BKMT44

夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言
10-30 22:01

成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言
10-30 19:01

誰もが自分自身の視野の限界を世界の限界だと思い込んでいる。ショーペンハウエル #名言
10-30 16:00

幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言
10-30 13:00

心が変われば態度が変わる。 態度が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。蓮沼文三 #名言
10-30 10:00

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言
10-30 07:00

BKMT44 この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。一休宗純 #名言 10-29 22:00... http://t.co/LRDYLvSvu8
10-30 04:16

BKMT44

この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。一休宗純 #名言
10-29 22:00

人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…。それが人生なんです。野村克也 #名言
10-29 19:00

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。ナポレオン #名言
10-29 16:00

人生に対して積極的精神を有つものは、常に健康や運命の勝利者となる。中村天風 #名言
10-29 13:00

絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言
10-29 10:00

死だけが唯一の本当の締め切りである。 生きている限り、学ぶべき事が未だある。エレン・スー・スターン #名言
10-29 07:00

BKMT44 あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。小説「カシコギ」 #名言 10-28 22:01 寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。... http://t.co/Ci6tYEKCPi
10-29 04:14

BKMT44

あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。小説「カシコギ」 #名言
10-28 22:01

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。ホイットマン #名言
10-28 19:01

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
10-28 16:01

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
10-28 13:01

虚栄心を満たすためではなく、本当にやりたいこと、本当に好きなことを見つけ、自己実現や上達するための日々の努力をコツコツと積み重ねられる心境に達すれば、やがて等身大の自分であっても幸せになれます。加藤諦三 #名言
10-28 10:00

泣き言で人生が開けるか…!語ってどうする…?いくら語っても状況は何も変わらない…!賭博破戒録カイジ #名言
10-28 07:00

BKMT44 われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある。ゴールドスミス #名言 10-27 22:01 おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!江頭2:50... http://t.co/KelCDV3Bat
10-28 04:14

BKMT44

われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある。ゴールドスミス #名言
10-27 22:01

おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!江頭2:50 #名言
10-27 19:01

天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ。ナイチンゲール #名言
10-27 16:01

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
10-27 13:01

人生の目的は、目的のある人生を送ることだ。ロバート・バーン #名言
10-27 10:01

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
10-27 07:00

BKMT44 現在我々は悪い時期を通過している。事態は良くなるまでに、恐らく現在より悪くなるだろう。しかし我々が忍耐し、我慢しさえすば、やがて良くなる事を私は決して疑わない。チャーチル #名言 10-26 22:01... http://t.co/aqpTphCcso
10-27 04:16

BKMT44

現在我々は悪い時期を通過している。事態は良くなるまでに、恐らく現在より悪くなるだろう。しかし我々が忍耐し、我慢しさえすば、やがて良くなる事を私は決して疑わない。チャーチル #名言
10-26 22:01

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
10-26 19:01

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
10-26 16:01

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
10-26 13:00

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言
10-26 10:00

人間は戦わねばならない。困難こそ、進歩する為のチャンスとなるのだ。 デューイ #名言
10-26 07:00

BKMT44 私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。 トマス・ペイン #名言 10-25 22:01... http://t.co/ZVH9WXqDU4
10-26 04:21

BKMT44

私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。 トマス・ペイン #名言
10-25 22:01

いいときは焦らない、悪いときはあきらめない。最後は自分が勝つようにできていると思って、臨めばいい。谷川浩司 #名言
10-25 19:01

希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない。 ジョン・フレッチャ― #名言
10-25 16:01

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言
10-25 13:00

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
10-25 10:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
10-25 07:00

BKMT44 よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言 10-24 22:00... http://t.co/ZM1W1i92ND
10-25 04:29

BKMT44

よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言
10-24 22:00

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
10-24 19:00

人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。小泉信三 #名言
10-24 16:00

感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。アイリーン・キャディ #名言
10-24 13:00

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。モーリアック #名言
10-24 10:00

じゃあ、いつやるか?今でしょ!林修 #名言
10-24 07:00

BKMT44 やるべきことが決まったならば、執念を持ってとことんまで押つめよ。問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。土橋敏夫 #名言 10-23 22:01... http://t.co/n52FXvxOme
10-24 06:22

BKMT44

やるべきことが決まったならば、執念を持ってとことんまで押つめよ。問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。土橋敏夫 #名言
10-23 22:01

誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言
10-23 19:01

痛いのは生きているから。転んだのは歩いたから。迷っているのは前に進みたいから。逃げ出したいのは戦っているから。あなたの人生に幸あれ!作者不詳 #名言
10-23 16:01

目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!賭博破戒録カイジ #名言
10-23 13:00

一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです。ウィリアム・サローヤン #名言
10-23 10:00

幸せは、楽をし、物質的に苦労しないという環境から与えられるものではなくて、自分の人生に充実感、生き甲斐を見つけることではないだろうか。渡辺五郎三郎 #名言
10-23 07:00

BKMT44 どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言 10-22 22:01... http://t.co/aep6LfuGVc
10-23 04:06

BKMT44

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言
10-22 22:01

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
10-22 19:01

人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…。それが人生なんです。野村克也 #名言
10-22 16:01

東洋哲学では、才と徳の両方を兼ね備えている人を「聖人」、才より徳が勝っている人を「君子」と呼びます。才ばかりで徳のない「小人」は、いつの時代も決して重用されないのです。北尾吉孝 #名言
10-22 13:01

あきらめず、へこたれず、まず魚になるまで、水かきがつくまで泳ぐことだ。古橋広之進・元五輪水泳選手 #名言
10-22 10:00

私は私。 そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。ロザリオ・モラレス #名言
10-22 07:00

BKMT44 日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言 10-21 22:01 あきらめないという心こそ、本当の才能である。Happy Life Style... http://t.co/SLBhv2awyk
10-22 04:02

BKMT44

日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言
10-21 22:01

あきらめないという心こそ、本当の才能である。Happy Life Style #名言
10-21 19:01

志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことがないように。吉田松陰 #名言
10-21 16:00

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。M.ストープス #名言
10-21 13:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
10-21 10:00

あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。植村直己 #名言
10-21 07:00

BKMT44 艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。新約聖書-ロマ書5章 #名言 10-20 22:00 すべては、己の心から苦楽・得失が生じるのであり天地広しといえども己の心の外に求めるものはないのである。... http://t.co/zQr2CMz0nJ
10-21 04:37

BKMT44

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。新約聖書-ロマ書5章 #名言
10-20 22:00

すべては、己の心から苦楽・得失が生じるのであり天地広しといえども己の心の外に求めるものはないのである。 猫之妙術 #名言
10-20 19:00

すべての出来事には意味がある。生きていくこととは、その意味を理解すること。スーザン・マザーズ #名言
10-20 16:00

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
10-20 13:00

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #名言
10-20 10:00

一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言
10-20 07:00

BKMT44 奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言 10-19 22:00... http://t.co/P9OW0ErdNZ
10-20 04:07

BKMT44

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
10-19 22:00

人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な人間とは何もかもうまくいかない時でも笑える人だ。 E.ウィルコックス #名言
10-19 19:00

人生は自転車に乗るのと似ている。あなたがペダルをこぐのをやめない限り、倒れることはない。クロッドペッパー #名言
10-19 16:00

希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言
10-19 13:00

朝は希望に生き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。佐藤哲士 #名言
10-19 10:00

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
10-19 07:00

BKMT44 人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。O.ヘンリー #名言 10-18 22:01... http://t.co/7gSlrmW1gD
10-19 04:14

BKMT44

人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。O.ヘンリー #名言
10-18 22:01

人には誰にも言えないような過ちも失敗も沢山ある。無菌室で育った人間でもない限り、人生は試行錯誤のくり返しだと思う。 ナルト #名言
10-18 19:00

問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言
10-18 16:00

成功する起業家とそうでない起業家を分けるポイントは、忍耐力にあると確信しています。この仕事はとても厳しいものです。人生の多くを注がなければなりません。スティーブ・ジョブズ #名言
10-18 13:00

成果をあげるには手を広げすぎてはならない。一つのことに集中する必要がある。ピーター・ドラッガー #名言
10-18 10:00

学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり 吉田松陰 #名言
10-18 07:00

BKMT44 世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。G・K・チェスタートン #名言 10-17 22:00 いいか、あきらめるな!生き残るのはあきらめなかった者だけだ。映画「ローレライ」 #名言 10-17 19:00... http://t.co/RFKKXGfMiJ
10-18 04:23

BKMT44

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。G・K・チェスタートン #名言
10-17 22:00

いいか、あきらめるな!生き残るのはあきらめなかった者だけだ。映画「ローレライ」 #名言
10-17 19:00

士たるものが尊ぶべきところは、才能でなく人格であり、行動であって知識ではない。吉田松陰 #名言
10-17 16:00

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ。ビューティフル マインド #名言
10-17 13:00

あきらめるな。勝負の采配は自分の心が決める。 ヨギ・ベラ #名言
10-17 10:00

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言
10-17 07:00

BKMT44 人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言 10-16 22:01 一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。アレクサンドル・ビネ #名言 10-16... http://t.co/7wtP8JfomW
10-17 04:09

BKMT44

人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言
10-16 22:01

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。アレクサンドル・ビネ #名言
10-16 19:01

ある者は明日に、他の者は来月に、さらに他の者は10年先に希望をかけている。一人として、今日を生きようとする者がいない。ルソー #名言
10-16 16:00

学習を伴わない行動は致命的である。行動を伴わない学習は無益である。メリー・ビアード #名言
10-16 13:00

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言
10-16 10:00

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
10-16 07:00

BKMT44 ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。セネカ #名言 10-15 22:00 人はその決心の度合いに応じて幸福である。リンカーン #名言 10-15 19:00... http://t.co/khJIH3PbMF
10-16 04:20

BKMT44

ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。セネカ #名言
10-15 22:00

人はその決心の度合いに応じて幸福である。リンカーン #名言
10-15 19:00

自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。サイラス #名言
10-15 16:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
10-15 13:00

多くの犠牲と苦労を経験しなければ、成功とは何かを決して知ることはできない。マハトマ・ガンジー #名言
10-15 10:00

死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。へルマン・ファイフェル #名言
10-15 07:00

BKMT44

我以外皆我師 宮本武蔵 #名言
10-14 22:01

あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。小説「カシコギ」 #名言
10-14 19:01

今を大切に。あなたの夢は、今のあなたの努力によって決まる。K・リータ・ケント #名言
10-14 16:01

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言
10-14 13:00

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
10-14 10:00

船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言
10-14 07:00

BKMT44 道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言 10-13 22:01 有効に使った一日の終りには快い眠りが訪れるのに似て、有効に使った一生の終りには快い死が訪れる。レオナルド・ダ・ヴィンチ... http://t.co/jKpjAqBuPw
10-14 04:01

BKMT44

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
10-13 22:01

有効に使った一日の終りには快い眠りが訪れるのに似て、有効に使った一生の終りには快い死が訪れる。レオナルド・ダ・ヴィンチ #名言
10-13 19:01

失敗と書いて成長と読む。 野村克也 #名言
10-13 16:01

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
10-13 13:00

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり  上杉鷹山 #名言
10-13 10:00

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
10-13 07:00

BKMT44 心は、天国を作り出すことも、地獄を作り出すこともできる。ジョン・ミルトン #名言 10-12 22:01 あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言 10-12 19:01... http://t.co/sXLqY3DA9n
10-13 04:31

BKMT44

心は、天国を作り出すことも、地獄を作り出すこともできる。ジョン・ミルトン #名言
10-12 22:01

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
10-12 19:01

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
10-12 16:01

人間生活を幸福にするには、人と人のやりとりに真実、誠実、清廉をもってするのが、一番大切なことだ。ベンジャミン・フランクリン #名言
10-12 13:00

信念のためには、たとえ敗れるとわかっていても、おのれを貫く、そういう精神の高貴さがなくて、何が人間ぞとぼくはいいたいんだ。岡本太郎 #名言
10-12 10:00

かたしとて 思ひたゆまば なにことも なることあらじ 人の世の中 明治天皇 #名言
10-12 07:00

BKMT44 過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言 10-11 22:01 誰もが幸福についてしゃべる。しかしそれを知っている人はほとんどいない。 マダム・ジャンヌ・ローラン... http://t.co/nODsYxgsi0
10-12 04:30

BKMT44

過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言
10-11 22:01

誰もが幸福についてしゃべる。しかしそれを知っている人はほとんどいない。 マダム・ジャンヌ・ローラン #名言
10-11 19:01

大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言
10-11 16:01

朝は希望に生き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。佐藤哲士 #名言
10-11 13:00

他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。ダンデミス #名言
10-11 10:00

人生は所詮「克己」の一語に尽きる。井上靖 #名言
10-11 07:00

BKMT44 人よりも一尺高くから物事をみれば、道はつねに幾通りもある。坂本龍馬 #名言 10-10 22:01 人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言 10-10... http://t.co/UiOJn9MDYm
10-11 04:25

BKMT44

人よりも一尺高くから物事をみれば、道はつねに幾通りもある。坂本龍馬 #名言
10-10 22:01

人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言
10-10 19:01

将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言
10-10 16:01

できるか、できないかじゃない。やるんだよ!安井健太郎 #名言
10-10 13:01

僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言
10-10 10:00

今持っているもので満足し、ありのままの姿を喜ぶことだ。何も欠けていないと悟れば、全世界が自分のものとなる。老子 #名言
10-10 07:00

BKMT44 ある者は明日に、他の者は来月に、さらに他の者は10年先に希望をかけている。一人として、今日を生きようとする者がいない。ルソー #名言 10-09 22:01... http://t.co/b9edo7WVKX
10-10 04:33

BKMT44

ある者は明日に、他の者は来月に、さらに他の者は10年先に希望をかけている。一人として、今日を生きようとする者がいない。ルソー #名言
10-09 22:01

人は誰しも、一人で生き、一人で死ぬものである。ヤコブセン #名言
10-09 19:01

願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言
10-09 16:01

立派に死ぬことは難しいことではない。 立派に生きることが難しいのだ。無防備都市 #名言
10-09 13:00

「忙しくて時間がない」と言う人がいる。けれども、時間は「ある」とか「ない」とかの問題ではない。時間は自分で「作るか」「作らないか」の工夫一つである。 南博 #名言
10-09 10:00

心が変われば態度が変わる。 態度が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。蓮沼文三 #名言
10-09 07:00

BKMT44 設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言 10-08... http://t.co/DBU1TmESFn
10-09 04:21

BKMT44

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
10-08 22:01

仁者は常に人の是を見る。不仁者は常に人の非を見る。伊藤仁斎 #名言
10-08 19:01

未来はすでに始まっている。ロベルト・ユンク #名言
10-08 16:01

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言
10-08 13:00

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。 ゲーテ #名言
10-08 10:00

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言
10-08 07:00

BKMT44 雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言 10-07 22:01 我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。 プレヴェール #名言 10-07 19:01... http://t.co/tysoZDZNYc
10-08 04:38

BKMT44

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言
10-07 22:01

我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。 プレヴェール #名言
10-07 19:01

俺は底まで落ちたがなんとか耐えた。これからは上へ行くだけだ! デール・カーネギー #名言
10-07 16:01

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
10-07 13:00

24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。それをやりつくしても、時間は全然足りないのに。山本恭子 #名言
10-07 10:00

人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。フョードル・ドストエフスキー #名言
10-07 07:00

BKMT44 たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言 10-06 22:01 今を大切に。あなたの夢は、今のあなたの努力によって決まる。K・リータ・ケント #名言 10-06 19:01... http://t.co/jehPNdVvoD
10-07 04:15

BKMT44

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言
10-06 22:01

今を大切に。あなたの夢は、今のあなたの努力によって決まる。K・リータ・ケント #名言
10-06 19:01

僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言
10-06 16:00

船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言
10-06 13:00

かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂  吉田松陰 #名言
10-06 10:00

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ #名言
10-06 07:00

BKMT44 負け犬がどういうものか知ってるのか?本当の負け犬は、勝てないことを恐れ、努力もしないようなやつのことを言うんだ。映画「リトルミスサンシャイン」 #名言 10-05 22:01 涙を抱えて、沈黙すべし!中岡慎太郎... http://t.co/cRmfQbdX5c
10-06 04:25

BKMT44

負け犬がどういうものか知ってるのか?本当の負け犬は、勝てないことを恐れ、努力もしないようなやつのことを言うんだ。映画「リトルミスサンシャイン」 #名言
10-05 22:01

涙を抱えて、沈黙すべし!中岡慎太郎 #名言
10-05 19:01

いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。ゲーテ #名言
10-05 16:01

もし間違いを犯しても、それが深刻なものであったとしても、いつも別のチャンスがある。失敗というものは、転ぶことではない。そのまましゃがみこんだままでいることである。メアリー・ピックフォード #名言
10-05 13:00

恥をかけ、汗をかけ、涙しろ!ルー大柴 #名言
10-05 10:00

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言
10-05 07:00

BKMT44 本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄 #名言 10-04 22:01... http://t.co/uDz9E7YuuM
10-05 04:13

BKMT44

本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄 #名言
10-04 22:01

毎朝、目を覚ますたびに、貴方はこう言ってもいいだろう─「目が見える。耳が聞こえる。体が動く。気分も悪くない。有難い!人生は美しい!」ルナール #名言
10-04 19:01

苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。 ドイツのことわざ #名言
10-04 16:01

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。新約聖書-ロマ書5章 #名言
10-04 13:01

私が若い人にとくに言いたいのは、一日、一日のささやかな努力を怠ってはならないということである。吉田秀雄 #名言
10-04 10:01

自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。ロバート・ルイス・スティーブンソン #名言
10-04 07:00

BKMT44 人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言 10-03 22:01... http://t.co/5JydhgSPoe
10-04 03:59

BKMT44

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
10-03 22:01

貴方の考えは全ての出来事、存在をあるがままに前向きに肯定し、受け入れることです。(中略)この考えを貴方は見事に一言で言い表しています。すなわち、「これでいいのだ」と。赤塚富士夫・タモリ弔辞 #名言
10-03 19:01

正しき者は、悩み多し。旧約聖書 #名言
10-03 16:01

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
10-03 13:01

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。ホイットマン #名言
10-03 10:00

「忙しくて時間がない」と言う人がいる。けれども、時間は「ある」とか「ない」とかの問題ではない。時間は自分で「作るか」「作らないか」の工夫一つである。 南博 #名言
10-03 07:00

BKMT44 人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言 10-02 22:01 無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言... http://t.co/V2vtMzAUIb
10-03 04:22

BKMT44

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
10-02 22:01

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言
10-02 19:01

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
10-02 16:01

毎朝、目を覚ますたびに、貴方はこう言ってもいいだろう─「目が見える。耳が聞こえる。体が動く。気分も悪くない。有難い!人生は美しい!」ルナール #名言
10-02 13:01

涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言
10-02 10:00

毎日、今日があなたの最後の日だと思え。毎日、今日があなたの最初の日だと思え。ユダヤのことわざ #名言
10-02 07:00

BKMT44 人間にとって、苦悩に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言 10-01 22:00... http://t.co/Ar68Ozw11C
10-02 04:01

BKMT44

人間にとって、苦悩に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
10-01 22:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
10-01 19:00

人は誰しも、一人で生き、一人で死ぬものである。ヤコブセン #名言
10-01 16:00

恐れている物事をやってみなさい。そうすれば恐怖心はあとかたもなく消える。ラルフ・ウォルドー・エマーソン #名言
10-01 13:00

あなたが求めるものに向かって行動しよう。挑戦して失敗したことよりも、 挑戦しなかったことを後悔しよう。シンディ・フランシス #名言
10-01 10:00

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
10-01 07:00

BKMT44 成果をあげるには手を広げすぎてはならない。一つのことに集中する必要がある。ピーター・ドラッガー #名言 09-30 22:01 過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。 オースティン #名言... http://t.co/4jrffgVj74
10-01 04:44