BKMT44

負け犬がどういうものか知ってるのか?本当の負け犬は、勝てないことを恐れ、努力もしないようなやつのことを言うんだ。映画「リトルミスサンシャイン」 #名言
06-29 22:01

死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。へルマン・ファイフェル #名言
06-29 19:01

感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。アイリーン・キャディ #名言
06-29 16:01

最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が残るのでもない。唯一、生き残るのは変化できる者である。ダーウィン #名言
06-29 13:00

BKMT44 人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言 06-28 22:01 人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言 06-28... http://t.co/WTqYX9YAJw
06-29 11:21

男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。レイモンド・チャンドラー #名言
06-29 10:00

よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言
06-29 07:00

BKMT44

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
06-28 22:01

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
06-28 19:00

成功への秘けつなど何も無い。準備、キツい努力、そして失敗から学んだことによる積み重ねの結果に過ぎない。H. Duane Black #名言
06-28 16:00

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
06-28 13:00

BKMT44 いいか、あきらめるな!生き残るのはあきらめなかった者だけだ。映画「ローレライ」 #名言 06-27 22:01 人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言... http://t.co/RlsPDgR5FO
06-28 11:23

願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言
06-28 10:00

時を短くするものはなにか―活動。時を絶えがたくするものはなにか―怠惰。 ゲーテ #名言
06-28 07:00

BKMT44

いいか、あきらめるな!生き残るのはあきらめなかった者だけだ。映画「ローレライ」 #名言
06-27 22:01

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
06-27 19:01

他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ。岡本太郎 #名言
06-27 16:00

幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言
06-27 13:00

BKMT44 人生を幸福にするためには、日常の瑣事(さじ)を愛さなければならぬ。芥川龍之介 #名言 06-26 22:01 振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言 06-26 19:01... http://t.co/uRLrXOmCDo
06-27 11:24

人の世には道は一つということはない。道は百も千もある。坂本龍馬 #名言
06-27 10:00

私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言
06-27 07:00

BKMT44

人生を幸福にするためには、日常の瑣事(さじ)を愛さなければならぬ。芥川龍之介 #名言
06-26 22:01

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
06-26 19:01

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。 ゲーテ #名言
06-26 16:01

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。ドイツのことわざ #名言
06-26 13:00

BKMT44 たとえ失敗しても、あきらめない限り、敗北ではない。流音弥 #名言 06-25 22:00 のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。... http://t.co/3xh8dFLkbM
06-26 11:26

人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…。それが人生なんです。野村克也 #名言
06-26 10:00

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #名言
06-26 07:00

BKMT44

たとえ失敗しても、あきらめない限り、敗北ではない。流音弥 #名言
06-25 22:00

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言
06-25 19:00

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
06-25 16:00

コロンブスが幸福であったのは彼がアメリカを発見した時ではなく、それを発見しつつあった時である。幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。 ドストエフスキー #名言
06-25 13:00

BKMT44 虚栄心を満たすためではなく、本当にやりたいこと、本当に好きなことを見つけ、自己実現や上達するための日々の努力をコツコツと積み重ねられる心境に達すれば、やがて等身大の自分であっても幸せになれます。加藤諦三 #名言... http://t.co/tJ2tGTVzoj
06-25 11:28

限界は、自分がそう思った瞬間に訪れるものでしかない。そう気づいてから、自ら限界を作らないと決めました。とにかくやれることを一生懸命やろうと。工藤公康 #名言
06-25 10:00

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
06-25 07:00

BKMT44

虚栄心を満たすためではなく、本当にやりたいこと、本当に好きなことを見つけ、自己実現や上達するための日々の努力をコツコツと積み重ねられる心境に達すれば、やがて等身大の自分であっても幸せになれます。加藤諦三 #名言
06-24 22:01

もし間違いを犯しても、それが深刻なものであったとしても、いつも別のチャンスがある。失敗というものは、転ぶことではない。そのまましゃがみこんだままでいることである。メアリー・ピックフォード #名言
06-24 19:01

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言
06-24 16:01

他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!ジョジョの奇妙な冒険 #名言
06-24 13:01

BKMT44 人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言 06-23 22:01 間違いと失敗は我々が前進するための訓練である。 チャニング #名言 06-23... http://t.co/MrBaUfYWu1
06-24 11:30

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言
06-24 10:01

今を大切に。あなたの夢は、今のあなたの努力によって決まる。K・リータ・ケント #名言
06-24 07:00

BKMT44

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
06-23 22:01

間違いと失敗は我々が前進するための訓練である。 チャニング #名言
06-23 19:01

苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。 ドイツのことわざ #名言
06-23 16:01

現実を受け入れ、愚痴らず、精一杯生きていると、そこに道がひらけてくる。塩沼亮潤 #名言
06-23 13:01

BKMT44 あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言 06-22 22:01... http://t.co/H2ZcXjDE7H
06-23 11:32

やる気を起こさせるには、「やり始める」のがいちばん。小泉十三 #名言
06-23 10:01

恥といふことを打ち捨てて、世のことは成るべし。坂本龍馬 #名言
06-23 07:00

BKMT44

あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言
06-22 22:01

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
06-22 19:01

負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言
06-22 16:01

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
06-22 13:00

BKMT44 人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。ドラえもん #名言 06-21 22:01 人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。中村天風 #名言 06-21... http://t.co/4itqjIdhw6
06-22 11:34

僕の前に道はない。僕の後に道ができる。高村光太郎 #名言
06-22 10:00

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
06-22 07:00

BKMT44

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。ドラえもん #名言
06-21 22:01

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。中村天風 #名言
06-21 19:01

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言
06-21 16:01

苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし。 徳川光圀 #名言
06-21 13:01

BKMT44 苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言 06-20 22:01 人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言 06-20... http://t.co/BFtrxIQNys
06-21 11:35

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
06-21 10:00

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
06-21 07:00

BKMT44

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言
06-20 22:01

人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言
06-20 19:01

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
06-20 16:01

心は、天国を作り出すことも、地獄を作り出すこともできる。ジョン・ミルトン #名言
06-20 13:01

BKMT44 人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。小泉信三 #名言 06-19 22:01 この世を動かす力は希望である。マルティン・ルター #名言 06-19... http://t.co/kdqfIkUiBQ
06-20 11:37

サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言
06-20 10:00

失敗は大きく二つに分けられる。考えたことを実行しなかった場合と、考えずに実行してしまった場合だ。 ジョン・チャールス・サラック #名言
06-20 07:00

BKMT44

人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。小泉信三 #名言
06-19 22:01

この世を動かす力は希望である。マルティン・ルター #名言
06-19 19:01

俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬 #名言
06-19 16:00

毎日、今日があなたの最後の日だと思え。毎日、今日があなたの最初の日だと思え。ユダヤのことわざ #名言
06-19 13:00

BKMT44 かたしとて 思ひたゆまば なにことも なることあらじ 人の世の中 明治天皇 #名言 06-18 22:01 人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言 06-18 19:01... http://t.co/HKefWIOLrR
06-19 11:39

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。ドラえもん #名言
06-19 10:00

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。イチロー #名言
06-19 07:00

BKMT44

かたしとて 思ひたゆまば なにことも なることあらじ 人の世の中 明治天皇 #名言
06-18 22:01

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
06-18 19:01

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
06-18 16:00

君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言
06-18 13:00

BKMT44 男なら、たとえ、溝の中でも前のめりで死ね!坂本龍馬 #名言 06-17 22:01 少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言 06-17 19:01... http://t.co/5MbD21SM7g
06-18 11:41

やる気を起こさせるには、「やり始める」のがいちばん。小泉十三 #名言
06-18 10:00

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
06-18 07:00

BKMT44

男なら、たとえ、溝の中でも前のめりで死ね!坂本龍馬 #名言
06-17 22:01

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言
06-17 19:01

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
06-17 16:00

登山の目標は山頂と決まっている。 しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
06-17 13:00

BKMT44 自分で考えたことに全力投入し行動すること。しかもやることは誠実であること。里見泰男 #名言 06-16 22:01 あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる。エンニオ #名言 06-16 19:01... http://t.co/C5MyfTIHTU
06-17 11:43

成功者は何かを始めるとあきらめない。失敗者は何かを始めるとすぐあきらめる。植西聰 #名言
06-17 10:00

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
06-17 07:00

BKMT44

自分で考えたことに全力投入し行動すること。しかもやることは誠実であること。里見泰男 #名言
06-16 22:01

あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる。エンニオ #名言
06-16 19:01

見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる。トーマス フラー #名言
06-16 16:01

成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言
06-16 13:00

BKMT44 他人がどうであろうと、自分さえちゃんとしていればいい。するだけのことをすればいい。 武者小路実篤 #名言 06-15 22:01... http://t.co/MZzCl7YAuK
06-16 11:45

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言
06-16 10:00

一人の人の献身がすべての者に力と勇気とを与える。ユーゴー #名言
06-16 07:00

BKMT44

他人がどうであろうと、自分さえちゃんとしていればいい。するだけのことをすればいい。 武者小路実篤 #名言
06-15 22:01

コロンブスが幸福であったのは彼がアメリカを発見した時ではなく、それを発見しつつあった時である。幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。 ドストエフスキー #名言
06-15 19:00

東洋哲学では、才と徳の両方を兼ね備えている人を「聖人」、才より徳が勝っている人を「君子」と呼びます。才ばかりで徳のない「小人」は、いつの時代も決して重用されないのです。北尾吉孝 #名言
06-15 16:00

苦しさの中でも決して諦めない姿勢が何かを生み出してくれる。イチロー #名言
06-15 13:00

BKMT44 成功への秘けつなど何も無い。準備、キツい努力、そして失敗から学んだことによる積み重ねの結果に過ぎない。H. Duane Black #名言 06-14 22:01 チャンスは貯蓄できない。樋口 廣太郎 #名言... http://t.co/XV11eubBq0
06-15 11:47

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
06-15 10:00

真の失敗──どれほど成功に近づいていたとしても、自分があきらめた瞬間が真の失敗である。真の失敗は環境的要因によって決まるものではない。つまり、あきらめない限り人生に失敗はない。福島正伸 #名言
06-15 07:00

BKMT44

成功への秘けつなど何も無い。準備、キツい努力、そして失敗から学んだことによる積み重ねの結果に過ぎない。H. Duane Black #名言
06-14 22:01

チャンスは貯蓄できない。樋口 廣太郎 #名言
06-14 19:01

人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。ヘレン・ケラー #名言
06-14 16:00

現在とはどういう時か。それは常に新しく出発できる時である。ユダヤのことわざ #名言
06-14 13:00

BKMT44 エネルギーは無尽蔵。限界を決めているのは自分自身。神田昌典 #名言 06-13 22:00... http://t.co/j8lRQ6e405
06-14 11:48

明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言
06-14 10:00

あなたができること、あるいは夢見られることはなんでも始めよ。毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。 ゲーテ #名言
06-14 07:00

BKMT44

エネルギーは無尽蔵。限界を決めているのは自分自身。神田昌典 #名言
06-13 22:00

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqs4fEZ #名言
06-13 19:00

夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない。フランク・W・ウールワース #名言
06-13 16:00

幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。プリオール #名言
06-13 13:00

BKMT44 設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4xXj6 #名言 06-12... http://t.co/d1x37H6ItF
06-13 11:50

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
06-13 10:00

真の偉大な人は、一番平凡な生活において偉大である。ヴィヴェーカーナンダ #名言
06-13 07:00

BKMT44

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4xXj6 #名言
06-12 22:01

心は、天国を作り出すことも、地獄を作り出すこともできる。ジョン・ミルトン #名言
06-12 19:01

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
06-12 16:01

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
06-12 13:01

BKMT44 常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言 06-11 22:01... http://t.co/Hzuo2pKJKm
06-12 11:52

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
06-12 10:01

幸せは、楽をし、物質的に苦労しないという環境から与えられるものではなくて、自分の人生に充実感、生き甲斐を見つけることではないだろうか。渡辺五郎三郎 #名言
06-12 07:00

BKMT44

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
06-11 22:01

苦悩こそが人生の真の姿である。我々の最後の喜びと慰めは、苦しんだ過去の追憶にほかならない。ミュッセ #名言
06-11 19:01

人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言
06-11 16:01

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
06-11 13:00

幸福はまず何より健康のなかにある。G・W・カーチス #名言
06-11 10:00

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
06-11 07:00

BKMT44 嫉妬とは、自信のなさと向上心の欠如である。灰谷健次郎 #名言 06-10 22:01 人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言 06-10 19:01 立派に死ぬことは難しいことではない。... http://t.co/7rGx0LMVhs
06-11 05:54

BKMT44

嫉妬とは、自信のなさと向上心の欠如である。灰谷健次郎 #名言
06-10 22:01

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
06-10 19:01

立派に死ぬことは難しいことではない。 立派に生きることが難しいのだ。無防備都市 #名言
06-10 16:01

大切な一生である。尊い人生である。今からでも決しておそくはない。おたがいに心を新たにして、真剣勝負のつもりで、日々にのぞみたいものである。松下幸之助 #名言
06-10 13:00

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4xXj6 #名言
06-10 10:00

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
06-10 07:00

BKMT44 涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言 06-09 22:01 何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。ボビー #名言 06-09 19:01... http://t.co/Wp4icNpjiw
06-10 05:56

BKMT44

涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言
06-09 22:01

何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。ボビー #名言
06-09 19:01

間違いと失敗は我々が前進するための訓練である。 チャニング #名言
06-09 16:01

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
06-09 13:00

決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言
06-09 10:00

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言
06-09 07:00

BKMT44 明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言 06-08 22:01 人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン... http://t.co/RRnuOthlOk
06-09 05:58

BKMT44

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
06-08 22:01

人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言
06-08 19:01

過去を忘れ、他のことに一心に取り組む。これが私の悩み解決法である。 ジャック・デンプシー #名言
06-08 16:00

有効に使った一日の終りには快い眠りが訪れるのに似て、有効に使った一生の終りには快い死が訪れる。レオナルド・ダ・ヴィンチ #名言
06-08 13:00

復讐で得られる満足は一時しか続かないが、寛大さで得られる満足は永遠に続く。アンリ四世 #名言
06-08 10:00

真の失敗──どれほど成功に近づいていたとしても、自分があきらめた瞬間が真の失敗である。真の失敗は環境的要因によって決まるものではない。つまり、あきらめない限り人生に失敗はない。福島正伸 #名言
06-08 07:00

BKMT44 あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。小説「カシコギ」 #名言 06-07 22:01 成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言 06-07 19:01... http://t.co/2DHrmdKzkn
06-08 06:00

BKMT44

あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。小説「カシコギ」 #名言
06-07 22:01

成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言
06-07 19:01

心の平和を得るためには人を変えようと思わないことです。人をありのままに受け入れることです。本当に受け入れると言うことは、何も要求せず、何の期待もしないということです。ジェラルド・ジャンポルスキー #名言
06-07 16:01

痛いのは生きているから。転んだのは歩いたから。迷っているのは前に進みたいから。逃げ出したいのは戦っているから。あなたの人生に幸あれ!作者不詳 #名言
06-07 13:01

家族を大切にしない奴は男じゃない。ゴッドファーザー #名言
06-07 10:00

他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!ジョジョの奇妙な冒険 #名言
06-07 07:00

BKMT44 チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言 06-06 22:01... http://t.co/7fHwmRJqVp
06-07 06:02

BKMT44

チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言
06-06 22:01

もし壁にぶつかっても、あきらめて引き返してはいけない。どうやって登れるか、突き破れるか、乗り越えられるか、考え抜くんだ。 マイケル・ジョーダン #名言
06-06 19:01

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
06-06 16:00

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
06-06 13:00

胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!賭博破戒録カイジ #名言
06-06 10:00

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言
06-06 07:00

BKMT44 何の志ざしもなき所に ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿ものなり。坂本龍馬 #名言 06-05 22:01 他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言 06-05 19:01... http://t.co/3UAHcUBp8s
06-06 06:04

BKMT44

何の志ざしもなき所に ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿ものなり。坂本龍馬 #名言
06-05 22:01

他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言
06-05 19:01

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
06-05 16:01

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。新約聖書-ロマ書5章 #名言
06-05 13:00

われわれは、安逸と贅沢が得られなければ人生の幸福はあり得ない、と考えているが、実際に人を真に幸福にするものは、何か我を忘れて取り組める事柄を持つことである。 チャールズ・キングズリ #名言
06-05 10:00

同世代の人たちや過去の世代の人たちに勝とうなどと考えることはない。自分自身に勝つことを考えるべきだ。ウィリアム・フォークナー #名言
06-05 07:00

BKMT44 前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言 06-04 22:01... http://t.co/huarussKgs
06-05 06:06

BKMT44

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言
06-04 22:01

思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。アルセーヌ・メルセデス・ヒロコ #名言
06-04 19:01

いいか、あきらめるな!生き残るのはあきらめなかった者だけだ。映画「ローレライ」 #名言
06-04 16:01

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
06-04 13:00

最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が残るのでもない。唯一、生き残るのは変化できる者である。ダーウィン #名言
06-04 10:00

人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言
06-04 07:00

BKMT44 未来はすでに始まっている。ロベルト・ユンク #名言 06-03 22:01... http://t.co/WAtCnlHd7c
06-04 06:08

BKMT44

未来はすでに始まっている。ロベルト・ユンク #名言
06-03 22:01

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqs4fEZ #名言
06-03 19:01

人よりも一尺高くから物事をみれば、道はつねに幾通りもある。坂本龍馬 #名言
06-03 16:01

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言
06-03 13:00

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したという、そのことこそが重要なのである。ガンディー #名言
06-03 10:00

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #名言
06-03 07:00

BKMT44 大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言 06-02 22:01... http://t.co/1qgApwu6Yc
06-03 06:09

BKMT44

大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言
06-02 22:01

いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。ゲーテ #名言
06-02 19:01

毎日“ありがとう”を思うこと。ちゃんと呼吸をすると心も豊かになる。持田香織 #名言
06-02 16:00

胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!賭博破戒録カイジ #名言
06-02 13:00

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
06-02 10:00

一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言
06-02 07:00

BKMT44 愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。ヘルマン・ヘッセ #名言 06-01 22:00 過失は恥じるべきだが、過失を改めるのは恥じるべきではない。 ジャン・ジャック・ルソー #名言 06-01... http://t.co/9pY6lsugZE
06-02 06:11

BKMT44

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。ヘルマン・ヘッセ #名言
06-01 22:00

過失は恥じるべきだが、過失を改めるのは恥じるべきではない。 ジャン・ジャック・ルソー #名言
06-01 19:00

学習を伴わない行動は致命的である。行動を伴わない学習は無益である。メリー・ビアード #名言
06-01 16:00

偉大なことを成し遂げるには、行動するだけでなく、夢見ること。計画するだけでなく、信じること。 アナトール・フランス #名言
06-01 13:00

大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂 #名言
06-01 10:00

敵意と羨望で心がいっぱいの人は、心の平安が保てないのは明らかである。 ナポレオン・ヒル #名言
06-01 07:00

BKMT44 そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言 05-31 22:01 お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ #名言 05-31 19:00... http://t.co/UmNUzKh9R9
06-01 06:13

BKMT44

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
05-31 22:01

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ #名言
05-31 19:00

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
05-31 16:00

登山の目標は山頂と決まっている。 しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
05-31 13:00

思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。マザー テレサ #名言
05-31 10:00

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
05-31 07:00

BKMT44 生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言 05-30 22:00 We are down. But never give up! 氷室京介 #名言 05-30 19:00... http://t.co/gmNRopLEsJ
05-31 06:15