BKMT44

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言
05-30 22:00

We are down. But never give up! 氷室京介 #名言
05-30 19:00

一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。 ドストエフスキー #名言
05-30 16:00

大切な一生である。尊い人生である。今からでも決しておそくはない。おたがいに心を新たにして、真剣勝負のつもりで、日々にのぞみたいものである。松下幸之助 #名言
05-30 13:00

とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足あとを残したい!のび太 #名言
05-30 10:00

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
05-30 07:00

BKMT44 学習を伴わない行動は致命的である。行動を伴わない学習は無益である。メリー・ビアード #名言 05-29 22:01 人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言 05-29... http://t.co/W6zu5Ogx1e
05-30 06:17

BKMT44

学習を伴わない行動は致命的である。行動を伴わない学習は無益である。メリー・ビアード #名言
05-29 22:01

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
05-29 19:01

決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言
05-29 16:00

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
05-29 13:00

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。新約聖書-ロマ書5章 #名言
05-29 10:00

人間が真に人間たりうるのは闘争の中においてのみである。高野悦子 #名言
05-29 07:00

BKMT44 何の志ざしもなき所に ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿ものなり。坂本龍馬 #名言 05-28 22:01 あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言 05-28 19:00... http://t.co/W773kWV4iu
05-29 06:18

BKMT44

何の志ざしもなき所に ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿ものなり。坂本龍馬 #名言
05-28 22:01

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
05-28 19:00

希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言
05-28 16:00

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
05-28 13:00

間違いをせずに生きるものは、それほど賢くない。 フランスのことわざ #名言
05-28 10:00

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言
05-28 07:00

BKMT44 幸せは去ったあとに光を放つ。イギリスのことわざ #名言 05-27 22:01 人の考えや行動のひとつひとつは、巡り巡っていつか必ず自分の身に返ってくる。マーク・フィッシャー #名言 05-27 19:00... http://t.co/lX23UUSsAq
05-28 06:20

BKMT44

幸せは去ったあとに光を放つ。イギリスのことわざ #名言
05-27 22:01

人の考えや行動のひとつひとつは、巡り巡っていつか必ず自分の身に返ってくる。マーク・フィッシャー #名言
05-27 19:00

とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足あとを残したい!のび太 #名言
05-27 16:00

人のために生きる人が強い。保身ばかり考えている人は弱い。求められる人になると生きる力が倍加する。美輪明宏 #名言
05-27 13:00

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。アレクサンドル・ビネ #名言
05-27 10:00

人はその決心の度合いに応じて幸福である。リンカーン #名言
05-27 07:00

BKMT44 時間は人生の貨幣である。あなたが所有するただ一つの貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ。他の人があなたの代わりに使ってしまわないよう気をつけなさい。カール・サンドバーグ #名言 05-26... http://t.co/NXdA3WRWQV
05-27 06:21

BKMT44

時間は人生の貨幣である。あなたが所有するただ一つの貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ。他の人があなたの代わりに使ってしまわないよう気をつけなさい。カール・サンドバーグ #名言
05-26 22:01

人間は戦わねばならない。困難こそ、進歩する為のチャンスとなるのだ。 デューイ #名言
05-26 19:01

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
05-26 16:01

生きていれば春が来る。福原義春 #名言
05-26 13:01

今を大切に。あなたの夢は、今のあなたの努力によって決まる。K・リータ・ケント #名言
05-26 10:00

独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。高野悦子 #名言
05-26 07:00

BKMT44 あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。小説「カシコギ」 #名言 05-25 22:01 苦しみは人間の偉大な教師である。苦しみの息吹のもとで魂は発育する。エッシェンバッハ... http://t.co/NYrw2qhNl7
05-26 06:23

BKMT44

あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。小説「カシコギ」 #名言
05-25 22:01

苦しみは人間の偉大な教師である。苦しみの息吹のもとで魂は発育する。エッシェンバッハ #名言
05-25 19:01

人生は神秘、そのことを知りなさい。人生は悲しみ、それを乗り越えなさい。人生は冒険、大胆に挑みなさい。人生は幸運、その幸運を本物にしなさい。人生は人生、立ち向かいなさい。マザー・テレサ #名言
05-25 16:01

神武起ってより二千年。億万の心魂散じて煙となる。愚者、英雄ともに白骨。真にこの浮世は値三銭。高杉晋作 #名言
05-25 13:00

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
05-25 10:00

死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。へルマン・ファイフェル #名言
05-25 07:00

BKMT44 男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。レイモンド・チャンドラー #名言 05-24 22:01 何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言... http://t.co/eAuPkMN4vW
05-25 06:25

BKMT44

男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない。レイモンド・チャンドラー #名言
05-24 22:01

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
05-24 19:01

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。アレクサンドル・ビネ #名言
05-24 16:00

涙を抱えて、沈黙すべし!中岡慎太郎 #名言
05-24 13:00

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
05-24 10:00

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言
05-24 07:00

BKMT44 苦しみは、弱い者にとって閉ざされる扉であり、強い者にとっては開かれゆく扉である。アルマフエルテ #名言 05-23 22:01 人の世には道は一つということはない。道は百も千もある。坂本龍馬 #名言 05-23... http://t.co/thc64B3LPE
05-24 06:27

BKMT44

苦しみは、弱い者にとって閉ざされる扉であり、強い者にとっては開かれゆく扉である。アルマフエルテ #名言
05-23 22:01

人の世には道は一つということはない。道は百も千もある。坂本龍馬 #名言
05-23 19:00

恥といふことを打ち捨てて、世のことは成るべし。坂本龍馬 #名言
05-23 16:00

泳ぎもせず、漕ぎもしないで一生を終わるな!赤根祥道 #名言
05-23 13:00

人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言
05-23 10:00

人を心底から感動させ奮いたたせるものは、立派なイデオロギーや論理ではなく、人間的魅力である。伊藤肇 #名言
05-23 07:00

BKMT44 いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言 05-22 22:01... http://t.co/9k0g2npFGV
05-23 06:29

BKMT44

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。ジョージ・バーナード・ショー #名言
05-22 22:01

人に接する時は、温かい春の心。仕事をする時は、燃える夏の心。考える時は、澄んだ秋の心。自分に向かう時は、厳しい冬の心。鮫島輝明 #名言
05-22 19:01

人生のどんな溝にも、どんなつまらなそうな境遇にも、やっぱり望みはあるものだ。菊池寛 #名言
05-22 16:00

人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 不自由を、常と思えば不足なし。徳川家康 #名言
05-22 13:00

私は私。 そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。ロザリオ・モラレス #名言
05-22 10:00

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
05-22 07:00

BKMT44 一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言 05-21 22:01... http://t.co/lbVNC5vgEf
05-22 06:31

BKMT44

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言
05-21 22:01

希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言
05-21 19:01

人生は所詮「克己」の一語に尽きる。井上靖 #名言
05-21 16:00

人の考えや行動のひとつひとつは、巡り巡っていつか必ず自分の身に返ってくる。マーク・フィッシャー #名言
05-21 13:00

BKMT44 「努力は裏切らない」という言葉があるけれど、これは真実だ。ただし「長い目で見ると」という一言が言葉の裏に潜んでいることを知っておかねばならない。瀬川晶司 #名言 05-20 22:00... http://t.co/KyVumauHra
05-21 12:32

「目の前の、この一戦に勝て!」常に自分にそう言い聞かせてやってきた。菊池洋三 #名言
05-21 10:00

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。ゲーリー・プレーヤー #名言
05-21 07:00

BKMT44

「努力は裏切らない」という言葉があるけれど、これは真実だ。ただし「長い目で見ると」という一言が言葉の裏に潜んでいることを知っておかねばならない。瀬川晶司 #名言
05-20 22:00

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
05-20 19:00

毎日“ありがとう”を思うこと。ちゃんと呼吸をすると心も豊かになる。持田香織 #名言
05-20 16:00

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン #名言
05-20 13:00

BKMT44 幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言 05-19 22:01 苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。 ドイツのことわざ #名言 05-19 19:01... http://t.co/XRBxs73h6Z
05-20 12:34

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。聖メリイの鐘 #名言
05-20 10:00

大衆を救うために勤勉に働くより、一人の人のために全身全霊を捧げるほうが気高いのである。ダグ・ハマーショルド #名言
05-20 07:00

BKMT44

幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言
05-19 22:01

苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。 ドイツのことわざ #名言
05-19 19:01

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言
05-19 16:00

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
05-19 13:00

BKMT44 なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言 05-18... http://t.co/Xu7EyZdhxl
05-19 12:36

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
05-19 10:00

成功者の70%が、自分の専門知識を、成功に必要な要素の中でも最も必要なものと評価している。もしあなたが一生、成功し続けたいと思うならば、専門分野に関する知識と関心を、絶えず追及していく必要がある。J.ギャラップJr. #名言
05-19 07:00

BKMT44

なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言
05-18 22:01

苦しさの中でも決して諦めない姿勢が何かを生み出してくれる。イチロー #名言
05-18 19:01

あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる。エンニオ #名言
05-18 16:00

生命はそれ自体が輝きであり、奇跡である。風の谷のナウシカ #名言
05-18 13:00

BKMT44 どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。ドイツのことわざ #名言 05-17 22:01 至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり 吉田松陰 #名言 05-17 19:01... http://t.co/6wccGzdr1K
05-18 12:38

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
05-18 10:00

大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言
05-18 07:00

BKMT44

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。ドイツのことわざ #名言
05-17 22:01

至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり  吉田松陰 #名言
05-17 19:01

明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言
05-17 16:01

挫折は、いわば新しい出発の節目である。 水上勉 #名言
05-17 13:00

BKMT44 幸せを語りなさい。あなたの苦悩を除いたところで、世界は悲しみに満ちているのだから。 オリソン・スイート・マードン #名言 05-16 22:01... http://t.co/iUKvIJwjgT
05-17 12:40

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
05-17 10:00

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
05-17 07:00

BKMT44

幸せを語りなさい。あなたの苦悩を除いたところで、世界は悲しみに満ちているのだから。 オリソン・スイート・マードン #名言
05-16 22:01

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
05-16 19:01

あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。小説「カシコギ」 #名言
05-16 16:01

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言
05-16 13:00

BKMT44 遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言 05-15 22:00 いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言 05-15 19:00... http://t.co/fiLxR76288
05-16 12:41

コロンブスが幸福であったのは彼がアメリカを発見した時ではなく、それを発見しつつあった時である。幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。 ドストエフスキー #名言
05-16 10:00

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。ドイツの格言 #名言
05-16 07:00

BKMT44

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
05-15 22:00

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言
05-15 19:00

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言
05-15 16:00

偉大なことを成し遂げるには、行動するだけでなく、夢見ること。計画するだけでなく、信じること。 アナトール・フランス #名言
05-15 13:00

BKMT44 お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ #名言 05-14 22:01... http://t.co/eMCga0B6Bs
05-15 12:43

勇気とガッツが、退屈な日常の繰り返しを、無限の可能性に満ちた時間に変えていく。安藤忠雄 #名言
05-15 10:00

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ。ドラえもん #名言
05-15 07:00

BKMT44

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ #名言
05-14 22:01

限界は、自分がそう思った瞬間に訪れるものでしかない。そう気づいてから、自ら限界を作らないと決めました。とにかくやれることを一生懸命やろうと。工藤公康 #名言
05-14 19:00

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー #名言
05-14 16:00

人間に必要なのは困ることだ。絶対絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力です。 本田宗一郎 #名言
05-14 13:00

BKMT44 将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言 05-13 22:00 成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言 05-13 19:00... http://t.co/cq0e4RBkcS
05-14 12:45

心の平和を得るためには人を変えようと思わないことです。人をありのままに受け入れることです。本当に受け入れると言うことは、何も要求せず、何の期待もしないということです。ジェラルド・ジャンポルスキー #名言
05-14 10:00

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言
05-14 07:00

BKMT44

将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言
05-13 22:00

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
05-13 19:00

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #名言
05-13 16:00

あなたができること、あるいは夢見られることはなんでも始めよ。毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。 ゲーテ #名言
05-13 13:00

BKMT44 「やりぬかなくては」という気持ちがさまざまなアイディアを生み出す。カシオ計算機・樫尾忠雄 #名言 05-12 22:01... http://t.co/Y8uSgptXdO
05-13 12:47

他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言
05-13 10:00

生命はそれ自体が輝きであり、奇跡である。風の谷のナウシカ #名言
05-13 07:00

BKMT44

「やりぬかなくては」という気持ちがさまざまなアイディアを生み出す。カシオ計算機・樫尾忠雄 #名言
05-12 22:01

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
05-12 19:01

人生を幸福にするためには、日常の瑣事(さじ)を愛さなければならぬ。芥川龍之介 #名言
05-12 16:00

運を天に任せない。どんなに苦しくても、神頼みにして諦めたりしない。佐藤研一郎 #名言
05-12 13:00

BKMT44 よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言 05-11 22:01 チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言 05-11... http://t.co/edLNFYR9lH
05-12 12:48

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。ドイツの格言 #名言
05-12 10:00

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
05-12 07:00

BKMT44

よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言
05-11 22:01

チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言
05-11 19:00

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
05-11 16:00

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。ヘルマン・ヘッセ #名言
05-11 13:00

BKMT44 人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。手塚治虫 #名言 05-10 22:00 問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言 05-10 19:00 We are... http://t.co/Yqgx0kl4hd
05-11 12:50

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン #名言
05-11 10:00

不可能をめざして戦おうではないか。史上幾多の大事業は、すべて不可能と見えるものの征服だったのだ。チャップリン #名言
05-11 07:00

BKMT44

人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。手塚治虫 #名言
05-10 22:00

問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言
05-10 19:00

We are down. But never give up! 氷室京介 #名言
05-10 16:00

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ。ビューティフル マインド #名言
05-10 13:00

BKMT44 明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言 05-09 22:00 運命のなかに偶然はない。 人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。ウィルソン #名言... http://t.co/7JHKgUualb
05-10 12:52

他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言
05-10 10:00

他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ。岡本太郎 #名言
05-10 07:00

BKMT44

明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言
05-09 22:00

運命のなかに偶然はない。 人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。ウィルソン #名言
05-09 19:00

これからは、世間や社会に恥ずかしくないように生きるのではなく、自分に恥ずかしくないように生きる時代である。秋葉道博 #名言
05-09 16:00

素晴らしい人生を送るために必要なこと。それは「今、目の前にあるものに全力を注いで生きる」こと。手紙屋 #名言
05-09 13:00

BKMT44 時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言 05-08 22:00 人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。トーマス・ハクスリー #名言 05-08 19:00... http://t.co/h88sJTRxTO
05-09 12:54

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。中村天風 #名言
05-09 10:00

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言
05-09 07:00

BKMT44

時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言
05-08 22:00

人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。トーマス・ハクスリー #名言
05-08 19:00

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
05-08 16:00

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
05-08 13:00

BKMT44 何の志ざしもなき所に ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿ものなり。坂本龍馬 #名言 05-07 22:00... http://t.co/kgg1WyGBAM
05-08 12:56

たとえ絶望的であったとしても、決してギブアップしない勇気をわれに与えたまえ。 チェスター・ニミッツ #名言
05-08 10:00

かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂  吉田松陰 #名言
05-08 07:00

BKMT44

何の志ざしもなき所に ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿ものなり。坂本龍馬 #名言
05-07 22:00

われわれの本性は、怠惰へ傾いている。だが、われわれは活動へと心を励ます限り、その活動の真の悦びを感ずる。ゲーテ #名言
05-07 19:00

人生に対して積極的精神を有つものは、常に健康や運命の勝利者となる。中村天風 #名言
05-07 16:00

人を幸せにできるためには、自分をまず幸せにしなければらない。自分の中の革命である。美輪明宏 #名言
05-07 13:00

BKMT44 今を大切に。あなたの夢は、今のあなたの努力によって決まる。K・リータ・ケント #名言 05-06 22:00 この世の生活の幸福を求める私たちの計画はすべて幻想なのである。ジャン・ジャック・ルソー #名言... http://t.co/PpopOfMuGB
05-07 12:58

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。ナポレオン #名言
05-07 10:00

私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言
05-07 07:00

BKMT44

今を大切に。あなたの夢は、今のあなたの努力によって決まる。K・リータ・ケント #名言
05-06 22:00

この世の生活の幸福を求める私たちの計画はすべて幻想なのである。ジャン・ジャック・ルソー #名言
05-06 19:00

できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言
05-06 16:00

君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言
05-06 13:00

BKMT44 われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。アラン #名言 05-05 22:01... http://t.co/EY3fCelrOb
05-06 13:00

たとえ失敗しても、あきらめない限り、敗北ではない。流音弥 #名言
05-06 10:00

ある者は明日に、他の者は来月に、さらに他の者は10年先に希望をかけている。一人として、今日を生きようとする者がいない。ルソー #名言
05-06 07:00

BKMT44

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。アラン #名言
05-05 22:01

あきらめず、へこたれず、まず魚になるまで、水かきがつくまで泳ぐことだ。古橋広之進・元五輪水泳選手 #名言
05-05 19:00

思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。マザー テレサ #名言
05-05 16:00

BKMT44 あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言 05-04 22:00 なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?)... http://t.co/GSnMD966gk
05-05 13:01

時を短くするものはなにか―活動。時を絶えがたくするものはなにか―怠惰。 ゲーテ #名言
05-05 13:00

スランプになったら、よく食って、よく眠って、ただ待っているんだ。 小林秀雄 #名言
05-05 10:00

人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。何でもいいから夢中になるのが、どうも、人間の生き方中で一番いいようだ。井上靖 #名言
05-05 07:00

BKMT44

あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言
05-04 22:00

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
05-04 19:00

他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言
05-04 16:00

BKMT44 勉強忍耐は才力智徳の種子なり 乃木希典 #名言 05-03 22:00 遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言 05-03 19:00 希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。... http://t.co/767JAGiKnQ
05-04 13:03

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
05-04 13:00

幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言
05-04 10:00

人に接する時は、温かい春の心。仕事をする時は、燃える夏の心。考える時は、澄んだ秋の心。自分に向かう時は、厳しい冬の心。鮫島輝明 #名言
05-04 07:00

BKMT44

勉強忍耐は才力智徳の種子なり 乃木希典 #名言
05-03 22:00

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
05-03 19:00

希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。 アルフレッド・テニスン #名言
05-03 16:00

BKMT44 設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!http://t.co/QBfwqs4fEZ #名言 05-02... http://t.co/XypS1eITgH
05-03 13:05

幸せは去ったあとに光を放つ。イギリスのことわざ #名言
05-03 13:00

人間は未熟なのである。ここの人間のもつ不完全さはいろいろあるにしても、人間がその不完全さを克服しようとする時点では、それぞれの人間は同じ価値をもつ。そこには生命の発露があるのだ。高野悦子 #名言
05-03 10:00

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
05-03 07:00

BKMT44

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!http://t.co/QBfwqs4fEZ #名言
05-02 22:01

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
05-02 19:00

努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。 エルバート・ハバード #名言
05-02 16:00

BKMT44 願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言 05-01 22:00 一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言... http://t.co/3vW282mawO
05-02 13:07

恥をかけ、汗をかけ、涙しろ!ルー大柴 #名言
05-02 13:00

幸運に恵まれたときも、不運なときも、断固として最善を尽くすことが人生の意味を深めるだろう。 キングスレイ・ウォード #名言
05-02 10:00

命のある限り、希望はあるものだ。セルバンテス #名言
05-02 07:00

BKMT44

願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言
05-01 22:00

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
05-01 19:00

成功者は何かを始めるとあきらめない。失敗者は何かを始めるとすぐあきらめる。植西聰 #名言
05-01 16:00

BKMT44 戦いでは強い者が勝つ。辛抱の強い者が。徳川家康 #名言 04-30 22:01 たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言 04-30 19:01... http://t.co/yIpXM8wQKC
05-01 13:09

人の苦しみに同情することは人間的であるにすぎない。それを救うことは神的である。 ホーレス・マン #名言
05-01 13:00

俺は底まで落ちたがなんとか耐えた。これからは上へ行くだけだ! デール・カーネギー #名言
05-01 10:00

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
05-01 07:00