BKMT44

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
11-29 22:00

問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言
11-29 19:00

人の考えや行動のひとつひとつは、巡り巡っていつか必ず自分の身に返ってくる。マーク・フィッシャー #名言
11-29 16:00

「今が最悪の状態」と言える間は、 まだ最悪の状態ではない。ウィリアム・シェイクスピア #名言
11-29 13:00

なれなかった自分になるのは遅すぎることはない。ジョージ・エリオット #名言
11-29 10:00

死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。へルマン・ファイフェル #名言
11-29 07:00

BKMT44 人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言 11-28 22:01 出来ることから始めなさい。 第一歩から始めなさい。ウスペンスキー&グルジェフ #名言 11-28 19:01 BKMT44... http://t.co/RxwkKdBj24
11-29 04:13

BKMT44

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
11-28 22:01

出来ることから始めなさい。 第一歩から始めなさい。ウスペンスキー&グルジェフ #名言
11-28 19:01

BKMT44 まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言 11-27 22:01... http://t.co/XtqnKEJn1v
11-28 16:30

人生は、すべてが戦い。やすらぎは、夢に現れるのみ。アレクサンドル・ブルーク #名言
11-28 16:01

人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。O.ヘンリー #名言
11-28 13:01

恥といふことを打ち捨てて、世のことは成るべし。坂本龍馬 #名言
11-28 10:01

なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言
11-28 07:00

BKMT44

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言
11-27 22:01

時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。甲本 ヒロト #名言
11-27 19:01

失敗は大きく二つに分けられる。考えたことを実行しなかった場合と、考えずに実行してしまった場合だ。 ジョン・チャールス・サラック #名言
11-27 16:01

勇気とガッツが、退屈な日常の繰り返しを、無限の可能性に満ちた時間に変えていく。安藤忠雄 #名言
11-27 13:01

自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである。プラトン #名言
11-27 10:00

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
11-27 07:00

BKMT44 幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言 11-26 22:00 他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。... http://t.co/odg374hUCm
11-27 04:20

BKMT44

幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言
11-26 22:00

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック #名言
11-26 19:00

貴方の考えは全ての出来事、存在をあるがままに前向きに肯定し、受け入れることです。(中略)この考えを貴方は見事に一言で言い表しています。すなわち、「これでいいのだ」と。赤塚富士夫・タモリ弔辞 #名言
11-26 16:00

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。ホイットマン #名言
11-26 13:00

人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な人間とは何もかもうまくいかない時でも笑える人だ。 E.ウィルコックス #名言
11-26 10:00

今日一日を楽しく生きようと思うなら、そのままの自分でいいのだと安心する以外方法はない。 山崎房一 #名言
11-26 07:00

BKMT44 同世代の人たちや過去の世代の人たちに勝とうなどと考えることはない。自分自身に勝つことを考えるべきだ。ウィリアム・フォークナー #名言 11-25 22:01 大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂... http://t.co/5FFp2Mgpz6
11-26 04:43

BKMT44

同世代の人たちや過去の世代の人たちに勝とうなどと考えることはない。自分自身に勝つことを考えるべきだ。ウィリアム・フォークナー #名言
11-25 22:01

大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂 #名言
11-25 19:01

朝は希望に生き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。佐藤哲士 #名言
11-25 16:01

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言
11-25 13:01

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
11-25 10:00

We are down. But never give up! 氷室京介 #名言
11-25 07:00

BKMT44 設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc56Bta #名言 11-24... http://t.co/uc5VeUMjeW
11-25 04:27

BKMT44

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc56Bta #名言
11-24 22:01

命のある限り、希望はあるものだ。セルバンテス #名言
11-24 19:01

もし自分を見失ったら、歩く。自分を見つけるまで歩くんだ。作者不詳 #名言
11-24 16:01

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言
11-24 13:01

信念のためには、たとえ敗れるとわかっていても、おのれを貫く、そういう精神の高貴さがなくて、何が人間ぞとぼくはいいたいんだ。岡本太郎 #名言
11-24 10:01

一人の人の献身がすべての者に力と勇気とを与える。ユーゴー #名言
11-24 07:00

BKMT44 苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし。 徳川光圀 #名言 11-23 22:01 いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言 11-23 19:01... http://t.co/7knOyVDBu6
11-24 04:45

BKMT44

苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし。 徳川光圀 #名言
11-23 22:01

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
11-23 19:01

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
11-23 16:00

明日を耐え抜くために必要なものだけを残して、あらゆる過去を締め出せ。 ウィリアム・オスラー #名言
11-23 13:00

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
11-23 10:00

設定時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc56Bta #名言
11-23 07:00

BKMT44 人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言... http://t.co/8jbcwpWDDV
11-23 04:25

BKMT44

人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言
11-22 22:01

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
11-22 19:01

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。ホイットマン #名言
11-22 16:01

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
11-22 13:01

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言
11-22 10:01

私達は、快適さと贅沢が人生で最も必要であるかのように振る舞います。しかし、本当に幸せになるために必要なものは、自分が打ち込めるものを持つことなのです。チャールズ・キングスレー #名言
11-22 07:00

BKMT44 男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。レイモンド・チャンドラー #名言 11-21 22:01 失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。松下幸之助... http://t.co/Ly0dfuTGYA
11-22 04:39

BKMT44 決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言 11-20 22:01 失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言 11-20 19:00... http://t.co/zhHU5i5a0a
11-22 03:34

BKMT44

男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。レイモンド・チャンドラー #名言
11-21 22:01

失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。松下幸之助 #名言
11-21 19:01

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
11-21 16:01

苦悩こそが人生の真の姿である。我々の最後の喜びと慰めは、苦しんだ過去の追憶にほかならない。ミュッセ #名言
11-21 13:01

何回壁にぶつかっても、絶対あきらめるな。次の一回で、きっと何かが変わる。 ドラマ「走馬灯株式会社」 #名言
11-21 10:01

学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり 吉田松陰 #名言
11-21 07:00

BKMT44

決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言
11-20 22:01

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
11-20 19:00

大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言
11-20 16:00

人の世には道は一つということはない。道は百も千もある。坂本龍馬 #名言
11-20 13:00

多くの人は自分にはなれないものになろうとしている。あなたはあなたのままでいいのだ。アーニー・J・ゼリンスキー #名言
11-20 10:00

あきらめず、へこたれず、まず魚になるまで、水かきがつくまで泳ぐことだ。古橋広之進・元五輪水泳選手 #名言
11-20 07:00

BKMT44 問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言 11-19 22:01 一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言 11-19... http://t.co/R2hkFdPRqb
11-20 05:47

BKMT44

問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言
11-19 22:01

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
11-19 19:01

有効に使った一日の終りには快い眠りが訪れるのに似て、有効に使った一生の終りには快い死が訪れる。レオナルド・ダ・ヴィンチ #名言
11-19 16:01

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
11-19 13:01

人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、 思いやりを持つこと、値打ちのある人間、意味のある人間になること、 自分が生きたことで、なんらかの違いを作り出すことだと思う。レオ・ロステン #名言
11-19 10:00

決してうつむいてはいけない。頭はいつも上げていなさい。目でしっかりとまっすぐ世界を見るのです。 ヘレン・ケラー #名言
11-19 07:00

BKMT44 虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言 11-18 22:01 俺たちもう終わっちゃったのかなあ…。バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ!キッズリターン #名言 11-18... http://t.co/qOFVCrjGvA
11-19 04:39

BKMT44

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
11-18 22:01

俺たちもう終わっちゃったのかなあ…。バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ!キッズリターン #名言
11-18 19:01

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したという、そのことこそが重要なのである。ガンディー #名言
11-18 16:01

いにしへの道を聞きても唱へても わが行いに せずばかひなし  日新公いろは歌 #名言
11-18 13:00

夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言
11-18 10:00

あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言
11-18 07:00

BKMT44 人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言 11-17 22:01 少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言 11-17 19:01... http://t.co/65bP1gZm3l
11-18 05:01

BKMT44

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言
11-17 22:01

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言
11-17 19:01

「今が最悪の状態」と言える間は、 まだ最悪の状態ではない。ウィリアム・シェイクスピア #名言
11-17 16:01

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言
11-17 13:01

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
11-17 10:00

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
11-17 07:00

BKMT44 涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言 11-16 22:01 艱難辛苦汝を玉にす 西洋のことわざ #名言 11-16 19:01... http://t.co/kt5Hhktc2f
11-17 04:20

BKMT44

涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言
11-16 22:01

艱難辛苦汝を玉にす 西洋のことわざ #名言
11-16 19:01

人生において情熱ほど大切なものはない。J・K・ローリング #名言
11-16 16:00

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
11-16 13:00

気持ちよい生活を作ろうと思ったら、済んだことをくよくよせぬこと、めったに腹を立てぬこと、いつも現在を楽しむこと、とりわけ、人を憎まぬこと、未来を神にまかせること。ゲーテ #名言
11-16 10:00

私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。アーサーキット #名言
11-16 07:00

BKMT44 一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言 11-15 22:00 生きていれば春が来る。福原義春 #名言 11-15 19:00... http://t.co/xBPODcptw2
11-16 04:17

BKMT44

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
11-15 22:00

生きていれば春が来る。福原義春 #名言
11-15 19:00

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
11-15 16:00

24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。それをやりつくしても、時間は全然足りないのに。山本恭子 #名言
11-15 13:00

私は私。 そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。ロザリオ・モラレス #名言
11-15 10:00

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
11-15 07:00

BKMT44 この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。武者小路 実篤 #名言 11-14 22:01 凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし 吉田松陰 #名言 11-14 19:01... http://t.co/8gUpgIhZDM
11-15 04:17

BKMT44

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。武者小路 実篤 #名言
11-14 22:01

凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし 吉田松陰 #名言
11-14 19:01

人のために生きる人が強い。保身ばかり考えている人は弱い。求められる人になると生きる力が倍加する。美輪明宏 #名言
11-14 16:01

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン #名言
11-14 13:01

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。ゲーリー・プレーヤー #名言
11-14 10:00

人の苦しみに同情することは人間的であるにすぎない。それを救うことは神的である。 ホーレス・マン #名言
11-14 07:00

BKMT44 人間にとって、苦悩に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言 11-13 22:00 雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言 11-13 19:00... http://t.co/CkLBlbKhsR
11-14 04:07

BKMT44

人間にとって、苦悩に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
11-13 22:00

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言
11-13 19:00

人間は完全なる存在ではないのだ。不完全さをいつも背負っている。人間の存在価値は完全であることにあるのではなく、不完全でありその不完全さを克服しようとするところにあるのだ。高野悦子 #名言
11-13 16:00

東洋哲学では、才と徳の両方を兼ね備えている人を「聖人」、才より徳が勝っている人を「君子」と呼びます。才ばかりで徳のない「小人」は、いつの時代も決して重用されないのです。北尾吉孝 #名言
11-13 13:00

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー #名言
11-13 10:00

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言
11-13 07:00

BKMT44 人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。O.ヘンリー #名言 11-12 22:01... http://t.co/vUKZtKcIxx
11-13 04:05

BKMT44

人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。O.ヘンリー #名言
11-12 22:01

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
11-12 19:01

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
11-12 16:01

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
11-12 13:01

あきらめないという心こそ、本当の才能である。Happy Life Style #名言
11-12 10:00

コロンブスが幸福であったのは彼がアメリカを発見した時ではなく、それを発見しつつあった時である。幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。 ドストエフスキー #名言
11-12 07:00

BKMT44 道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言 11-11 22:01 所有欲に征服されるな... http://t.co/Lvicdkip4f
11-12 04:36

BKMT44

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
11-11 22:01

所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言
11-11 19:01

真の失敗──どれほど成功に近づいていたとしても、自分があきらめた瞬間が真の失敗である。真の失敗は環境的要因によって決まるものではない。つまり、あきらめない限り人生に失敗はない。福島正伸 #名言
11-11 16:01

エネルギーは無尽蔵。限界を決めているのは自分自身。神田昌典 #名言
11-11 13:00

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!賭博黙示録カイジ #名言
11-11 10:00

チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言
11-11 07:00

BKMT44 現在我々は悪い時期を通過している。事態は良くなるまでに、恐らく現在より悪くなるだろう。しかし我々が忍耐し、我慢しさえすば、やがて良くなる事を私は決して疑わない。チャーチル #名言 11-10 22:01... http://t.co/Vd0jmhnXgY
11-11 04:17

BKMT44

現在我々は悪い時期を通過している。事態は良くなるまでに、恐らく現在より悪くなるだろう。しかし我々が忍耐し、我慢しさえすば、やがて良くなる事を私は決して疑わない。チャーチル #名言
11-10 22:01

俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬 #名言
11-10 19:01

もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言
11-10 16:01

かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂  吉田松陰 #名言
11-10 13:01

人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。大崎ナナ #名言
11-10 10:00

他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!ジョジョの奇妙な冒険 #名言
11-10 07:00

BKMT44 毎朝、目を覚ますたびに、貴方はこう言ってもいいだろう─「目が見える。耳が聞こえる。体が動く。気分も悪くない。有難い!人生は美しい!」ルナール #名言 11-09 22:01... http://t.co/bPohdq0C4n
11-10 04:31

BKMT44

毎朝、目を覚ますたびに、貴方はこう言ってもいいだろう─「目が見える。耳が聞こえる。体が動く。気分も悪くない。有難い!人生は美しい!」ルナール #名言
11-09 22:01

希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言
11-09 19:01

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言
11-09 16:01

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!賭博黙示録カイジ #名言
11-09 13:01

誰もが自分自身の視野の限界を世界の限界だと思い込んでいる。ショーペンハウエル #名言
11-09 10:00

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
11-09 07:00

BKMT44 私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言 11-08 22:01... http://t.co/caA1FIeNCn
11-09 04:26

BKMT44

私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言
11-08 22:01

われわれは、安逸と贅沢が得られなければ人生の幸福はあり得ない、と考えているが、実際に人を真に幸福にするものは、何か我を忘れて取り組める事柄を持つことである。 チャールズ・キングズリ #名言
11-08 19:01

真の失敗──どれほど成功に近づいていたとしても、自分があきらめた瞬間が真の失敗である。真の失敗は環境的要因によって決まるものではない。つまり、あきらめない限り人生に失敗はない。福島正伸 #名言
11-08 16:01

「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。スラムダンク #名言
11-08 13:00

みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで日常は幸せなことだらけで溢れています。長島千恵 #名言
11-08 10:00

有効に使った一日の終りには快い眠りが訪れるのに似て、有効に使った一生の終りには快い死が訪れる。レオナルド・ダ・ヴィンチ #名言
11-08 07:00

BKMT44 あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言 11-07 22:01... http://t.co/L0BIgettB2
11-08 04:40

BKMT44

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
11-07 22:01

あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。植村直己 #名言
11-07 19:01

生きることの最大の障害は期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。 セネカ #名言
11-07 16:01

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
11-07 13:00

もし間違いを犯しても、それが深刻なものであったとしても、いつも別のチャンスがある。失敗というものは、転ぶことではない。そのまましゃがみこんだままでいることである。メアリー・ピックフォード #名言
11-07 10:00

時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言
11-07 07:00

BKMT44 過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。 ピーター・フィンリー・ダン #名言 11-06 22:01 悲しみ、苦しみは人生の花だ。坂口安吾 #名言... http://t.co/zEXD9wXNFe
11-07 06:12

BKMT44

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。 ピーター・フィンリー・ダン #名言
11-06 22:01

悲しみ、苦しみは人生の花だ。坂口安吾 #名言
11-06 19:01

自分で考えたことに全力投入し行動すること。しかもやることは誠実であること。里見泰男 #名言
11-06 16:01

他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ。岡本太郎 #名言
11-06 13:01

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
11-06 10:01

所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言
11-06 07:00

BKMT44 「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。スラムダンク #名言 11-05 22:01 日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言... http://t.co/f5XEBbypNo
11-06 04:22

BKMT44

「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。スラムダンク #名言
11-05 22:01

日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言
11-05 19:01

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
11-05 16:01

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
11-05 13:01

士たるものが尊ぶべきところは、才能でなく人格であり、行動であって知識ではない。吉田松陰 #名言
11-05 10:00

命のある限り、希望はあるものだ。セルバンテス #名言
11-05 07:00

BKMT44 心は、天国を作り出すことも、地獄を作り出すこともできる。ジョン・ミルトン #名言 11-04 22:01 前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言 11-04... http://t.co/iqth2PHvp8
11-05 04:14

BKMT44

心は、天国を作り出すことも、地獄を作り出すこともできる。ジョン・ミルトン #名言
11-04 22:01

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言
11-04 19:01

成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言
11-04 16:01

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
11-04 13:00

すべては、己の心から苦楽・得失が生じるのであり天地広しといえども己の心の外に求めるものはないのである。 猫之妙術 #名言
11-04 10:00

幸福とは今あるものに感謝できること。簡単なようで難しく、難しいようで簡単。 井上雄彦 #名言
11-04 07:00

BKMT44 人生を幸福にするためには、日常の瑣事(さじ)を愛さなければならぬ。芥川龍之介 #名言 11-03 22:00 人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。大崎ナナ #名言 11-03 19:00... http://t.co/J7K4MQuHzA
11-04 04:21

BKMT44

人生を幸福にするためには、日常の瑣事(さじ)を愛さなければならぬ。芥川龍之介 #名言
11-03 22:00

人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。大崎ナナ #名言
11-03 19:00

誰もが自分自身の視野の限界を世界の限界だと思い込んでいる。ショーペンハウエル #名言
11-03 16:00

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
11-03 13:00

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
11-03 10:00

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
11-03 07:00

BKMT44 私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。岡本太郎 #名言 11-02 22:01 われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、... http://t.co/oLAlxnDvjW
11-03 04:17

BKMT44

私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。岡本太郎 #名言
11-02 22:01

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。アラン #名言
11-02 19:01

あなたの夢を小馬鹿にするような人からは離れなさい。器の小さな人は、いつも人を小馬鹿にするのです。マーク・トウェイン #名言
11-02 16:00

貴方の考えは全ての出来事、存在をあるがままに前向きに肯定し、受け入れることです。(中略)この考えを貴方は見事に一言で言い表しています。すなわち、「これでいいのだ」と。赤塚富士夫・タモリ弔辞 #名言
11-02 13:00

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
11-02 10:00

ある者は明日に、他の者は来月に、さらに他の者は10年先に希望をかけている。一人として、今日を生きようとする者がいない。ルソー #名言
11-02 07:00

BKMT44 大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言 11-01 22:00... http://t.co/7gxF0PSqun
11-02 04:23

BKMT44

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
11-01 22:00

もし間違いを犯しても、それが深刻なものであったとしても、いつも別のチャンスがある。失敗というものは、転ぶことではない。そのまましゃがみこんだままでいることである。メアリー・ピックフォード #名言
11-01 19:00

世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。ウィリアム・シェイクスピア #名言
11-01 16:00

われわれの本性は、怠惰へ傾いている。だが、われわれは活動へと心を励ます限り、その活動の真の悦びを感ずる。ゲーテ #名言
11-01 13:00

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
11-01 10:00

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
11-01 07:00

BKMT44 所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言 10-31 22:01... http://t.co/QdElzCOV3f
11-01 04:27

BKMT44

所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言
10-31 22:01

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言
10-31 19:00

「今が最悪の状態」と言える間は、 まだ最悪の状態ではない。ウィリアム・シェイクスピア #名言
10-31 16:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
10-31 13:00

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。 ゲーテ #名言
10-31 10:00

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
10-31 07:00

BKMT44 夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言 10-30 22:01 成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言 10-30 19:01... http://t.co/MHrYWOUtd9
10-31 04:19