BKMT44

たとえ一人になろうとも、全世界に立ち向かいたまえ!世界から血走った眼でにらまれようとも、君は真っ向から世界を見すえるのだ。恐れてはならない。君の心に響く、小さな声を信じたまえ!マハトマ・ガンジー #名言
03-30 22:01

思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。アルセーヌ・メルセデス・ヒロコ #名言
03-30 19:00

失敗は大きく二つに分けられる。考えたことを実行しなかった場合と、考えずに実行してしまった場合だ。 ジョン・チャールス・サラック #名言
03-30 16:00

多くの人は自分にはなれないものになろうとしている。あなたはあなたのままでいいのだ。アーニー・J・ゼリンスキー #名言
03-30 13:00

人生のどんな溝にも、どんなつまらなそうな境遇にも、やっぱり望みはあるものだ。菊池寛 #名言
03-30 10:00

BKMT44 学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり 吉田松陰 #名言 03-29 22:01 他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。... http://t.co/5F64MzxLpM
03-30 08:07

あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作りあげろ。世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値打ちは世の人がきめてくれる。 吉川英治 #名言
03-30 07:00

BKMT44

学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり 吉田松陰 #名言
03-29 22:01

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック #名言
03-29 19:01

大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言
03-29 16:00

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
03-29 13:00

人間は完全なる存在ではないのだ。不完全さをいつも背負っている。人間の存在価値は完全であることにあるのではなく、不完全でありその不完全さを克服しようとするところにあるのだ。高野悦子 #名言
03-29 10:00

BKMT44 花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言 03-28 22:01... http://t.co/vYEF02Jo5V
03-29 08:09

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言
03-29 07:00

BKMT44

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言
03-28 22:01

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!http://t.co/QBfwqs4fEZ #名言
03-28 19:01

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
03-28 16:01

時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言
03-28 13:00

汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。インドのことわざ #名言
03-28 10:00

BKMT44 至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり 吉田松陰 #名言 03-27 22:00 人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。大崎ナナ #名言 03-27 19:00... http://t.co/h9Sc4ylqpv
03-28 08:11

思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。アルセーヌ・メルセデス・ヒロコ #名言
03-28 07:00

BKMT44

至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり  吉田松陰 #名言
03-27 22:00

人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。大崎ナナ #名言
03-27 19:00

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
03-27 16:00

BKMT44 大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂 #名言 03-26 22:00 どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。ドイツのことわざ #名言 03-26 19:00... http://t.co/GGnFDfAsXh
03-27 14:12

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
03-27 13:00

大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言
03-27 10:00

問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言
03-27 07:00

BKMT44

大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂 #名言
03-26 22:00

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。ドイツのことわざ #名言
03-26 19:00

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言
03-26 16:00

朝だ!ぼく目がさめたよ!おひさまが輝いてる!生まれたばかりの新しい日だ!そしてぼくは生きてる! スヌーピー #名言
03-26 13:00

他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。ダンデミス #名言
03-26 10:00

BKMT44 仁者は常に人の是を見る。不仁者は常に人の非を見る。伊藤仁斎 #名言 03-25 22:00... http://t.co/Awllh2EFyY
03-26 08:14

あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言
03-26 07:00

BKMT44

仁者は常に人の是を見る。不仁者は常に人の非を見る。伊藤仁斎 #名言
03-25 22:00

真の失敗──どれほど成功に近づいていたとしても、自分があきらめた瞬間が真の失敗である。真の失敗は環境的要因によって決まるものではない。つまり、あきらめない限り人生に失敗はない。福島正伸 #名言
03-25 19:00

努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。 エルバート・ハバード #名言
03-25 16:00

勉強忍耐は才力智徳の種子なり 乃木希典 #名言
03-25 13:00

チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言
03-25 10:00

BKMT44 幸運に恵まれたときも、不運なときも、断固として最善を尽くすことが人生の意味を深めるだろう。 キングスレイ・ウォード #名言 03-24 22:00 決してあきらめるな!決して、決して、決して、決して!チャーチル... http://t.co/EL9jwwimnJ
03-25 08:16

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqs4fEZ #名言
03-25 07:00

BKMT44

幸運に恵まれたときも、不運なときも、断固として最善を尽くすことが人生の意味を深めるだろう。 キングスレイ・ウォード #名言
03-24 22:00

決してあきらめるな!決して、決して、決して、決して!チャーチル #名言
03-24 19:00

成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言
03-24 16:00

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言
03-24 13:00

人よりも一尺高くから物事をみれば、道はつねに幾通りもある。坂本龍馬 #名言
03-24 10:00

BKMT44 決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言 03-23 22:00 堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言 03-23 19:00... http://t.co/iCEWNo0tOF
03-24 08:18

日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言
03-24 07:00

BKMT44

決定とは、「将来に対する現時点でのコミットメント」である。ピーター・ドラッガー #名言
03-23 22:00

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
03-23 19:00

私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ。ミシェル・ド・モンテーニュ #名言
03-23 16:00

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
03-23 13:00

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
03-23 10:00

BKMT44 この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。武者小路 実篤 #名言 03-22 22:00 おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!江頭2:50 #名言 03-22 19:00... http://t.co/hQrNMKTkV6
03-23 08:20

他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言
03-23 07:00

BKMT44

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。武者小路 実篤 #名言
03-22 22:00

おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!江頭2:50 #名言
03-22 19:00

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
03-22 16:00

天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ。ナイチンゲール #名言
03-22 13:00

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
03-22 10:00

BKMT44 何回壁にぶつかっても、絶対あきらめるな。次の一回で、きっと何かが変わる。 ドラマ「走馬灯株式会社」 #名言 03-21 22:00 学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり 吉田松陰 #名言 03-21 19:00... http://t.co/RgNMgJGgh0
03-22 08:22

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
03-22 07:00

BKMT44

何回壁にぶつかっても、絶対あきらめるな。次の一回で、きっと何かが変わる。 ドラマ「走馬灯株式会社」 #名言
03-21 22:00

学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり 吉田松陰 #名言
03-21 19:00

過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言
03-21 16:00

BKMT44 人よりも一尺高くから物事をみれば、道はつねに幾通りもある。坂本龍馬 #名言 03-20 22:00 明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言... http://t.co/mBAWDJ1upC
03-21 14:23

苦悩こそが人生の真の姿である。我々の最後の喜びと慰めは、苦しんだ過去の追憶にほかならない。ミュッセ #名言
03-21 13:00

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。アレクサンドル・ビネ #名言
03-21 10:00

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり  上杉鷹山 #名言
03-21 07:00

BKMT44

人よりも一尺高くから物事をみれば、道はつねに幾通りもある。坂本龍馬 #名言
03-20 22:00

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
03-20 19:00

一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言
03-20 16:00

BKMT44 金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。小林一茶 #名言 03-19 22:01 時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言 03-19 19:01... http://t.co/tU5HVxWiaz
03-20 14:23

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
03-20 13:00

朝は希望に生き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。佐藤哲士 #名言
03-20 10:00

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。新約聖書-ロマ書5章 #名言
03-20 07:00

BKMT44

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。小林一茶 #名言
03-19 22:01

時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言
03-19 19:01

最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言
03-19 16:00

BKMT44 チャンスは貯蓄できない。樋口 廣太郎 #名言 03-18 22:01 戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言 03-18 19:01... http://t.co/bydCnJfqUf
03-19 14:17

幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。萩原朔太郎 #名言
03-19 13:00

正しき者は、悩み多し。旧約聖書 #名言
03-19 10:00

時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。甲本 ヒロト #名言
03-19 07:00

BKMT44

チャンスは貯蓄できない。樋口 廣太郎 #名言
03-18 22:01

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
03-18 19:01

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
03-18 16:00

BKMT44 心の平和を得るためには人を変えようと思わないことです。人をありのままに受け入れることです。本当に受け入れると言うことは、何も要求せず、何の期待もしないということです。ジェラルド・ジャンポルスキー #名言... http://t.co/FXTOEh69Ra
03-18 14:19

大切なのは、私たちがこの世に何年生きるかではなく、この世にどれだけ価値のあることをするかにある。ヘンリー #名言
03-18 13:00

私は私。 そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。ロザリオ・モラレス #名言
03-18 10:00

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
03-18 07:00

BKMT44

心の平和を得るためには人を変えようと思わないことです。人をありのままに受け入れることです。本当に受け入れると言うことは、何も要求せず、何の期待もしないということです。ジェラルド・ジャンポルスキー #名言
03-17 22:01

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
03-17 19:00

この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。一休宗純 #名言
03-17 16:00

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
03-17 13:00

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
03-17 10:00

BKMT44 明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言 03-16 22:01... http://t.co/I33tAbSJ90
03-17 07:53

人には誰にも言えないような過ちも失敗も沢山ある。無菌室で育った人間でもない限り、人生は試行錯誤のくり返しだと思う。 ナルト #名言
03-17 07:00

BKMT44

明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言
03-16 22:01

幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。萩原朔太郎 #名言
03-16 19:00

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
03-16 16:00

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
03-16 13:00

成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言
03-16 10:00

BKMT44 仕事をする者は、思い詰めたことは、一つ一つ、たとえ何年かかっても、どうしてもこうしても、それをやる、"遂げる" ということが仕事師の信念である。山下亀三郎 #名言 03-15 22:01... http://t.co/NjKkzPft37
03-16 07:55

天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ。ナイチンゲール #名言
03-16 07:00

BKMT44

仕事をする者は、思い詰めたことは、一つ一つ、たとえ何年かかっても、どうしてもこうしても、それをやる、"遂げる" ということが仕事師の信念である。山下亀三郎 #名言
03-15 22:01

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
03-15 19:00

人間は一生、学び続けるべきです。人間には好奇心、知る喜びがある。肩書きや、出世して大臣になるために、学のではないのです。では、なぜ学び続けるのでしょう?――それが人間の使命だからです。マスターキートン #名言
03-15 16:00

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
03-15 13:00

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!賭博黙示録カイジ #名言
03-15 10:00

BKMT44 晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言 03-14 22:01 のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、... http://t.co/gbcnlVz3u6
03-15 07:57

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
03-15 07:00

BKMT44

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言
03-14 22:01

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言
03-14 19:00

私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。アーサーキット #名言
03-14 16:00

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
03-14 13:00

設定時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4xXj6 #名言
03-14 10:00

BKMT44 この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言 03-13 22:01 人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 不自由を、常と思えば不足なし。徳川家康... http://t.co/s1LSjNYquI
03-14 07:59

偉大なことを成し遂げるには、行動するだけでなく、夢見ること。計画するだけでなく、信じること。 アナトール・フランス #名言
03-14 07:00

BKMT44

この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言
03-13 22:01

人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 不自由を、常と思えば不足なし。徳川家康 #名言
03-13 19:01

感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。アイリーン・キャディ #名言
03-13 16:01

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ #名言
03-13 13:01

人生は所詮「克己」の一語に尽きる。井上靖 #名言
03-13 10:01

BKMT44 多くの人は自分にはなれないものになろうとしている。あなたはあなたのままでいいのだ。アーニー・J・ゼリンスキー #名言 03-12 22:01 幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言 03-12... http://t.co/Nwxu2jeRz6
03-13 08:01

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
03-13 07:00

BKMT44

多くの人は自分にはなれないものになろうとしている。あなたはあなたのままでいいのだ。アーニー・J・ゼリンスキー #名言
03-12 22:01

幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言
03-12 19:01

決してうつむいてはいけない。頭はいつも上げていなさい。目でしっかりとまっすぐ世界を見るのです。 ヘレン・ケラー #名言
03-12 16:01

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
03-12 13:00

汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。インドのことわざ #名言
03-12 10:00

BKMT44 人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 不自由を、常と思えば不足なし。徳川家康 #名言 03-11 22:00 なれなかった自分になるのは遅すぎることはない。ジョージ・エリオット #名言... http://t.co/205B0Z8THp
03-12 08:00

失敗というのは…………いいかよく聞けッ!真の失敗とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!スティール・ボール・ラン #名言
03-12 07:00

BKMT44

人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 不自由を、常と思えば不足なし。徳川家康 #名言
03-11 22:00

なれなかった自分になるのは遅すぎることはない。ジョージ・エリオット #名言
03-11 19:00

負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言
03-11 16:00

我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。ラ・ロシュフコー公爵 #名言
03-11 13:00

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
03-11 10:00

BKMT44 失敗と書いて成長と読む。 野村克也 #名言 03-10 22:00 時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言 03-10 19:00... http://t.co/cbIq3pZBzP
03-11 08:02

苦しみは、弱い者にとって閉ざされる扉であり、強い者にとっては開かれゆく扉である。アルマフエルテ #名言
03-11 07:00

BKMT44

失敗と書いて成長と読む。 野村克也 #名言
03-10 22:00

時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言
03-10 19:00

人生に対して積極的精神を有つものは、常に健康や運命の勝利者となる。中村天風 #名言
03-10 16:00

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
03-10 13:00

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。宮本武蔵 #名言
03-10 10:00

BKMT44 あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言 03-09 22:01... http://t.co/cCL90l2T4o
03-10 08:04

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
03-10 07:00

BKMT44

あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言
03-09 22:01

幸福になる必要なんかありはしないと自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた。アンドレ・ジイド #名言
03-09 19:01

日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言
03-09 16:01

虚栄心を満たすためではなく、本当にやりたいこと、本当に好きなことを見つけ、自己実現や上達するための日々の努力をコツコツと積み重ねられる心境に達すれば、やがて等身大の自分であっても幸せになれます。加藤諦三 #名言
03-09 13:01

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
03-09 10:01

BKMT44 苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言 03-08 22:01 自分で考えたことに全力投入し行動すること。しかもやることは誠実であること。里見泰男 #名言 03-08... http://t.co/HDM3ukE0UI
03-09 08:06

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
03-09 07:00

BKMT44

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言
03-08 22:01

自分で考えたことに全力投入し行動すること。しかもやることは誠実であること。里見泰男 #名言
03-08 19:01

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
03-08 16:01

勝つことが全てではない。しかし、勝つこと以上のものはない。ポール・ベア―・ブライアント #名言
03-08 13:01

力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言
03-08 10:01

BKMT44 幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言 03-07 22:01... http://t.co/1S3Eb6RQ6W
03-08 08:08

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。中村天風 #名言
03-08 07:00

BKMT44

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言
03-07 22:01

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
03-07 19:01

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。井上靖 #名言
03-07 16:01

人生は所詮「克己」の一語に尽きる。井上靖 #名言
03-07 13:00

人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。フョードル・ドストエフスキー #名言
03-07 10:00

BKMT44 天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言 03-06 22:00 人生を最高に旅せよ 何事も明日からの毎日に活用し、自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ。ニーチェ... http://t.co/BLrJrfG3QJ
03-07 08:10

We are down. But never give up! 氷室京介 #名言
03-07 07:00

BKMT44

天才とは強烈な忍耐者である。トルストイ #名言
03-06 22:00

人生を最高に旅せよ 何事も明日からの毎日に活用し、自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ。ニーチェ #名言
03-06 19:00

オレはチャンスを自ら閉じているんだ!オレの限界はここ、ここで止まりと他の誰でもない、オレ自身が見限っているんだ…!自分を…その可能性を…賭博黙示録カイジ #名言
03-06 16:00

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
03-06 13:00

希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。 アルフレッド・テニスン #名言
03-06 10:00

BKMT44 人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言 03-05 22:00 生きていれば春が来る。福原義春 #名言 03-05 19:00... http://t.co/yGsSnudzqG
03-06 07:34

人の考えや行動のひとつひとつは、巡り巡っていつか必ず自分の身に返ってくる。マーク・フィッシャー #名言
03-06 07:00

BKMT44

人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言
03-05 22:00

生きていれば春が来る。福原義春 #名言
03-05 19:00

どれほど深く悩みうるかということが、ほとんど人間の位階を決定する。 ニーチェ #名言
03-05 16:00

死だけが唯一の本当の締め切りである。 生きている限り、学ぶべき事が未だある。エレン・スー・スターン #名言
03-05 13:00

もし自分を見失ったら、歩く。自分を見つけるまで歩くんだ。作者不詳 #名言
03-05 10:00

BKMT44 私は本当に、自分のできる最大限のことをやったのだろうか?まだだ。スティーブン・スピルバーグ #名言 03-04 22:00 いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言 03-04... http://t.co/yw9Qdxki2u
03-05 07:35

一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。 ドストエフスキー #名言
03-05 07:00

BKMT44

私は本当に、自分のできる最大限のことをやったのだろうか?まだだ。スティーブン・スピルバーグ #名言
03-04 22:00

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言
03-04 19:00

人生のどんな溝にも、どんなつまらなそうな境遇にも、やっぱり望みはあるものだ。菊池寛 #名言
03-04 16:00

私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。アーサーキット #名言
03-04 13:00

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
03-04 10:00

BKMT44 お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ #名言 03-03 22:01 成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言 03-03 19:00... http://t.co/DKUdXTs1EF
03-04 07:37

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言
03-04 07:00

BKMT44

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ #名言
03-03 22:01

成熟度とは、自分と違った意見の人を許容できる力だ。多様性を温存する力だ。寺島実郎 #名言
03-03 19:00

人間が真に人間たりうるのは闘争の中においてのみである。高野悦子 #名言
03-03 16:00

いいときは焦らない、悪いときはあきらめない。最後は自分が勝つようにできていると思って、臨めばいい。谷川浩司 #名言
03-03 13:00

過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言
03-03 10:00

BKMT44 苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし。 徳川光圀 #名言 03-02 22:00 エネルギーは無尽蔵。限界を決めているのは自分自身。神田昌典 #名言 03-02 19:00... http://t.co/VqTEtyC9HL
03-03 09:27

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
03-03 07:00

BKMT44

苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし。 徳川光圀 #名言
03-02 22:00

エネルギーは無尽蔵。限界を決めているのは自分自身。神田昌典 #名言
03-02 19:00

幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言
03-02 16:00

時を短くするものはなにか―活動。時を絶えがたくするものはなにか―怠惰。 ゲーテ #名言
03-02 13:00

多くの人は自分にはなれないものになろうとしている。あなたはあなたのままでいいのだ。アーニー・J・ゼリンスキー #名言
03-02 10:00

BKMT44 作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言 03-01 22:01 他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言 03-01 19:01... http://t.co/e5j0YAiIr3
03-02 09:28

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。ゲーリー・プレーヤー #名言
03-02 07:00

BKMT44

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
03-01 22:01

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
03-01 19:01

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqs4fEZ #名言
03-01 16:01

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
03-01 13:00

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。ヘルマン・ヘッセ #名言
03-01 10:00

BKMT44 第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。イチロー #名言 02-28 22:00 この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言 02-28... http://t.co/j1im6Scz8v
03-01 08:41

「なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!」『………でもやらなけりゃ………確実な0(ゼロ)だ!』寄生獣 #名言
03-01 07:00