BKMT44

人生は、すべてが戦い。やすらぎは、夢に現れるのみ。アレクサンドル・ブルーク #名言
10-30 22:01

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言
10-30 19:01

人生を幸福にするためには、日常の瑣事(さじ)を愛さなければならぬ。芥川龍之介 #名言
10-30 16:01

誰もが幸福についてしゃべる。しかしそれを知っている人はほとんどいない。 マダム・ジャンヌ・ローラン #名言
10-30 13:00

BKMT44 本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄 #名言 10-29 22:01... http://t.co/XBViLLP9UT
10-30 10:56

人に勝つより、自分に勝て。嘉納治五郎 #名言
10-30 10:00

みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで日常は幸せなことだらけで溢れています。長島千恵 #名言
10-30 07:00

BKMT44

本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄 #名言
10-29 22:01

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
10-29 19:01

大切なのは、私たちがこの世に何年生きるかではなく、この世にどれだけ価値のあることをするかにある。ヘンリー #名言
10-29 16:01

人はその決心の度合いに応じて幸福である。リンカーン #名言
10-29 13:00

BKMT44 「やりぬかなくては」という気持ちがさまざまなアイディアを生み出す。カシオ計算機・樫尾忠雄 #名言 10-28 22:01 事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。ニーチェ #名言 10-28... http://t.co/BXhTYQbMF0
10-29 10:58

明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言
10-29 10:00

もし壁にぶつかっても、あきらめて引き返してはいけない。どうやって登れるか、突き破れるか、乗り越えられるか、考え抜くんだ。 マイケル・ジョーダン #名言
10-29 07:00

BKMT44

「やりぬかなくては」という気持ちがさまざまなアイディアを生み出す。カシオ計算機・樫尾忠雄 #名言
10-28 22:01

事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。ニーチェ #名言
10-28 19:00

人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言
10-28 16:00

世界の大偉業の大半は、「もはやこれで絶望か」と思われた時にも、なお仕事をやり続けた人々の手によって成し遂げられた。デール・カーネギー #名言
10-28 13:00

BKMT44 他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。 ユダヤの格言 #名言 10-27 22:00... http://t.co/kiNVvkOQxx
10-28 11:00

私は私。 そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。ロザリオ・モラレス #名言
10-28 10:00

あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる。エンニオ #名言
10-28 07:00

BKMT44

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。 ユダヤの格言 #名言
10-27 22:00

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
10-27 19:00

人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。トーマス・ハクスリー #名言
10-27 13:00

BKMT44 東洋哲学では、才と徳の両方を兼ね備えている人を「聖人」、才より徳が勝っている人を「君子」と呼びます。才ばかりで徳のない「小人」は、いつの時代も決して重用されないのです。北尾吉孝 #名言 10-26 22:01... http://t.co/tzTLDn2T6R
10-27 11:01

君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言
10-27 10:00

人生の落後者の多くは、あきらめた時に自分がどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちだ。トーマス・エジソン #名言
10-27 07:00

BKMT44

東洋哲学では、才と徳の両方を兼ね備えている人を「聖人」、才より徳が勝っている人を「君子」と呼びます。才ばかりで徳のない「小人」は、いつの時代も決して重用されないのです。北尾吉孝 #名言
10-26 22:01

人生のどんな溝にも、どんなつまらなそうな境遇にも、やっぱり望みはあるものだ。菊池寛 #名言
10-26 19:01

大衆を救うために勤勉に働くより、一人の人のために全身全霊を捧げるほうが気高いのである。ダグ・ハマーショルド #名言
10-26 16:01

明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言
10-26 13:00

BKMT44 過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃないか。目はどうして前についていると思う?前向きに進んでいくためだよ。ドラえもん #名言 10-25 22:01... http://t.co/bfQiVuLMgb
10-26 11:03

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
10-26 10:00

有効に使った一日の終りには快い眠りが訪れるのに似て、有効に使った一生の終りには快い死が訪れる。レオナルド・ダ・ヴィンチ #名言
10-26 07:00

BKMT44

過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃないか。目はどうして前についていると思う?前向きに進んでいくためだよ。ドラえもん #名言
10-25 22:01

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
10-25 19:01

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。井上靖 #名言
10-25 16:00

人間にとって、その人生は作品である。司馬遼太郎 #名言
10-25 13:00

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言
10-25 10:00

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
10-25 07:00

BKMT44 人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言 10-24 22:01 花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言 10-24 19:00... http://t.co/eYSGTym79n
10-25 05:06

BKMT44

人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言
10-24 22:01

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。井伏鱒二 #名言
10-24 19:00

仁者は常に人の是を見る。不仁者は常に人の非を見る。伊藤仁斎 #名言
10-24 16:00

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。江頭2:50 #名言
10-24 13:00

この人生は、どんなにつらくとも生きるに値する。そのためには三つのことが必要だ。 それは、勇気と、希望と、いくらかのお金だ。チャーリー・チャップリン #名言
10-24 10:00

設定時刻に名言をお届け!通知機能のついた完全無料名言アプリ【やる気が出る??一日一名言】!やる気の換気、維持、向上にご使用下さい。https://t.co/EGvFJwkXia
10-24 07:42

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
10-24 07:00

BKMT44 今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。ロベルト・バッジョ #名言 10-23 22:01 人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言 10-23... http://t.co/STLLsLqyF4
10-24 05:07

BKMT44

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。ロベルト・バッジョ #名言
10-23 22:01

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
10-23 19:01

多くの人は自分にはなれないものになろうとしている。あなたはあなたのままでいいのだ。アーニー・J・ゼリンスキー #名言
10-23 16:00

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言
10-23 13:00

設定時刻に名言をお届け!通知機能のついた完全無料名言アプリ【やる気が出る??一日一名言】!やる気の換気、維持、向上にご使用下さい。https://t.co/EGvFJwkXia
10-23 11:26

体は私なり 心は公なり 私を役して公に殉う者を大人と為し 公を役にして私に殉う者を小人と為す 吉田松陰 #名言
10-23 10:00

多くの人々に幸せを与えること以上に崇高で素晴らしいものはない。ベートーベン #名言
10-23 07:00

BKMT44 10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ、今。2ちゃんねる就職板 #名言 10-22... http://t.co/HG5KO1fCTM
10-23 05:09

BKMT44

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ、今。2ちゃんねる就職板 #名言
10-22 22:01

時間は人生の貨幣である。あなたが所有するただ一つの貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ。他の人があなたの代わりに使ってしまわないよう気をつけなさい。カール・サンドバーグ #名言
10-22 19:00

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。モーリアック #名言
10-22 16:00

失敗と書いて成長と読む。 野村克也 #名言
10-22 13:00

明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言
10-22 10:00

あきらめたら そこで試合終了ですよ。スラムダンク・安西監督 #名言
10-22 07:00

BKMT44 われわれは、安逸と贅沢が得られなければ人生の幸福はあり得ない、と考えているが、実際に人を真に幸福にするものは、何か我を忘れて取り組める事柄を持つことである。 チャールズ・キングズリ #名言 10-21 22:01... http://t.co/KSfTaunoZi
10-22 05:11

BKMT44

われわれは、安逸と贅沢が得られなければ人生の幸福はあり得ない、と考えているが、実際に人を真に幸福にするものは、何か我を忘れて取り組める事柄を持つことである。 チャールズ・キングズリ #名言
10-21 22:01

人間生活を幸福にするには、人と人のやりとりに真実、誠実、清廉をもってするのが、一番大切なことだ。ベンジャミン・フランクリン #名言
10-21 19:00

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言
10-21 16:00

設定時刻に名言をお届け!通知機能のついた完全無料名言アプリ【やる気が出る??一日一名言】!やる気の換気、維持、向上にご使用下さい。https://t.co/EGvFJwkXia
10-21 15:59

自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである。プラトン #名言
10-21 13:00

人の苦しみに同情することは人間的であるにすぎない。それを救うことは神的である。 ホーレス・マン #名言
10-21 10:00

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
10-21 07:00

BKMT44 君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言 10-20 22:01... http://t.co/fhZs77I5Bn
10-21 05:13

BKMT44

君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言
10-20 22:01

通知機能のついた完全無料名言アプリ【やる気が出る??一日一名言】がリリースされました!https://t.co/EGvFJwkXia ♯アプリ
10-20 21:58

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言
10-20 19:01

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言
10-20 16:01

通知機能のついた完全無料名言アプリ【やる気が出る??一日一名言】がリリースされました!https://t.co/EGvFJwkXia ♯名言
10-20 13:04

やる気を起こさせるには、「やり始める」のがいちばん。小泉十三 #名言
10-20 13:01

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。ドイツのことわざ #名言
10-20 10:00

本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄 #名言
10-20 07:00

BKMT44 一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです。ウィリアム・サローヤン #名言 10-19 22:01... http://t.co/9JGKOlUo7K
10-20 05:15

BKMT44

一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです。ウィリアム・サローヤン #名言
10-19 22:01

通知機能のついた完全無料名言アプリ【やる気が出る??一日一名言】がリリースされました!https://t.co/EGvFJwkXia
10-19 21:02

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
10-19 19:01

オレはチャンスを自ら閉じているんだ!オレの限界はここ、ここで止まりと他の誰でもない、オレ自身が見限っているんだ…!自分を…その可能性を…賭博黙示録カイジ #名言
10-19 16:00

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
10-19 13:00

人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためである。 スタンダール #名言
10-19 10:00

あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作りあげろ。世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値打ちは世の人がきめてくれる。 吉川英治 #名言
10-19 07:00

BKMT44 涙を抱えて、沈黙すべし!中岡慎太郎 #名言 10-18 22:01 私は本当に、自分のできる最大限のことをやったのだろうか?まだだ。スティーブン・スピルバーグ #名言 10-18 19:01... http://t.co/ZCLUlE57Wb
10-19 05:17

BKMT44

涙を抱えて、沈黙すべし!中岡慎太郎 #名言
10-18 22:01

私は本当に、自分のできる最大限のことをやったのだろうか?まだだ。スティーブン・スピルバーグ #名言
10-18 19:01

勉強忍耐は才力智徳の種子なり 乃木希典 #名言
10-18 16:00

今を大切に。あなたの夢は、今のあなたの努力によって決まる。K・リータ・ケント #名言
10-18 13:00

一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言
10-18 10:00

人は人、吾(われ)は吾なり。とにかくに、吾行く道を吾は行くなり。西田幾太郎 #名言
10-18 07:00

BKMT44 大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂 #名言 10-17 22:00... http://t.co/l9IgiSCiYz
10-18 05:19

BKMT44

大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂 #名言
10-17 22:00

この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。一休宗純 #名言
10-17 19:00

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!賭博破戒録カイジ #名言
10-17 16:00

家族を大切にしない奴は男じゃない。ゴッドファーザー #名言
10-17 13:00

今持っているもので満足し、ありのままの姿を喜ぶことだ。何も欠けていないと悟れば、全世界が自分のものとなる。老子 #名言
10-17 10:00

われわれの本性は、怠惰へ傾いている。だが、われわれは活動へと心を励ます限り、その活動の真の悦びを感ずる。ゲーテ #名言
10-17 07:00

BKMT44 もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言 10-16 22:01 泳ぎもせず、漕ぎもしないで一生を終わるな!赤根祥道 #名言 10-16 19:01... http://t.co/KwFjeaE788
10-17 05:20

BKMT44

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
10-16 22:01

泳ぎもせず、漕ぎもしないで一生を終わるな!赤根祥道 #名言
10-16 19:01

一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言
10-16 16:00

できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言
10-16 13:00

おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!江頭2:50 #名言
10-16 10:00

幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになることだ。 ジェームズ・バリー #名言
10-16 07:00

BKMT44 勝つことは偶然じゃないっ…!勝つ者は勝つべくして勝っているのだっ…!賭博黙示録カイジ #名言 10-15 22:01... http://t.co/nScBNstZqi
10-16 05:22

BKMT44

勝つことは偶然じゃないっ…!勝つ者は勝つべくして勝っているのだっ…!賭博黙示録カイジ #名言
10-15 22:01

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
10-15 19:01

おもしろき こともなき世を おもしろく  高杉晋作 #名言
10-15 16:01

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言
10-15 13:00

未来はすでに始まっている。ロベルト・ユンク #名言
10-15 10:00

真の偉大な人は、一番平凡な生活において偉大である。ヴィヴェーカーナンダ #名言
10-15 07:00

BKMT44 人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためである。 スタンダール #名言 10-14 22:01 幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言 10-14 19:01... http://t.co/55qN2LrYJV
10-15 05:24

BKMT44

人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためである。 スタンダール #名言
10-14 22:01

幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言
10-14 19:01

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし 生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし 吉田松陰 #名言
10-14 16:01

成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言
10-14 13:00

大衆を救うために勤勉に働くより、一人の人のために全身全霊を捧げるほうが気高いのである。ダグ・ハマーショルド #名言
10-14 10:00

世の人は、我を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る。坂本龍馬 #名言
10-14 07:00

BKMT44 おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。 坂本龍馬 #名言 10-13 22:01 一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。... http://t.co/FF3r9GXBWt
10-14 05:26

BKMT44

おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。 坂本龍馬 #名言
10-13 22:01

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言
10-13 19:01

ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。セネカ #名言
10-13 16:00

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。聖メリイの鐘 #名言
10-13 13:00

BKMT44 大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言 10-12 22:00... http://t.co/tW97CTWJXR
10-13 11:27

あきらめず、へこたれず、まず魚になるまで、水かきがつくまで泳ぐことだ。古橋広之進・元五輪水泳選手 #名言
10-13 10:00

他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ。岡本太郎 #名言
10-13 07:00

BKMT44

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
10-12 22:00

「努力は裏切らない」という言葉があるけれど、これは真実だ。ただし「長い目で見ると」という一言が言葉の裏に潜んでいることを知っておかねばならない。瀬川晶司 #名言
10-12 19:00

じゃあ、いつやるか?今でしょ!林修 #名言
10-12 16:00

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言
10-12 13:00

BKMT44 人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。大崎ナナ #名言 10-11 22:01 凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし 吉田松陰 #名言 10-11 19:01... http://t.co/eGH4bIzdeO
10-12 11:29

BKMT44 なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言 10-10 22:01 夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言 10-10... http://t.co/c0tbJV0mQy
10-12 11:29

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言
10-12 10:00

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
10-12 07:00

BKMT44

人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。大崎ナナ #名言
10-11 22:01

凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし 吉田松陰 #名言
10-11 19:01

「目の前の、この一戦に勝て!」常に自分にそう言い聞かせてやってきた。菊池洋三 #名言
10-11 16:01

あきらめないという心こそ、本当の才能である。Happy Life Style #名言
10-11 13:01

志を立ててもって万事の源となす。吉田松陰 #名言
10-11 10:00

挫折は、いわば新しい出発の節目である。 水上勉 #名言
10-11 07:00

BKMT44

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
10-10 22:01

夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言
10-10 19:00

壁にぶつかった人は、幸せだ。壁までたどり着けない人が、大勢いるんだ。中谷彰宏 #名言
10-10 16:00

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
10-10 13:00

BKMT44 何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言 10-09 22:01 時間を浪費するな!人生は時間の積み重ねなのだから。ベンジャミン・フランクリン... http://t.co/yCDiiGV6gg
10-10 11:33

過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。エドワード・ヘルプス #名言
10-10 10:00

大志を抱けば、天下何ものか恐るるにたらず。吉田茂 #名言
10-10 07:00

BKMT44

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言
10-09 22:01

時間を浪費するな!人生は時間の積み重ねなのだから。ベンジャミン・フランクリン #名言
10-09 19:01

同世代の人たちや過去の世代の人たちに勝とうなどと考えることはない。自分自身に勝つことを考えるべきだ。ウィリアム・フォークナー #名言
10-09 16:00

人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためである。 スタンダール #名言
10-09 13:00

BKMT44 「努力は裏切らない」という言葉があるけれど、これは真実だ。ただし「長い目で見ると」という一言が言葉の裏に潜んでいることを知っておかねばならない。瀬川晶司 #名言 10-08 22:01... http://t.co/tDOuw6POuC
10-09 11:35

人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 不自由を、常と思えば不足なし。徳川家康 #名言
10-09 10:00

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言
10-09 07:00

BKMT44

「努力は裏切らない」という言葉があるけれど、これは真実だ。ただし「長い目で見ると」という一言が言葉の裏に潜んでいることを知っておかねばならない。瀬川晶司 #名言
10-08 22:01

今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう サミュエル・ジョンソン #名言
10-08 19:01

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
10-08 16:01

本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。長嶋茂雄 #名言
10-08 13:01

BKMT44 とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足あとを残したい!のび太 #名言 10-07 22:01 一生懸命努力すればするほど、運は味方する。ゲーリー・プレーヤー #名言 10-07 19:01... http://t.co/NZ6mPA2qK0
10-08 11:37

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。高橋歩 #名言
10-08 10:00

人生の目的は、目的のある人生を送ることだ。ロバート・バーン #名言
10-08 07:00

BKMT44

とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足あとを残したい!のび太 #名言
10-07 22:01

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。ゲーリー・プレーヤー #名言
10-07 19:01

私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。岡本太郎 #名言
10-07 16:01

人を心底から感動させ奮いたたせるものは、立派なイデオロギーや論理ではなく、人間的魅力である。伊藤肇 #名言
10-07 13:01

BKMT44 生きていれば春が来る。福原義春 #名言 10-06 22:01 いにしへの道を聞きても唱へても わが行いに せずばかひなし 日新公いろは歌 #名言 10-06 19:01... http://t.co/2SKjBNIGs8
10-07 11:38

「忙しくて時間がない」と言う人がいる。けれども、時間は「ある」とか「ない」とかの問題ではない。時間は自分で「作るか」「作らないか」の工夫一つである。 南博 #名言
10-07 10:00

可能と不可能の違いなどその人の決意次第でしかない。Tommy Lasorda #名言
10-07 07:00

BKMT44

生きていれば春が来る。福原義春 #名言
10-06 22:01

いにしへの道を聞きても唱へても わが行いに せずばかひなし  日新公いろは歌 #名言
10-06 19:01

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
10-06 16:01

正直とか親切とか、そんな普通の道徳を堅固に守る人間こそ、真の偉大な人間というべきである。アナトール・フランス #名言
10-06 13:00

BKMT44 俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬 #名言 10-05 22:01 一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言 10-05 19:01... http://t.co/0AwBikCZJx
10-06 11:40

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ。ビューティフル マインド #名言
10-06 10:00

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ #名言
10-06 07:00

BKMT44

俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬 #名言
10-05 22:01

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
10-05 19:01

願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言
10-05 16:01

いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。ゲーテ #名言
10-05 13:01

BKMT44 チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言 10-04 22:01 天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ。ナイチンゲール #名言... http://t.co/kC0BfgbW0V
10-05 11:42

やる気を起こさせるには、「やり始める」のがいちばん。小泉十三 #名言
10-05 10:00

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。イチロー #名言
10-05 07:00

BKMT44

チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言
10-04 22:01

天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ。ナイチンゲール #名言
10-04 19:01

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田宗一郎 #名言
10-04 16:01

他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。大林宣彦 #名言
10-04 13:01

BKMT44 失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言 10-03 22:00 最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言 10-03 19:00... http://t.co/YOsfFTzSna
10-04 11:44

あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言
10-04 10:00

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
10-04 07:00

BKMT44

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
10-03 22:00

最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言
10-03 19:00

人を心底から感動させ奮いたたせるものは、立派なイデオロギーや論理ではなく、人間的魅力である。伊藤肇 #名言
10-03 16:00

大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言
10-03 13:00

BKMT44 希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言 10-02 22:01... http://t.co/FXO2n5oBlQ
10-03 11:46

すべては、己の心から苦楽・得失が生じるのであり天地広しといえども己の心の外に求めるものはないのである。 猫之妙術 #名言
10-03 10:00

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言
10-03 07:00

BKMT44

希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…賭博黙示録カイジ #名言
10-02 22:01

重要な事はなにを耐え忍んだかという事ではなく、いかに耐え忍んだかという事だ。セネカ #名言
10-02 19:01

苦しみは人間の偉大な教師である。苦しみの息吹のもとで魂は発育する。エッシェンバッハ #名言
10-02 16:01

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
10-02 13:01

BKMT44 一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言 10-01 22:00... http://t.co/JudD3DXXe5
10-02 11:05

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
10-02 10:00

涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言
10-02 07:00

BKMT44

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
10-01 22:00

人生のどんな溝にも、どんなつまらなそうな境遇にも、やっぱり望みはあるものだ。菊池寛 #名言
10-01 19:00

人生において情熱ほど大切なものはない。J・K・ローリング #名言
10-01 16:00

人はその決心の度合いに応じて幸福である。リンカーン #名言
10-01 13:00

BKMT44 事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。ニーチェ #名言 09-30 22:01 登山の目標は山頂と決まっている。 しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治... http://t.co/RmbO2GhFRt
10-01 11:07

人を心底から感動させ奮いたたせるものは、立派なイデオロギーや論理ではなく、人間的魅力である。伊藤肇 #名言
10-01 10:00

我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。 プレヴェール #名言
10-01 07:00