BKMT44

終わりというものはない。始まりというものもない。人生には無限の情熱があるだけだ。始まりと思うのも自分、もう終わりだと思うのも自分。フェデリコ・フェリーニ #名言
09-29 22:01

なれなかった自分になるのは遅すぎることはない。ジョージ・エリオット #名言
09-29 19:01

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない。ONE PIECE(ワンピース) #名言
09-29 16:01

そうだ!勇敢に生きよ、そして勇ましく胸を張り、運命の打撃に立ち向かえ!ショーペンハウエル #名言
09-29 13:00

BKMT44 大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言 09-28 22:01 勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言 09-28 19:01... http://t.co/6HuVZuuPZI
09-29 11:10

失敗というのは…………いいかよく聞けッ!真の失敗とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!スティール・ボール・ラン #名言
09-29 10:00

僕の人生はそれほど長くないだろう。だから僕は一つのことしか目に入らない無知な人になって仕事をするつもりだ。ゴッホ #名言
09-29 07:00

BKMT44

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
09-28 22:01

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
09-28 19:01

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言
09-28 16:00

人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためである。 スタンダール #名言
09-28 13:00

BKMT44 大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言 09-27 22:01... http://t.co/LIyFg5I1ln
09-28 11:12

神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!ヨハン・ホルスト #名言
09-28 10:00

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
09-28 07:00

BKMT44

大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言
09-27 22:01

負け犬がどういうものか知ってるのか?本当の負け犬は、勝てないことを恐れ、努力もしないようなやつのことを言うんだ。映画「リトルミスサンシャイン」 #名言
09-27 19:01

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言
09-27 16:01

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
09-27 13:01

BKMT44 失敗はつまずくことではない。つまずいたままでいることだ。作者不詳 #名言 09-26 22:01 艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。新約聖書-ロマ書5章 #名言 09-26 19:01... http://t.co/QCih4LMEx1
09-27 11:14

人生の落後者の多くは、あきらめた時に自分がどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちだ。トーマス・エジソン #名言
09-27 10:01

不可能をめざして戦おうではないか。史上幾多の大事業は、すべて不可能と見えるものの征服だったのだ。チャップリン #名言
09-27 07:00

BKMT44

失敗はつまずくことではない。つまずいたままでいることだ。作者不詳 #名言
09-26 22:01

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。新約聖書-ロマ書5章 #名言
09-26 19:01

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
09-26 16:01

自分で考えたことに全力投入し行動すること。しかもやることは誠実であること。里見泰男 #名言
09-26 13:01

BKMT44 そうだ、あきらめるな。苦しい時こそ自分を信じるんだ。 サムライコード #名言 09-25 22:01 幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言 09-25 19:01... http://t.co/mPVKW4VGYo
09-26 11:16

勇気とガッツが、退屈な日常の繰り返しを、無限の可能性に満ちた時間に変えていく。安藤忠雄 #名言
09-26 10:00

人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。フョードル・ドストエフスキー #名言
09-26 07:00

BKMT44

そうだ、あきらめるな。苦しい時こそ自分を信じるんだ。 サムライコード #名言
09-25 22:01

幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言
09-25 19:01

学習を伴わない行動は致命的である。行動を伴わない学習は無益である。メリー・ビアード #名言
09-25 16:00

涙とともにパンを食べた経験のないものに、人生の味はわからない。ゲーテ #名言
09-25 13:00

BKMT44 汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。インドのことわざ #名言 09-24 22:01... http://t.co/8fi8lDv5y9
09-25 11:18

一度、どん底まで落ちたから恥ずかしいことは何もない。大塚晶則 #名言
09-25 10:00

気持ちよい生活を作ろうと思ったら、済んだことをくよくよせぬこと、めったに腹を立てぬこと、いつも現在を楽しむこと、とりわけ、人を憎まぬこと、未来を神にまかせること。ゲーテ #名言
09-25 07:00

BKMT44

汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。インドのことわざ #名言
09-24 22:01

人の世には道は一つということはない。道は百も千もある。坂本龍馬 #名言
09-24 19:01

幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言
09-24 16:01

何の志ざしもなき所に ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿ものなり。坂本龍馬 #名言
09-24 13:01

BKMT44 あなたができること、あるいは夢見られることはなんでも始めよ。毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。 ゲーテ #名言 09-23 22:01 人間が真に人間たりうるのは闘争の中においてのみである。高野悦子... http://t.co/lEa2ksOERc
09-24 11:19

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!賭博破戒録カイジ #名言
09-24 10:00

成功も失敗も、永久には続かない。Dell Crossword #名言
09-24 07:00

BKMT44

あなたができること、あるいは夢見られることはなんでも始めよ。毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。 ゲーテ #名言
09-23 22:01

人間が真に人間たりうるのは闘争の中においてのみである。高野悦子 #名言
09-23 19:01

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
09-23 16:01

強さは、勝つことから生まれるのではない。強さを鍛えてくれるのは、苦労なんだ。困難にめげず、あきらめないと決心する、それが強さなんだ。アーノルド・シュワルツェネッガー #名言
09-23 13:00

BKMT44 苦悩こそが人生の真の姿である。我々の最後の喜びと慰めは、苦しんだ過去の追憶にほかならない。ミュッセ #名言 09-22 22:01... http://t.co/HoNeofywbI
09-23 11:21

我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。 プレヴェール #名言
09-23 10:00

素晴らしい人生を送るために必要なこと。それは「今、目の前にあるものに全力を注いで生きる」こと。手紙屋 #名言
09-23 07:00

BKMT44

苦悩こそが人生の真の姿である。我々の最後の喜びと慰めは、苦しんだ過去の追憶にほかならない。ミュッセ #名言
09-22 22:01

「努力は裏切らない」という言葉があるけれど、これは真実だ。ただし「長い目で見ると」という一言が言葉の裏に潜んでいることを知っておかねばならない。瀬川晶司 #名言
09-22 19:01

朝は希望に生き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。佐藤哲士 #名言
09-22 16:01

この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言
09-22 13:01

BKMT44 人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。トーマス・ハクスリー #名言 09-21 22:01 教えるとは、希望を語ること。学ぶとは、誠実を胸に刻むこと。アラゴン #名言 09-21 19:01... http://t.co/ATKkBMY1GR
09-22 11:23

あきらめず、へこたれず、まず魚になるまで、水かきがつくまで泳ぐことだ。古橋広之進・元五輪水泳選手 #名言
09-22 10:00

一日生きることは、一歩進むことでありたい。湯川秀樹 #名言
09-22 07:00

BKMT44

人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。トーマス・ハクスリー #名言
09-21 22:01

教えるとは、希望を語ること。学ぶとは、誠実を胸に刻むこと。アラゴン #名言
09-21 19:01

「目の前の、この一戦に勝て!」常に自分にそう言い聞かせてやってきた。菊池洋三 #名言
09-21 16:01

決してうつむいてはいけない。頭はいつも上げていなさい。目でしっかりとまっすぐ世界を見るのです。 ヘレン・ケラー #名言
09-21 13:00

BKMT44 この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言 09-20 22:01 人生において情熱ほど大切なものはない。J・K・ローリング #名言 09-20 19:01... http://t.co/42BObXFcEY
09-21 11:24

誰もが自分自身の視野の限界を世界の限界だと思い込んでいる。ショーペンハウエル #名言
09-21 10:00

幸せを語りなさい。あなたの苦悩を除いたところで、世界は悲しみに満ちているのだから。 オリソン・スイート・マードン #名言
09-21 07:00

BKMT44

この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言
09-20 22:01

人生において情熱ほど大切なものはない。J・K・ローリング #名言
09-20 19:01

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。ドラえもん #名言
09-20 16:01

苦しみは人間の偉大な教師である。苦しみの息吹のもとで魂は発育する。エッシェンバッハ #名言
09-20 13:00

BKMT44 人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。中村天風 #名言 09-19 22:01 振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言... http://t.co/1Jm66OKg00
09-20 11:26

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
09-20 10:00

汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。インドのことわざ #名言
09-20 07:00

BKMT44

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。中村天風 #名言
09-19 22:01

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
09-19 19:01

失敗と書いて成長と読む。 野村克也 #名言
09-19 16:01

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。 チャールズ・バクストン #名言
09-19 13:00

BKMT44 大切なのは、私たちがこの世に何年生きるかではなく、この世にどれだけ価値のあることをするかにある。ヘンリー #名言 09-18 22:01... http://t.co/rsaXXEHhll
09-19 11:27

楽な道を歩もうとする人は多い。楽して儲けようとする人も多い。需要と供給の関係から明らかなように、そのような人には平凡な結果しか待っていない。トーマス・エジソン #名言
09-19 10:00

男なら、たとえ、溝の中でも前のめりで死ね!坂本龍馬 #名言
09-19 07:00

BKMT44

大切なのは、私たちがこの世に何年生きるかではなく、この世にどれだけ価値のあることをするかにある。ヘンリー #名言
09-18 22:01

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
09-18 19:01

人生において情熱ほど大切なものはない。J・K・ローリング #名言
09-18 16:01

苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。 ドイツのことわざ #名言
09-18 13:00

BKMT44 あんまり、おおげさに考えすぎないようにしろよ。なんでも、大きくしすぎちゃ、だめだぜ。スナフキン #名言 09-17 22:01 おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。 坂本龍馬 #名言 09-17... http://t.co/nCgHwhExlH
09-18 11:29

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言
09-18 10:00

不可能をめざして戦おうではないか。史上幾多の大事業は、すべて不可能と見えるものの征服だったのだ。チャップリン #名言
09-18 07:00

BKMT44

あんまり、おおげさに考えすぎないようにしろよ。なんでも、大きくしすぎちゃ、だめだぜ。スナフキン #名言
09-17 22:01

おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。 坂本龍馬 #名言
09-17 19:01

人間に必要なのは困ることだ。絶対絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力です。 本田宗一郎 #名言
09-17 16:01

「努力は裏切らない」という言葉があるけれど、これは真実だ。ただし「長い目で見ると」という一言が言葉の裏に潜んでいることを知っておかねばならない。瀬川晶司 #名言
09-17 13:01

BKMT44 人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言 09-16 22:01 人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言 09-16 19:01... http://t.co/2y4Sfrs4uX
09-17 11:31

成功への秘けつなど何も無い。準備、キツい努力、そして失敗から学んだことによる積み重ねの結果に過ぎない。H. Duane Black #名言
09-17 10:00

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。二宮尊徳 #名言
09-17 07:00

BKMT44

人間は負けたら終わりなのではない。あきらめたら終わりなのだ。リチャード・M・ニクソン #名言
09-16 22:01

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある。プルタルコス #名言
09-16 19:01

人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言
09-16 16:01

人生は神秘、そのことを知りなさい。人生は悲しみ、それを乗り越えなさい。人生は冒険、大胆に挑みなさい。人生は幸運、その幸運を本物にしなさい。人生は人生、立ち向かいなさい。マザー・テレサ #名言
09-16 13:01

BKMT44 登山の目標は山頂と決まっている。 しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言 09-15 22:01 幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言... http://t.co/YQScyyKJsz
09-16 11:14

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言
09-16 10:00

人は心構えを変える事によって、自分の運命を変える事ができる。ポール・J・マイヤー #名言
09-16 07:00

BKMT44

登山の目標は山頂と決まっている。 しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。吉川英治 #名言
09-15 22:01

幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言
09-15 19:01

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
09-15 16:01

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン #名言
09-15 13:01

BKMT44 力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言 09-14 22:01 今日という日は、残りの人生の最初の一日。アメリカン・ビューティー #名言 09-14 16:01... http://t.co/aPeVgqRFwy
09-15 11:11

我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。ラ・ロシュフコー公爵 #名言
09-15 10:01

私は一人にしか過ぎないが、それでも私は一人の人間である。私にはあらゆることはできないが、それでも何かはできる。エドワードヘイル #名言
09-15 07:00

BKMT44

力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言
09-14 22:01

今日という日は、残りの人生の最初の一日。アメリカン・ビューティー #名言
09-14 16:01

おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!江頭2:50 #名言
09-14 13:01

BKMT44 失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言 09-13 22:01 時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言 09-13 19:01 俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬... http://t.co/lLDsT8kg3a
09-14 11:13

幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言
09-14 10:01

有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする。ジョージ・バーナード・ショー #名言
09-14 07:00

BKMT44

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
09-13 22:01

時は万物を運び去る。心までも。ウェルギリウス #名言
09-13 19:01

俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬 #名言
09-13 16:01

問題、困難に直面している時こそ、内的な力が強くなるのです。ダライ・ラマ14世 #名言
09-13 13:01

BKMT44 人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言... http://t.co/jP9iJ9Whcf
09-13 11:15

忍耐は仕事を支えるところの、一種の資本である。エドマンド・バーク #名言
09-13 10:01

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
09-13 07:00

BKMT44

人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むことではないだろうか。そして、そういう人間を育てようとする精神なのではないだろうか。本田宗一郎 #名言
09-12 22:01

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。宮本武蔵 #名言
09-12 19:01

人生に対して積極的精神を有つものは、常に健康や運命の勝利者となる。中村天風 #名言
09-12 16:01

やるべきことが決まったならば、執念を持ってとことんまで押つめよ。問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。土橋敏夫 #名言
09-12 13:01

BKMT44 立派に死ぬことは難しいことではない。 立派に生きることが難しいのだ。無防備都市 #名言 09-11 22:01... http://t.co/Eg5JosG81c
09-12 11:16

人間性にたいする信頼を失ってはならない。人間性とは大海である。仮に大海の一滴が汚れていたとしても、大海そのものが汚くなるわけではない。ガンディー #名言
09-12 10:00

思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。マザー テレサ #名言
09-12 07:00

BKMT44

立派に死ぬことは難しいことではない。 立派に生きることが難しいのだ。無防備都市 #名言
09-11 22:01

あなたの夢を小馬鹿にするような人からは離れなさい。器の小さな人は、いつも人を小馬鹿にするのです。マーク・トウェイン #名言
09-11 19:01

明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。安藤百福 #名言
09-11 16:01

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。 ピーター・フィンリー・ダン #名言
09-11 13:00

BKMT44 努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言 09-10 22:01 学習を伴わない行動は致命的である。行動を伴わない学習は無益である。メリー・ビアード... http://t.co/sg0KqyoHr2
09-11 11:02

立派にやり遂げたことに対する最大の報酬は、それをやり遂げたことそのものにある。ボルテール #名言
09-11 10:00

失敗して挫折を経験した人こそ本当の楽観を手にできる。 オリソン・マーデン #名言
09-11 07:00

BKMT44

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言
09-10 22:01

学習を伴わない行動は致命的である。行動を伴わない学習は無益である。メリー・ビアード #名言
09-10 19:01

有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする。ジョージ・バーナード・ショー #名言
09-10 16:01

完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。村上春樹 #名言
09-10 13:01

一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ 松尾雄次 #名言
09-10 10:01

大衆を救うために勤勉に働くより、一人の人のために全身全霊を捧げるほうが気高いのである。ダグ・ハマーショルド #名言
09-10 07:00

BKMT44 時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言 09-09 22:01 なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか?... http://t.co/DMQGm8PSxG
09-10 05:02

BKMT44

時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズ #名言
09-09 22:01

なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言
09-09 19:01

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言
09-09 16:00

我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。 プレヴェール #名言
09-09 13:00

いいときは焦らない、悪いときはあきらめない。最後は自分が勝つようにできていると思って、臨めばいい。谷川浩司 #名言
09-09 10:00

最も欲望の少ない者が最も豊かな者である。プブリウス・シルス #名言
09-09 07:00

BKMT44 世の人は、我を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る。坂本龍馬 #名言 09-08 22:01 笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。ドイツの格言 #名言 09-08 19:01... http://t.co/HCzfbCBzAx
09-09 05:02

BKMT44

世の人は、我を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る。坂本龍馬 #名言
09-08 22:01

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。ドイツの格言 #名言
09-08 19:01

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
09-08 16:01

人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言
09-08 13:00

死ぬことに意味を持つな。生きるんだ!3年B組金八先生 #名言
09-08 10:00

事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。ニーチェ #名言
09-08 07:00

BKMT44 多くの人は自分にはなれないものになろうとしている。あなたはあなたのままでいいのだ。アーニー・J・ゼリンスキー #名言 09-07 22:01... http://t.co/Z327nnAHnd
09-08 05:04

BKMT44

多くの人は自分にはなれないものになろうとしている。あなたはあなたのままでいいのだ。アーニー・J・ゼリンスキー #名言
09-07 22:01

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
09-07 19:01

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
09-07 16:01

人を心底から感動させ奮いたたせるものは、立派なイデオロギーや論理ではなく、人間的魅力である。伊藤肇 #名言
09-07 13:01

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
09-07 10:01

青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときはじめて老いる。サムエル・ウルマン #名言
09-07 07:00

BKMT44 諦めないで続けること。そうすれば道が開ける。ヴィニー・ポール #名言 09-06 22:01 誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言 09-06 19:01... http://t.co/nIBPIMCLlT
09-07 05:05

BKMT44

諦めないで続けること。そうすれば道が開ける。ヴィニー・ポール #名言
09-06 22:01

誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言
09-06 19:01

人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。小泉信三 #名言
09-06 16:01

幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。萩原朔太郎 #名言
09-06 13:01

日々全力で取り組むことが重要。すり減らす方が錆び付かせるよりましだ。リチャード・チェンバーランド #名言
09-06 10:01

今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう サミュエル・ジョンソン #名言
09-06 07:00

BKMT44 幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言 09-05 22:01 24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。それをやりつくしても、時間は全然足りないのに。山本恭子 #名言 09-05... http://t.co/42kBU4VZgC
09-06 05:04

BKMT44

幸福なる生活は、心の平和において成り立つ キケロ #名言
09-05 22:01

24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。それをやりつくしても、時間は全然足りないのに。山本恭子 #名言
09-05 19:01

自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである。プラトン #名言
09-05 16:01

不可能をめざして戦おうではないか。史上幾多の大事業は、すべて不可能と見えるものの征服だったのだ。チャップリン #名言
09-05 13:01

今日という日は、残りの人生の最初の一日。アメリカン・ビューティー #名言
09-05 10:00

限界は、自分がそう思った瞬間に訪れるものでしかない。そう気づいてから、自ら限界を作らないと決めました。とにかくやれることを一生懸命やろうと。工藤公康 #名言
09-05 07:00

BKMT44 僕の前に道はない。僕の後に道ができる。高村光太郎 #名言 09-04 22:00 作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言 09-04 19:00... http://t.co/IkCmvstpsR
09-05 05:04

BKMT44

僕の前に道はない。僕の後に道ができる。高村光太郎 #名言
09-04 22:00

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。アンドレ・ジット #名言
09-04 19:00

現在我々は悪い時期を通過している。事態は良くなるまでに、恐らく現在より悪くなるだろう。しかし我々が忍耐し、我慢しさえすば、やがて良くなる事を私は決して疑わない。チャーチル #名言
09-04 16:00

人生には生きる価値がある、などと始めから思う人はいない。生きる価値があるように人生を変えていくのだ。作者不詳 #名言
09-04 13:00

力がないからといって何もしない人は、 力があっても何もできはしないんだ。大山倍達 #名言
09-04 10:00

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
09-04 07:00

BKMT44 私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ。ミシェル・ド・モンテーニュ #名言 09-03 22:01 あなたが求めるものに向かって行動しよう。挑戦して失敗したことよりも、... http://t.co/fZoJM9wdc2
09-04 05:03

BKMT44

私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ。ミシェル・ド・モンテーニュ #名言
09-03 22:01

あなたが求めるものに向かって行動しよう。挑戦して失敗したことよりも、 挑戦しなかったことを後悔しよう。シンディ・フランシス #名言
09-03 19:00

どれほど深く悩みうるかということが、ほとんど人間の位階を決定する。 ニーチェ #名言
09-03 16:00

あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作りあげろ。世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値打ちは世の人がきめてくれる。 吉川英治 #名言
09-03 13:00

夢見る力のない者は、生きる力もない。エルンスト・トラー #名言
09-03 10:00

幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。萩原朔太郎 #名言
09-03 07:00

BKMT44 真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言 09-02 22:01... http://t.co/MGI109gjNK
09-03 05:04

BKMT44

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
09-02 22:01

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…賭博破戒録カイジ #名言
09-02 19:01

悲しみ、苦しみは人生の花だ。坂口安吾 #名言
09-02 16:01

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。フリーチェ #名言
09-02 13:01

一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです。ウィリアム・サローヤン #名言
09-02 10:01

時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。甲本 ヒロト #名言
09-02 07:00

BKMT44 他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言 09-01 22:01 戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言 09-01 19:01... http://t.co/qAjOX37TUc
09-02 05:06

BKMT44

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。コンドルセ #名言
09-01 22:01

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。 トルストイ #名言
09-01 19:01

過去を忘れ、他のことに一心に取り組む。これが私の悩み解決法である。 ジャック・デンプシー #名言
09-01 16:01

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。ヘルマン・ヘッセ #名言
09-01 13:01

BKMT44 素晴らしい人生を送るために必要なこと。それは「今、目の前にあるものに全力を注いで生きる」こと。手紙屋 #名言 08-31 22:00... http://t.co/iTnUIXhhZO
09-01 11:08

経験は最良の教師である。カーライル #名言
09-01 10:00

チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。 堀江謙一 #名言
09-01 07:00

BKMT44

素晴らしい人生を送るために必要なこと。それは「今、目の前にあるものに全力を注いで生きる」こと。手紙屋 #名言
08-31 22:00

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン #名言
08-31 19:00

他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!ジョジョの奇妙な冒険 #名言
08-31 16:00

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言
08-31 13:00

BKMT44 どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。ドイツのことわざ #名言 08-30 22:01 笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。ドイツの格言 #名言 08-30 19:01... http://t.co/BpYjZA0IO2
08-31 11:09

これがあなたの人生だ。リハーサルではない。いしかわじゅんや #名言
08-31 10:00

人生の目的は、目的のある人生を送ることだ。ロバート・バーン #名言
08-31 07:00