BKMT44

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。新約聖書-ロマ書5章 #名言
09-29 22:01

人はその決心の度合いに応じて幸福である。リンカーン #名言
09-29 19:01

悲しみ、苦しみは人生の花だ。坂口安吾 #名言
09-29 16:01

できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言
09-29 13:01

私達は、快適さと贅沢が人生で最も必要であるかのように振る舞います。しかし、本当に幸せになるために必要なものは、自分が打ち込めるものを持つことなのです。チャールズ・キングスレー #名言
09-29 10:01

人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言
09-29 07:01

BKMT44 最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言 09-28 22:01 艱難辛苦汝を玉にす 西洋のことわざ #名言 09-28 19:01... http://t.co/5EDSYIouzK
09-29 04:11

BKMT44

最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言
09-28 22:01

艱難辛苦汝を玉にす 西洋のことわざ #名言
09-28 19:01

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言
09-28 16:01

今持っているもので満足し、ありのままの姿を喜ぶことだ。何も欠けていないと悟れば、全世界が自分のものとなる。老子 #名言
09-28 13:01

幸せを語りなさい。あなたの苦悩を除いたところで、世界は悲しみに満ちているのだから。 オリソン・スイート・マードン #名言
09-28 10:00

あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作りあげろ。世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値打ちは世の人がきめてくれる。 吉川英治 #名言
09-28 07:00

BKMT44 時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。甲本 ヒロト #名言 09-27 22:01 この世の生活の幸福を求める私たちの計画はすべて幻想なのである。ジャン・ジャック・ルソー #名言 09-27... http://t.co/8jpbN9qXaj
09-28 04:27

BKMT44

時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。甲本 ヒロト #名言
09-27 22:01

この世の生活の幸福を求める私たちの計画はすべて幻想なのである。ジャン・ジャック・ルソー #名言
09-27 19:01

人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…。それが人生なんです。野村克也 #名言
09-27 16:01

We are down. But never give up! 氷室京介 #名言
09-27 13:00

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
09-27 10:00

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
09-27 07:00

BKMT44 負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言 09-26 22:00 人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言 09-26 19:00... http://t.co/BRvL1Sc4w4
09-27 04:16

BKMT44

負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言
09-26 22:00

人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言
09-26 19:00

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
09-26 16:00

臆病者は数の力を喜ぶ。しかし、勇敢なる精神をもつ者は、一人で戦うことを誇りとする。 マハトマ・ガンジー #名言
09-26 13:00

時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言
09-26 10:00

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。イチロー #名言
09-26 07:00

BKMT44

ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。セネカ #名言
09-25 22:00

今日という日は、残りの人生の最初の一日。アメリカン・ビューティー #名言
09-25 19:00

もし自分を見失ったら、歩く。自分を見つけるまで歩くんだ。作者不詳 #名言
09-25 16:00

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #名言
09-25 13:00

凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし 吉田松陰 #名言
09-25 10:00

いいか、あきらめるな!生き残るのはあきらめなかった者だけだ。映画「ローレライ」 #名言
09-25 07:00

BKMT44 人間は戦わねばならない。困難こそ、進歩する為のチャンスとなるのだ。 デューイ #名言 09-24 22:01 現実を受け入れ、愚痴らず、精一杯生きていると、そこに道がひらけてくる。塩沼亮潤 #名言 09-24... http://t.co/AMP1vbMO1y
09-25 04:13

BKMT44

人間は戦わねばならない。困難こそ、進歩する為のチャンスとなるのだ。 デューイ #名言
09-24 22:01

現実を受け入れ、愚痴らず、精一杯生きていると、そこに道がひらけてくる。塩沼亮潤 #名言
09-24 19:01

教えるとは、希望を語ること。学ぶとは、誠実を胸に刻むこと。アラゴン #名言
09-24 16:01

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
09-24 13:01

人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、 思いやりを持つこと、値打ちのある人間、意味のある人間になること、 自分が生きたことで、なんらかの違いを作り出すことだと思う。レオ・ロステン #名言
09-24 10:00

あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる。エンニオ #名言
09-24 07:00

BKMT44 もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言 09-23 22:01... http://t.co/JCFIwLC0dd
09-24 04:42

BKMT44

もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言
09-23 22:01

夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない。フランク・W・ウールワース #名言
09-23 19:01

コロンブスが幸福であったのは彼がアメリカを発見した時ではなく、それを発見しつつあった時である。幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。 ドストエフスキー #名言
09-23 16:01

人間にとって、苦悩に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
09-23 13:01

君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言
09-23 10:00

この世を動かす力は希望である。マルティン・ルター #名言
09-23 07:00

BKMT44 人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言 09-22 22:01 志を立ててもって万事の源となす。吉田松陰 #名言 09-22 19:01 確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。... http://t.co/lFNivn4aP1
09-23 04:18

BKMT44

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
09-22 22:01

志を立ててもって万事の源となす。吉田松陰 #名言
09-22 19:01

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
09-22 16:01

人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な人間とは何もかもうまくいかない時でも笑える人だ。 E.ウィルコックス #名言
09-22 13:01

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言
09-22 10:01

失敗と書いて成長と読む。 野村克也 #名言
09-22 07:00

BKMT44 一日生きることは、一歩進むことでありたい。湯川秀樹 #名言 09-21 22:01 正直とか親切とか、そんな普通の道徳を堅固に守る人間こそ、真の偉大な人間というべきである。アナトール・フランス #名言 09-21... http://t.co/PNyViHhUyr
09-22 04:23

BKMT44

一日生きることは、一歩進むことでありたい。湯川秀樹 #名言
09-21 22:01

正直とか親切とか、そんな普通の道徳を堅固に守る人間こそ、真の偉大な人間というべきである。アナトール・フランス #名言
09-21 19:01

この世の生活の幸福を求める私たちの計画はすべて幻想なのである。ジャン・ジャック・ルソー #名言
09-21 16:01

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
09-21 13:01

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。ドラえもん #名言
09-21 10:01

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
09-21 07:00

BKMT44 幸福とは今あるものに感謝できること。簡単なようで難しく、難しいようで簡単。 井上雄彦 #名言 09-20 22:01 一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。... http://t.co/Pew1CYIvzz
09-21 04:27

BKMT44

幸福とは今あるものに感謝できること。簡単なようで難しく、難しいようで簡単。 井上雄彦 #名言
09-20 22:01

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
09-20 19:01

世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。ウィリアム・シェイクスピア #名言
09-20 16:01

コロンブスが幸福であったのは彼がアメリカを発見した時ではなく、それを発見しつつあった時である。幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。 ドストエフスキー #名言
09-20 13:01

あきらめたら そこで試合終了ですよ。スラムダンク・安西監督 #名言
09-20 10:01

明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言
09-20 07:00

BKMT44 他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言 09-19 22:01 本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄... http://t.co/nu651wI3Do
09-20 04:37

BKMT44

他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言
09-19 22:01

本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄 #名言
09-19 19:00

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
09-19 16:00

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない。ONE PIECE(ワンピース) #名言
09-19 13:00

所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言
09-19 10:00

限界は、自分がそう思った瞬間に訪れるものでしかない。そう気づいてから、自ら限界を作らないと決めました。とにかくやれることを一生懸命やろうと。工藤公康 #名言
09-19 07:00

BKMT44 未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言 09-18 22:01 なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。... http://t.co/NcCO5ffh0P
09-19 04:44

BKMT44

未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言
09-18 22:01

なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言
09-18 19:01

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言
09-18 16:01

壁にぶつかった人は、幸せだ。壁までたどり着けない人が、大勢いるんだ。中谷彰宏 #名言
09-18 13:01

聞くことも又見ることも心がら みな迷いなり みな悟りなり 日新公いろは歌 #名言
09-18 10:01

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言
09-18 07:00

BKMT44 人は誰しも、一人で生き、一人で死ぬものである。ヤコブセン #名言 09-17 22:01... http://t.co/X0yGPgWZ8a
09-18 04:48

BKMT44

人は誰しも、一人で生き、一人で死ぬものである。ヤコブセン #名言
09-17 22:01

志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことがないように。吉田松陰 #名言
09-17 19:01

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック #名言
09-17 16:01

人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言
09-17 13:01

時を短くするものはなにか―活動。時を絶えがたくするものはなにか―怠惰。 ゲーテ #名言
09-17 10:01

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
09-17 07:00

BKMT44 幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言 09-16 22:01 やるべきことが決まったならば、執念を持ってとことんまで押つめよ。問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。土橋敏夫... http://t.co/xl7gTtkiCo
09-17 04:24

BKMT44

幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言
09-16 22:01

やるべきことが決まったならば、執念を持ってとことんまで押つめよ。問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。土橋敏夫 #名言
09-16 19:01

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言
09-16 16:01

大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂 #名言
09-16 13:01

人間は戦わねばならない。困難こそ、進歩する為のチャンスとなるのだ。 デューイ #名言
09-16 10:01

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
09-16 07:00

BKMT44 全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #名言 09-15 22:01 一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。 ドストエフスキー #名言... http://t.co/GT4fUHP7QI
09-16 04:08

BKMT44

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #名言
09-15 22:01

一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。 ドストエフスキー #名言
09-15 19:01

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
09-15 16:01

大切な一生である。尊い人生である。今からでも決しておそくはない。おたがいに心を新たにして、真剣勝負のつもりで、日々にのぞみたいものである。松下幸之助 #名言
09-15 13:01

しあわせはいつも自分のこころがきめる。相田みつを #名言
09-15 10:01

失敗というのは…………いいかよく聞けッ!真の失敗とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!スティール・ボール・ラン #名言
09-15 07:00

BKMT44 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。高橋歩 #名言 09-14 22:01 そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言 09-14 19:01... http://t.co/oAhze8o4te
09-15 04:20

BKMT44

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。高橋歩 #名言
09-14 22:01

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
09-14 19:01

人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。手塚治虫 #名言
09-14 16:01

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
09-14 13:01

凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし 吉田松陰 #名言
09-14 10:00

僕の前に道はない。僕の後に道ができる。高村光太郎 #名言
09-14 07:00

BKMT44 成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言 09-13 22:01 臆病者は数の力を喜ぶ。しかし、勇敢なる精神をもつ者は、一人で戦うことを誇りとする。 マハトマ・ガンジー #名言 09-13... http://t.co/zIH6Bjh44i
09-14 04:36

BKMT44

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
09-13 22:01

臆病者は数の力を喜ぶ。しかし、勇敢なる精神をもつ者は、一人で戦うことを誇りとする。 マハトマ・ガンジー #名言
09-13 19:01

本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄 #名言
09-13 16:00

よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言
09-13 13:00

この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。一休宗純 #名言
09-13 10:00

明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言
09-13 07:00

BKMT44 のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言 09-12 22:01... http://t.co/94UX17ccRo
09-13 04:22

BKMT44

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言
09-12 22:01

人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な人間とは何もかもうまくいかない時でも笑える人だ。 E.ウィルコックス #名言
09-12 19:01

胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!賭博破戒録カイジ #名言
09-12 16:01

時間は人生の貨幣である。あなたが所有するただ一つの貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ。他の人があなたの代わりに使ってしまわないよう気をつけなさい。カール・サンドバーグ #名言
09-12 13:01

一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです。ウィリアム・サローヤン #名言
09-12 10:00

苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし。 徳川光圀 #名言
09-12 07:00

BKMT44 忍耐は希望を持つための技術である。 ヴォ―ヴナルグ #名言 09-11 22:01 決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言 09-11 19:01... http://t.co/qupjGAFEL3
09-12 04:07

BKMT44

忍耐は希望を持つための技術である。 ヴォ―ヴナルグ #名言
09-11 22:01

決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言
09-11 19:01

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言
09-11 16:01

強さは、勝つことから生まれるのではない。強さを鍛えてくれるのは、苦労なんだ。困難にめげず、あきらめないと決心する、それが強さなんだ。アーノルド・シュワルツェネッガー #名言
09-11 13:01

一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言
09-11 10:01

平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言
09-11 07:00

BKMT44 もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言 09-10 22:01 努力した者が全て報われるとは限らん。... http://t.co/n8nVF3UHSi
09-11 04:27

BKMT44

もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言
09-10 22:01

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言
09-10 19:01

もし間違いを犯しても、それが深刻なものであったとしても、いつも別のチャンスがある。失敗というものは、転ぶことではない。そのまましゃがみこんだままでいることである。メアリー・ピックフォード #名言
09-10 16:01

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
09-10 13:00

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
09-10 10:00

努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。 エルバート・ハバード #名言
09-10 07:00

BKMT44 自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである。プラトン #名言 09-09 22:01 「目の前の、この一戦に勝て!」常に自分にそう言い聞かせてやってきた。菊池洋三 #名言 09-09 19:01... http://t.co/TnHCnasjrL
09-10 04:47

BKMT44

自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである。プラトン #名言
09-09 22:01

「目の前の、この一戦に勝て!」常に自分にそう言い聞かせてやってきた。菊池洋三 #名言
09-09 19:01

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ。ドラえもん #名言
09-09 16:01

人間は完全なる存在ではないのだ。不完全さをいつも背負っている。人間の存在価値は完全であることにあるのではなく、不完全でありその不完全さを克服しようとするところにあるのだ。高野悦子 #名言
09-09 13:00

しあわせはいつも自分のこころがきめる。相田みつを #名言
09-09 10:00

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
09-09 07:00

BKMT44 戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言 09-08 22:01 過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言 09-08 19:01... http://t.co/hKUar63mmU
09-09 04:37

BKMT44

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
09-08 22:01

過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言
09-08 19:01

この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。 山本周五郎 #名言
09-08 16:01

世の人は、我を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る。坂本龍馬 #名言
09-08 13:00

人生は自転車に乗るのと似ている。あなたがペダルをこぐのをやめない限り、倒れることはない。クロッドペッパー #名言
09-08 10:00

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。小林一茶 #名言
09-08 07:00

BKMT44 一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言 09-07 22:01... http://t.co/LaN2HBNPxi
09-08 04:31

BKMT44

一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言
09-07 22:01

苦しみは、弱い者にとって閉ざされる扉であり、強い者にとっては開かれゆく扉である。アルマフエルテ #名言
09-07 19:01

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。モーリアック #名言
09-07 16:01

正しき者は、悩み多し。旧約聖書 #名言
09-07 13:00

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
09-07 10:00

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
09-07 07:00

BKMT44 絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言 09-06 22:00 おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。 坂本龍馬 #名言 09-06 19:00... http://t.co/TbNxp0nUEx
09-07 04:24

BKMT44

絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言
09-06 22:00

おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。 坂本龍馬 #名言
09-06 19:00

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
09-06 16:00

人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためである。 スタンダール #名言
09-06 13:00

スランプになったら、よく食って、よく眠って、ただ待っているんだ。 小林秀雄 #名言
09-06 10:00

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
09-06 07:00

BKMT44 人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言 09-05 22:01... http://t.co/d4SMBrwUya
09-06 04:24

BKMT44

人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言
09-05 22:01

幸運に恵まれたときも、不運なときも、断固として最善を尽くすことが人生の意味を深めるだろう。 キングスレイ・ウォード #名言
09-05 19:00

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言
09-05 16:00

苦しみは、弱い者にとって閉ざされる扉であり、強い者にとっては開かれゆく扉である。アルマフエルテ #名言
09-05 13:00

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
09-05 10:00

我以外皆我師 宮本武蔵 #名言
09-05 07:00

BKMT44 世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言 09-04 22:01... http://t.co/UfpQslgVWv
09-05 04:21

BKMT44

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言
09-04 22:01

「忙しくて時間がない」と言う人がいる。けれども、時間は「ある」とか「ない」とかの問題ではない。時間は自分で「作るか」「作らないか」の工夫一つである。 南博 #名言
09-04 19:01

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
09-04 16:01

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
09-04 13:01

人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。トーマス・ハクスリー #名言
09-04 10:01

東洋哲学では、才と徳の両方を兼ね備えている人を「聖人」、才より徳が勝っている人を「君子」と呼びます。才ばかりで徳のない「小人」は、いつの時代も決して重用されないのです。北尾吉孝 #名言
09-04 07:00

BKMT44 一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言 09-03 22:00 成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言 09-03 19:00... http://t.co/VoM4C2vY45
09-04 04:17

BKMT44

一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言
09-03 22:00

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
09-03 19:00

「なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!」『………でもやらなけりゃ………確実な0(ゼロ)だ!』寄生獣 #名言
09-03 16:00

大衆を救うために勤勉に働くより、一人の人のために全身全霊を捧げるほうが気高いのである。ダグ・ハマーショルド #名言
09-03 13:00

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
09-03 10:00

教えるとは、希望を語ること。学ぶとは、誠実を胸に刻むこと。アラゴン #名言
09-03 07:00

BKMT44 大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言 09-02 22:01 幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言 09-02 19:01... http://t.co/hWIgwlGuxe
09-03 04:20

BKMT44

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
09-02 22:01

幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言
09-02 19:01

敵を持たないということは、最大の悪運である。サイラス #名言
09-02 16:00

負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言
09-02 13:00

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。M.ストープス #名言
09-02 10:00

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。ナポレオン #名言
09-02 07:00

BKMT44 世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言 09-01 22:01... http://t.co/Jdf9iIlG94
09-02 03:52

BKMT44

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言
09-01 22:01

やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。勝海舟 #名言
09-01 19:01

人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 不自由を、常と思えば不足なし。徳川家康 #名言
09-01 16:01

私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。アーサーキット #名言
09-01 13:01

一度だけの人生なのだから、今この瞬間だけを考えろ。岡本太郎 #名言
09-01 10:01

おもしろき こともなき世を おもしろく  高杉晋作 #名言
09-01 07:00

BKMT44 一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言 08-31 22:01 幸せを語りなさい。あなたの苦悩を除いたところで、世界は悲しみに満ちているのだから。 オリソン・スイート・マードン... http://t.co/U5mpEk5oB7
09-01 04:21

BKMT44

一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言
08-31 22:01

幸せを語りなさい。あなたの苦悩を除いたところで、世界は悲しみに満ちているのだから。 オリソン・スイート・マードン #名言
08-31 19:01

これがあなたの人生だ。リハーサルではない。いしかわじゅんや #名言
08-31 16:01

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
08-31 13:01

幸福とは今あるものに感謝できること。簡単なようで難しく、難しいようで簡単。 井上雄彦 #名言
08-31 10:00

あなたの夢を小馬鹿にするような人からは離れなさい。器の小さな人は、いつも人を小馬鹿にするのです。マーク・トウェイン #名言
08-31 07:00

BKMT44 幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言 08-30 22:01 将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言... http://t.co/yaumymRiwR
08-31 04:21