BKMT44

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言
08-30 22:01

将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言
08-30 19:01

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
08-30 16:01

人生において情熱ほど大切なものはない。J・K・ローリング #名言
08-30 13:01

お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。 ナポレオン #名言
08-30 10:01

幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言
08-30 07:00

BKMT44 前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言 08-29 22:01 家族を大切にしない奴は男じゃない。ゴッドファーザー #名言 08-29 19:01... http://t.co/bIQUtbjhad
08-30 03:55

BKMT44

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言
08-29 22:01

家族を大切にしない奴は男じゃない。ゴッドファーザー #名言
08-29 19:01

心は、天国を作り出すことも、地獄を作り出すこともできる。ジョン・ミルトン #名言
08-29 16:01

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
08-29 13:01

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。 オースティン #名言
08-29 10:00

謙虚とは、堂々として、過信しないことだ。それは断じて、卑屈であることではない。中岡慎太郎 #名言
08-29 07:00

BKMT44 人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言 08-28 22:01... http://t.co/Lsl3bkaUVq
08-29 04:06

BKMT44

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
08-28 22:01

もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ。ロマン・ロラン #名言
08-28 19:01

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
08-28 16:01

しあわせはいつも自分のこころがきめる。相田みつを #名言
08-28 13:00

いいか、あきらめるな!生き残るのはあきらめなかった者だけだ。映画「ローレライ」 #名言
08-28 10:00

やなせたかしさんがアンパンマンでやっとブレークしたのが50歳。ケンタッキーのカーネルサンダースが起業したのが65歳なんだよ!いままでの事や年齢なんて関係ないよ。これからの君の本気が、君の未来を輝かせるはずだよ。hikegami #名言
08-28 07:00

BKMT44 不可能をめざして戦おうではないか。史上幾多の大事業は、すべて不可能と見えるものの征服だったのだ。チャップリン #名言 08-27 22:00 未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言... http://t.co/XTekJMp6AL
08-28 04:14

BKMT44

不可能をめざして戦おうではないか。史上幾多の大事業は、すべて不可能と見えるものの征服だったのだ。チャップリン #名言
08-27 22:00

未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言
08-27 19:00

幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。プリオール #名言
08-27 16:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
08-27 13:00

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
08-27 10:00

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
08-27 07:00

BKMT44 設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言 08-26... http://t.co/gFMk69ynwU
08-27 04:20

BKMT44

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
08-26 22:01

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
08-26 19:01

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 ルー・オースティン #名言
08-26 16:01

人生において情熱ほど大切なものはない。J・K・ローリング #名言
08-26 13:01

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
08-26 10:01

不可能をめざして戦おうではないか。史上幾多の大事業は、すべて不可能と見えるものの征服だったのだ。チャップリン #名言
08-26 07:00

BKMT44 青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言 08-25 22:01... http://t.co/aUABqEgbl3
08-26 04:04

BKMT44

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
08-25 22:01

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。ドイツのことわざ #名言
08-25 19:01

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
08-25 16:01

人よりも一尺高くから物事をみれば、道はつねに幾通りもある。坂本龍馬 #名言
08-25 13:00

自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである。プラトン #名言
08-25 10:00

人は人 吾は吾なり 山の奥に 棲みてこそ知れ 世の浮沈 高杉晋作 #名言
08-25 07:00

BKMT44 あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる。エンニオ #名言 08-24 22:01... http://t.co/wksULCBWgf
08-25 04:13

BKMT44

あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる。エンニオ #名言
08-24 22:01

負け犬がどういうものか知ってるのか?本当の負け犬は、勝てないことを恐れ、努力もしないようなやつのことを言うんだ。映画「リトルミスサンシャイン」 #名言
08-24 19:01

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
08-24 16:01

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
08-24 13:01

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
08-24 10:00

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言
08-24 07:00

BKMT44 多くの犠牲と苦労を経験しなければ、成功とは何かを決して知ることはできない。マハトマ・ガンジー #名言 08-23 22:01 他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言... http://t.co/oqv7FKkPW3
08-24 04:24

BKMT44

多くの犠牲と苦労を経験しなければ、成功とは何かを決して知ることはできない。マハトマ・ガンジー #名言
08-23 22:01

他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言
08-23 19:00

人間は戦わねばならない。困難こそ、進歩する為のチャンスとなるのだ。 デューイ #名言
08-23 16:00

苦悩に負けることは恥ではない、快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
08-23 13:00

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
08-23 10:00

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
08-23 07:00

BKMT44 設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言 08-22... http://t.co/gnhnff1zjG
08-23 04:08

BKMT44

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
08-22 22:01

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
08-22 19:01

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。M.ストープス #名言
08-22 16:00

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言
08-22 13:00

毎日、今日があなたの最後の日だと思え。毎日、今日があなたの最初の日だと思え。ユダヤのことわざ #名言
08-22 10:00

涙を抱えて、沈黙すべし!中岡慎太郎 #名言
08-22 07:00

BKMT44

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に幸福は生まれない。ベンジャミン・ディズレーリ #名言
08-21 22:00

人生は神秘、そのことを知りなさい。人生は悲しみ、それを乗り越えなさい。人生は冒険、大胆に挑みなさい。人生は幸運、その幸運を本物にしなさい。人生は人生、立ち向かいなさい。マザー・テレサ #名言
08-21 19:00

大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言
08-21 16:00

現在我々は悪い時期を通過している。事態は良くなるまでに、恐らく現在より悪くなるだろう。しかし我々が忍耐し、我慢しさえすば、やがて良くなる事を私は決して疑わない。チャーチル #名言
08-21 13:00

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
08-21 10:00

士たるものが尊ぶべきところは、才能でなく人格であり、行動であって知識ではない。吉田松陰 #名言
08-21 07:00

BKMT44

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。井上靖 #名言
08-20 22:01

これからは、世間や社会に恥ずかしくないように生きるのではなく、自分に恥ずかしくないように生きる時代である。秋葉道博 #名言
08-20 19:01

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
08-20 16:01

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス #名言
08-20 13:01

過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃないか。目はどうして前についていると思う?前向きに進んでいくためだよ。ドラえもん #名言
08-20 10:00

サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言
08-20 07:00

BKMT44

われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある。ゴールドスミス #名言
08-19 22:01

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
08-19 19:01

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqs4fEZ #名言
08-19 16:01

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
08-19 13:01

多くの犠牲と苦労を経験しなければ、成功とは何かを決して知ることはできない。マハトマ・ガンジー #名言
08-19 10:00

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
08-19 07:00

BKMT44

敵を持たないということは、最大の悪運である。サイラス #名言
08-18 22:01

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #名言
08-18 19:01

スランプになったら、よく食って、よく眠って、ただ待っているんだ。 小林秀雄 #名言
08-18 16:01

チャンスは貯蓄できない。樋口 廣太郎 #名言
08-18 13:00

「努力は裏切らない」という言葉があるけれど、これは真実だ。ただし「長い目で見ると」という一言が言葉の裏に潜んでいることを知っておかねばならない。瀬川晶司 #名言
08-18 10:00

思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。マザー テレサ #名言
08-18 07:00

BKMT44

人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。手塚治虫 #名言
08-17 22:01

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqs4fEZ #名言
08-17 19:01

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
08-17 16:01

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
08-17 13:00

できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言
08-17 10:00

人は誰しも、一人で生き、一人で死ぬものである。ヤコブセン #名言
08-17 07:00

BKMT44

もし私の生存が、人生の途上幾人かの人をなぐさめ、勇気づける機縁となり得るならば、それで生まれてきた甲斐があると思っている。天野貞祐 #名言
08-16 22:00

何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。ボビー #名言
08-16 19:00

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
08-16 16:00

人生は神秘、そのことを知りなさい。人生は悲しみ、それを乗り越えなさい。人生は冒険、大胆に挑みなさい。人生は幸運、その幸運を本物にしなさい。人生は人生、立ち向かいなさい。マザー・テレサ #名言
08-16 13:00

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー #名言
08-16 10:00

もし間違いを犯しても、それが深刻なものであったとしても、いつも別のチャンスがある。失敗というものは、転ぶことではない。そのまましゃがみこんだままでいることである。メアリー・ピックフォード #名言
08-16 07:00

BKMT44

人間が真に人間たりうるのは闘争の中においてのみである。高野悦子 #名言
08-15 22:01

時間は人生の貨幣である。あなたが所有するただ一つの貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ。他の人があなたの代わりに使ってしまわないよう気をつけなさい。カール・サンドバーグ #名言
08-15 19:01

人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、 思いやりを持つこと、値打ちのある人間、意味のある人間になること、 自分が生きたことで、なんらかの違いを作り出すことだと思う。レオ・ロステン #名言
08-15 16:01

苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。 ドイツのことわざ #名言
08-15 13:01

仁者は常に人の是を見る。不仁者は常に人の非を見る。伊藤仁斎 #名言
08-15 10:00

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
08-15 07:00

BKMT44

生きることの最大の障害は期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。 セネカ #名言
08-14 22:01

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqs4fEZ #名言
08-14 19:01

あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?ロバート・ルイス・スティーヴンソン #名言
08-14 16:01

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言
08-14 13:00

力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言
08-14 10:00

諦めないで続けること。そうすれば道が開ける。ヴィニー・ポール #名言
08-14 07:00

BKMT44

あきらめたら そこで試合終了ですよ。スラムダンク・安西監督 #名言
08-13 22:00

われわれは、安逸と贅沢が得られなければ人生の幸福はあり得ない、と考えているが、実際に人を真に幸福にするものは、何か我を忘れて取り組める事柄を持つことである。 チャールズ・キングズリ #名言
08-13 19:00

素晴らしい人生を送るために必要なこと。それは「今、目の前にあるものに全力を注いで生きる」こと。手紙屋 #名言
08-13 16:00

現在とはどういう時か。それは常に新しく出発できる時である。ユダヤのことわざ #名言
08-13 13:00

願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言
08-13 10:00

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言
08-13 07:00

BKMT44

目的地までの距離など問題ではない。はじめの一歩が難しいんだ。Marquise du Deffand #名言
08-12 22:01

立派にやり遂げたことに対する最大の報酬は、それをやり遂げたことそのものにある。ボルテール #名言
08-12 19:01

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
08-12 16:01

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
08-12 13:00

家族を大切にしない奴は男じゃない。ゴッドファーザー #名言
08-12 10:00

BKMT44 人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言 08-11 22:01 決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言... http://t.co/wy4SxaTFft
08-12 09:59

勇気とガッツが、退屈な日常の繰り返しを、無限の可能性に満ちた時間に変えていく。安藤忠雄 #名言
08-12 07:00

BKMT44

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
08-11 22:01

決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言
08-11 19:01

終わりというものはない。始まりというものもない。人生には無限の情熱があるだけだ。始まりと思うのも自分、もう終わりだと思うのも自分。フェデリコ・フェリーニ #名言
08-11 16:01

現在我々は悪い時期を通過している。事態は良くなるまでに、恐らく現在より悪くなるだろう。しかし我々が忍耐し、我慢しさえすば、やがて良くなる事を私は決して疑わない。チャーチル #名言
08-11 13:01

BKMT44 明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言 08-10 22:01 お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。 ナポレオン #名言 08-10... http://t.co/sbxzZjaXps
08-11 10:01

胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない。ハル・ベリーの母 #名言
08-11 10:00

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
08-11 07:00

BKMT44

明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言
08-10 22:01

お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。 ナポレオン #名言
08-10 19:01

生命はそれ自体が輝きであり、奇跡である。風の谷のナウシカ #名言
08-10 16:01

人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためである。 スタンダール #名言
08-10 13:01

BKMT44 青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言 08-09 22:01... http://t.co/FOJblJCLvy
08-10 10:03

成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言
08-10 10:00

よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言
08-10 07:00

BKMT44

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
08-09 22:01

世の人は、我を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る。坂本龍馬 #名言
08-09 19:01

所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言
08-09 16:01

チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言
08-09 13:01

BKMT44 恐れている物事をやってみなさい。そうすれば恐怖心はあとかたもなく消える。ラルフ・ウォルドー・エマーソン #名言 08-08 22:00 泳ぎもせず、漕ぎもしないで一生を終わるな!赤根祥道 #名言 08-08... http://t.co/EVjzilgaUH
08-09 10:05

一日生きることは、一歩進むことでありたい。湯川秀樹 #名言
08-09 10:00

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言
08-09 07:00

BKMT44

恐れている物事をやってみなさい。そうすれば恐怖心はあとかたもなく消える。ラルフ・ウォルドー・エマーソン #名言
08-08 22:00

泳ぎもせず、漕ぎもしないで一生を終わるな!赤根祥道 #名言
08-08 19:00

人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…。それが人生なんです。野村克也 #名言
08-08 16:00

親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。プラトン #名言
08-08 13:00

BKMT44 苦しさの中でも決して諦めない姿勢が何かを生み出してくれる。イチロー #名言 08-07 22:00 最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が残るのでもない。唯一、生き残るのは変化できる者である。ダーウィン... http://t.co/fC6VJj5T9L
08-08 10:07

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!http://t.co/XsHsc4xXj6 #名言
08-08 10:00

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。 オースティン #名言
08-08 07:00

BKMT44

苦しさの中でも決して諦めない姿勢が何かを生み出してくれる。イチロー #名言
08-07 22:00

最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が残るのでもない。唯一、生き残るのは変化できる者である。ダーウィン #名言
08-07 19:00

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言
08-07 16:00

人生は自転車レースのようなものだ。待ち時間は長く、たちまち終わる。チャンスが来たら、思い切って飛び込まねば。映画「アメリ」 #名言
08-07 13:00

BKMT44 人間に必要なのは困ることだ。絶対絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力です。 本田宗一郎 #名言 08-06 22:01 登山の目標は山頂と決まっている。... http://t.co/QHit1SDSrQ
08-07 10:09

幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言
08-07 10:00

大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言
08-07 07:00

BKMT44

人間に必要なのは困ることだ。絶対絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力です。 本田宗一郎 #名言
08-06 22:01

登山の目標は山頂と決まっている。 しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
08-06 19:00

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
08-06 16:00

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
08-06 13:00

BKMT44 親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。プラトン #名言 08-05 22:01... http://t.co/UhtSPSL001
08-06 10:10

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
08-06 10:00

人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 不自由を、常と思えば不足なし。徳川家康 #名言
08-06 07:00

BKMT44

親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。プラトン #名言
08-05 22:01

「努力は裏切らない」という言葉があるけれど、これは真実だ。ただし「長い目で見ると」という一言が言葉の裏に潜んでいることを知っておかねばならない。瀬川晶司 #名言
08-05 19:01

船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言
08-05 16:01

何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。ボビー #名言
08-05 13:01

BKMT44 苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。 ドイツのことわざ #名言 08-04 22:00 この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言 08-04 19:00... http://t.co/1FJyXzQlWw
08-05 10:12

人生は神秘、そのことを知りなさい。人生は悲しみ、それを乗り越えなさい。人生は冒険、大胆に挑みなさい。人生は幸運、その幸運を本物にしなさい。人生は人生、立ち向かいなさい。マザー・テレサ #名言
08-05 10:00

我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。ラ・ロシュフコー公爵 #名言
08-05 07:00

BKMT44

苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。 ドイツのことわざ #名言
08-04 22:00

この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言
08-04 19:00

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
08-04 16:00

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ。ビューティフル マインド #名言
08-04 13:00

未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言
08-04 10:00

おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!江頭2:50 #名言
08-04 07:00

BKMT44 虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言 08-03 22:01 世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。ウィリアム・シェイクスピア #名言 08-03... http://t.co/NV6mtgYulZ
08-04 04:15

BKMT44

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
08-03 22:01

世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。ウィリアム・シェイクスピア #名言
08-03 19:00

いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。ゲーテ #名言
08-03 16:00

毎日“ありがとう”を思うこと。ちゃんと呼吸をすると心も豊かになる。持田香織 #名言
08-03 13:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
08-03 10:00

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
08-03 07:00

BKMT44 人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。O.ヘンリー #名言 08-02 22:01 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。高橋歩... http://t.co/bQ9CnhLyTG
08-03 04:17

BKMT44

人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。O.ヘンリー #名言
08-02 22:01

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。高橋歩 #名言
08-02 19:01

我以外皆我師 宮本武蔵 #名言
08-02 16:01

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言
08-02 13:01

強さは、勝つことから生まれるのではない。強さを鍛えてくれるのは、苦労なんだ。困難にめげず、あきらめないと決心する、それが強さなんだ。アーノルド・シュワルツェネッガー #名言
08-02 10:00

自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである。プラトン #名言
08-02 07:00

BKMT44 終わりというものはない。始まりというものもない。人生には無限の情熱があるだけだ。始まりと思うのも自分、もう終わりだと思うのも自分。フェデリコ・フェリーニ #名言 08-01 22:01... http://t.co/SXwEXuMmOM
08-02 04:18

BKMT44

終わりというものはない。始まりというものもない。人生には無限の情熱があるだけだ。始まりと思うのも自分、もう終わりだと思うのも自分。フェデリコ・フェリーニ #名言
08-01 22:01

できるか、できないかじゃない。やるんだよ!安井健太郎 #名言
08-01 19:01

我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。ラ・ロシュフコー公爵 #名言
08-01 16:01

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ。ドラえもん #名言
08-01 13:00

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
08-01 10:00

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。 ゲーテ #名言
08-01 07:00

BKMT44 奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言 07-31 22:00... http://t.co/9ffdswAYWY
08-01 04:20