BKMT44

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。ドイツのことわざ #名言
08-30 22:01

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。ドイツの格言 #名言
08-30 19:01

大地は広々とつづき、空は無限に広がっている。世界は君たちのために大きく開かれている。遠慮なく進むがいい。 ゲーテ #名言
08-30 16:01

誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言
08-30 13:01

BKMT44 生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言 08-29 22:01... http://t.co/csZoEdwTQu
08-30 11:11

仕事をする者は、思い詰めたことは、一つ一つ、たとえ何年かかっても、どうしてもこうしても、それをやる、"遂げる" ということが仕事師の信念である。山下亀三郎 #名言
08-30 10:01

真面目に考えよ。誠実に語れ。摯実(しじつ)に行え。汝の現今に蒔く種は、やがて汝の収むべき未来となって現われるべし。夏目漱石 #名言
08-30 07:00

BKMT44

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言
08-29 22:01

人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言
08-29 19:01

人間、志をたてるのに遅すぎるということはない。ボールドウィン #名言
08-29 16:01

恥といふことを打ち捨てて、世のことは成るべし。坂本龍馬 #名言
08-29 13:01

BKMT44 明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言 08-28 22:01 人はその決心の度合いに応じて幸福である。リンカーン #名言 08-28 19:00... http://t.co/KkvEasVEqy
08-29 11:12

オレはチャンスを自ら閉じているんだ!オレの限界はここ、ここで止まりと他の誰でもない、オレ自身が見限っているんだ…!自分を…その可能性を…賭博黙示録カイジ #名言
08-29 10:00

いいときは焦らない、悪いときはあきらめない。最後は自分が勝つようにできていると思って、臨めばいい。谷川浩司 #名言
08-29 07:00

BKMT44

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
08-28 22:01

人はその決心の度合いに応じて幸福である。リンカーン #名言
08-28 19:00

誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言
08-28 16:00

将来を思い煩うな。現在為すべきことを為せ。 アンリ・フレデリック・アミエル #名言
08-28 13:00

BKMT44 毎日“ありがとう”を思うこと。ちゃんと呼吸をすると心も豊かになる。持田香織 #名言 08-27 22:01 私は私。 そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。ロザリオ・モラレス #名言 08-27... http://t.co/Ndp6tjcbeg
08-28 11:13

あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです。エイブラハム・リンカーン #名言
08-28 10:00

人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…。それが人生なんです。野村克也 #名言
08-28 07:00

BKMT44

毎日“ありがとう”を思うこと。ちゃんと呼吸をすると心も豊かになる。持田香織 #名言
08-27 22:01

私は私。 そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。ロザリオ・モラレス #名言
08-27 19:00

幸せは、楽をし、物質的に苦労しないという環境から与えられるものではなくて、自分の人生に充実感、生き甲斐を見つけることではないだろうか。渡辺五郎三郎 #名言
08-27 16:00

多くの人々に幸せを与えること以上に崇高で素晴らしいものはない。ベートーベン #名言
08-27 13:00

BKMT44 他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言 08-26 22:01... http://t.co/TFs4AVhIod
08-27 11:15

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです 水谷豊 #名言
08-27 10:00

設定時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/XsHsc4fO4Y #名言
08-27 07:00

BKMT44

他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。古今亭志ん生 #名言
08-26 22:01

真の失敗──どれほど成功に近づいていたとしても、自分があきらめた瞬間が真の失敗である。真の失敗は環境的要因によって決まるものではない。つまり、あきらめない限り人生に失敗はない。福島正伸 #名言
08-26 19:01

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
08-26 16:01

人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄 #名言
08-26 13:00

大人物と小人物の差異は、一度決心すれば死ぬまでやり遂げるという覚悟があるかないかにある。シェリング #名言
08-26 10:00

BKMT44 真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言 08-25 22:01... http://t.co/rn5ilZRl9d
08-26 09:32

有効に使った一日の終りには快い眠りが訪れるのに似て、有効に使った一生の終りには快い死が訪れる。レオナルド・ダ・ヴィンチ #名言
08-26 07:00

BKMT44

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言
08-25 22:01

我以外皆我師 宮本武蔵 #名言
08-25 19:01

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
08-25 16:01

願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言
08-25 13:01

悲しみ、苦しみは人生の花だ。坂口安吾 #名言
08-25 10:00

BKMT44 たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言 08-24 22:00 確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。... http://t.co/c4pOkjh8kv
08-25 09:34

人生は自転車に乗るのと似ている。あなたがペダルをこぐのをやめない限り、倒れることはない。クロッドペッパー #名言
08-25 07:00

BKMT44

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。ミロスロフ・メチージュ #名言
08-24 22:00

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
08-24 19:00

大切なのは、私たちがこの世に何年生きるかではなく、この世にどれだけ価値のあることをするかにある。ヘンリー #名言
08-24 16:00

願わくはわれを七難八苦に与えたまえ。 山中鹿之助 #名言
08-24 13:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
08-24 10:00

BKMT44 仁者は常に人の是を見る。不仁者は常に人の非を見る。伊藤仁斎 #名言 08-23 22:01 のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。... http://t.co/wHqgBS1D7o
08-24 09:34

かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂  吉田松陰 #名言
08-24 07:00

BKMT44

仁者は常に人の是を見る。不仁者は常に人の非を見る。伊藤仁斎 #名言
08-23 22:01

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 しずかちゃんのパパ #名言
08-23 19:01

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく。落合博満 #名言
08-23 16:01

たとえ一人になろうとも、全世界に立ち向かいたまえ!世界から血走った眼でにらまれようとも、君は真っ向から世界を見すえるのだ。恐れてはならない。君の心に響く、小さな声を信じたまえ!マハトマ・ガンジー #名言
08-23 13:01

何もかも嫌になる日がある。死にたくなる日がある。何もかも嬉しい日がある。踊りたくなるほど生きたい日がある。田中精一 #名言
08-23 10:00

BKMT44 学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり 吉田松陰 #名言 08-22 22:01 為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり 上杉鷹山 #名言 08-22 19:00... http://t.co/fmUeof4AlJ
08-23 09:36

胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!賭博破戒録カイジ #名言
08-23 07:00

BKMT44

学は人たる所以(ゆえん)を学ぶなり 吉田松陰 #名言
08-22 22:01

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり  上杉鷹山 #名言
08-22 19:00

未来は美しい夢を信じる人のためにある。 エレノア・ルーズベルト #名言
08-22 16:00

人はその決心の度合いに応じて幸福である。リンカーン #名言
08-22 13:00

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。G・K・チェスタートン #名言
08-22 10:00

BKMT44 人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な人間とは何もかもうまくいかない時でも笑える人だ。 E.ウィルコックス #名言 08-21 22:01... http://t.co/Wicuv7G3aC
08-22 09:37

人生を最高に旅せよ 何事も明日からの毎日に活用し、自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ。ニーチェ #名言
08-22 07:00

BKMT44

人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な人間とは何もかもうまくいかない時でも笑える人だ。 E.ウィルコックス #名言
08-21 22:01

人生は、すべてが戦い。やすらぎは、夢に現れるのみ。アレクサンドル・ブルーク #名言
08-21 19:01

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。中村天風 #名言
08-21 16:01

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言
08-21 13:01

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。小林一茶 #名言
08-21 10:01

BKMT44 なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言 08-20... http://t.co/mgjtA6iwqC
08-21 09:39

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー #名言
08-21 07:00

BKMT44

なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言
08-20 22:01

希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない。 ジョン・フレッチャ― #名言
08-20 19:01

いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。ゲーテ #名言
08-20 16:01

設定した時刻に名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
08-20 13:01

何の志ざしもなき所に ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿ものなり。坂本龍馬 #名言
08-20 10:00

BKMT44 忍耐は希望を持つための技術である。 ヴォ―ヴナルグ #名言 08-19 22:01 私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。 トマス・ペイン #名言 08-19 19:01... http://t.co/s6AG79bVA6
08-20 09:41

君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、いったい君はなんのために人間であるのか。 コールリッジ #名言
08-20 07:00

BKMT44

忍耐は希望を持つための技術である。 ヴォ―ヴナルグ #名言
08-19 22:01

私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。 トマス・ペイン #名言
08-19 19:01

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
08-19 16:01

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。小林一茶 #名言
08-19 13:01

一人の人の献身がすべての者に力と勇気とを与える。ユーゴー #名言
08-19 10:01

BKMT44 何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言 08-18 22:01... http://t.co/WC1nUNWAYV
08-19 09:41

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス #名言
08-19 07:00

BKMT44

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。海の上のピアニスト #名言
08-18 22:01

自分が設定した時刻にやる気の出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
08-18 19:01

人賢愚ありと雖も各々一二の才能なきはなし 湊合して大成する時は必ず全備する所あらん 吉田松陰 #名言
08-18 16:01

あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる。エンニオ #名言
08-18 13:01

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。カント #名言
08-18 10:00

BKMT44 これからは、世間や社会に恥ずかしくないように生きるのではなく、自分に恥ずかしくないように生きる時代である。秋葉道博 #名言 08-17 22:01... http://t.co/Ms2wNuz29m
08-18 09:43

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。ドイツのことわざ #名言
08-18 07:00

BKMT44

これからは、世間や社会に恥ずかしくないように生きるのではなく、自分に恥ずかしくないように生きる時代である。秋葉道博 #名言
08-17 22:01

有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする。ジョージ・バーナード・ショー #名言
08-17 19:01

「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。スラムダンク #名言
08-17 16:01

所有欲に征服されるな 所有欲は、休みさえ与えてはくれない。内面の豊かさ、精神の幸福、気高い理想、といった人間としてたいせつなものは無視されるようになる。ニーチェ #名言
08-17 13:01

BKMT44 私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言 08-16 22:01... http://t.co/40yPtpA9eC
08-17 10:04

神武起ってより二千年。億万の心魂散じて煙となる。愚者、英雄ともに白骨。真にこの浮世は値三銭。高杉晋作 #名言
08-17 10:00

人のために生きる人が強い。保身ばかり考えている人は弱い。求められる人になると生きる力が倍加する。美輪明宏 #名言
08-17 07:00

BKMT44

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー #名言
08-16 22:01

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
08-16 19:01

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
08-16 16:01

苦悩こそが人生の真の姿である。我々の最後の喜びと慰めは、苦しんだ過去の追憶にほかならない。ミュッセ #名言
08-16 13:01

負けじゃねえ、勝ちへの途中!バガボンド #名言
08-16 10:01

BKMT44 一日生きることは、一歩進むことでありたい。湯川秀樹 #名言 08-15 22:01 人生は明らかに一つの戦いだ。ジム・レーヤー #名言 08-15 19:01 幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵... http://t.co/E7vVYe8Rvm
08-16 09:27

みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで日常は幸せなことだらけで溢れています。長島千恵 #名言
08-16 07:00

BKMT44

一日生きることは、一歩進むことでありたい。湯川秀樹 #名言
08-15 22:01

人生は明らかに一つの戦いだ。ジム・レーヤー #名言
08-15 19:01

幸福を生む力はそれぞれの人の心の中にある。河盛好蔵 #名言
08-15 16:01

あなたの夢を小馬鹿にするような人からは離れなさい。器の小さな人は、いつも人を小馬鹿にするのです。マーク・トウェイン #名言
08-15 13:01

将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言
08-15 10:00

BKMT44 一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言 08-14 22:01 できるか、できないかじゃない。やるんだよ!安井健太郎 #名言 08-14 19:01... http://t.co/AI3vc3vTUf
08-15 09:29

なぜベストを尽くさないのか?(Why not the best?) ハイマン・リッコーバー提督 #名言
08-15 07:00

BKMT44

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!賭博黙示録カイジ #名言
08-14 22:01

できるか、できないかじゃない。やるんだよ!安井健太郎 #名言
08-14 19:01

青年よ、大志を抱け!人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。W・S・クラーク #名言
08-14 16:00

最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。釈迦 #名言
08-14 13:00

人は人、吾(われ)は吾なり。とにかくに、吾行く道を吾は行くなり。西田幾太郎 #名言
08-14 10:00

BKMT44 世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言 08-13 22:01 幸運に恵まれたときも、不運なときも、断固として最善を尽くすことが人生の意味を深めるだろう。... http://t.co/VSMDiqRkjC
08-14 09:30

かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂  吉田松陰 #名言
08-14 07:00

BKMT44

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 宮沢賢治 #名言
08-13 22:01

幸運に恵まれたときも、不運なときも、断固として最善を尽くすことが人生の意味を深めるだろう。 キングスレイ・ウォード #名言
08-13 19:00

士たるものが尊ぶべきところは、才能でなく人格であり、行動であって知識ではない。吉田松陰 #名言
08-13 16:00

将来ってものは、いずれは現在になるんだよ。 テネシー・ウィリアムズ #名言
08-13 13:00

感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。アイリーン・キャディ #名言
08-13 10:00

BKMT44 可能と不可能の違いなどその人の決意次第でしかない。Tommy Lasorda #名言 08-12 22:01... http://t.co/M5hDUMSSka
08-13 09:32

この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言
08-13 07:00

BKMT44

可能と不可能の違いなどその人の決意次第でしかない。Tommy Lasorda #名言
08-12 22:01

人間は未熟なのである。ここの人間のもつ不完全さはいろいろあるにしても、人間がその不完全さを克服しようとする時点では、それぞれの人間は同じ価値をもつ。そこには生命の発露があるのだ。高野悦子 #名言
08-12 19:01

「今が最悪の状態」と言える間は、 まだ最悪の状態ではない。ウィリアム・シェイクスピア #名言
08-12 16:00

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #名言
08-12 13:00

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんのひと握りの友人との交際から始まる。 ジョーゼフ・アデイソン #名言
08-12 10:00

BKMT44 自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス #名言 08-11 22:01 一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言... http://t.co/YYs5nOZwaG
08-12 09:34

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。オードリー・ヘップバーン #名言
08-12 07:00

BKMT44

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス #名言
08-11 22:01

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。ジェラール・ジャンドリ #名言
08-11 19:01

絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言
08-11 16:01

努力だけでは、どうにもならないかもしれん。しかし、努力をしなければ、確実にこのまま。ハチミツとクローバー #名言
08-11 13:01

人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。何でもいいから夢中になるのが、どうも、人間の生き方中で一番いいようだ。井上靖 #名言
08-11 10:00

BKMT44 絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言 08-10 22:01 人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。ドラえもん #名言 08-10 19:01... http://t.co/LMjoJmJGD2
08-11 09:36

間違いと失敗は我々が前進するための訓練である。 チャニング #名言
08-11 07:00

BKMT44

絶対に失敗しない人というのは、何も挑戦しない人のことです。 イルカ・チェース #名言
08-10 22:01

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。ドラえもん #名言
08-10 19:01

有効に使った一日の終りには快い眠りが訪れるのに似て、有効に使った一生の終りには快い死が訪れる。レオナルド・ダ・ヴィンチ #名言
08-10 16:01

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
08-10 13:01

間違いをせずに生きるものは、それほど賢くない。 フランスのことわざ #名言
08-10 10:00

BKMT44 今持っているもので満足し、ありのままの姿を喜ぶことだ。何も欠けていないと悟れば、全世界が自分のものとなる。老子 #名言 08-09 22:01... http://t.co/0FFoPjdD5X
08-10 09:38

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
08-10 07:00

BKMT44

今持っているもので満足し、ありのままの姿を喜ぶことだ。何も欠けていないと悟れば、全世界が自分のものとなる。老子 #名言
08-09 22:01

やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。勝海舟 #名言
08-09 19:01

努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。 エルバート・ハバード #名言
08-09 16:01

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。新約聖書-ロマ書5章 #名言
08-09 13:01

家族を大切にしない奴は男じゃない。ゴッドファーザー #名言
08-09 10:01

BKMT44 あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言 08-08 22:01 愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。ヘルマン・ヘッセ #名言... http://t.co/AGJLtkzC08
08-09 09:40

「努力は裏切らない」という言葉があるけれど、これは真実だ。ただし「長い目で見ると」という一言が言葉の裏に潜んでいることを知っておかねばならない。瀬川晶司 #名言
08-09 07:00

BKMT44

あきらめるってのは、最後までちゃんと戦った奴が使う言葉なんだ。お前なんかが使うな! ルフィ「ワンピース」 #名言
08-08 22:01

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。ヘルマン・ヘッセ #名言
08-08 19:01

「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。スラムダンク #名言
08-08 16:01

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
08-08 13:00

あきらめるな。勝負の采配は自分の心が決める。 ヨギ・ベラ #名言
08-08 10:00

BKMT44 何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言 08-07 22:01... http://t.co/RrCbFZRg58
08-08 09:42

よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。映画・プラダを着た悪魔 #名言
08-08 07:00

BKMT44

何でも思い切ってやってみることだ。石ころ同様、骨となって一生を終える。坂本龍馬 #名言
08-07 22:01

大切なのは、私たちがこの世に何年生きるかではなく、この世にどれだけ価値のあることをするかにある。ヘンリー #名言
08-07 19:01

人生とは今日一日の積み重ねのことである。デール・カーネギー #名言
08-07 16:01

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。ホイットマン #名言
08-07 13:00

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である。ヘンリー・フォード #名言
08-07 10:00

BKMT44 雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言 08-06 22:01 正しき者は、悩み多し。旧約聖書 #名言 08-06 19:01 過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。... http://t.co/W9uB8jdDNL
08-07 09:44

苦しさの中でも決して諦めない姿勢が何かを生み出してくれる。イチロー #名言
08-07 07:00

BKMT44

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。ロングフェロー #名言
08-06 22:01

正しき者は、悩み多し。旧約聖書 #名言
08-06 19:01

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。 オースティン #名言
08-06 16:01

ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。セネカ #名言
08-06 13:00

今日という日は、残りの人生の最初の一日。アメリカン・ビューティー #名言
08-06 10:00

BKMT44 苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。 ドイツのことわざ #名言 08-05 22:01 この世の生活の幸福を求める私たちの計画はすべて幻想なのである。ジャン・ジャック・ルソー #名言 08-05 19:01... http://t.co/RNIzfVzUau
08-06 09:46

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!はじめの一歩 #名言
08-06 07:00

BKMT44

苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。 ドイツのことわざ #名言
08-05 22:01

この世の生活の幸福を求める私たちの計画はすべて幻想なのである。ジャン・ジャック・ルソー #名言
08-05 19:01

立派にやり遂げたことに対する最大の報酬は、それをやり遂げたことそのものにある。ボルテール #名言
08-05 16:00

幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだ。アラン #名言
08-05 13:00

希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。 アルフレッド・テニスン #名言
08-05 10:00

BKMT44 一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです。ウィリアム・サローヤン #名言 08-04 22:01 生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言 08-04... http://t.co/p8vsmZYApT
08-05 09:48

幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。プリオール #名言
08-05 07:00

BKMT44

一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです。ウィリアム・サローヤン #名言
08-04 22:01

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言
08-04 19:01

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
08-04 16:01

努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。 エルバート・ハバード #名言
08-04 13:01

正しき者は、悩み多し。旧約聖書 #名言
08-04 10:00

BKMT44 すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー #名言 08-03 22:01... http://t.co/4faDLkmwlG
08-04 09:49

終わりというものはない。始まりというものもない。人生には無限の情熱があるだけだ。始まりと思うのも自分、もう終わりだと思うのも自分。フェデリコ・フェリーニ #名言
08-04 07:00

BKMT44

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー #名言
08-03 22:01

小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前達の父と母との祝福を胸をひめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。有島武郎 #名言
08-03 19:01

幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。萩原朔太郎 #名言
08-03 16:01

人間は一生、学び続けるべきです。人間には好奇心、知る喜びがある。肩書きや、出世して大臣になるために、学のではないのです。では、なぜ学び続けるのでしょう?――それが人間の使命だからです。マスターキートン #名言
08-03 13:01

批判を受けないための方法……何もしない、何も言わない、存在すらしない。 エルバード・ハバード #名言
08-03 10:00

BKMT44 他人がどうであろうと、自分さえちゃんとしていればいい。するだけのことをすればいい。 武者小路実篤 #名言 08-02 22:01 汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、... http://t.co/6ArVY6bPd3
08-03 09:51

振り向くな、振り向くな、過去で楽しむな、後ろには夢がない。 寺山修司 #名言
08-03 07:00

BKMT44

他人がどうであろうと、自分さえちゃんとしていればいい。するだけのことをすればいい。 武者小路実篤 #名言
08-02 22:01

汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。インドのことわざ #名言
08-02 19:01

成功する起業家とそうでない起業家を分けるポイントは、忍耐力にあると確信しています。この仕事はとても厳しいものです。人生の多くを注がなければなりません。スティーブ・ジョブズ #名言
08-02 16:01

やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。勝海舟 #名言
08-02 13:01

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 朱子 #名言
08-02 10:01

BKMT44 人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 不自由を、常と思えば不足なし。徳川家康 #名言 08-01 22:01 寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。... http://t.co/H3j9WwIzKI
08-02 09:53

人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。何でもいいから夢中になるのが、どうも、人間の生き方中で一番いいようだ。井上靖 #名言
08-02 07:00

BKMT44

人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 不自由を、常と思えば不足なし。徳川家康 #名言
08-01 22:01

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。ホイットマン #名言
08-01 19:01

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。中村天風 #名言
08-01 16:01

忙しい時に、人間は最も充実した人生を生きている。逆に人生はヒマなときには楽しめない。中谷彰宏 #名言
08-01 13:01

なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。 幸福はいつも目の前にあるのだ。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #名言
08-01 10:01

BKMT44 この世を動かす力は希望である。マルティン・ルター #名言 07-31 22:01 我以外皆我師 宮本武蔵 #名言 07-31 19:01 俺は、昨日の俺ならず。 坂本龍馬 #名言 07-31 16:01... http://t.co/vKLkvheFc2
08-01 09:55

あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作りあげろ。世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値打ちは世の人がきめてくれる。 吉川英治 #名言
08-01 07:00