BKMT44

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
04-29 22:00

人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。大崎ナナ #名言
04-29 19:00

人生は旅行であって、死はその終焉である。ドライデン #名言
04-29 16:00

BKMT44 明日を耐え抜くために必要なものだけを残して、あらゆる過去を締め出せ。 ウィリアム・オスラー #名言 04-28 22:01 苦しみは人間の偉大な教師である。苦しみの息吹のもとで魂は発育する。エッシェンバッハ... http://t.co/uSiUvLnYsq
04-29 13:12

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
04-29 13:00

事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。ニーチェ #名言
04-29 10:00

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。G・K・チェスタートン #名言
04-29 07:00

BKMT44

明日を耐え抜くために必要なものだけを残して、あらゆる過去を締め出せ。 ウィリアム・オスラー #名言
04-28 22:01

苦しみは人間の偉大な教師である。苦しみの息吹のもとで魂は発育する。エッシェンバッハ #名言
04-28 19:01

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ、今。2ちゃんねる就職板 #名言
04-28 16:00

BKMT44 私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。アーサーキット #名言 04-27 22:00 人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言 04-27 19:00... http://t.co/fmiYIoDm9i
04-28 13:14

今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう サミュエル・ジョンソン #名言
04-28 13:00

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言
04-28 10:00

涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言
04-28 07:00

BKMT44

私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。アーサーキット #名言
04-27 22:00

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言
04-27 19:00

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。聖メリイの鐘 #名言
04-27 16:00

BKMT44 大切なことは問題を見つける能力、それをあきらめずに解決する能力、それ自体を楽しめる能力、そして、柔軟性。利根川進 #名言 04-26 22:01... http://t.co/avrN87FSRr
04-27 13:16

平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言
04-27 13:00

一度だけの人生なのだから、今この瞬間だけを考えろ。岡本太郎 #名言
04-27 10:00

願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言
04-27 07:00

BKMT44

大切なことは問題を見つける能力、それをあきらめずに解決する能力、それ自体を楽しめる能力、そして、柔軟性。利根川進 #名言
04-26 22:01

幸運に恵まれたときも、不運なときも、断固として最善を尽くすことが人生の意味を深めるだろう。 キングスレイ・ウォード #名言
04-26 19:01

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
04-26 16:00

コロンブスが幸福であったのは彼がアメリカを発見した時ではなく、それを発見しつつあった時である。幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。 ドストエフスキー #名言
04-26 13:00

あきらめず、へこたれず、まず魚になるまで、水かきがつくまで泳ぐことだ。古橋広之進・元五輪水泳選手 #名言
04-26 10:00

BKMT44 よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言 04-25 22:00 人間は戦わねばならない。困難こそ、進歩する為のチャンスとなるのだ。 デューイ #名言 04-25... http://t.co/8p4HX7lLqT
04-26 07:18

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。 チャールズ・バクストン #名言
04-26 07:00

BKMT44

よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言
04-25 22:00

人間は戦わねばならない。困難こそ、進歩する為のチャンスとなるのだ。 デューイ #名言
04-25 19:00

失敗して挫折を経験した人こそ本当の楽観を手にできる。 オリソン・マーデン #名言
04-25 16:00

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ #名言
04-25 13:00

苦しみは、弱い者にとって閉ざされる扉であり、強い者にとっては開かれゆく扉である。アルマフエルテ #名言
04-25 10:00

BKMT44 勉強忍耐は才力智徳の種子なり 乃木希典 #名言 04-24 22:00 じゃあ、いつやるか?今でしょ!林修 #名言 04-24 19:00 忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言... http://t.co/85PHY8TX9B
04-25 07:20

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
04-25 07:00

BKMT44

勉強忍耐は才力智徳の種子なり 乃木希典 #名言
04-24 22:00

じゃあ、いつやるか?今でしょ!林修 #名言
04-24 19:00

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
04-24 16:00

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言
04-24 13:00

大切なのは、私たちがこの世に何年生きるかではなく、この世にどれだけ価値のあることをするかにある。ヘンリー #名言
04-24 10:00

BKMT44 まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言 04-23 22:00... http://t.co/Q6kA25dq0u
04-24 07:22

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
04-24 07:00

BKMT44

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言
04-23 22:00

私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言
04-23 19:00

いいか、あきらめるな!生き残るのはあきらめなかった者だけだ。映画「ローレライ」 #名言
04-23 16:00

BKMT44 人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、 思いやりを持つこと、値打ちのある人間、意味のある人間になること、 自分が生きたことで、なんらかの違いを作り出すことだと思う。レオ・ロステン #名言 04-22... http://t.co/tM8gaVN8Eh
04-23 13:23

すべての出来事には意味がある。生きていくこととは、その意味を理解すること。スーザン・マザーズ #名言
04-23 13:00

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。カウボーイビバップ #名言
04-23 10:00

あきらめなければ必ず道はある。必ず。トヨタMARK-XテレビCM #名言
04-23 07:00

BKMT44

人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、 思いやりを持つこと、値打ちのある人間、意味のある人間になること、 自分が生きたことで、なんらかの違いを作り出すことだと思う。レオ・ロステン #名言
04-22 22:00

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
04-22 19:00

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
04-22 16:00

真の偉大な人は、一番平凡な生活において偉大である。ヴィヴェーカーナンダ #名言
04-22 13:00

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック #名言
04-22 10:00

BKMT44 千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。宮本武蔵 #名言 04-21 22:00 私は私。 そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。ロザリオ・モラレス #名言 04-21 19:00... http://t.co/lIjDU4eA3c
04-22 07:26

未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言
04-22 07:00

BKMT44

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。宮本武蔵 #名言
04-21 22:00

私は私。 そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。ロザリオ・モラレス #名言
04-21 19:00

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。中村天風 #名言
04-21 16:00

一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです。ウィリアム・サローヤン #名言
04-21 13:00

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。ゴーギャン #名言
04-21 10:00

BKMT44 サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言 04-20... http://t.co/IAZd2DgdpT
04-21 07:28

何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。ボビー #名言
04-21 07:00

BKMT44

サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言
04-20 22:00

人間生活を幸福にするには、人と人のやりとりに真実、誠実、清廉をもってするのが、一番大切なことだ。ベンジャミン・フランクリン #名言
04-20 19:00

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
04-20 16:00

恥をかけ、汗をかけ、涙しろ!ルー大柴 #名言
04-20 13:00

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
04-20 10:00

BKMT44 毎朝、目を覚ますたびに、貴方はこう言ってもいいだろう─「目が見える。耳が聞こえる。体が動く。気分も悪くない。有難い!人生は美しい!」ルナール #名言 04-19 22:00... http://t.co/KfI4dipzDI
04-20 07:29

毎日、今日があなたの最後の日だと思え。毎日、今日があなたの最初の日だと思え。ユダヤのことわざ #名言
04-20 07:00

BKMT44

毎朝、目を覚ますたびに、貴方はこう言ってもいいだろう─「目が見える。耳が聞こえる。体が動く。気分も悪くない。有難い!人生は美しい!」ルナール #名言
04-19 22:00

もし壁にぶつかっても、あきらめて引き返してはいけない。どうやって登れるか、突き破れるか、乗り越えられるか、考え抜くんだ。 マイケル・ジョーダン #名言
04-19 19:00

「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。スラムダンク #名言
04-19 16:00

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。教会での結婚式の宣誓の問いかけ #名言
04-19 13:00

幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言
04-19 10:00

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
04-19 07:00

BKMT44

幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言
04-17 22:01

いいか、あきらめるな!生き残るのはあきらめなかった者だけだ。映画「ローレライ」 #名言
04-17 19:01

あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?ロバート・ルイス・スティーヴンソン #名言
04-17 16:00

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言
04-17 13:00

人間生活を幸福にするには、人と人のやりとりに真実、誠実、清廉をもってするのが、一番大切なことだ。ベンジャミン・フランクリン #名言
04-17 10:00

BKMT44 青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言 04-16 22:00... http://t.co/bLACjCKgqY
04-17 07:35

目的地までの距離など問題ではない。はじめの一歩が難しいんだ。Marquise du Deffand #名言
04-17 07:00

BKMT44

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
04-16 22:00

人間の価値なんぞどんなに名声を得ようが金持ちになろうが生きてるうちはわかりはせん。それがわかるのは何人の友が自分のために泣いてくれるかじゃ。 魁!男塾 #名言
04-16 19:00

過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言
04-16 16:00

一日生きることは、一歩進むことでありたい。湯川秀樹 #名言
04-16 13:00

この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。一休宗純 #名言
04-16 10:00

BKMT44 何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言 04-15 22:01 私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。モーリアック #名言... http://t.co/1X9lQWsSSn
04-16 07:37

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
04-16 07:00

BKMT44

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言
04-15 22:01

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。モーリアック #名言
04-15 19:00

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 ルー・オースティン #名言
04-15 16:00

人間性にたいする信頼を失ってはならない。人間性とは大海である。仮に大海の一滴が汚れていたとしても、大海そのものが汚くなるわけではない。ガンディー #名言
04-15 13:00

世界中の誰もが自分を賞賛しても、世界中の誰もが自分を見捨てても、私は独り静かに座っている。ホイットマン #名言
04-15 10:00

BKMT44 何の志ざしもなき所に ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿ものなり。坂本龍馬 #名言 04-14 22:01 そうだ、あきらめるな。苦しい時こそ自分を信じるんだ。 サムライコード #名言 04-14 19:00... http://t.co/rB0jPja6wX
04-15 07:38

大失敗するものだけが大成功を収める。 ロバート・ケネディ #名言
04-15 07:00

BKMT44

何の志ざしもなき所に ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿ものなり。坂本龍馬 #名言
04-14 22:01

そうだ、あきらめるな。苦しい時こそ自分を信じるんだ。 サムライコード #名言
04-14 19:00

人生において情熱ほど大切なものはない。J・K・ローリング #名言
04-14 16:00

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
04-14 13:00

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ。ドラえもん #名言
04-14 10:00

BKMT44 あんまり、おおげさに考えすぎないようにしろよ。なんでも、大きくしすぎちゃ、だめだぜ。スナフキン #名言 04-13 22:01 明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言 04-13... http://t.co/beRv2FADpg
04-14 07:40

男なら、たとえ、溝の中でも前のめりで死ね!坂本龍馬 #名言
04-14 07:00

BKMT44

あんまり、おおげさに考えすぎないようにしろよ。なんでも、大きくしすぎちゃ、だめだぜ。スナフキン #名言
04-13 22:01

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
04-13 19:01

あきらめないという心こそ、本当の才能である。Happy Life Style #名言
04-13 16:01

人間にとって、苦悩に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
04-13 13:01

朝は希望に生き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。佐藤哲士 #名言
04-13 10:01

BKMT44 人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言 04-12 22:01... http://t.co/SC1KY1G5XE
04-13 07:42

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。 オースティン #名言
04-13 07:01

BKMT44

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
04-12 22:01

過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃないか。目はどうして前についていると思う?前向きに進んでいくためだよ。ドラえもん #名言
04-12 19:01

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqs4fEZ #名言
04-12 16:01

今を大切に。あなたの夢は、今のあなたの努力によって決まる。K・リータ・ケント #名言
04-12 13:01

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
04-12 10:00

BKMT44 何もかも嫌になる日がある。死にたくなる日がある。何もかも嬉しい日がある。踊りたくなるほど生きたい日がある。田中精一 #名言 04-11 22:01... http://t.co/dn2gw9dVAd
04-12 07:44

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ。ビューティフル マインド #名言
04-12 07:00

BKMT44

何もかも嫌になる日がある。死にたくなる日がある。何もかも嬉しい日がある。踊りたくなるほど生きたい日がある。田中精一 #名言
04-11 22:01

壁にぶつかった人は、幸せだ。壁までたどり着けない人が、大勢いるんだ。中谷彰宏 #名言
04-11 19:01

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
04-11 16:01

この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。一休宗純 #名言
04-11 13:01

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言
04-11 10:00

BKMT44 人生の落後者の多くは、あきらめた時に自分がどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちだ。トーマス・エジソン #名言 04-10 22:01 幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言... http://t.co/Wf5O3EusEw
04-11 07:46

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言
04-11 07:00

BKMT44

人生の落後者の多くは、あきらめた時に自分がどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちだ。トーマス・エジソン #名言
04-10 22:01

幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言
04-10 19:01

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言
04-10 16:01

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言
04-10 13:00

挫折は、いわば新しい出発の節目である。 水上勉 #名言
04-10 10:00

BKMT44 批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言 04-09 22:01... http://t.co/SuQLA91bJO
04-10 07:47

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
04-10 07:00

BKMT44

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
04-09 22:01

人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…。それが人生なんです。野村克也 #名言
04-09 19:01

いいときは焦らない、悪いときはあきらめない。最後は自分が勝つようにできていると思って、臨めばいい。谷川浩司 #名言
04-09 16:00

人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言
04-09 13:00

事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。ニーチェ #名言
04-09 10:00

BKMT44 僕の前に道はない。僕の後に道ができる。高村光太郎 #名言 04-08 22:01 かたしとて 思ひたゆまば なにことも なることあらじ 人の世の中 明治天皇 #名言 04-08 19:00... http://t.co/U95GMzOOEc
04-09 07:49

エネルギーは無尽蔵。限界を決めているのは自分自身。神田昌典 #名言
04-09 07:00

BKMT44

僕の前に道はない。僕の後に道ができる。高村光太郎 #名言
04-08 22:01

かたしとて 思ひたゆまば なにことも なることあらじ 人の世の中 明治天皇 #名言
04-08 19:00

「忙しくて時間がない」と言う人がいる。けれども、時間は「ある」とか「ない」とかの問題ではない。時間は自分で「作るか」「作らないか」の工夫一つである。 南博 #名言
04-08 16:00

人生は所詮「克己」の一語に尽きる。井上靖 #名言
04-08 13:00

志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことがないように。吉田松陰 #名言
04-08 10:00

BKMT44 大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言 04-07 22:01 人間が真に人間たりうるのは闘争の中においてのみである。高野悦子 #名言 04-07... http://t.co/zGhXiIufUS
04-08 07:51

負け犬がどういうものか知ってるのか?本当の負け犬は、勝てないことを恐れ、努力もしないようなやつのことを言うんだ。映画「リトルミスサンシャイン」 #名言
04-08 07:00

BKMT44

大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言
04-07 22:01

人間が真に人間たりうるのは闘争の中においてのみである。高野悦子 #名言
04-07 19:01

じゃあ、いつやるか?今でしょ!林修 #名言
04-07 16:01

生きることの最大の障害は期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。 セネカ #名言
04-07 13:01

人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言
04-07 10:00

BKMT44 人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言 04-06 22:01... http://t.co/P4Ch4F4eNW
04-07 07:53

山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
04-07 07:00

BKMT44

人生は巨大なキャンパスである。すべての絵の具を使って、思い切り描き上げるのだ!ダニー・ケイ #名言
04-06 22:01

あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。植村直己 #名言
04-06 19:01

今日一日を楽しく生きようと思うなら、そのままの自分でいいのだと安心する以外方法はない。 山崎房一 #名言
04-06 16:01

あきらめるな。勝負の采配は自分の心が決める。 ヨギ・ベラ #名言
04-06 13:01

所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言
04-06 10:00

BKMT44 小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言 04-05 22:01 人間にとって、その人生は作品である。司馬遼太郎 #名言 04-05 19:01... http://t.co/BqU1hiYqc0
04-06 07:55

成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言
04-06 07:00

BKMT44

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言
04-05 22:01

人間にとって、その人生は作品である。司馬遼太郎 #名言
04-05 19:01

人間は完全なる存在ではないのだ。不完全さをいつも背負っている。人間の存在価値は完全であることにあるのではなく、不完全でありその不完全さを克服しようとするところにあるのだ。高野悦子 #名言
04-05 16:01

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
04-05 13:00

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。アレクサンドル・ビネ #名言
04-05 10:00

BKMT44 失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。松下幸之助 #名言 04-04 22:01 明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言 04-04 19:01... http://t.co/s53yHd54lR
04-05 07:57

負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言
04-05 07:00

BKMT44

失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。松下幸之助 #名言
04-04 22:01

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
04-04 19:01

今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう サミュエル・ジョンソン #名言
04-04 16:00

一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言
04-04 13:00

限界は、自分がそう思った瞬間に訪れるものでしかない。そう気づいてから、自ら限界を作らないと決めました。とにかくやれることを一生懸命やろうと。工藤公康 #名言
04-04 10:00

BKMT44 諦めないで続けること。そうすれば道が開ける。ヴィニー・ポール #名言 04-03 22:01 人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言 04-03 19:01... http://t.co/ASX824pLQE
04-04 07:58

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言
04-04 07:00

BKMT44

諦めないで続けること。そうすれば道が開ける。ヴィニー・ポール #名言
04-03 22:01

人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言
04-03 19:01

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4xXj6 #名言
04-03 16:01

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。 リヴィ #名言
04-03 13:01

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
04-03 10:00

BKMT44 未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言 04-02 22:01 所有欲に征服されるな... http://t.co/QFFazVFxwu
04-03 08:00

経験は最良の教師である。カーライル #名言
04-03 07:00

BKMT44

未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言
04-02 22:01

所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言
04-02 19:01

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
04-02 16:01

人生は明らかに一つの戦いだ。ジム・レーヤー #名言
04-02 13:00

他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。ダンデミス #名言
04-02 10:00

BKMT44 のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言 04-01 22:01... http://t.co/zcyeAbTOR3
04-02 08:02

チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言
04-02 07:00

BKMT44

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言
04-01 22:01

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
04-01 19:01

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
04-01 16:01

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #名言
04-01 13:00

世の人は、我を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る。坂本龍馬 #名言
04-01 10:00

BKMT44 生命はそれ自体が輝きであり、奇跡である。風の谷のナウシカ #名言 03-31 22:01 天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ。ナイチンゲール #名言 03-31 19:00... http://t.co/e9t3YFVh30
04-01 08:04

もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ。ロマン・ロラン #名言
04-01 07:00

BKMT44

生命はそれ自体が輝きであり、奇跡である。風の谷のナウシカ #名言
03-31 22:01

天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ。ナイチンゲール #名言
03-31 19:00

もし自分を見失ったら、歩く。自分を見つけるまで歩くんだ。作者不詳 #名言
03-31 16:00

泳ぎもせず、漕ぎもしないで一生を終わるな!赤根祥道 #名言
03-31 13:00

人の苦しみに同情することは人間的であるにすぎない。それを救うことは神的である。 ホーレス・マン #名言
03-31 10:00

BKMT44 たとえ一人になろうとも、全世界に立ち向かいたまえ!世界から血走った眼でにらまれようとも、君は真っ向から世界を見すえるのだ。恐れてはならない。君の心に響く、小さな声を信じたまえ!マハトマ・ガンジー #名言... http://t.co/BrSr6AxTz4
03-31 08:05

「今が最悪の状態」と言える間は、 まだ最悪の状態ではない。ウィリアム・シェイクスピア #名言
03-31 07:00