴィニー・ポール #名言
02-01 10:00

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc56Bta #名言
02-01 07:00

BKMT44 胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!賭博破戒録カイジ #名言 01-31 22:00 晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言 01-31... http://t.co/80fXjNxon6
02-01 04:14

BKMT44

胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!賭博破戒録カイジ #名言
01-31 22:00

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言
01-31 19:00

負け犬がどういうものか知ってるのか?本当の負け犬は、勝てないことを恐れ、努力もしないようなやつのことを言うんだ。映画「リトルミスサンシャイン」 #名言
01-31 16:00

所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言
01-31 13:00

あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。小説「カシコギ」 #名言
01-31 10:00

希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない。 ジョン・フレッチャ― #名言
01-31 07:00

BKMT44 時間は人生の貨幣である。あなたが所有するただ一つの貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ。他の人があなたの代わりに使ってしまわないよう気をつけなさい。カール・サンドバーグ #名言 01-30... http://t.co/8ke9tJvIAX
01-31 04:04