BKMT44

人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言
12-30 22:01

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言
12-30 19:00

決してあきらめるな!決して、決して、決して、決して!チャーチル #名言
12-30 16:00

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
12-30 13:00

今持っているもので満足し、ありのままの姿を喜ぶことだ。何も欠けていないと悟れば、全世界が自分のものとなる。老子 #名言
12-30 10:00

人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言
12-30 07:00

BKMT44 忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言 12-29 22:00 絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言 12-29 19:00... http://t.co/eAAtfPr5xj
12-30 04:02

BKMT44

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
12-29 22:00

絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言
12-29 19:00

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言
12-29 16:00

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。 ゲーテ #名言
12-29 13:00

壁にぶつかった人は、幸せだ。壁までたどり着けない人が、大勢いるんだ。中谷彰宏 #名言
12-29 10:00

気持ちよい生活を作ろうと思ったら、済んだことをくよくよせぬこと、めったに腹を立てぬこと、いつも現在を楽しむこと、とりわけ、人を憎まぬこと、未来を神にまかせること。ゲーテ #名言
12-29 07:00

BKMT44 思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。マザー テレサ #名言 12-28 22:00... http://t.co/9fENuJJx2Y
12-29 04:18

BKMT44

思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。マザー テレサ #名言
12-28 22:00

不可能をめざして戦おうではないか。史上幾多の大事業は、すべて不可能と見えるものの征服だったのだ。チャップリン #名言
12-28 19:00

敵を持たないということは、最大の悪運である。サイラス #名言
12-28 16:00

偉大なことを成し遂げるには、行動するだけでなく、夢見ること。計画するだけでなく、信じること。 アナトール・フランス #名言
12-28 13:00

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
12-28 10:00

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
12-28 07:00

BKMT44 小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言 12-27 22:01 チャンスは貯蓄できない。樋口 廣太郎 #名言 12-27 19:01... http://t.co/sr9DabwmCd
12-28 04:08

BKMT44

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言
12-27 22:01

チャンスは貯蓄できない。樋口 廣太郎 #名言
12-27 19:01

思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。アルセーヌ・メルセデス・ヒロコ #名言
12-27 16:01

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。アレクサンドル・ビネ #名言
12-27 13:01

大切なのは、私たちがこの世に何年生きるかではなく、この世にどれだけ価値のあることをするかにある。ヘンリー #名言
12-27 10:00

俺たちもう終わっちゃったのかなあ…。バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ!キッズリターン #名言
12-27 07:00

BKMT44 私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言 12-26 22:01... http://t.co/VQ8zKrWDgR
12-27 03:50

BKMT44

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言
12-26 22:01

学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり 吉田松陰 #名言
12-26 19:01

完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。村上春樹 #名言
12-26 16:01

できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言
12-26 13:00

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
12-26 10:00

恐れている物事をやってみなさい。そうすれば恐怖心はあとかたもなく消える。ラルフ・ウォルドー・エマーソン #名言
12-26 07:00

BKMT44 コツコツと、コツコツと続けること。柳井正(ファーストリテイリング会長兼社長) #名言 12-25 22:01 忍耐は希望を持つための技術である。 ヴォ―ヴナルグ #名言 12-25 19:01... http://t.co/3tYc4Q7hJj
12-26 04:17

BKMT44

コツコツと、コツコツと続けること。柳井正(ファーストリテイリング会長兼社長) #名言
12-25 22:01

忍耐は希望を持つための技術である。 ヴォ―ヴナルグ #名言
12-25 19:01

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言
12-25 16:01

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言
12-25 13:00

平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言
12-25 10:00

人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言
12-25 07:00

BKMT44 今日一日を楽しく生きようと思うなら、そのままの自分でいいのだと安心する以外方法はない。 山崎房一 #名言 12-24 22:01 人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん... http://t.co/8Rg6Cy3zJh
12-25 04:09

BKMT44

今日一日を楽しく生きようと思うなら、そのままの自分でいいのだと安心する以外方法はない。 山崎房一 #名言
12-24 22:01

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
12-24 19:01

すべては、己の心から苦楽・得失が生じるのであり天地広しといえども己の心の外に求めるものはないのである。 猫之妙術 #名言
12-24 16:01

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない。ONE PIECE(ワンピース) #名言
12-24 13:01

大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂 #名言
12-24 10:00

過去を忘れ、他のことに一心に取り組む。これが私の悩み解決法である。 ジャック・デンプシー #名言
12-24 07:00

BKMT44 命のある限り、希望はあるものだ。セルバンテス #名言 12-23 22:00... http://t.co/uDfnZrWcPc
12-24 04:24

BKMT44

命のある限り、希望はあるものだ。セルバンテス #名言
12-23 22:00

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!賭博黙示録カイジ #名言
12-23 19:00

人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。トーマス・ハクスリー #名言
12-23 16:00

生きていれば春が来る。福原義春 #名言
12-23 13:00

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。イチロー #名言
12-23 10:00

幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。プリオール #名言
12-23 07:00

BKMT44 チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言 12-22 22:00 花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言 12-22 19:00... http://t.co/HIlsgi40jA
12-23 04:08

BKMT44

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
12-22 22:00

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言
12-22 19:00

艱難辛苦汝を玉にす 西洋のことわざ #名言
12-22 16:00

もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言
12-22 13:00

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
12-22 10:00

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。小林一茶 #名言
12-22 07:00

BKMT44 確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言 12-21 22:01 大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言... http://t.co/W2UP29ZNpx
12-22 04:20

BKMT44

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
12-21 22:01

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
12-21 19:01

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
12-21 16:01

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!http://t.co/XsHsc56Bta #名言
12-21 13:01

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
12-21 10:01

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言
12-21 07:00

BKMT44 人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言 12-20 22:00 問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言 12-20... http://t.co/sWYWhkn9dL
12-21 04:02

BKMT44

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言
12-20 22:00

問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言
12-20 19:00

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
12-20 16:00

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
12-20 13:00

あんまり、おおげさに考えすぎないようにしろよ。なんでも、大きくしすぎちゃ、だめだぜ。スナフキン #名言
12-20 10:00

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。中村天風 #名言
12-20 07:00

BKMT44

過失は恥じるべきだが、過失を改めるのは恥じるべきではない。 ジャン・ジャック・ルソー #名言
12-19 22:00

立派にやり遂げたことに対する最大の報酬は、それをやり遂げたことそのものにある。ボルテール #名言
12-19 19:00

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言
12-19 16:00

人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。大崎ナナ #名言
12-19 13:00

心が変われば態度が変わる。 態度が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。蓮沼文三 #名言
12-19 10:00

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ。ビューティフル マインド #名言
12-19 07:00

BKMT44 努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言 12-18 22:01... http://t.co/qq6vRms90S
12-19 03:48

BKMT44

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言
12-18 22:01

苦しみは、弱い者にとって閉ざされる扉であり、強い者にとっては開かれゆく扉である。アルマフエルテ #名言
12-18 19:00

将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言
12-18 16:00

人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。何でもいいから夢中になるのが、どうも、人間の生き方中で一番いいようだ。井上靖 #名言
12-18 13:00

時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言
12-18 10:00

あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言
12-18 07:00

BKMT44 人生を幸福にするためには、日常の瑣事(さじ)を愛さなければならぬ。芥川龍之介 #名言 12-17 22:01 願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言 12-17 19:01... http://t.co/JEb9Y6APrn
12-18 03:57

BKMT44

人生を幸福にするためには、日常の瑣事(さじ)を愛さなければならぬ。芥川龍之介 #名言
12-17 22:01

願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言
12-17 19:01

泣き言で人生が開けるか…!語ってどうする…?いくら語っても状況は何も変わらない…!賭博破戒録カイジ #名言
12-17 16:01

日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言
12-17 13:01

人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言
12-17 10:00

涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言
12-17 07:00

BKMT44 人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言 12-16 22:00 敵を持たないということは、最大の悪運である。サイラス #名言... http://t.co/zK0zD1FIYZ
12-17 04:18

BKMT44

人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言
12-16 22:00

敵を持たないということは、最大の悪運である。サイラス #名言
12-16 19:00

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言
12-16 16:00

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
12-16 13:00

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
12-16 10:00

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言
12-16 07:00

BKMT44 人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。ドラえもん #名言 12-15 22:00... http://t.co/bquyw0TIJP
12-16 03:56

BKMT44

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。ドラえもん #名言
12-15 22:00

オレはチャンスを自ら閉じているんだ!オレの限界はここ、ここで止まりと他の誰でもない、オレ自身が見限っているんだ…!自分を…その可能性を…賭博黙示録カイジ #名言
12-15 19:00

大切な一生である。尊い人生である。今からでも決しておそくはない。おたがいに心を新たにして、真剣勝負のつもりで、日々にのぞみたいものである。松下幸之助 #名言
12-15 16:00

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
12-15 13:00

あきらめず、へこたれず、まず魚になるまで、水かきがつくまで泳ぐことだ。古橋広之進・元五輪水泳選手 #名言
12-15 10:00

忍耐は希望を持つための技術である。 ヴォ―ヴナルグ #名言
12-15 07:00

BKMT44 他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック #名言 12-14 22:01... http://t.co/p05oa1a4x7
12-15 04:15

BKMT44

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック #名言
12-14 22:01

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ。ドラえもん #名言
12-14 19:01

臆病者は数の力を喜ぶ。しかし、勇敢なる精神をもつ者は、一人で戦うことを誇りとする。 マハトマ・ガンジー #名言
12-14 16:00

幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。萩原朔太郎 #名言
12-14 13:00

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
12-14 10:00

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
12-14 07:00

BKMT44 人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言 12-13 22:00 一度だけの人生なのだから、今この瞬間だけを考えろ。岡本太郎 #名言 12-13 19:00... http://t.co/vIKqenestY
12-14 04:08

BKMT44

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言
12-13 22:00

一度だけの人生なのだから、今この瞬間だけを考えろ。岡本太郎 #名言
12-13 19:00

たとえ失敗しても、あきらめない限り、敗北ではない。流音弥 #名言
12-13 16:00

過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃないか。目はどうして前についていると思う?前向きに進んでいくためだよ。ドラえもん #名言
12-13 13:00

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
12-13 10:00

気持ちよい生活を作ろうと思ったら、済んだことをくよくよせぬこと、めったに腹を立てぬこと、いつも現在を楽しむこと、とりわけ、人を憎まぬこと、未来を神にまかせること。ゲーテ #名言
12-13 07:00

BKMT44 君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言 12-12 22:01 今を大切に。あなたの夢は、今のあなたの努力によって決まる。K・リータ・ケント... http://t.co/CqHgSDvW9X
12-13 03:46

BKMT44

君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言
12-12 22:01

今を大切に。あなたの夢は、今のあなたの努力によって決まる。K・リータ・ケント #名言
12-12 19:01

人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言
12-12 16:00

人の世には道は一つということはない。道は百も千もある。坂本龍馬 #名言
12-12 13:00

思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。マザー テレサ #名言
12-12 10:00

「やりぬかなくては」という気持ちがさまざまなアイディアを生み出す。カシオ計算機・樫尾忠雄 #名言
12-12 07:00

BKMT44 おもしろき こともなき世を おもしろく 高杉晋作 #名言 12-11 22:01 少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言 12-11 19:01... http://t.co/VNDiX2Pp1e
12-12 04:07

BKMT44

おもしろき こともなき世を おもしろく  高杉晋作 #名言
12-11 22:01

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言
12-11 19:01

可能と不可能の違いなどその人の決意次第でしかない。Tommy Lasorda #名言
12-11 16:01

苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし。 徳川光圀 #名言
12-11 13:00

希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない。 ジョン・フレッチャ― #名言
12-11 10:00

仁者は常に人の是を見る。不仁者は常に人の非を見る。伊藤仁斎 #名言
12-11 07:00

BKMT44 真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言 12-10 22:01 これがあなたの人生だ。リハーサルではない。いしかわじゅんや #名言 12-10... http://t.co/KXCHSiFmtg
12-11 04:02

BKMT44

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
12-10 22:01

これがあなたの人生だ。リハーサルではない。いしかわじゅんや #名言
12-10 19:01

正直とか親切とか、そんな普通の道徳を堅固に守る人間こそ、真の偉大な人間というべきである。アナトール・フランス #名言
12-10 16:01

人間は一生、学び続けるべきです。人間には好奇心、知る喜びがある。肩書きや、出世して大臣になるために、学のではないのです。では、なぜ学び続けるのでしょう?――それが人間の使命だからです。マスターキートン #名言
12-10 13:01

一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。 ドストエフスキー #名言
12-10 10:01

出来ることから始めなさい。 第一歩から始めなさい。ウスペンスキー&グルジェフ #名言
12-10 07:00

BKMT44 生きていれば春が来る。福原義春 #名言 12-09 22:01 この人生は、どんなにつらくとも生きるに値する。そのためには三つのことが必要だ。 それは、勇気と、希望と、いくらかのお金だ。チャーリー・チャップリン... http://t.co/WdkNgO8aBR
12-10 03:56

BKMT44

生きていれば春が来る。福原義春 #名言
12-09 22:01

この人生は、どんなにつらくとも生きるに値する。そのためには三つのことが必要だ。 それは、勇気と、希望と、いくらかのお金だ。チャーリー・チャップリン #名言
12-09 19:01

時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言
12-09 16:01

教えるとは、希望を語ること。学ぶとは、誠実を胸に刻むこと。アラゴン #名言
12-09 13:01

一人の人の献身がすべての者に力と勇気とを与える。ユーゴー #名言
12-09 10:01

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言
12-09 07:00

BKMT44 自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言 12-08 22:01 最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言 12-08 19:01... http://t.co/yYmHMKdUtg
12-09 04:16

BKMT44

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
12-08 22:01

最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言
12-08 19:01

人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言
12-08 16:00

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
12-08 13:00

多くの人々に幸せを与えること以上に崇高で素晴らしいものはない。ベートーベン #名言
12-08 10:00

あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作りあげろ。世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値打ちは世の人がきめてくれる。 吉川英治 #名言
12-08 07:00

BKMT44 君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言 12-07 22:01... http://t.co/Of8BUXKwRH
12-08 04:33

BKMT44

君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言
12-07 22:01

感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。アイリーン・キャディ #名言
12-07 19:01

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。ナポレオン #名言
12-07 16:01

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言
12-07 13:01

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
12-07 10:00

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言
12-07 07:00

BKMT44 幸せは去ったあとに光を放つ。イギリスのことわざ #名言 12-06 22:01 チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言 12-06 19:01... http://t.co/fqH4xXEWGa
12-07 04:28

BKMT44

幸せは去ったあとに光を放つ。イギリスのことわざ #名言
12-06 22:01

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
12-06 19:01

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言
12-06 16:00

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
12-06 13:00

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー #名言
12-06 10:00

私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言
12-06 07:00

BKMT44 ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。セネカ #名言 12-05 22:00... http://t.co/hsxYrpcrGi
12-06 04:15

BKMT44

ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。セネカ #名言
12-05 22:00

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsCTP3 #名言
12-05 19:00

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
12-05 16:00

天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ。ナイチンゲール #名言
12-05 13:00

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
12-05 10:00

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
12-05 07:00

BKMT44 命のある限り、希望はあるものだ。セルバンテス #名言 12-04 22:00 他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。... http://t.co/vZ5CxH230E
12-05 04:53

BKMT44

命のある限り、希望はあるものだ。セルバンテス #名言
12-04 22:00

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック #名言
12-04 19:00

人生の落後者の多くは、あきらめた時に自分がどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちだ。トーマス・エジソン #名言
12-04 16:00

希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。 アルフレッド・テニスン #名言
12-04 13:00

恥といふことを打ち捨てて、世のことは成るべし。坂本龍馬 #名言
12-04 10:00

あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる。エンニオ #名言
12-04 07:00

BKMT44 平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言 12-03 22:01... http://t.co/70SpgQt2KC
12-04 04:27

BKMT44

平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言
12-03 22:01

今持っているもので満足し、ありのままの姿を喜ぶことだ。何も欠けていないと悟れば、全世界が自分のものとなる。老子 #名言
12-03 19:01

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
12-03 16:01

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。高橋歩 #名言
12-03 13:01

大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂 #名言
12-03 10:00

命のある限り、希望はあるものだ。セルバンテス #名言
12-03 07:00

BKMT44 幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言 12-02 22:01... http://t.co/4t6EoQB8FI
12-03 04:29

BKMT44

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言
12-02 22:01

誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言
12-02 19:00

しあわせはいつも自分のこころがきめる。相田みつを #名言
12-02 16:00

志を立ててもって万事の源となす。吉田松陰 #名言
12-02 13:00

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言
12-02 10:00

有効に使った一日の終りには快い眠りが訪れるのに似て、有効に使った一生の終りには快い死が訪れる。レオナルド・ダ・ヴィンチ #名言
12-02 07:00

BKMT44 苦悩こそが人生の真の姿である。我々の最後の喜びと慰めは、苦しんだ過去の追憶にほかならない。ミュッセ #名言 12-01 22:01... http://t.co/yyyuVUkey0
12-02 04:27

BKMT44

苦悩こそが人生の真の姿である。我々の最後の喜びと慰めは、苦しんだ過去の追憶にほかならない。ミュッセ #名言
12-01 22:01

負け犬がどういうものか知ってるのか?本当の負け犬は、勝てないことを恐れ、努力もしないようなやつのことを言うんだ。映画「リトルミスサンシャイン」 #名言
12-01 19:01

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。ゲーリー・プレーヤー #名言
12-01 16:01

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
12-01 13:01

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。小林一茶 #名言
12-01 10:00

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #名言
12-01 07:00

BKMT44 できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言 11-30 22:01 何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。... http://t.co/3yKJBoZCPQ
12-01 04:19