BKMT44

苦悩に負けることは恥ではない、快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
11-29 22:01

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス #名言
11-29 19:00

世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。ウィリアム・シェイクスピア #名言
11-29 16:00

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
11-29 13:00

BKMT44 いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。ゲーテ #名言 11-28 22:01 神に祈るな!心くじける!... http://t.co/pE2IIHntBm
11-29 11:30

かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂  吉田松陰 #名言
11-29 10:00

男なら、たとえ、溝の中でも前のめりで死ね!坂本龍馬 #名言
11-29 07:00

BKMT44

いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。ゲーテ #名言
11-28 22:01

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
11-28 19:01

幸せは、楽をし、物質的に苦労しないという環境から与えられるものではなくて、自分の人生に充実感、生き甲斐を見つけることではないだろうか。渡辺五郎三郎 #名言
11-28 16:00

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
11-28 13:00

BKMT44 恥といふことを打ち捨てて、世のことは成るべし。坂本龍馬 #名言 11-27 22:01 命のある限り、希望はあるものだ。セルバンテス #名言 11-27 19:01... http://t.co/SYJsVdgzsl
11-28 11:32

なれなかった自分になるのは遅すぎることはない。ジョージ・エリオット #名言
11-28 10:00

人のために生きる人が強い。保身ばかり考えている人は弱い。求められる人になると生きる力が倍加する。美輪明宏 #名言
11-28 07:00

BKMT44

恥といふことを打ち捨てて、世のことは成るべし。坂本龍馬 #名言
11-27 22:01

命のある限り、希望はあるものだ。セルバンテス #名言
11-27 19:01

あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる。エンニオ #名言
11-27 16:01

いいときは焦らない、悪いときはあきらめない。最後は自分が勝つようにできていると思って、臨めばいい。谷川浩司 #名言
11-27 13:00

BKMT44 人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な人間とは何もかもうまくいかない時でも笑える人だ。 E.ウィルコックス #名言 11-26 22:01... http://t.co/EVhAoiBzup
11-27 11:34

幸運の女神は準備されたところにやってくる。パスツール #名言
11-27 10:00

この人生は、どんなにつらくとも生きるに値する。そのためには三つのことが必要だ。 それは、勇気と、希望と、いくらかのお金だ。チャーリー・チャップリン #名言
11-27 07:00

BKMT44

人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な人間とは何もかもうまくいかない時でも笑える人だ。 E.ウィルコックス #名言
11-26 22:01

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
11-26 19:01

人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。フョードル・ドストエフスキー #名言
11-26 16:01

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。 チャールズ・バクストン #名言
11-26 13:01

BKMT44 恐れている物事をやってみなさい。そうすれば恐怖心はあとかたもなく消える。ラルフ・ウォルドー・エマーソン #名言 11-25 22:01 幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言 11-25... http://t.co/fJRZYKdZA2
11-26 11:35

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
11-26 10:00

思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。マザー テレサ #名言
11-26 07:00

BKMT44

恐れている物事をやってみなさい。そうすれば恐怖心はあとかたもなく消える。ラルフ・ウォルドー・エマーソン #名言
11-25 22:01

幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言
11-25 19:01

泳ぎもせず、漕ぎもしないで一生を終わるな!赤根祥道 #名言
11-25 16:01

有効に使った一日の終りには快い眠りが訪れるのに似て、有効に使った一生の終りには快い死が訪れる。レオナルド・ダ・ヴィンチ #名言
11-25 13:00

BKMT44 俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬 #名言 11-24 22:01 決してあきらめるな!決して、決して、決して、決して!チャーチル #名言 11-24 19:01... http://t.co/WTIGsgD5En
11-25 11:37

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
11-25 10:00

苦悩に負けることは恥ではない、快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
11-25 07:00

BKMT44

俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬 #名言
11-24 22:01

決してあきらめるな!決して、決して、決して、決して!チャーチル #名言
11-24 19:01

恐れている物事をやってみなさい。そうすれば恐怖心はあとかたもなく消える。ラルフ・ウォルドー・エマーソン #名言
11-24 16:00

自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。サイラス #名言
11-24 13:00

BKMT44 大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言 11-23 22:01... http://t.co/DlQ1NKyHM1
11-24 11:39

俺たちもう終わっちゃったのかなあ…。バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ!キッズリターン #名言
11-24 10:00

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
11-24 07:00

BKMT44

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
11-23 22:01

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
11-23 19:00

所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言
11-23 16:00

この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。 山本周五郎 #名言
11-23 13:00

BKMT44 成功者は何かを始めるとあきらめない。失敗者は何かを始めるとすぐあきらめる。植西聰 #名言 11-22 22:00 死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言 11-22 19:00... http://t.co/XvauIgeat8
11-23 11:41

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
11-23 10:00

私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。 トマス・ペイン #名言
11-23 07:00

BKMT44

成功者は何かを始めるとあきらめない。失敗者は何かを始めるとすぐあきらめる。植西聰 #名言
11-22 22:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
11-22 19:00

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
11-22 16:00

将来を思い煩うな。現在為すべきことを為せ。 アンリ・フレデリック・アミエル #名言
11-22 13:00

BKMT44 人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ。ビューティフル マインド #名言 11-21 22:00 成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言 11-21 19:00... http://t.co/153dxzq1yC
11-22 11:43

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言
11-22 10:00

何回壁にぶつかっても、絶対あきらめるな。次の一回で、きっと何かが変わる。 ドラマ「走馬灯株式会社」 #名言
11-22 07:00

BKMT44 なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。 メーテルリンク #名言 11-20 22:01... http://t.co/7ilMD54Bns
11-22 05:43

BKMT44

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ。ビューティフル マインド #名言
11-21 22:00

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
11-21 19:00

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
11-21 16:00

船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言
11-21 13:00

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。 ユダヤの格言 #名言
11-21 10:00

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
11-21 07:00

BKMT44

なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。 メーテルリンク #名言
11-20 22:01

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
11-20 19:01

どれほど深く悩みうるかということが、ほとんど人間の位階を決定する。 ニーチェ #名言
11-20 16:01

明日を耐え抜くために必要なものだけを残して、あらゆる過去を締め出せ。 ウィリアム・オスラー #名言
11-20 13:01

BKMT44 船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言 11-19 22:01... http://t.co/Bmg3uyMMBT
11-20 10:17

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
11-20 10:00

苦しみは、弱い者にとって閉ざされる扉であり、強い者にとっては開かれゆく扉である。アルマフエルテ #名言
11-20 07:00

BKMT44

船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である。ショーペンハウアー #名言
11-19 22:01

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
11-19 19:01

ある者は明日に、他の者は来月に、さらに他の者は10年先に希望をかけている。一人として、今日を生きようとする者がいない。ルソー #名言
11-19 16:00

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
11-19 13:00

BKMT44 大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言 11-18 22:00 明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言... http://t.co/qzIj0rH4uL
11-19 10:19

一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言
11-19 10:00

24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。それをやりつくしても、時間は全然足りないのに。山本恭子 #名言
11-19 07:00

BKMT44

大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで。サッカレー #名言
11-18 22:00

明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言
11-18 19:00

絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言
11-18 16:00

やるべきことが決まったならば、執念を持ってとことんまで押つめよ。問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。土橋敏夫 #名言
11-18 13:00

BKMT44 為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり 上杉鷹山 #名言 11-17 22:01 あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言 11-17 19:01... http://t.co/BAf9a18Dvl
11-18 10:21

思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。アルセーヌ・メルセデス・ヒロコ #名言
11-18 10:00

未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言
11-18 07:00

BKMT44

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり  上杉鷹山 #名言
11-17 22:01

あきらめない奴には、勝てないよ。ベーブ・ルース #名言
11-17 19:01

信念のためには、たとえ敗れるとわかっていても、おのれを貫く、そういう精神の高貴さがなくて、何が人間ぞとぼくはいいたいんだ。岡本太郎 #名言
11-17 16:01

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
11-17 13:00

BKMT44 今日という日は、残りの人生の最初の一日。アメリカン・ビューティー #名言 11-16 22:01 幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言 11-16 19:01... http://t.co/w6SopBiIi6
11-17 10:22

人間性にたいする信頼を失ってはならない。人間性とは大海である。仮に大海の一滴が汚れていたとしても、大海そのものが汚くなるわけではない。ガンディー #名言
11-17 10:00

人生のどんな溝にも、どんなつまらなそうな境遇にも、やっぱり望みはあるものだ。菊池寛 #名言
11-17 07:00

BKMT44

今日という日は、残りの人生の最初の一日。アメリカン・ビューティー #名言
11-16 22:01

幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言
11-16 19:01

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ #名言
11-16 16:01

最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言
11-16 13:01

BKMT44 やる気を起こさせるには、「やり始める」のがいちばん。小泉十三 #名言 11-15 22:01 一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。 ドストエフスキー #名言... http://t.co/0oPUfzHhUl
11-16 10:24

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。 ピーター・フィンリー・ダン #名言
11-16 10:01

時を短くするものはなにか―活動。時を絶えがたくするものはなにか―怠惰。 ゲーテ #名言
11-16 07:00

BKMT44

やる気を起こさせるには、「やり始める」のがいちばん。小泉十三 #名言
11-15 22:01

一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。 ドストエフスキー #名言
11-15 19:01

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。 チャールズ・バクストン #名言
11-15 16:01

人生の落後者の多くは、あきらめた時に自分がどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちだ。トーマス・エジソン #名言
11-15 13:01

BKMT44 人生は、すべてが戦い。やすらぎは、夢に現れるのみ。アレクサンドル・ブルーク #名言 11-14 22:01... http://t.co/awBP7wVgqp
11-15 10:26

もし自分を見失ったら、歩く。自分を見つけるまで歩くんだ。作者不詳 #名言
11-15 10:01

今を大切に。あなたの夢は、今のあなたの努力によって決まる。K・リータ・ケント #名言
11-15 07:00

BKMT44

人生は、すべてが戦い。やすらぎは、夢に現れるのみ。アレクサンドル・ブルーク #名言
11-14 22:01

時間は人生の貨幣である。あなたが所有するただ一つの貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ。他の人があなたの代わりに使ってしまわないよう気をつけなさい。カール・サンドバーグ #名言
11-14 19:01

出来ることから始めなさい。 第一歩から始めなさい。ウスペンスキー&グルジェフ #名言
11-14 16:01

目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!賭博破戒録カイジ #名言
11-14 13:01

BKMT44 一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言 11-13 22:01... http://t.co/YkGFFxXXgY
11-14 10:28

泳ぎもせず、漕ぎもしないで一生を終わるな!赤根祥道 #名言
11-14 10:01

有効に使った一日の終りには快い眠りが訪れるのに似て、有効に使った一生の終りには快い死が訪れる。レオナルド・ダ・ヴィンチ #名言
11-14 07:00

BKMT44

一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言
11-13 22:01

あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。小説「カシコギ」 #名言
11-13 19:01

あきらめないという心こそ、本当の才能である。Happy Life Style #名言
11-13 16:01

他人がどうであろうと、自分さえちゃんとしていればいい。するだけのことをすればいい。 武者小路実篤 #名言
11-13 13:01

BKMT44 人間は一生、学び続けるべきです。人間には好奇心、知る喜びがある。肩書きや、出世して大臣になるために、学のではないのです。では、なぜ学び続けるのでしょう?――それが人間の使命だからです。マスターキートン #名言... http://t.co/a9NET15CTe
11-13 10:30

俺は底まで落ちたがなんとか耐えた。これからは上へ行くだけだ! デール・カーネギー #名言
11-13 10:01

可能と不可能の違いなどその人の決意次第でしかない。Tommy Lasorda #名言
11-13 07:00

BKMT44

人間は一生、学び続けるべきです。人間には好奇心、知る喜びがある。肩書きや、出世して大臣になるために、学のではないのです。では、なぜ学び続けるのでしょう?――それが人間の使命だからです。マスターキートン #名言
11-12 22:01

じゃあ、いつやるか?今でしょ!林修 #名言
11-12 19:01

正直とか親切とか、そんな普通の道徳を堅固に守る人間こそ、真の偉大な人間というべきである。アナトール・フランス #名言
11-12 16:01

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
11-12 13:01

BKMT44 朝は希望に生き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。佐藤哲士 #名言 11-11 22:01 いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。ゲーテ #名言... http://t.co/iKeuN4urdR
11-12 10:32

失敗というのは…………いいかよく聞けッ!真の失敗とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!スティール・ボール・ラン #名言
11-12 10:00

だれにだってあるんだよ、ひとにはいえないくるしみが。だれにだってあるんだよ、ひとひはいえないかなしみが。ただ、だまっているだけなんだよ。いえばぐちになるから。相田みつを #名言
11-12 07:00

BKMT44

朝は希望に生き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。佐藤哲士 #名言
11-11 22:01

いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。ゲーテ #名言
11-11 19:01

「できる、やれる、絶対あきらめない」と自分に30分も言い聞かせていると自信が生まれる。片山右京 #名言
11-11 16:01

おもしろき こともなき世を おもしろく  高杉晋作 #名言
11-11 13:00

BKMT44 真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言 11-10 22:00 明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言... http://t.co/SGWO8NsjHP
11-11 10:34

あきらめるな。勝負の采配は自分の心が決める。 ヨギ・ベラ #名言
11-11 10:00

お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。 ナポレオン #名言
11-11 07:00

BKMT44

真の世論に対して関心を示さないのは、まさに一つの力であり、幸福の源泉である。 バートランド・ラッセル #名言
11-10 22:00

明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言
11-10 19:00

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。G・K・チェスタートン #名言
11-10 16:00

あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言
11-10 13:00

BKMT44 設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言 11-09... http://t.co/Sq3xtTf8Sg
11-10 10:35

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
11-10 10:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
11-10 07:00

BKMT44

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
11-09 22:00

この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言
11-09 19:00

真の失敗──どれほど成功に近づいていたとしても、自分があきらめた瞬間が真の失敗である。真の失敗は環境的要因によって決まるものではない。つまり、あきらめない限り人生に失敗はない。福島正伸 #名言
11-09 16:00

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
11-09 13:00

BKMT44 人は人、吾(われ)は吾なり。とにかくに、吾行く道を吾は行くなり。西田幾太郎 #名言 11-08 22:00 じゃあ、いつやるか?今でしょ!林修 #名言 11-08 19:00 俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬... http://t.co/gc1Jr144cC
11-09 10:37

時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。 チェスターフィールド #名言
11-09 10:00

悲しみ、苦しみは人生の花だ。坂口安吾 #名言
11-09 07:00

BKMT44

人は人、吾(われ)は吾なり。とにかくに、吾行く道を吾は行くなり。西田幾太郎 #名言
11-08 22:00

じゃあ、いつやるか?今でしょ!林修 #名言
11-08 19:00

俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬 #名言
11-08 16:00

時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。 チェスターフィールド #名言
11-08 13:00

BKMT44 勝つことが全てではない。しかし、勝つこと以上のものはない。ポール・ベア―・ブライアント #名言 11-07 22:01... http://t.co/YGSTtbCuGP
11-08 10:39

思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。マザー テレサ #名言
11-08 10:00

所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言
11-08 07:00

BKMT44

勝つことが全てではない。しかし、勝つこと以上のものはない。ポール・ベア―・ブライアント #名言
11-07 22:01

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言
11-07 19:01

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
11-07 16:00

士たるものが尊ぶべきところは、才能でなく人格であり、行動であって知識ではない。吉田松陰 #名言
11-07 13:00

BKMT44 過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。 オースティン #名言 11-06 22:01 自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。サイラス #名言 11-06 19:00... http://t.co/Xw0lUQVjD7
11-07 10:41

今持っているもので満足し、ありのままの姿を喜ぶことだ。何も欠けていないと悟れば、全世界が自分のものとなる。老子 #名言
11-07 10:00

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。聖メリイの鐘 #名言
11-07 07:00

BKMT44

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。 オースティン #名言
11-06 22:01

自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。サイラス #名言
11-06 19:00

勝つことは偶然じゃないっ…!勝つ者は勝つべくして勝っているのだっ…!賭博黙示録カイジ #名言
11-06 16:00

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。ゴーギャン #名言
11-06 13:00

BKMT44 できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言 11-05 22:01 間違いと失敗は我々が前進するための訓練である。 チャニング #名言 11-05 19:01... http://t.co/CKLbOujhE4
11-06 10:43

チャンスは貯蓄できない。樋口 廣太郎 #名言
11-06 10:00

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。ホイットマン #名言
11-06 07:00

BKMT44

できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言
11-05 22:01

間違いと失敗は我々が前進するための訓練である。 チャニング #名言
11-05 19:01

人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。O.ヘンリー #名言
11-05 16:01

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
11-05 13:01

BKMT44 あなたができること、あるいは夢見られることはなんでも始めよ。毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。 ゲーテ #名言 11-04 22:01... http://t.co/BSaPY1ScI3
11-05 10:45

大衆を救うために勤勉に働くより、一人の人のために全身全霊を捧げるほうが気高いのである。ダグ・ハマーショルド #名言
11-05 10:00

人間は完全なる存在ではないのだ。不完全さをいつも背負っている。人間の存在価値は完全であることにあるのではなく、不完全でありその不完全さを克服しようとするところにあるのだ。高野悦子 #名言
11-05 07:00

BKMT44

あなたができること、あるいは夢見られることはなんでも始めよ。毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。 ゲーテ #名言
11-04 22:01

親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。プラトン #名言
11-04 19:01

毎日“ありがとう”を思うこと。ちゃんと呼吸をすると心も豊かになる。持田香織 #名言
11-04 16:01

かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂  吉田松陰 #名言
11-04 13:01

BKMT44 どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言 11-03 22:00... http://t.co/UTknYwI3S5
11-04 10:46

あんまり、おおげさに考えすぎないようにしろよ。なんでも、大きくしすぎちゃ、だめだぜ。スナフキン #名言
11-04 10:01

自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。ロバート・ルイス・スティーブンソン #名言
11-04 07:00

BKMT44

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。セルバンテス #名言
11-03 22:00

人を幸せにできるためには、自分をまず幸せにしなければらない。自分の中の革命である。美輪明宏 #名言
11-03 19:00

力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言
11-03 16:00

恐れている物事をやってみなさい。そうすれば恐怖心はあとかたもなく消える。ラルフ・ウォルドー・エマーソン #名言
11-03 13:00

BKMT44 人間は完全なる存在ではないのだ。不完全さをいつも背負っている。人間の存在価値は完全であることにあるのではなく、不完全でありその不完全さを克服しようとするところにあるのだ。高野悦子 #名言 11-02 22:01... http://t.co/42CO8ulNe4
11-03 10:48

他人がどうであろうと、自分さえちゃんとしていればいい。するだけのことをすればいい。 武者小路実篤 #名言
11-03 10:00

最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。釈迦 #名言
11-03 07:00

BKMT44

人間は完全なる存在ではないのだ。不完全さをいつも背負っている。人間の存在価値は完全であることにあるのではなく、不完全でありその不完全さを克服しようとするところにあるのだ。高野悦子 #名言
11-02 22:01

士たるものが尊ぶべきところは、才能でなく人格であり、行動であって知識ではない。吉田松陰 #名言
11-02 19:01

人間が真に人間たりうるのは闘争の中においてのみである。高野悦子 #名言
11-02 16:01

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言
11-02 13:01

BKMT44 目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!賭博破戒録カイジ #名言 11-01 22:00... http://t.co/XLLDgMfaLA
11-02 10:50

大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言
11-02 10:01

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
11-02 07:00

BKMT44

目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!賭博破戒録カイジ #名言
11-01 22:00

オレはチャンスを自ら閉じているんだ!オレの限界はここ、ここで止まりと他の誰でもない、オレ自身が見限っているんだ…!自分を…その可能性を…賭博黙示録カイジ #名言
11-01 19:00

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言
11-01 16:00

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言
11-01 13:00

BKMT44 あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言 10-31 22:01 成功者は何かを始めるとあきらめない。失敗者は何かを始めるとすぐあきらめる。植西聰 #名言 10-31... http://t.co/lvWWCuq1Hh
11-01 10:52

やる気を起こさせるには、「やり始める」のがいちばん。小泉十三 #名言
11-01 10:00

感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。アイリーン・キャディ #名言
11-01 07:00

BKMT44

あきらめない限り失敗ではない。NHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」 #名言
10-31 22:01

成功者は何かを始めるとあきらめない。失敗者は何かを始めるとすぐあきらめる。植西聰 #名言
10-31 19:01

あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言
10-31 16:01

正直とか親切とか、そんな普通の道徳を堅固に守る人間こそ、真の偉大な人間というべきである。アナトール・フランス #名言
10-31 13:01

BKMT44 人生は、すべてが戦い。やすらぎは、夢に現れるのみ。アレクサンドル・ブルーク #名言 10-30 22:01 いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言 10-30 19:01... http://t.co/XD2ajFSVPO
10-31 10:54

夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない。フランク・W・ウールワース #名言
10-31 10:00

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス #名言
10-31 07:00