BKMT44

ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。セネカ #名言
01-30 22:01

「なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!」『………でもやらなけりゃ………確実な0(ゼロ)だ!』寄生獣 #名言
01-30 19:01

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。G・K・チェスタートン #名言
01-30 16:00

あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。植村直己 #名言
01-30 13:00

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
01-30 10:00

BKMT44 幸福はまず何より健康のなかにある。G・W・カーチス #名言 01-29 22:00 僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言... http://t.co/j4DM5mJ3R2
01-30 09:36

人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な人間とは何もかもうまくいかない時でも笑える人だ。 E.ウィルコックス #名言
01-30 07:00

BKMT44

幸福はまず何より健康のなかにある。G・W・カーチス #名言
01-29 22:00

僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言
01-29 19:00

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。 オースティン #名言
01-29 16:00

サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言
01-29 13:00

我以外皆我師 宮本武蔵 #名言
01-29 10:00

BKMT44 まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言 01-28 22:01... http://t.co/K8xbASkRo6
01-29 09:38

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
01-29 07:00

BKMT44

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!審判のフエがなるまでそれまでの最後の0.1秒までも試合では全力をつくすんだ!キャプテン翼 #名言
01-28 22:01

恐れている物事をやってみなさい。そうすれば恐怖心はあとかたもなく消える。ラルフ・ウォルドー・エマーソン #名言
01-28 19:01

私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。アーサーキット #名言
01-28 16:01

世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。ウィリアム・シェイクスピア #名言
01-28 13:00

人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な人間とは何もかもうまくいかない時でも笑える人だ。 E.ウィルコックス #名言
01-28 10:00

BKMT44 真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言 01-27 22:01... http://t.co/BWDNYLfzZo
01-28 09:40

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。 ユダヤの格言 #名言
01-28 07:00

BKMT44

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言
01-27 22:01

やる気を起こさせるには、「やり始める」のがいちばん。小泉十三 #名言
01-27 19:01

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
01-27 16:01

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 ルー・オースティン #名言
01-27 13:01

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。中島敦 #名言
01-27 10:00

BKMT44 いにしへの道を聞きても唱へても わが行いに せずばかひなし 日新公いろは歌 #名言 01-26 22:01 人生は所詮「克己」の一語に尽きる。井上靖 #名言 01-26 19:01... http://t.co/QoOtCBTmKt
01-27 09:42

私は私。 そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。ロザリオ・モラレス #名言
01-27 07:00

BKMT44

いにしへの道を聞きても唱へても わが行いに せずばかひなし  日新公いろは歌 #名言
01-26 22:01

人生は所詮「克己」の一語に尽きる。井上靖 #名言
01-26 19:01

やなせたかしさんがアンパンマンでやっとブレークしたのが50歳。ケンタッキーのカーネルサンダースが起業したのが65歳なんだよ!いままでの事や年齢なんて関係ないよ。これからの君の本気が、君の未来を輝かせるはずだよ。hikegami #名言
01-26 16:01

たとえ絶望的であったとしても、決してギブアップしない勇気をわれに与えたまえ。 チェスター・ニミッツ #名言
01-26 13:01

復讐で得られる満足は一時しか続かないが、寛大さで得られる満足は永遠に続く。アンリ四世 #名言
01-26 10:00

BKMT44 幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言 01-25 22:01 いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言 01-25 19:01... http://t.co/10TE7tXdx1
01-26 09:44

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
01-26 07:00

BKMT44

幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言
01-25 22:01

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言
01-25 19:01

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
01-25 16:01

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 ルー・オースティン #名言
01-25 13:00

かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂  吉田松陰 #名言
01-25 10:00

BKMT44 勇気とガッツが、退屈な日常の繰り返しを、無限の可能性に満ちた時間に変えていく。安藤忠雄 #名言 01-24 22:01 人よりも一尺高くから物事をみれば、道はつねに幾通りもある。坂本龍馬 #名言 01-24... http://t.co/78x2EfweOZ
01-25 09:45

間違いをせずに生きるものは、それほど賢くない。 フランスのことわざ #名言
01-25 07:00

BKMT44

勇気とガッツが、退屈な日常の繰り返しを、無限の可能性に満ちた時間に変えていく。安藤忠雄 #名言
01-24 22:01

人よりも一尺高くから物事をみれば、道はつねに幾通りもある。坂本龍馬 #名言
01-24 19:01

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言
01-24 16:01

船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言
01-24 13:01

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
01-24 10:00

BKMT44 幸せを語りなさい。あなたの苦悩を除いたところで、世界は悲しみに満ちているのだから。 オリソン・スイート・マードン #名言 01-23 22:01... http://t.co/IyuwHW9K3j
01-24 09:47

成功者は何かを始めるとあきらめない。失敗者は何かを始めるとすぐあきらめる。植西聰 #名言
01-24 07:00

BKMT44

幸せを語りなさい。あなたの苦悩を除いたところで、世界は悲しみに満ちているのだから。 オリソン・スイート・マードン #名言
01-23 22:01

感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。アイリーン・キャディ #名言
01-23 19:01

失敗して挫折を経験した人こそ本当の楽観を手にできる。 オリソン・マーデン #名言
01-23 16:01

一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言
01-23 13:00

私は本当に、自分のできる最大限のことをやったのだろうか?まだだ。スティーブン・スピルバーグ #名言
01-23 10:00

BKMT44 負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言 01-22 22:01... http://t.co/0uDqG3VlEj
01-23 09:49

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
01-23 07:00

BKMT44

負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言
01-22 22:01

あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作りあげろ。世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値打ちは世の人がきめてくれる。 吉川英治 #名言
01-22 19:01

男なら、たとえ、溝の中でも前のめりで死ね!坂本龍馬 #名言
01-22 16:00

過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言
01-22 13:00

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
01-22 10:00

BKMT44 大切なことは問題を見つける能力、それをあきらめずに解決する能力、それ自体を楽しめる能力、そして、柔軟性。利根川進 #名言 01-21 22:01... http://t.co/3nLFpj9gJp
01-22 09:51

人には誰にも言えないような過ちも失敗も沢山ある。無菌室で育った人間でもない限り、人生は試行錯誤のくり返しだと思う。 ナルト #名言
01-22 07:00

BKMT44

大切なことは問題を見つける能力、それをあきらめずに解決する能力、それ自体を楽しめる能力、そして、柔軟性。利根川進 #名言
01-21 22:01

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
01-21 19:01

登山の目標は山頂と決まっている。 しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
01-21 16:00

敵を持たないということは、最大の悪運である。サイラス #名言
01-21 13:00

俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬 #名言
01-21 10:00

BKMT44 弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言 01-20 22:01 決してあきらめるな!決して、決して、決して、決して!チャーチル #名言 01-20 19:00... http://t.co/UTauPOim47
01-21 09:53

他人がどうであろうと、自分さえちゃんとしていればいい。するだけのことをすればいい。 武者小路実篤 #名言
01-21 07:00

BKMT44

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言
01-20 22:01

決してあきらめるな!決して、決して、決して、決して!チャーチル #名言
01-20 19:00

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
01-20 16:00

われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある。ゴールドスミス #名言
01-20 13:00

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言
01-20 10:00

BKMT44 「なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!」『………でもやらなけりゃ………確実な0(ゼロ)だ!』寄生獣 #名言 01-19 22:01... http://t.co/Pgaov3RqKu
01-20 09:54

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
01-20 07:00

BKMT44

「なんだ……ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!」『………でもやらなけりゃ………確実な0(ゼロ)だ!』寄生獣 #名言
01-19 22:01

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
01-19 19:01

人間にとって、苦悩に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
01-19 16:00

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言
01-19 13:00

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
01-19 10:00

BKMT44 ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言 01-18 22:00 小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言 01-18... http://t.co/oWTru1rEau
01-19 09:56

私は本当に、自分のできる最大限のことをやったのだろうか?まだだ。スティーブン・スピルバーグ #名言
01-19 07:00

BKMT44

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎 #名言
01-18 22:00

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言
01-18 19:00

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
01-18 16:00

この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。一休宗純 #名言
01-18 13:00

一人の人の献身がすべての者に力と勇気とを与える。ユーゴー #名言
01-18 10:00

BKMT44... http://t.co/8Y1feC1MEO
01-18 09:58

悲しみ、苦しみは人生の花だ。坂口安吾 #名言
01-18 07:00

BKMT44

志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことがないように。吉田松陰 #名言
01-17 22:00

勝つことは偶然じゃないっ…!勝つ者は勝つべくして勝っているのだっ…!賭博黙示録カイジ #名言
01-17 19:00

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言
01-17 16:00

敵を持たないということは、最大の悪運である。サイラス #名言
01-17 13:00

BKMT44 あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作りあげろ。世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値打ちは世の人がきめてくれる。 吉川英治 #名言 01-16... http://t.co/60JRzHMSjZ
01-17 10:00

人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。手塚治虫 #名言
01-17 10:00

失敗はつまずくことではない。つまずいたままでいることだ。作者不詳 #名言
01-17 07:00

BKMT44

あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作りあげろ。世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値打ちは世の人がきめてくれる。 吉川英治 #名言
01-16 22:00

これがあなたの人生だ。リハーサルではない。いしかわじゅんや #名言
01-16 19:00

復讐で得られる満足は一時しか続かないが、寛大さで得られる満足は永遠に続く。アンリ四世 #名言
01-16 16:00

他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!ジョジョの奇妙な冒険 #名言
01-16 13:00

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
01-16 10:00

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー #名言
01-16 07:00

BKMT44

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
01-14 22:00

願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言
01-14 19:00

誰だって最初は初心者さ。ラルフ・ワルド・エマーソン #名言
01-14 16:00

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #名言
01-14 13:00

BKMT44 君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言 01-13 22:01... http://t.co/Quwm6KhBx0
01-14 10:06

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言
01-14 10:00

他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言
01-14 07:00

BKMT44

君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、装いすぎるということはないのだ。なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、憧れの熱意であるべきだから!ニーチェ #名言
01-13 22:01

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言
01-13 19:01

世の人は、我を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る。坂本龍馬 #名言
01-13 16:01

勝つことが全てではない。しかし、勝つこと以上のものはない。ポール・ベア―・ブライアント #名言
01-13 13:01

BKMT44 人生を最高に旅せよ 何事も明日からの毎日に活用し、自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ。ニーチェ #名言 01-12 22:00 死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。... http://t.co/C8sCSSbBk8
01-13 10:07

限界は、自分がそう思った瞬間に訪れるものでしかない。そう気づいてから、自ら限界を作らないと決めました。とにかくやれることを一生懸命やろうと。工藤公康 #名言
01-13 10:00

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
01-13 07:00

BKMT44

人生を最高に旅せよ 何事も明日からの毎日に活用し、自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ。ニーチェ #名言
01-12 22:00

死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。へルマン・ファイフェル #名言
01-12 19:00

人のために生きる人が強い。保身ばかり考えている人は弱い。求められる人になると生きる力が倍加する。美輪明宏 #名言
01-12 16:00

志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことがないように。吉田松陰 #名言
01-12 13:00

BKMT44 人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言 01-11 22:00 何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。 チャールズ・バクストン #名言 01-11... http://t.co/qUUFZu2Xqt
01-12 10:09

人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。小泉信三 #名言
01-12 10:00

一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言
01-12 07:00

BKMT44

人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言
01-11 22:00

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。 チャールズ・バクストン #名言
01-11 19:00

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
01-11 16:00

人間にとって、その人生は作品である。司馬遼太郎 #名言
01-11 13:00

BKMT44 幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言 01-10 22:00 いいときは焦らない、悪いときはあきらめない。最後は自分が勝つようにできていると思って、臨めばいい。谷川浩司 #名言... http://t.co/F68Eg6kWA7
01-11 10:11

人生は所詮「克己」の一語に尽きる。井上靖 #名言
01-11 10:00

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言
01-11 07:00

BKMT44

幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言
01-10 22:00

いいときは焦らない、悪いときはあきらめない。最後は自分が勝つようにできていると思って、臨めばいい。谷川浩司 #名言
01-10 19:00

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
01-10 16:00

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。ロベルト・バッジョ #名言
01-10 13:00

BKMT44 生きていれば春が来る。福原義春 #名言 01-09 22:00 誰だって最初は初心者さ。ラルフ・ワルド・エマーソン #名言 01-09 19:00 過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。... http://t.co/XMbqiCbfkA
01-10 10:13

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
01-10 10:00

神武起ってより二千年。億万の心魂散じて煙となる。愚者、英雄ともに白骨。真にこの浮世は値三銭。高杉晋作 #名言
01-10 07:00

BKMT44

生きていれば春が来る。福原義春 #名言
01-09 22:00

誰だって最初は初心者さ。ラルフ・ワルド・エマーソン #名言
01-09 19:00

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。 オースティン #名言
01-09 16:00

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言
01-09 13:00

BKMT44 敵意と羨望で心がいっぱいの人は、心の平安が保てないのは明らかである。 ナポレオン・ヒル #名言 01-08 22:00... http://t.co/qBySNZGW5q
01-09 10:15

あんまり、おおげさに考えすぎないようにしろよ。なんでも、大きくしすぎちゃ、だめだぜ。スナフキン #名言
01-09 10:00

自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。サイラス #名言
01-09 07:00

BKMT44

敵意と羨望で心がいっぱいの人は、心の平安が保てないのは明らかである。 ナポレオン・ヒル #名言
01-08 22:00

日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言
01-08 19:00

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言
01-08 16:00

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。 フリードリヒ・フォン・シラー #名言
01-08 13:00

BKMT44 朝は希望に生き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。佐藤哲士 #名言 01-07 22:01 勝つことが全てではない。しかし、勝つこと以上のものはない。ポール・ベア―・ブライアント #名言 01-07 19:01... http://t.co/BLRt28xV86
01-08 10:17

大失敗するものだけが大成功を収める。 ロバート・ケネディ #名言
01-08 10:00

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
01-08 07:00

BKMT44

朝は希望に生き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。佐藤哲士 #名言
01-07 22:01

勝つことが全てではない。しかし、勝つこと以上のものはない。ポール・ベア―・ブライアント #名言
01-07 19:01

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
01-07 16:01

負け犬がどういうものか知ってるのか?本当の負け犬は、勝てないことを恐れ、努力もしないようなやつのことを言うんだ。映画「リトルミスサンシャイン」 #名言
01-07 13:01

BKMT44 ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。セネカ #名言 01-06 22:00... http://t.co/Ck1qTOv4Yu
01-07 10:19

時を短くするものはなにか―活動。時を絶えがたくするものはなにか―怠惰。 ゲーテ #名言
01-07 10:00

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言
01-07 07:00

BKMT44

ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。セネカ #名言
01-06 22:00

希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言
01-06 19:00

失敗は大きく二つに分けられる。考えたことを実行しなかった場合と、考えずに実行してしまった場合だ。 ジョン・チャールス・サラック #名言
01-06 16:00

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。モーリアック #名言
01-06 13:00

BKMT44 仁者は常に人の是を見る。不仁者は常に人の非を見る。伊藤仁斎 #名言 01-05 22:01 決してうつむいてはいけない。頭はいつも上げていなさい。目でしっかりとまっすぐ世界を見るのです。 ヘレン・ケラー #名言... http://t.co/EEMnIa5gH3
01-06 10:20

「努力は裏切らない」という言葉があるけれど、これは真実だ。ただし「長い目で見ると」という一言が言葉の裏に潜んでいることを知っておかねばならない。瀬川晶司 #名言
01-06 10:00

大切な一生である。尊い人生である。今からでも決しておそくはない。おたがいに心を新たにして、真剣勝負のつもりで、日々にのぞみたいものである。松下幸之助 #名言
01-06 07:00

BKMT44

仁者は常に人の是を見る。不仁者は常に人の非を見る。伊藤仁斎 #名言
01-05 22:01

決してうつむいてはいけない。頭はいつも上げていなさい。目でしっかりとまっすぐ世界を見るのです。 ヘレン・ケラー #名言
01-05 19:01

人生は神秘、そのことを知りなさい。人生は悲しみ、それを乗り越えなさい。人生は冒険、大胆に挑みなさい。人生は幸運、その幸運を本物にしなさい。人生は人生、立ち向かいなさい。マザー・テレサ #名言
01-05 16:01

過去を忘れ、他のことに一心に取り組む。これが私の悩み解決法である。 ジャック・デンプシー #名言
01-05 13:01

BKMT44 我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。ラ・ロシュフコー公爵 #名言 01-04 22:01 かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂 吉田松陰... http://t.co/h5DdGLUBGB
01-05 10:22

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
01-05 10:01

スランプになったら、よく食って、よく眠って、ただ待っているんだ。 小林秀雄 #名言
01-05 07:00

BKMT44

我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。ラ・ロシュフコー公爵 #名言
01-04 22:01

かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂  吉田松陰 #名言
01-04 19:01

心は、天国を作り出すことも、地獄を作り出すこともできる。ジョン・ミルトン #名言
01-04 16:01

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言
01-04 13:01

BKMT44 胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない。ハル・ベリーの母 #名言 01-03 22:01 成功への秘けつなど何も無い。準備、キツい努力、そして失敗から学んだことによる積み重ねの結果に過ぎない。H.... http://t.co/MtTJ8lE5Nl
01-04 10:24

毎日、今日があなたの最後の日だと思え。毎日、今日があなたの最初の日だと思え。ユダヤのことわざ #名言
01-04 10:00

痛いのは生きているから。転んだのは歩いたから。迷っているのは前に進みたいから。逃げ出したいのは戦っているから。あなたの人生に幸あれ!作者不詳 #名言
01-04 07:00

BKMT44

胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない。ハル・ベリーの母 #名言
01-03 22:01

成功への秘けつなど何も無い。準備、キツい努力、そして失敗から学んだことによる積み重ねの結果に過ぎない。H. Duane Black #名言
01-03 19:01

僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言
01-03 16:01

大切な一生である。尊い人生である。今からでも決しておそくはない。おたがいに心を新たにして、真剣勝負のつもりで、日々にのぞみたいものである。松下幸之助 #名言
01-03 13:00

BKMT44 明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!賭博黙示録カイジ #名言 01-02 22:01 いにしへの道を聞きても唱へても... http://t.co/60wFTMYXXl
01-03 10:26

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
01-03 10:00

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言
01-03 07:00

BKMT44

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!賭博黙示録カイジ #名言
01-02 22:01

いにしへの道を聞きても唱へても わが行いに せずばかひなし  日新公いろは歌 #名言
01-02 19:01

人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。トーマス・ハクスリー #名言
01-02 16:00

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。ナポレオン #名言
01-02 13:00

BKMT44 世界中の誰もが自分を賞賛しても、世界中の誰もが自分を見捨てても、私は独り静かに座っている。ホイットマン #名言 01-01 22:01 人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。... http://t.co/e9D0rzQYYr
01-02 10:28

涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言
01-02 10:00

士たるものが尊ぶべきところは、才能でなく人格であり、行動であって知識ではない。吉田松陰 #名言
01-02 07:00

BKMT44

世界中の誰もが自分を賞賛しても、世界中の誰もが自分を見捨てても、私は独り静かに座っている。ホイットマン #名言
01-01 22:01

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言
01-01 19:01

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
01-01 16:00

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
01-01 13:00

BKMT44 失敗して挫折を経験した人こそ本当の楽観を手にできる。 オリソン・マーデン #名言 12-31 22:00 どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。井上靖 #名言 12-31 19:00... http://t.co/HCCF9pbuMf
01-01 10:30

幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。プリオール #名言
01-01 10:00

この世の生活の幸福を求める私たちの計画はすべて幻想なのである。ジャン・ジャック・ルソー #名言
01-01 07:00

BKMT44

失敗して挫折を経験した人こそ本当の楽観を手にできる。 オリソン・マーデン #名言
12-31 22:00

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。井上靖 #名言
12-31 19:00

見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる。トーマス フラー #名言
12-31 16:00

人間生活を幸福にするには、人と人のやりとりに真実、誠実、清廉をもってするのが、一番大切なことだ。ベンジャミン・フランクリン #名言
12-31 13:00

BKMT44 サムライの優雅さと美しさ、武士道の精神、強さと慈悲と忠誠、約束を尊ぶ心、正しいと信じることには命を投げ出す潔さ。それは、どんな人間にもあてはまる強靱で崇高な人生のありかたです。 トム・クルーズ #名言 12-30... http://t.co/tJoZnH8OPy
12-31 10:31

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/WtPgoR5bkE #名言
12-31 10:00

一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです。ウィリアム・サローヤン #名言
12-31 07:00