BKMT44

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。モーリアック #名言
07-30 22:01

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
07-30 19:01

士たるものが尊ぶべきところは、才能でなく人格であり、行動であって知識ではない。吉田松陰 #名言
07-30 16:01

人生を最高に旅せよ 何事も明日からの毎日に活用し、自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ。ニーチェ #名言
07-30 13:01

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
07-30 10:01

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない。ONE PIECE(ワンピース) #名言
07-30 07:00

BKMT44 過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言 07-29 22:01 希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。 アルフレッド・テニスン #名言 07-29 19:01... http://t.co/5NJaDMI4Cd
07-30 04:24

BKMT44

過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言
07-29 22:01

希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。 アルフレッド・テニスン #名言
07-29 19:01

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
07-29 16:01

一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言
07-29 13:01

悲しみ、苦しみは人生の花だ。坂口安吾 #名言
07-29 10:00

人生の落後者の多くは、あきらめた時に自分がどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちだ。トーマス・エジソン #名言
07-29 07:00

BKMT44 人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言 07-28... http://t.co/2fepyTPxfo
07-29 04:26

BKMT44

人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言
07-28 22:01

士たるものが尊ぶべきところは、才能でなく人格であり、行動であって知識ではない。吉田松陰 #名言
07-28 19:01

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
07-28 16:01

あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。植村直己 #名言
07-28 13:01

BKMT44 人生の目的は、目的のある人生を送ることだ。ロバート・バーン #名言 07-27 22:01... http://t.co/sDJHnXkwxC
07-28 10:27

あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる。エンニオ #名言
07-28 10:00

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
07-28 07:00

BKMT44

人生の目的は、目的のある人生を送ることだ。ロバート・バーン #名言
07-27 22:01

君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言
07-27 19:01

時を短くするものはなにか―活動。時を絶えがたくするものはなにか―怠惰。 ゲーテ #名言
07-27 16:01

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
07-27 13:01

BKMT44 私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言 07-26 22:01... http://t.co/uHyokFzGaN
07-27 10:29

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言
07-27 10:00

立派に死ぬことは難しいことではない。 立派に生きることが難しいのだ。無防備都市 #名言
07-27 07:00

BKMT44

私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言
07-26 22:01

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。イチロー #名言
07-26 19:01

真の偉大な人は、一番平凡な生活において偉大である。ヴィヴェーカーナンダ #名言
07-26 16:01

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
07-26 13:01

BKMT44 弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言 07-25 22:01 心が変われば態度が変わる。 態度が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。... http://t.co/8216Z0qdNX
07-26 10:31

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
07-26 10:00

人生は、すべてが戦い。やすらぎは、夢に現れるのみ。アレクサンドル・ブルーク #名言
07-26 07:00

BKMT44

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言
07-25 22:01

心が変われば態度が変わる。 態度が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。蓮沼文三 #名言
07-25 19:00

敵意と羨望で心がいっぱいの人は、心の平安が保てないのは明らかである。 ナポレオン・ヒル #名言
07-25 16:00

幸運に恵まれたときも、不運なときも、断固として最善を尽くすことが人生の意味を深めるだろう。 キングスレイ・ウォード #名言
07-25 13:00

BKMT44 じゃあ、いつやるか?今でしょ!林修 #名言 07-24 22:00 努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。 エルバート・ハバード #名言 07-24 19:00... http://t.co/1hL6pjgEy5
07-25 10:33

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
07-25 10:00

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
07-25 07:00

BKMT44

じゃあ、いつやるか?今でしょ!林修 #名言
07-24 22:00

努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。 エルバート・ハバード #名言
07-24 19:00

夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない。フランク・W・ウールワース #名言
07-24 16:00

一度だけの人生なのだから、今この瞬間だけを考えろ。岡本太郎 #名言
07-24 13:00

BKMT44 君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言 07-23 22:00... http://t.co/gs9hyRUQrd
07-24 10:35

人生は旅行であって、死はその終焉である。ドライデン #名言
07-24 10:00

おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!江頭2:50 #名言
07-24 07:00

BKMT44

君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言
07-23 22:00

真の失敗──どれほど成功に近づいていたとしても、自分があきらめた瞬間が真の失敗である。真の失敗は環境的要因によって決まるものではない。つまり、あきらめない限り人生に失敗はない。福島正伸 #名言
07-23 19:00

大切な一生である。尊い人生である。今からでも決しておそくはない。おたがいに心を新たにして、真剣勝負のつもりで、日々にのぞみたいものである。松下幸之助 #名言
07-23 16:00

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言
07-23 13:00

BKMT44 だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言 07-22 22:00... http://t.co/vNXRb9Q8j5
07-23 10:37

人生のどんな溝にも、どんなつまらなそうな境遇にも、やっぱり望みはあるものだ。菊池寛 #名言
07-23 10:00

俺は底まで落ちたがなんとか耐えた。これからは上へ行くだけだ! デール・カーネギー #名言
07-23 07:00

BKMT44

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
07-22 22:00

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
07-22 19:00

多くの人々に幸せを与えること以上に崇高で素晴らしいものはない。ベートーベン #名言
07-22 16:00

もし自分を見失ったら、歩く。自分を見つけるまで歩くんだ。作者不詳 #名言
07-22 13:00

BKMT44 決してあきらめるな!決して、決して、決して、決して!チャーチル #名言 07-21 22:01 あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言 07-21 19:01 勉強忍耐は才力智徳の種子なり 乃木希典... http://t.co/fem4zvsPMM
07-22 10:39

時間は人生の貨幣である。あなたが所有するただ一つの貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ。他の人があなたの代わりに使ってしまわないよう気をつけなさい。カール・サンドバーグ #名言
07-22 10:00

人間は戦わねばならない。困難こそ、進歩する為のチャンスとなるのだ。 デューイ #名言
07-22 07:00

BKMT44

決してあきらめるな!決して、決して、決して、決して!チャーチル #名言
07-21 22:01

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
07-21 19:01

勉強忍耐は才力智徳の種子なり 乃木希典 #名言
07-21 16:00

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。アレクサンドル・ビネ #名言
07-21 13:00

BKMT44 他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言 07-20 22:01 艱難辛苦汝を玉にす... http://t.co/6F0Eeg7pcO
07-21 10:40

幸せを語りなさい。あなたの苦悩を除いたところで、世界は悲しみに満ちているのだから。 オリソン・スイート・マードン #名言
07-21 10:00

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
07-21 07:00

BKMT44

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言
07-20 22:01

艱難辛苦汝を玉にす 西洋のことわざ #名言
07-20 19:01

恥といふことを打ち捨てて、世のことは成るべし。坂本龍馬 #名言
07-20 16:01

よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言
07-20 13:01

BKMT44 平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言 07-19 22:01... http://t.co/PsN2qKJ3kM
07-20 10:42

未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言
07-20 10:00

幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。プリオール #名言
07-20 07:00

BKMT44

平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言
07-19 22:01

大切なことは問題を見つける能力、それをあきらめずに解決する能力、それ自体を楽しめる能力、そして、柔軟性。利根川進 #名言
07-19 19:01

明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言
07-19 16:00

我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。ラ・ロシュフコー公爵 #名言
07-19 13:00

BKMT44 心の平和を得るためには人を変えようと思わないことです。人をありのままに受け入れることです。本当に受け入れると言うことは、何も要求せず、何の期待もしないということです。ジェラルド・ジャンポルスキー #名言... http://t.co/ruTQYCcSHP
07-19 10:44

所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言
07-19 10:00

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/5AXfTGVK7H #名言
07-19 07:00

BKMT44

心の平和を得るためには人を変えようと思わないことです。人をありのままに受け入れることです。本当に受け入れると言うことは、何も要求せず、何の期待もしないということです。ジェラルド・ジャンポルスキー #名言
07-18 22:01

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
07-18 19:01

「できる、やれる、絶対あきらめない」と自分に30分も言い聞かせていると自信が生まれる。片山右京 #名言
07-18 16:00

おもしろき こともなき世を おもしろく  高杉晋作 #名言
07-18 13:00

BKMT44 BKMT44 BKMT44 親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。プラトン #名言 07-15 22:01... http://t.co/09nyHmrneb
07-18 10:46

人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言
07-18 10:00

泳ぎもせず、漕ぎもしないで一生を終わるな!赤根祥道 #名言
07-18 07:00

BKMT44

BKMT44 BKMT44 親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。プラトン #名言 07-15 22:01 真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。... http://t.co/5zKmwBEDse
07-17 22:47

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない。ONE PIECE(ワンピース) #名言
07-17 22:01

幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言
07-17 19:01

この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。 山本周五郎 #名言
07-17 16:01

間違いをせずに生きるものは、それほど賢くない。 フランスのことわざ #名言
07-17 13:01

人生は自転車レースのようなものだ。待ち時間は長く、たちまち終わる。チャンスが来たら、思い切って飛び込まねば。映画「アメリ」 #名言
07-17 10:00

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
07-17 07:00

BKMT44

BKMT44 親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。プラトン #名言 07-15 22:01 真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル... http://t.co/YOotFL3Ue2
07-16 22:49

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
07-16 22:01

人生は自転車に乗るのと似ている。あなたがペダルをこぐのをやめない限り、倒れることはない。クロッドペッパー #名言
07-16 19:01

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。武者小路 実篤 #名言
07-16 16:01

できるか、できないかじゃない。やるんだよ!安井健太郎 #名言
07-16 13:01

幸せは、楽をし、物質的に苦労しないという環境から与えられるものではなくて、自分の人生に充実感、生き甲斐を見つけることではないだろうか。渡辺五郎三郎 #名言
07-16 10:01

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。ドラえもん #名言
07-16 07:00

BKMT44

親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。プラトン #名言
07-15 22:01

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
07-15 19:01

俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬 #名言
07-15 16:01

苦しみは、弱い者にとって閉ざされる扉であり、強い者にとっては開かれゆく扉である。アルマフエルテ #名言
07-15 13:00

BKMT44 決してうつむいてはいけない。頭はいつも上げていなさい。目でしっかりとまっすぐ世界を見るのです。 ヘレン・ケラー #名言 07-14 22:01 人は人 吾は吾なり 山の奥に 棲みてこそ知れ 世の浮沈 高杉晋作... http://t.co/wAMP0niGWy
07-15 10:52

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。 チャールズ・バクストン #名言
07-15 10:00

死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。へルマン・ファイフェル #名言
07-15 07:00

BKMT44

決してうつむいてはいけない。頭はいつも上げていなさい。目でしっかりとまっすぐ世界を見るのです。 ヘレン・ケラー #名言
07-14 22:01

人は人 吾は吾なり 山の奥に 棲みてこそ知れ 世の浮沈 高杉晋作 #名言
07-14 19:01

「できる、やれる、絶対あきらめない」と自分に30分も言い聞かせていると自信が生まれる。片山右京 #名言
07-14 16:01

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
07-14 13:01

BKMT44... http://t.co/Blc2Qi4dpe
07-14 10:53

人生を幸福にするためには、日常の瑣事(さじ)を愛さなければならぬ。芥川龍之介 #名言
07-14 10:01

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqs4fEZ #名言
07-14 07:00

BKMT44

成功者の70%が、自分の専門知識を、成功に必要な要素の中でも最も必要なものと評価している。もしあなたが一生、成功し続けたいと思うならば、専門分野に関する知識と関心を、絶えず追及していく必要がある。J.ギャラップJr. #名言
07-13 22:01

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
07-13 19:01

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4xXj6 #名言
07-13 16:01

人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためである。 スタンダール #名言
07-13 13:01

BKMT44 ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言 07-12 22:01 忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言 07-12... http://t.co/FO2veANv9h
07-13 10:55

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
07-13 10:01

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。ナポレオン #名言
07-13 07:00

BKMT44

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言
07-12 22:01

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
07-12 19:01

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言
07-12 16:00

苦しみは、弱い者にとって閉ざされる扉であり、強い者にとっては開かれゆく扉である。アルマフエルテ #名言
07-12 13:00

BKMT44 サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言 07-11... http://t.co/aTlrFatkMf
07-12 10:57

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
07-12 10:00

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqs4fEZ #名言
07-12 07:00

BKMT44

サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言
07-11 22:01

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
07-11 19:01

生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。大杉栄 #名言
07-11 16:00

日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言
07-11 13:00

BKMT44 死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言 07-10 22:01 虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言 07-10... http://t.co/dfVwsg3MVr
07-11 10:59

たとえ絶望的であったとしても、決してギブアップしない勇気をわれに与えたまえ。 チェスター・ニミッツ #名言
07-11 10:00

大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言
07-11 07:00

BKMT44

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
07-10 22:01

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
07-10 19:01

あきらめるな。勝負の采配は自分の心が決める。 ヨギ・ベラ #名言
07-10 16:01

あきらめず、へこたれず、まず魚になるまで、水かきがつくまで泳ぐことだ。古橋広之進・元五輪水泳選手 #名言
07-10 13:00

BKMT44 仁者は常に人の是を見る。不仁者は常に人の非を見る。伊藤仁斎 #名言 07-09 22:01 かたしとて 思ひたゆまば なにことも なることあらじ 人の世の中 明治天皇 #名言 07-09 19:01... http://t.co/fzRlsnNhUO
07-10 11:01

成功者は何かを始めるとあきらめない。失敗者は何かを始めるとすぐあきらめる。植西聰 #名言
07-10 10:00

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。宮本武蔵 #名言
07-10 07:00

BKMT44

仁者は常に人の是を見る。不仁者は常に人の非を見る。伊藤仁斎 #名言
07-09 22:01

かたしとて 思ひたゆまば なにことも なることあらじ 人の世の中 明治天皇 #名言
07-09 19:01

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
07-09 16:01

お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。 ナポレオン #名言
07-09 13:01

BKMT44 あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言 07-08 22:01 生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言 07-08 19:01... http://t.co/DzgycYnIIe
07-09 11:03

失敗と書いて成長と読む。 野村克也 #名言
07-09 10:00

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ、今。2ちゃんねる就職板 #名言
07-09 07:00

BKMT44

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
07-08 22:01

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言
07-08 19:01

人生は自転車に乗るのと似ている。あなたがペダルをこぐのをやめない限り、倒れることはない。クロッドペッパー #名言
07-08 16:01

あきらめないという心こそ、本当の才能である。Happy Life Style #名言
07-08 13:00

BKMT44 どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言 07-07 22:01... http://t.co/y53Mst15UX
07-08 11:05

とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足あとを残したい!のび太 #名言
07-08 10:00

あきらめず、へこたれず、まず魚になるまで、水かきがつくまで泳ぐことだ。古橋広之進・元五輪水泳選手 #名言
07-08 07:00

BKMT44

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言
07-07 22:01

仕事をする者は、思い詰めたことは、一つ一つ、たとえ何年かかっても、どうしてもこうしても、それをやる、"遂げる" ということが仕事師の信念である。山下亀三郎 #名言
07-07 19:00

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
07-07 16:00

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言
07-07 13:00

BKMT44 明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言 07-06 22:01... http://t.co/iBV2fEqRJm
07-07 11:06

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
07-07 10:00

「やりぬかなくては」という気持ちがさまざまなアイディアを生み出す。カシオ計算機・樫尾忠雄 #名言
07-07 07:00

BKMT44

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
07-06 22:01

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言
07-06 19:01

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
07-06 16:01

この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。一休宗純 #名言
07-06 13:00

BKMT44 人間にとって、その人生は作品である。司馬遼太郎 #名言 07-05 22:01 自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。ロバート・ルイス・スティーブンソン #名言... http://t.co/R8FGdpFXWR
07-06 11:08

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。武者小路 実篤 #名言
07-06 10:00

他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ。岡本太郎 #名言
07-06 07:00

BKMT44

人間にとって、その人生は作品である。司馬遼太郎 #名言
07-05 22:01

自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。ロバート・ルイス・スティーブンソン #名言
07-05 19:00

見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる。トーマス フラー #名言
07-05 16:00

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言
07-05 13:00

BKMT44 人間は未熟なのである。ここの人間のもつ不完全さはいろいろあるにしても、人間がその不完全さを克服しようとする時点では、それぞれの人間は同じ価値をもつ。そこには生命の発露があるのだ。高野悦子 #名言 07-04... http://t.co/HF5hRDCbd1
07-05 11:10

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
07-05 10:00

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
07-05 07:00

BKMT44

人間は未熟なのである。ここの人間のもつ不完全さはいろいろあるにしても、人間がその不完全さを克服しようとする時点では、それぞれの人間は同じ価値をもつ。そこには生命の発露があるのだ。高野悦子 #名言
07-04 22:01

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
07-04 19:01

立派にやり遂げたことに対する最大の報酬は、それをやり遂げたことそのものにある。ボルテール #名言
07-04 16:01

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。ロベルト・バッジョ #名言
07-04 13:00

BKMT44 弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言 07-03 22:01... http://t.co/q6dtRlaJcl
07-04 11:12

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
07-04 10:00

夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言
07-04 07:00

BKMT44

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言
07-03 22:01

たとえ一人になろうとも、全世界に立ち向かいたまえ!世界から血走った眼でにらまれようとも、君は真っ向から世界を見すえるのだ。恐れてはならない。君の心に響く、小さな声を信じたまえ!マハトマ・ガンジー #名言
07-03 19:01

これがあなたの人生だ。リハーサルではない。いしかわじゅんや #名言
07-03 16:00

人はその決心の度合いに応じて幸福である。リンカーン #名言
07-03 13:00

BKMT44 何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言 07-02 22:01 人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言... http://t.co/T4XnZ8qdDC
07-03 11:14

神武起ってより二千年。億万の心魂散じて煙となる。愚者、英雄ともに白骨。真にこの浮世は値三銭。高杉晋作 #名言
07-03 10:00

あきらめたら そこで試合終了ですよ。スラムダンク・安西監督 #名言
07-03 07:00

BKMT44

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
07-02 22:01

人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言
07-02 19:00

成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言
07-02 16:00

山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
07-02 13:00

BKMT44 人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。フョードル・ドストエフスキー #名言 07-01 22:00... http://t.co/haK0YkYrFG
07-02 11:15

苦しさの中でも決して諦めない姿勢が何かを生み出してくれる。イチロー #名言
07-02 10:00

重要な事はなにを耐え忍んだかという事ではなく、いかに耐え忍んだかという事だ。セネカ #名言
07-02 07:00

BKMT44

人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。フョードル・ドストエフスキー #名言
07-01 22:00

今持っているもので満足し、ありのままの姿を喜ぶことだ。何も欠けていないと悟れば、全世界が自分のものとなる。老子 #名言
07-01 19:00

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン #名言
07-01 16:00

学習を伴わない行動は致命的である。行動を伴わない学習は無益である。メリー・ビアード #名言
07-01 13:00

BKMT44 偉大なことを成し遂げるには、行動するだけでなく、夢見ること。計画するだけでなく、信じること。 アナトール・フランス #名言 06-30 22:00 死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言... http://t.co/VbHqjCqJXE
07-01 11:17

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
07-01 10:00

謙虚とは、堂々として、過信しないことだ。それは断じて、卑屈であることではない。中岡慎太郎 #名言
07-01 07:00